明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







2月4日

こんな時期になってしまって恥ずかしいんですけど、恒例の新アニメ1話感想です。既に5話くらいまで進んじゃってるアニメもありますが、自分はまだせいぜい2話くらいまで見てないのでご勘弁を。


2016年冬アニメ一話感想




今回は「昭和元禄落語心中」「僕だけがいない街」の2作品が、原作力込みとはいえ頭ひとつ出ている印象。

そこに続けて「Dimension W」「ハルチカ」の2つがいい感じっす。あとは「蒼の彼方のフォーリズム」「少女たちは荒野を目指す」「無彩限のファントムワールド」「この素晴らしい世界に祝福を!」あたりもさっそく次回以降が楽しみになってる感じ。いっぱい溜まっちゃってるけど、どんどん見て行きまっせー!


あ、それはそれとして、前期のアニメ感想などをかーずSPのかーずさんらと話したラジオがYouTubeで配信されてます。前期ベスト10などもやっているので、お時間のある方は。

かーずラジオ全部のせ(アニメ感想戦2015秋アニメ)









感想、ツッコミお願いします