明後日もその次もカレー







3月31日

「おたくら」

進入禁止



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。








3月28日

今期の花粉は目にも来てまして。一瞬「あれ?僕ってカヲル君だったっけ…?」と勘違いするほどに目が赤くなっております。

いや、さすがに自分をカヲル君と勘違いしたってのは冗談ですけど、エヴァ好きなJKレイヤーとかが「きゃーカヲルくーん!」とか間違えて抱きついてきちゃったらどうしようと不安になる事はあります。そりゃその場はちょっと嬉しいだろうけど、花粉症の季節が終わり、通常の黒目に戻ってしまった僕を見て、彼女が悲しんじゃうかもって思ったら…。そうだ!カラーコンタクトだ!


さてそんな似非カヲル君な僕ですが、さすがに真っ赤な目では痒い痛いで辛いので、洗眼液を使っております。いわゆるアイボン的な、小さなカップが付いていて、そこに洗眼液を入れて目に当てるタイプのやつ。

この付属してるカップ、「ぴったりカップ」と言うらしいですけど。これが実によく出来ていて。口の部分に立体的なカーブが付いていて、顔にしっかり押し当てる事で密着し、上を向いても液がこぼれないという。


で、気付いたんです。この「ぴったりカップ」、目を洗う以外にも使えるんじゃない?


女性器を洗うのにも使えるんじゃない?


絶妙に歪んだこのカーブ。これって女性の股間、いわゆるドテにもぴったり合うような気がします。このぴったりカップに女性器洗浄液を入れて股間に押し当て、逆立ち…はさすがにハードルが高いので、いわゆる「まんぐり返し」の格好を取れば…さらにちょっと振ったりしたら…いける、いけるぞ!

というわけで、「やってみたよ!」とかいう女性がおりましたら是非とも報告をお願いします。「やってみたいけど…一人じゃ不安…」という方は、及ばずながらこの僕がお手伝いをしようではありませんか。花粉の季節が終わり、洗眼の必要が無くなった頃がチャンスです。いやーぴったりカップはいいねえ。



リリンの生み出した文化の極みだよ





3月17日

「おたくら」

一事が万事



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。








3月13日

「お前らにばっかりいい格好されちゃあたまんねぇからな」という意気込みで、僕も節電しつつ布団にこもっております。

最近は抽選に落ちまくって各オタイベントに参加できずにいました。そこに参加できていたら必要でであったろうチケット代や、買っていたであろうグッズ代、使っていたであろうサイリウムの代金などを「イベント行ったつもり募金」として寄付しようと思います。もちろん今回の災害で中止になるイベントも含めます。

クジ運の悪さがこんな形で役に立つとは。被災地の皆さんどうかお元気で。

寄付に関しては正直どこからすべきなのか判断できないので、自分の感覚でよさげな場所数箇所から分けて入金しようと思ってます。こちらのサイトは金曜0時まで更新予定はありません。






3月3日

「おたくら」

生涯の記念



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。







感想、ツッコミお願いします