明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







5月13日

久々の日記で告知ってのも申し訳ない感じなんですが。

ちょっと前に書いた「オタクが「アイカツ!」に影響されて壁を登ってみた」に続いて、こんな記事をオモトピアに書かせてもらいました。



アニメオタクが「相席屋」に行ってみた



「見知らぬ女性と相席して飲める」「女性は飲み放題無料」というあたりで有名になっているこの店。もちろん僕のような人見知りのアニメオタクには全く縁が無いはずの場所なんですけど、もうヤケクソというか冥土の土産というかね。


なかなかに他の紹介記事とは違うものになったと思いますので「あれ?ひょっとしたら俺、仕事以外で女性と口をきく機会、もう一生無いのか…?」とか考えがちな僕のような人は是非。



ちなみに編集後記的なことを書いておきますと、取材を終えて帰ろうとした際に、記事に登場してくださった女性二人組みを見かけたんですけど。別の席に移動し、水を得た魚のようにエンジョイしてらっしゃいました。それはもう満面の笑顔で。う、うん。楽しんでいるようで何より。

いやもちろんこっちだって取材って前提だったわけだしー!期待とかしてないしー!あわよくばとか考えたこともないしー!



思わず身を隠しつつ店を出ました





感想、ツッコミお願いします