雑記

あくまでも独り言なんで、文章めちゃくちゃ・・・。
気が向いたら更新します。
お暇な方はおつきあいください。


2004年1月30日
貯金箱
 某社のラフを送り、連絡待ちとなりちょっと時間が空いたので
平井に自転車でフラっと出かけました。
中古おもちゃ屋を見つけたので入ってみると、これはこれは^^;
ザ・アニメージ、メガロザマックなどなどマニアックなアイテムが。
でここで見つけたのがこれです。
ナムコのギャル貯金箱なんですが、一目惚れ、800円で購入。
さっそくのっぺり顔を、得意のギャルメイクをほどこしてみました。
墨入れ、アイライン、アイシャドー、チーク、リップなど2時間・・・。
このシリーズまだあるんでしょうか、欲しいです^^;
ギャルフィギュアにリペイントするのが大変好きでして、買った
フィギュアは全部ペイントしてます。こうするとプレミア度が下がるんでしょうか。
気に入って買ったんだからいいですよね^^;

その翌日、僕が集めた龍騎シリーズを査定してもらったんですが、店長が不在
だったのか、アルバイトの方が対応しました。
10体200円・・・理由は555は終わったばかりなんでとか・・・
って龍騎を持っていったのに555とは?
ライダーには興味なかったようです、箱しか見て無いし・・・
終いには熱くなって怒り出す始末・・・。
典型的なオタ系の方だったんですが、興味なくても接客業なんだし、怒らなくても
いいのに、なんて思いました。リカビネなら食い付いたんでしょうか^^;
でもけっしてオタ系の方は嫌いじゃありません、逆に尊敬します。
オタパワーは無限大ですし^^;

2004年1月18日
最近
 
ファンの皆様から結構ぼくの作品がネットに出回っているとメールをいただきます。本当ですね、かなり出てるみたいで・・・。とくに2002年あたりの画像が
中心でしょうか。多くの方に知っていただけるのも利点なんですが、そのリスクも
大きいんでしょうね。自分自身あまりプロ意識がうすいのか、逆に楽しんでしまう
ところもあり、ここは意識をかえないといけないんでしょうね^^;なんせフリー
になって貧乏な生活だし、大好きな食玩やミニカー、映画DVDもろくに買えない
始末・・・(贅沢かも)。風俗なんてもってのほかです^^;いきたい・・・
たわごといってすいません^^;とにかく今は作品集に付属のCDに書下ろし
作品をギリギリまで描きますので、よろしくお願いいたします。

2003年12月15日

近況報告
 
エルドラド様の春画塾にておかげさまで1番になりました。
アクセス数も今回最大らしく、担当の方もおどろきを隠せなかった
様子です^^;
摩菜様は人気なんですね、あらためて実感いたしました。
投票していただいた方、本当感謝いたします。
 最近イラストの更新が少ないとお叱りを多数いただきました、
すいません^^;決してさぼっているわけではないのです。。。
まだ詳細は発表できないのですが、来年早々に商業ベースで
作品集が発売することがほぼ決定しました。
1部HPのイラストも使用します。どれをチョイスすればよいか・・・
もし気に入っているイラストがありましたら、参考までメールいただければ
幸いです^^;
というわけですので、書下ろし作業に現在つかりっぱなしです^^;
HPアップを楽しみにされている方々には、本当申し訳ないです
その分良質なギャル様達を書下ろしていますので、どうぞ御期待ください

友人からキルビルの海外ポスターを3種入手、感謝です^^

2003年10月26日

キル・ビル
 初日にいってきました。錦糸町にいったんですが、ロドリゲスのスパイキッズ3D
は行列、キル・ビルはガラガラでした^^;ポスター等買おうと思っていたんですが
当の商品がプログラムしかなくて本当残念・・・。
作品はもう^^^^これほどまで劇場でわくわくして観たのは久しぶりでした。
なんたって70年代の東映エログロ炸裂、大好きな女必殺拳のような適役の紹介、
徳川シリーズの血しぶき、切断などもう懐かしさを感じます。
幼少のころよく商店街の片隅に貼ってあったポルノポスターをこっそり観ていた
記憶もよみがえりました。ここ最近あのときの女優さんがどんどんわかっていって
かなりビデオ観てます。梶芽衣子、杉本美樹、池玲子など本当魅力的です。
DVDはまだまだ少ないです、早く女番長シリーズや修羅雪姫シリーズを出してほしい
。さそりシリーズは全部あります^^
尼さんと言えばイメージ的にレズビアンということを、頭に打ち付けられたポスター・・・。スエーデン=サンドラジュリアン^^ウィークエンダー=再現フィルム
金スペ=エロ映画特集、木曜洋画=青い・・・^^
ということで、あのテイストが忘れられない方には是非是非御覧ください。
アニメパートは1番強烈だったかもしれません、かなりインパクトあります。
音楽もウエスタンながら思わず涙腺がゆるんでしまいました。
栗山千明さんはインパクト最高、もっともっと観たかったんですが^^;
ダリルハンナのアイパッチはタモリ御代、服装にあわせ変化します。
(目標は絶対タモリ倶楽部に出たいです^^;)
タランティーノのFOOTフェチぶりは健在というか、段々露骨になってます^^
音楽チョイスもやっぱり最高です。5678’sも出てたんですね。何お隠そう
21才当時初期5678’sのベース担当本間さんといっしょにアルバイトしてました。
綺麗でクールな女の子で、口数も少なかったけど、ペア組んで仕事したときは
よく僕の前ではよく笑ってくれました、ギャップがかわいかったです^^;
西友のサンリオの派遣の仕事。当時初の男性アルバイトが僕でした^^;
トッポジージョに似てるからと言う理由っだったかな?こんなこともこの映画で
思い出してしまいました^^;
エンドロールでは席を立たず最後まで聞いてて下さい、梶芽衣子フリークは感涙
ものです。
なんで僕の趣味を知ってるんだ、この監督、と思わせるくらいつぼつかれまくりの
映画でした。
2はユマサーマンが木人で特訓するって噂もあり、もう待ちきれません^^

  たべのキル・ビルポスター(怖いんで個人でお楽しみください^^;)



過去雑記