明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







8月10日

もう明日ということでめっちゃ遅いんですけど、コミケ新刊の告知です。






謎解き四コマ「マゼンタちゃんとシアンちゃん」
A5サイズ16P、コミケ配布特別価格500円。
11日(金)東マ-27a「一流」ブースにて配布いたします。


今回は普段よりちょっとサイズが小さめでページも少なめ。しかし代わりと言ってはなんですがフルカラーです!

さらに今回初挑戦なのが、いわゆる三日目の「日記、評論島」を離れて、一日目の「非電源ゲーム島」にお邪魔という点。

今までは「謎解きとは言っても、やっぱり“一流ホームページ”は日記だし!そのスピリットは失っていないし!」みたいな感じでジャンルを日記にしていたのですが、冷静に考えると完全にゲーム本だし、他に謎解き関係やってる人もみんな非電源ゲーム島だし…と、あっさり日和りました。

これはあれですね。「俺は周りの評価とか気にしてないし!思うがままに徒然と書いているだけだし!」とか気取りつつ、結局はRead Me!に登録しちゃってたあの頃をちょっと思い出しますね。



まーとにかく初のコミケ一日目!なのを完全に忘れていて締め切りやその他準備がめっちゃヤバくなったてますが、とにかく頑張るぞ!


決してコスプレROM日に合わせたわけではないです。本当です。(ロシエルたーん)








感想、ツッコミお願いします