明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







8月31日

惰性でやってしまうオナニーを、ラップ調で反省してみました。



惰性の射精を 深く反省

買いすぎ同人誌 困る財政

ジャムおじさんは 実は妖精

確実に落ち目 私の人生

手術がお勧め 保険きく真性

家畜の安寧 虚偽の繁栄

死せる餓狼の自由を




他に反省すべきことが増えた気もします





8月25日

やったー夏休みだー。

例年はコミケの後に休めるような日程で夏休みを取っていたんですけど、今年はアニサマが金曜からの三日間開催で、三日ともチケットが入手できたので、こちらを優先しちゃいました。

というわけで23日金曜日から、土日を挟んで29日水曜日までお休みです。実質4日の夏休み。

本来は夏休みは3日間なんですけど、使う機会のないまま消えてしまっている有給を組み合わせて、何とか4日確保しました。働いてばかりではダメになってしまいますからねー。よーし貯まりまくっているアニメを消化するぞー!



ま、この夏休みをとるために、21日22日と、二日間会社に泊まりこみだったんですけど。



もちろん泊まっている間のアニメもどんどん溜まっているわけで、結局のところそれを見るために有給を使うようなものです、でも休みを取るためには会社に泊まりこみをすることになるわけで、そうするとますますアニメが溜まっていくわけで、それを見るためには有給を使うわけで。そうすると仕事が…。ううむ何だか悪いスパイラルに陥ってる気がする。



これで来月、モンハンまで発売されてしまったらどうなってしまうんだ。





8月18日

遅ればせながらコミケお疲れ様でした。

例年に比べても確実に異常な暑さの中、ブースに来てくださった方はありがとうございました。


中には、訪れてくださった上に。「サイト楽しみにしてます」などと言ってくれる人もいたりして。改めて、細々とでも続けて行きたいなーと思いました。



他に言ってもらったのが「最近、カレーのこと書いてませんね」ということ。

いや、確かに日記に書いてはいませんが、既にわざわざ日記に取り上げるのが不自然になっているほど日常的に食べているわけで。相変わらずカレーを食べまくっているのは、この無遠慮に膨らんだ腹を見れば、察していただけるかと。



あと言ってもらえたのが「“おたくら”の単行本、2巻は出ないんですか?」というもの。

いや、四コマのストックはあるし、僕としても単行本になれば嬉しいんですけど。そこは。1巻の売れ行きが。ほら。まー。そら。



察していただけませんかと。





8月5日

今週末はいよいよコミケです。今回は無事にブース当選しまして。1年ぶりに本を作ったので、告知をさせていただきます。


■おたくずとパズドラ■



中身見本→
C84二日目(8/11)東T13-b
サークル名“一流”
全20P、配布価格300円


今回は、pixivで描いていたパズドラ四コマをまとめつつ、書き下ろしのプレイヤー日記四コマも入れました。

思えばパズドラも既にログイン日数500日を越えており、1年以上毎日プレイしていることになります。そりゃー日記四コマの内容もパズドラになるのが自然ですよ。

あと、昨年作ったリアル謎解きゲームをテーマにしたけいおん!四コマ本「HTTリアル謎解きCHALLENGE」も多少残っているので、こちらも持って行く予定です。謎解き好きな方はこちらも是非。


というわけでコミケ二日目に来られる方は、立ち読みだけでもOKですので、ぜひT13-bブースにお立ち寄りください。精一杯歓迎しますよー。



ゲリラダンジョンの時間だけはパズドラやってると思いますが





感想、ツッコミお願いします