明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







9月30日

ぎりぎりセーフ!(アウト)というわけで、2016年夏アニメの一話感想です!
すでに終わってるのもあるけど、45歳にもなると、3ヵ月なんてあっちゅーまですからね。あっちゅーまっすよ。


2016年夏アニメ一話感想



駆け込みで書いたものの、なかなかの量!…なんすけど、注目作となるとけっこう厳しい感じでして。全体的に女子向けが多いってこともあって、いまひとつのめり込めてない。そんな中で期待したいのは「プリズマイリヤ」「モブサイコ100」「91Days」あたりかな。ラブライブやダンガンロンパ3は実績としては十分なんだけど、キャラ一新てことで未知数な部分が大きい感じ。

全体としてはリゼロやクロムクロといった2クールものがいい感じなので、その壁を破って欲しいとこ。どうなるかなー?


どうなるかなー?…って、実際にはもうかなりのアニメ終わってるんですけど。










感想、ツッコミお願いします