明後日もその次もカレー






11月30日


でんでんハウス

もうすっかり寒くなってしまってバイクが辛いです。こんな日は家に帰ってすぐに布団の中に潜り込んでしまいます。最初は冷たいんですが、段々と暖かくなってきます。ああ気持ち良いよう、もう一歩も動けないよう。

というわけで布団の右手は食事スペース。左手はキーボードスペース。上手は読書スペースというふうに領地が分けられています。いわば天下3分の計です。

あっ、キーボードスペースに読書スペースの竹書房4コマ漫画雑誌軍団が攻めてきた!いかん!キーボードが攻撃されている!ちょっとは片付けて…いけない!今食事の国でポテトチップを相手していたから手が油だらけだ!<寝返り>なんて言ってる間にもエロ漫画が今度は食事スペースへ!いけない!そこはコンビニ弁当の容器が!!罠だ!戻れ!戻れぇっ!!<寝返り>ああっ!キーボードのキーが押されっぱなしに!このままでは文字バーに「っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっz…」っていうふうに…<寝返り>ああっ!スーパー写真塾1998年3月号が!罠に!トラップに!<寝返り>ああもう!マウスが畳の上で使い辛い!<寝返り>よかった。一番のお気に入りページは無事だ…<寝返り>…またフリーズしちゃってるよ!いいかげんにしてくれよお!<寝返り>

この季節これはこれで楽しいんです。




11月29日


えっへっへー!

買っちゃったもんね買っちゃったもんね!いやIMacじゃなくて。アレは売り切れでした。到着は2週間後だそうです。しばらくはPerforma 575のお世話になります。ヨロシクな相棒!

買ったのは「年末ジャンボ宝くじ」です。買いましたよ3枚!前後賞合わせてピンポイントで3億円頂きです。

使い方は決まってます。2億5千万貯金です。利子3%としても750万円です。その上で今の仕事をできる限り力を抜いて続けます。これでゆとりのある生活をします。で、5千万円は風俗に使います。オプション付けまくって延長だってしちゃいます。イメクラで禁止されてる本番行為をして100万円取られたって平気です。遊びまくります。

そしてその体験を生かしてバイトで風俗ライターをやります。ナイタイとか男の特選街とかスポーツ新聞のエロページで活躍します。

「そこに現れたのは24〜6歳のちょっとやつれた感じが色っぽい『まい』さん。普段はOLをしていて、週2日だけここでバイトをしているとのこと。早速愚息を洗ってもらうがその間も記者の手は彼女のDカップバストへ…ちょっと困ったような表情がこれまたソソる!」

もうこれくらいしか夢を見れないんです。




11月28日


ジョ〜〜〜〜!!

新宿ソフマップが俺のリングだ…俺かい?俺の名は矢吹ジョー。ボクサーだ。 今ではボクシングもタイピングでやるようになったとは驚きだ。しかし本来俺のやり方はケンカ殺法、それとコンニャク戦法。ウルフだろうと力石だろうとぶっ飛ばしてやるぜ。

これでもちょっとはタイピングできるんだぜ。よし、いきなりカーロスと戦ってやる

「ハーイ!ミスタージョー!ミーにユーのヤマトダマシイを見せてクダサーイ!」

うるせえやこの野郎!「おはようございます」えーとO・H・A・Y・O・U・G・O・Z・A・I・M・A・S・U!バシイッ!「左ストレート」H・I・D・A・R・I・S・U・T・O・R・E・-・T・O!バシイッ!よし今だ!必殺クロスカウンター!!

へへっ、まあ楽勝だな…おっと葉子お嬢様も悔しそうだ、その怒りを僕にぶつけて下さい!ロングスカートで僕を踏み付けて下さい!もっと!もっとグリグリっとこねくりまわして下さいぃぃぃ!!お嬢様!お嬢様あぁぁぁぁぁぁ!!

…って言ってる場合じゃねえや。リングの上では世界最強の男が俺を待っているんだ…行かないわけにゃあいかないんだよ!ホセ!勝負だ!!「人民の人民による人民の為の政治」えーとJ・I・N・N・M・I・N・N・N・O・J・I・N・N・M・I・N・N・N・I・Y・O・R・U・J・I・N・N・M・I・N・N・N・O・T・A・M・E・N・O・S・E・I・J・I!バシイッ!「慎んで謹賀新年の挨拶に変えさせて頂きます」えーとT・U・T・U・S・I・N・N・D・E・S・I・N・N・N・E・N・N・N・O・A・I・S・A・T・U・N・I・K・A・E・S・A・S・E・T・E・I・T・A・D・A・K・I・M・A・S・U!バシイッ!「両脇をしめて左手を脇からえぐりこむようにして打つべし」えーとえーとR・Y・O・U・W・A・K・I・W・O…

長げーよっ!!




11月27日


このページは

Macintosh Performa575で作られています。いえ、作っていました!今日までは! そろそろ卒業しようと思います。そうです、IMac買っちゃいます。

考えてみれば去年の9月に友人の友人から3万円で買ったパソコンで作ったページです。そんなマシンで作ったページでモテる訳がなかったんです!原因はマシンだったんです!しかしこれからは違います。IMacですよ?

やっぱしTOPページに

「このページはIMac DVよって作られています」

って書いておかないといけないんだろうなあ。そうすると「まあ、そんなステキなマシンで作っている人はどんな人なのかしら?何だか興味がわいてきちゃった!」ってなもんですよ!もんですよ!なんでしたっけ?「世界を変えられると本気で信じた人間が世界を変えてきた」でしたっけ?そうですよ!世界は変えられるんですよ!しかもIMac DVですよ?DVDだって見れちゃうんですよ!まずはウテナとウルトラセブンと桜木ルイですよ!!世界は変えられるんですよ!ついでに銭湯に行ってその後韓国料理ですよ!世界は変えられるんですよ!明日は伊集院光のラジオもお休みですしスパっと買ってきますよ!休みでなかったら家でラジオを聞かないといけませんから。世界は変えられるんですよ!帰りに新宿書店に寄って同人誌を表紙買いしますよ!世界はっ、世界はぁぁぁっっ!

変えられるらしいんですけど。




11月26日


勢いだけ

いやもう毎日昼飯はカレー夕飯は湯豆腐とあと一品おつまみ以上一日食費1000円(除ビール代)っていう感じでいいかげん豆腐以外の油っこいものが食べたくて近所の「グリルおおくぼ」に駆け込んだのがこないだの話。

何食べようかな油っこくトンカツかしかし1000円昼飯にしてはちょっと高いじゃあ一番安い焼肉定食650円かこれでも十分油っこそうよしこれで精力をつけて性欲もつけて帰りはあゆみBookで投稿写真でも買って投稿パンチラ写真でっていや待て何だこれ

「ジャンボ定食」750円

よく分からんがとにかくジャンボらしいぞまあこういう場合は大抵チキンカツとかメンチカツというふうに相場は決まっているどっちにせよたっぷりと油が補給できそうだよーしこれで小デブから大デブへとレベルアップだかダウンだかとにかく安くて沢山食べれることは間違い無しおばちゃーん、ジャンボ定食お願ーい!!

さあ出てきましたうわああぁぁぁぁぁおっきーい!すごく大きな豆腐の入ったマーボー豆腐。え?

また豆腐?




11月24日


理想の生活

サムシング吉松氏の「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」という漫画の単行本に、ロビーナ役の加藤夏希ちゃんのインタビューが載っています。その中で夏希ちゃんが「ワタシ、いじめっ子なんでモテないんです。」という発言をしていました。なるほど。


「ほらほら、どうしたんだよオジさん?え?」

は、はい。よろしくお願いします。

「よろしくじゃないだろこの豚野郎!まったく子汚い男だね。」

申し訳ありません。

「…何ちんぽ立ててるんだよ。あぁ?自分の年の半分以下の年のワタシを見てちんぽ立ててるなんてとんでもないアレだねお前は!」

か、勘弁して下さい!お許し下さい!!

「いーや許せないね!ほらほら、お前のその股間のお粗末なモノを踏み付けてやるよ!もう使い物にならなくしてやるよっ!ぐりぐりぐりいっっっ!!」

うあぁぁっ!痛いです!許して!許して下さいっ!
ここで加藤夏希からロビーナに変わってもらいます。

「オジさま大丈夫?かわいそう…」

あぁっ…ロビーナちゃん…ぼ、僕はもうダメです…。

「しっかりして、大丈夫よ、ワタシがさすってあげる、オジさまの立派なオチンチンをさすって治してあげる!」

あうあう、手袋をしたままでお願いします。

「さあしっかり!さわさわさわ。」

さわさわさわあ。ああ、ますます腫れてきちゃいました。
ここでロビーナから加藤夏希に戻ってもらいます。

「ははは、これで大きくなってるのか?この唐辛子みたいなのがお前の大きい状態なのか?」

もうはち切れそうです。

「うるさいよこの豚が!さあそこで四つん這いになるんだよ!それでワタシの足でも舐めてもらおうか。」

一生懸命御奉仕致します。

「誰が口を聞いていいって言った!お前は豚なんだから人の言葉なんか10年早いんだよ!この口か?この口が生意気にも言葉を喋ってるのか?」

ぶ、ぶうぶう。ううっ、ぶうぶう。
ここで加藤夏希からロビーナに変わってもらいます。

「オジさましっかりして!ぎゅう〜!!」

ぎゅう〜。もっと強く抱いて下さい。膝枕をしてください。

「さあゆっくりと横になって、安静にして!」

ああ、幸せです、幸せです。すりすり。幸せです。
ここでロビーナから加藤夏希に戻ってもら…

え?もう朝の4時?




11月23日


「ろじっくぱらだいす」から相互リンクを張ってもらいました。

パソコンソフト販売店で働いているワタナベさんの日記は観察眼鋭く、店にやってくる怪しいお客さんの描写は絶妙です。ありがたいことです。


「あら?今日(22日)の「ろじぱら」はリンクについてのお話なんだ…ふーん「一流ホームページ」か…ついでだからちょっと見に行ってみようっと。

内容は…日記と自己紹介と掲示板とリンク…だけ?あっさりしてるというか作者の引き出しが少ないっていうか…プロフィールも完全に空回りしてるし…

…な、何よこの日記!やだー気持ち悪い、何考えてるのこの人!わざわざページ作って自分の珍妙な性癖を世界に垂れ流しするなんて!そ、それに「眼鏡とかぶるまあが大好き」とか「僕は裸にエプロンよりもセーラー服にエプロン派です」とか「3日間カレーのみ」とか書いてあるけど…
やだー!だってあたし眼鏡かけてるし高校の体育はぶるまあ(紺一色)だし何となくいじめられっ子っぽいし将来の志望はメイドか女教師だし、これじゃああたしってこの人の好みにピッタシってことじゃない!あーんどうしよう!こんな人の好みにストライクしちゃってるなんて!

…でも何だか悪い気ばっかしじゃないな…だってあたしみたいな女の子が好きだって言ってくれてるんだし………お、思い切ってメール出してみようかな…ちょっとだけ勇気を出して冒険してみよっかな!!

『カツミさんはじめまして、15歳の高校一年生です。来週の日曜日に渋谷のハチ公前にセーラー服で首輪をつけて立ってます。どうかかわいがって下さい。いっぱいおしおきして下さい。』

…あとは送信するだけね!この送信ボタンをクリックするだけでカツミさん…いえ、ご主人様のところにメールが届くのね!そして、そして新しい世界が!淫靡で不道徳で情愛にまみれたすばらしい世界が、世界があぁぁぁあぁあ!!」


今後もヨロシク!!




11月22日


今日は飲み会

でした。会社の皆とです。お話テーマは「何故ゴトウに彼女ができないか」

「うーんやっぱし何だかんだ言って気取ってるよ。もっと必死にならないとダメだよ。」

「いい人だとは思うんだけどね、きっとその内出合いがあるよ。」

「本当に彼女が欲しいの?とてもそうは見えないんだけど。」

「もうちょっとこぎれいな格好したら?」

「大丈夫だよ、きっと彼女できるよ。そういうマニアもいると思うよ!」

楽しい飲み会でした。みんなは。




11月21日


冬の足音

扇風機をしまって電気ストーブを出しました。 もうすっかり寒くなってしまって部屋はもちろん布団からも出る気がしません。 ああもうずっと布団のなかでいいよう。何のためにもならないテレビやラジオをつけっぱなしにして外の秋晴れの空を見ながらまどろんでいるとまるで自分がみの虫かなにかになっているようで心地いいよう。食事なんてもう適当でいいやコンビニでだらだら食べれるものを買ってきて布団にくるまりながらビールを飲みつつ食べては寝食べては寝…あーこんな週末もたまにはいいよなー最近忙しかったし…

昼寝しすぎて夜眠れず。今4時っす。




11月20日


知的な話

いや、ふと思ったんですけど。ゴッホとかモディリアーニとかいるじゃないですか。昔の画家の。彼等の作品は今でこそ数億円の価値がついたりしていますし教科書にも載っています。
しかし彼等の作品は当時はまったく見向きもされませんでした。ゴッホの絵は1枚しか売れなかったとかいう逸話を聞いたことがあるようなないような気がします。

…っていうことは彼等って今で言うところの「商業誌で一度描いたことのある同人作家」ぐらいの立場だったんでしょうか。バイトで食ってたんでしょうか。

それは辛かったろうなあ。




11月19日


誰?

久しぶりに近所の古本屋に行ってきました。そこで「モリタカワールド」というエロビデオを見つけました。森高?森高千里?足?コスプレ?も、もも、もももももももも!!

速攻で買いました。家に帰ってからタイトルをよく見たら「モリカタワールド」でした。

森方さんじゃあしょうがないという内容でした。




11月17日


人事を尽くして

もう思いつくことは全てやりました。あと僕にできることといったら神様かお星様に祈ることだけです。

そこで「獅子座流星群」です。チャ〜ンス(声:みやむー)です。この日のために1ヶ月前から早口言葉を練習しました。あっ流れ星だ!!

眼鏡ぶるまあ白パンツセーラー服メイドが欲しい!
眼鏡ぶるまあ白パンツセーラー服メイドが欲しい!!
眼鏡ぶるまあ白パンツセーラー服メイドが欲しいいぃ!!

で、今夜は雨でした。念のため。




11月16日


ロッテの手のひらの上で

今巷で大人気の「ビックリマン2000」ですが、何とスーパーゼウスが4種類あるらしいです。しかもそのうち1種類はホロシールだというんです。なんということでしょう。とても集めきれません。29才の財力を持ってしても困難だと言わざるおえません。

あーん、大変ですの!(十字架天使)
豆知識:ビックリマンチョコはそのまま食べるとどうしてもウエハースが飛び散って服等を汚してしまいます。そこで袋を開ける前に中身を4つに割っておきましょう。そうすれば一口サイズのビックリマンチョコが4つという形になるので服を汚さずに食べれるぞ。





感想、ツッコミお願いします