明後日もその次もカレー(辛さは控えめで)







7月27日

部屋の中ではなるべくおちんちんを露出するようにしています。


「レールガンの黒子が演算をミスってテレポートしてきて、僕のおちんちんが黒子のお膣にちょうどスッポリ入っちゃったー!どどどどういうことですのー?→結婚」待ちです。



一種の婚活と言える





7月17日

夏アニメ、ようやく一通り見れました。今回は32本と、7月にしては多い。


2013年夏アニメ一話感想



あと一応、「りぼんちゃん」「てーきゅう」「KAKUSENくん」「闇芝居」の5分アニメも見たんすけど、他番組と重なってたりして、継続視聴は厳しそう。あと「闇芝居」のお札女の話、怖いことは怖かったんだけど、結局どういうことなのかよく分からんかった。

さて注目作は。「物語シリーズ」は別格として、いい感じなのは「有頂天家族」「銀の匙 Silver Spoon 」。ただ、どちらもかなり硬派な感じなので、アニメ詳しくない人に「何か面白いアニメやってる?」て聞かれた時に答え辛い。現地点だったら「進撃の巨人がいいすよー」て答えておけば間違いないか。

放送前から期待してた「ダンガンロンパ」は、2話を見たら捜査シーンぶっ飛ばしで、視聴者に推理させるつもりゼロっぽいのでかなりマイナスになってしまった感。「劇場版 空の境界」は、こういう見方でいいんかなー?劇場公開順でなくていいんかなー?て疑問を抱えながら見続けることになりそう。

アクが強めだけど、その分この先どうなるかが分からなくて楽しみなのが「ガッチャマン クラウズ」「プリズマ☆イリヤ」「幻影ヲ駆ケル太陽 」。百合枠としていい仕事してくれそうなのが「きんいろモザイク」「恋愛ラボ」って感じかなー。京アニの「Free!」はクオリティは高いと思うけど、40過ぎのおじさんが見て楽しめるかどうかは未知数。プリズマ☆イリヤは完全に楽しめるけど。






7月9日

いよいよ今週末は、Tシャツ・ラブ・サミット22内で開催される、謎解きゲームですよー。




Tシャツの国のプリンセスを救え!



ろじぱらのワタナベさんと共に、色々と趣向を凝らしています。初心者から経験者まで楽しめるイベントになっていますので、興味のある方はぜひご来場を。


僕は主にチラシ用のイラストとか小道具作りの一部をやらせてもらっています。でー作業自体は楽しいからいいんですけど、なんだかんだと手をつけすぎて、先週あたりから続々と始まっている新規アニメがロクにチェックできてない状況になっちゃいまして。お恥ずかしい話ですが、いまだにブラザーズコンフリクトくらいしか見てません。


ちなみにこのアニメ。主人公であるヒロインにいきなり13人の兄弟ができるっていう、シスプリを超えた内容でして。「十一男」とか初めて聞いた。なんつーか、見ると疲れるというか。寝ちゃうというか。


そのせいで新番組のチェックが進まないのか





感想、ツッコミお願いします