明後日もその次もカレー







10月28日

「おたくら」

教訓ぽい



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。





10月18日

遅ればせながら、アニメ新番組感想。



2010年秋アニメ一話感想



今回は24本。秋としてはそこそこか。気合いを感じたのは

・タクト
・それ町
・ヨスガノソラ
・インデックス2
・パンスト
・俺妹
・イカ娘
・海月姫

あたり。ていうか今期は「こりゃーやってもうたなー」というのが少ない。ミルキィホームズはちょっとアレだけど、逆に見逃せない感じもする。

何度も言いますが、「一話を見た地点」での感想なんで。実際のところ現地点では、ここで書いた頃に比べて「俺妹」と「イカ娘」の株が上がってきてます(どちらも3話まで視聴)。「それ町」は原作とは違う雰囲気だけど、すぐに慣れました。やっぱ3話までは見るべきっすな。スパロボは分からなくなる一方だけど…。

ちなみに前作ラスト、学園コンテスト編では大盛り上がりだった「夢パティ」はなんか辛い話になってきてて、どうにも朝っぱらから胃が痛くなる。お菓子がテーマのくせに、ある意味いま一番甘くないアニメなのでは。






10月14日

「おたくら」

ポキポキ



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。





10月8日

みなさん、「アニメ柄のタオル」を使ったことがおありでしょうか。

実際にこういったグッズを使うというのはなかなかに度胸がいるというか、僕も以前までは「実際に使ったら汚れてしまうではないか」とか思ってたんですけど。

しかし、せっかくのグッズを、全く使わないままタンスの中にしまい込んでしまうというのもそれはそれで不健全な気もします。プレイミア狙いのコレクターというわけでもないし、大事な事は日々の充実ではなかろうか。そう思い、先日京アニショップで購入した「けいおん!マイクロファイバータオル」を使ってみたんですけど。







これがなんというか。想像以上に良くてびっくりしました。いやね、お風呂上がりで濡れた僕の身体を、けいおん!の4人が、その身体でもって拭いてくれるんですよ?しかもこの絵柄だと、唯とムギの太ももが僕の身体に接する感じになる。年甲斐もなくとまどってしまいましたよ同じような感覚を味わえる製品として、アニメキャラ等身大抱き枕がありますが、タオルにはお風呂上がりのお世話をしてくれるかいがいしさがある。やはり情が移るものですね。

僕も今まで、オナニーをする時に、様々な妄想をしてきました。しかし恥ずかしながら、「女の子がタオルになって身体を拭いてくれる」なんてのは思いつきもしませんでした。それも単なる身体だけでなく、顔も局部も全てを拭いてくれるんですよ。やばいですよ。

どんな3次元の女の子であろうが、どんな高級ソープ嬢であろうが、こんな事をしてはくれないでしょう。ソープではいわゆる「泡洗い」という、女性がその全身を使って身体を洗ってくれるというサービスがありますが、さすがに布状になって全身の水滴を拭き取るまではしてくれまい。女の子には申し訳ないが、「身体を拭く」に関してはタオルの方が上だと言わざるをえません。



しかし、ひとつ不安な点がありまして。ここまで素晴らしいアニメ柄タオルに慣れてしまうと、通常のタオルが何とも味気ないものに感じてしまうのです。しょうがなくアニメ柄タオルをちまちまと購入しているのですが、これが意外とお高かったりする。普段から清貧をモットーとしている僕にとっては、ずいぶんな贅沢です。

やがてあまりの放蕩ぶりに家賃すら払えなくなり、ホームレスへと身をやつす僕。寒空の中、公園の片隅でタオルにくるまって暖を取る。で、そのタオルが学園黙示録 H.O.T.Dの高城さんのタオルだったりして。



とりあえず予約しました





感想、ツッコミお願いします