明後日もその次もカレー







11月25日

「おたくら」

うらめしや



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。





11月17日

劇場版ハートキャッチプリキュアがすげー良かった。

いま乗りに乗っているハトプリの劇場版がつまらなくなるはずがないと思って見に行ったんですけど、想像以上に切ないドラマに涙腺が緩みました。テレビシリーズを見てる人は是非行っておくべき。


さてそんな感じでプリキュアに夢中な僕が最近よく考えている事が、「地球に終わりが来るとしたら、ハートキャッチオーケストラ(youtube)みたいな感じで終わって欲しい」ということなんですけど。


突如出現した巨大な女神様の、ヒートアップした右パンチ一発で地球崩壊。こんなにロマン溢れる地球の最後があるでしょうか。女神様らしきものの正体は今のところはっきりしてませんが、その華麗な立ち振る舞いには、巨大綾波やユニクロンにはない優雅さが感じられます。実際には女神様のサイズは上記二人には及ばなくて、さすがに地球崩壊までは無理だと思いますが、まーそこはロマンってことで。


僕はずいぶん昔に、初代プリキュアのホワイトとブラックの、左右からのヒップアタックを顔面に受けたいという話をしました。あれから数年、同じプリキュアの技であっても、僕個人へのちょっとした攻撃から、地球規模までスケールアップして考えるようになるとは。こんな僕にも、いわゆるグローバル化の波が来てるって事ですかね。


あ、あともうひとつ。ハートキャッチオーケストラって、パンチの後で、敵を両手で下から包みこむように持って浄化するじゃないすか。あの手つきで、僕の玉袋を包んで欲しいと思ってやみません。長手袋のシルクの感触がー!精巣が浄化しちゃうー!こころの子種が出ちゃいそうですぅー!


それにしても、地球をパンチで破壊したり玉袋を包んで浄化したり、女神様も大変だな。ここで女神様がうっかり間違えて、僕の玉袋にパンチしちゃったりして。うひー勘弁して〜!(両手で股間を押さえて内股になりつつ)



余談ですが、先日40歳になりました。今後もよろしくです。(両手で股間を押さえて内股になりつつ)





11月11日

「おたくら」

便りがないのは



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。





11月2日

●12/18(土)に、「オフ喜利9」が開催します。予告ムービーはこちらから。

●コミケ落選。夏に続いて!もー12月はモンハンばっかやってやる。

===

いっちょまえにtwitterなどやっている(gotocurry)んですけど、郵便年賀.jpに「あなたがtwitterで今年一番つぶやいた文字」ってサービスがありまして。僕も調べてみたら、「行」という字を一番使っていたそうです。

まーそもそもtwitter自体あまり利用しておらず、つぶやく時といえばどこかしらに出かけた時の報告くらいなので、納得できる結果ではあるんですけど。


にしても、言われてみれば今年は色々と出かけた年でした。リアル脱出ゲームに毎月のように参加し、テンションが上がって京都にまで足を伸ばす始末。更にはゆかりんやアニサマ、萌えフェスといったオタク系ライブにも何度か足を運びましたし、大喜利をはじめ、知人友人が関わったイベントもなんだかんだと見に行きました。


「土日は家で引きこもり」が基本スタイルだった僕が、一周してアグレッシブになった…というわけではなく、単にオタ系のイベントが増えてるだけだと思います。

外出自体が素敵だとか有意義だとかは別に思わないんですけど、せっかくオタイベントが盛り上がってるなら、盛り上がってるうちに経験しとくかーくらいには思ってまして。 よーしこうなったら、今後もtwitter上に「行」の文字をどんどん増やしてやろうじゃないか。


というわけで、今後はオナニーで絶頂を迎える事を「イク」じゃなくて「行く」と表記しようと画策中です。これで毎日twitterに「行く」の文字が!調子のいい日は3回くらい!




いちいちそんな報告してません





感想、ツッコミお願いします