明後日もその次もカレー







6月27日

一時期に比べると、「辛いものへの挑戦」みたいなヤンチャっ気などは無くなってはいるのですが。

それでも、普通に弁当屋などで売っているカレーだと、さすがに物足りなさを感じるのも事実。

でー僕はそんな時用に、会社の引き出しにカイエンペパーを仕込んでいます。カレーや麻婆豆腐の辛味が足りない時にこれをパッパとかければ一気に刺激的に。



シンプルなデザインがいい感じ


普通のテーブルコショーサイズですが、これ一瓶あれば半年くらいは持ちます。


でー先日、このカイエンペパーを使い切ってしまいまして。よーし新しいの買ってくるかーとスーパーに出かけたものの、なぜか品切れ…というか、どうやら扱いを止めてしまったようで、急激に手に入らなくなってしまいました。

実際には大きな百貨店に行けばすぐ買えるんでしょうけど、なかなかそんな時間も取れないまま二週間ほど経過。さすがに困りまして。


あーそういえば最近はamazonでも食品を扱っているんだった。僕らITキッズはやはりネットで買い物よねーとamazonで検索したところ、あっさり見つかりました。GABANのカイエンペパー。即行でポチる。

せっかくなんで購入ついでに、後でサイトにアフュリエイトでも貼らせていただこうかしら。これでちょっとしたお小遣いを稼いだりしてね。うふふふ、みんな買ってねー!


…などと皮算用でほくそ笑みつつ待つこと数日。届いた届いた。わーい…って






でかっ!全然確認してなったけど、なんつーかお徳用感がものすごい。比べるとこんな感じ。





よくよく見てみると、小さいほうのビンは16グラム入りとなっている。大きい缶は…300グラム。えーと16グラム使うのに半年、まー丼勘定で1年で2本、約30グラムとすると、300グラム使い切るのは…10年かかる計算!ばかばかさすがに多いよ!!




しかも





2つ買っちゃったし。




えーと300グラム缶が二つで600グラム…ってことは、使い切るのにだいたい20年かかることになる。つまり、この缶が空になる頃には僕は60歳になってる計算。うわーなんか凹むわー。

まさかちょっと香辛料を買っただけでこんな目にあうとは思っていなかった。というか一気に20年分の買い物って白もの家電か。油断も隙もない。






まーこの祭なんでヤケクソでアフィ貼っておくけどさ。みんなはカイエンペパー買うときにはつくづく気をつけたほうがいいぞ。しばらくは辛い日々が続きそうですわー。



この“しばらく”って20年か…





6月20日

「チオ★ラジ」無事終了しました。遅ればせながら、メールを下さった方、ご視聴下さった方はありがとうございました。ちょっとでも楽しんでいただけていれば幸いです。



さてそれはそれとして。もう2週間ほども前になるんですけど、デビュー当時から大ファンである四コマ漫画家、小坂俊史さんのサイン会に行ってきました。


今回のサイン会は、新刊「遠野モノがたり」の出版記念。2年前の単行本「中央モノローグ線」の続編にあたるもので、遠野に引越したイラストレーター「なのか」の日常を描くというもの。 このシリーズは毒は少ないものの、日常の切り出し方や叙情的な視点が魅力的です。「中央モノローグ線」はamazonで中を見れるので是非。



サイン会の会場は新宿のブックファースト。開始時間に到着すると、四コママニアっぽい人たちが並んでいました。僕も整理番号通りに列に加わると、アンケートとリクエストカードが配られます。

今回はサインを書く際に、小坂さんの漫画のキャラクターを誰であっても一点描いてもらえるという大サービスがありまして。どんなキャラを描いて欲しいかを、リクエストカードに書くのです。うひょー誰にしよー。

さんざん悩んだ末、「遠野モノがたり」に出てくる「座敷童子」に決定。出番は少ないけどマスコット的な位置づけなので、人気あるだろうなーとは思いつつ。


しばらく並んでいると、自分の番がだんだんと近づいてきます。合わせて、前に並んでいる人たちがサインを書いてもらっている様子が見える。やはり座敷童子が多い。


もうすぐ自分の番だ。あと2人、あと1人…という地点になって、急激に欲が出るわたくし。おもむろにペンを取り出し、リクエストカードの「座敷童子」の上に「福を呼んでいる」と書き加えてしまいました。


「福を呼んでいる座敷童子」


こういった場所でひと捻り加える迷惑なファン丸だし。今となっては反省しているけど、あの瞬間はポーっとなってて冷静な判断ができていなかったということでご勘弁を。「どうしましょうかね」と苦笑いされつつ、描いてもらったのがこちら。




家宝にします



確かに福を呼んでいる!ありがたやありがたや。僕のような中年男性のわがままなリクエストにもちゃんと答えてもらえて、実際のところ感激しました。これがお守りになって、本当に福が来るかもー!!



…などとニヤニヤしつつ、帰宅しようと新宿を歩いていたら、カラスに襲われました。





福じゃなくてカラスが来た!いやね。ま、まあ確かに作品内でも座敷童子自身が「もう福を呼ぶ力なんて残ってない」って言ってるしね。



そういう意味では正しい





6月10日

再度告知です。もう明日になりますが、6/11(土)の19:00くらいから、サカイさん永田さんらと一緒に「フェラチ王とフェラチ女王のチオ★ラジ」ってのをやります。

悩み事や質問、ネタ振りなど、NO-FUTURE該当ページ下部のフォームから送って頂けるとありがたいです。

番組の詳細は、 BLACKASH にてご確認ください。よろしくお願いします。


△▼△▼△


さてそれはそれとして。甘いものが欲しい時に、カップ入りのゼリーとかちょくちょく食べるんですけど。

たまにスプーンだの箸だのが見当たらない時があって、そんな時はおもむろに舌を伸ばし、カップに突っ込んでしまいます。でもって舌の先でゼリーを引っかくようにして…何とかすくい取って…吸い込むように…食べて…みたいな感じで。

もちろん行儀ってことで言えば最悪の行為で、いい年したおっさんがやることではないんですけど、誰にも見られていないからこそ許されるだらしなさを楽しんでいるのも事実。でー今日もスプーンが無くって。舌を限界まで伸ばし、しゃくり取るように必死にゼリーすくい取っていて、ふっと気づきました。




ひょっとして





実は僕って





クンニが上手くなってるんじゃない?




「門前の小僧、習わぬ経を読む」などと言います。ドカベンでも、山道を走って通学していた結果、いつの間にか俊足になっていた選手とかいました。

ならば、ゼリーのために舌を伸ばして激しく動かしている僕が。いつの間にかクンニ上手になっても何の不思議もありません。ほら、舌の先を尖らせてすくい上げていく仕草なんて、まるでGスポットを刺激しているかのようではないですか。ほらほら。(頬を赤らめつつ、納得顔のJKら)


さらに言えば、「観賞用」として見せるために作り上げるボディビルの筋肉は、実際の運動で身につく筋肉にはかなわないというのも漫画で読んだ気がします。

その理論で考えれば、女子に受けるように見た目だけ作り上げた舌よりも、ゼリーによって自然と鍛えられた舌のほうが上ということになります。いつの間にか、僕の舌のポテンシャルはとんでもないことになってるのかも。やばいな…。(思わず生唾を飲み込み、その音が子宮に響いて動揺するコスプレイヤーら)



ただ、ここで慢心してはいけません。優しさなき力は無力だ。舌の筋力に溺れ、荒々しいクンニをしてしまっては身もフタもない。女性の身体はデリケートなんですから、膣やクリに気を使い、心を込めて、丁寧に、時間をかけて…そう、マメに舐めることが大切です。クリだけに。(眉ひとつ動かさず、帰り出す女子ら)

というわけで、今後は力だけでなく、技を身につけるために日々励みたいと思います。イクラをつぶさないように舌の先で弄ぶとか、ホタテのヒモを一週間しゃぶり続けるとか、アツアツの水餃子を舌で開けるとか。忙しくなってきたでー。





素早く潮をかわす練習もしないと。





6月1日

えーと告知なんですけど。6/11(土)の19:00くらいから、サカイさんらと久々にWeb配信をやることになりました。

前回やったのが、NO-FUTUREのサカイさんによる王権確立宣言放送、「フェラチ王ラジオ」という救いようの無い番組だったんですけど。

今回はそこにゲストとして、男性器が好きすぎて「シンボルトーク」なるイベントまで開いてしまったという、「雑司ヶ谷マダム24時」「掃き溜めに、犬」の永田王さんを迎えた「フェラチ王女と元フェラチ王のチオ★ラジ」だそうです。ここまでイラッとくる「★」の使い方もそうそうありません。


ちなみに「元」フェラチ王となっていますが、実はサカイさん、先日フェラチオ中に腹筋が吊ったそうで。それがショックで王様を引退されました(真顔で言われました)。

あと永田王さんは男性器は好きだけど、金玉は切り落としたいレベルで大嫌いだそうで(切実な目で訴えられました)。なんていうか、もうね。


僕は主に進行係として参加します。URL等の詳細は BLACKASH にて、当日18:50あたりから出るらしいです。どうなるか分かったもんじゃありませんが、お付き合い頂けたら。


というわけで、「元」フェラチ王サカイさんと、いつの間にか「フェラチ王女」に祭り上げられている永田王さんに対する質問・疑問・淫問等を募集します。

実際の話、フェラチオする側、される側のスペシャリスト両方に一気に質問できるなんてそうそう無い機会ですし、まーこの際なんでもいいのでNO-FUTURE該当ページ下部のフォームから送って頂けると非常に助かります。





ホントもう助けて





感想、ツッコミお願いします