明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







8月12日

よっしゃーギリっぎり入稿できたー! というわけで、夏コミ新刊出ます!





  


謎解き四コマ「ユウコとレイコとヒトナツの謎」
B5サイズ20P、コミケ配布特別価格400円。
14日(日)東メ-50b「一流」ブースにて配布いたします。

今回も謎解きの入った四コマになっています。恒例の看板謎も作るつもりなので、ご近所にお立ち寄りの際にでも覗いていただければ幸いです。


にても今回の入稿はひどかった。とにかく作業が遅れまくって、いつも使っている印刷所では到底間に合わない。ギリギリまで対応してくれる印刷所を探して予約をして、さー制作に入るぞーってとこで部屋のエアコンが壊れるとてんてこまい。


アニメでは

風呂が壊れる→銭湯エピソード
エアコンが壊れる→海やプールに行く水着エピソード
公園のトイレが故障中→おしっこを我慢しきれず…

みたいな感じでむしろ嬉しい故障エピソードですが、コミケ前のおじさんにとっては嬉しさゼロの単なる地獄。しかもおあつらえ向きにPCからも液タブからも熱が出るんですよねこれが。


管理会社にお願いしてエアコン付け替えてもらったので何とかなりましたが、修理業者の人を入れるために部屋の掃除はせなかんわ、等身大抱き枕は毛布にくるんで隠さないかんわで忙しい。



しかもエアコン付け替えるのにいの一番に抱き枕を取り出して移動させるハメに


この時ばかりは冷や汗をかきました









感想、ツッコミお願いします