明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







さーてそろそろアニメ一話感想書いて、今月の更新とするかー!と思ってたら、なにやら一週間の関西出張という事態になりまして。明日の朝には出発しなきゃいけないんですけど、せっかくなので軽い更新を。


出張先としては京都大阪でして。実際にはめっちゃ忙しくて観光だの遊びだのの時間は無さそうなんですけど、それでも一応、万が一、念のために…と思って「京都 風俗」で検索をかけたところ、「クンニ専門店 クンニージュ」って店が出てきて、京都ならではの歴史の深さ、重さにただただ痛み入りました。


ちなみに「クンニージュ」とは「Cunnni need you」の略だそうでして。せっかくなんで物は試しと翻訳サイトに「Cunnni need you」とかけてみたところ、たいていは「クンニはあなたを必要とします」だったんですけど、google翻訳は「舐陰はあなたを必要とします」と出てきました。舐陰とは耳慣れない言葉なり。

というわけで、さらに「舐陰」で検索をかけたところ、連想類語辞典で


 ・ 舐る(ねぶる) ・ 赤貝を吸う ・ 片男波(かたおなみ) ・ 下人形をする ・ ほととぎす ・ 舐陰(といん) ・ 泉を吸う ・ クンニリングス(くんにりんぐす) ・ 食べる(たべる) ・ もぐる ・ 貝吹き(かいふき) ・ 饅頭食い ・ おなめ ・ クニリングス ・ クンニ ・ 啜陰 ・ フレンチ・セックス(ふれんちせっくす) ・ ハーモニカ(はーもにか)


と出てきました。砥陰とは「といん」と読むんですな。そういや「砥石」と同じ字か。にしても、片男波だの下人形だの、知らない言葉いっぱいあるな〜って、は、ハーモニカ?言われてみれば分かる気がする。なるほどー。なるほどなるほどー。


当然ですが、出張の準備は全くできていません









感想、ツッコミお願いします