LINK


ご協力いただき、本当にありがとうございます。
順不同です。




AV関連



再デビュー前からお世話になっていました雅監督の独立レーベルです。
こういう作品が見たかった!という作品をつくってくれる神的な監督です。
雅監督の後押しがなければ、僕はまだサラリーマンだったかもしれません。


創作小説
irebanner3.gif
管理者のmiguさんの心意気に感激しました。
男女のこころと身体が入れ代わると・・・
と、いうトランス作品郡^^



bn1.jpg
こちらもトランス系の作品がメインです。
なんと摩菜様をトランスから見た角度で小説化されました。
色々な考え方があるなと、感心いたしました^^






絵描きさん(個人)

new

女性ならではの視点、かわいい
だけに止まらず、どこか懐かしく、新しい。おそろしく魅力を感じる女の子達!


rosyu2.jpg

戦隊あり、女子高生、版権ものなど凄く個性的で魅力あります。僕自身特撮大好きなんで、ゆう作さんと語りたいです!

afjbana2.jpg

数少ないキャラ物のFJCGが多数あり、楽しめます。女性の足はやっぱいいですね!


bi-b.jpg

境遇は僕と似てるところがあり、お互い頑張りましょうね!


引っ越し再開しました。
パワーはさすがですね!




TABE KOJI HPME PAGEのLINKはフリーリンクですが、e-mail をいただければ幸いです。

tabelink2003.jpg

tabelink2002.jpg

tabelink03.jpg


tabelink2.jpg tabelinkCG01.jpg
お絵描きさん用