明後日もその次もカレー







9月30日

「おたくら」

車も買った



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。





9月22日

リフレッシュ休暇ということで、一週間ほど四国に行ってきました。

東京からフェリーを使い徳島へ。そこから室戸岬、土佐、四万十川、足摺と海沿いに下半分を走って。そこから四国カルストを通過し、「坊ちゃん」で有名な道後温泉へ。でーそっからは高速で四国を横断して、徳島からフェリーで帰ってきました。香川には寄れなかったので四国一周とはいかず。3/4周くらいですな。

幸いなことに天気にも恵まれまして。ちょっとだけ小雨が降ったものの、カッパを使うまでには至らず、四国の美しい景色をたっぷりと堪能できました。下手すればばっちり台風が来てもおかしくない季節だったので、これはありがたかったです。

バイクも、そもそも友人にタダで譲ってもらったものを修理し、出発前にはうっかりバッテリーを上げてしまったりしたのですが、旅行中はずっと順調で、約800kmという長距離を走り抜いてくれました。




夫婦岩






四万十川






足摺岬





まーそんな感じで四国を堪能してきました。そんな旅行中の話なんですけど。


とりあえずひたすら走りまくっていればいい昼間は良かったんですけど。夜になるとそうもいきません。

バイクでどれくらい走れるかも分からなかったので、宿の予約は一切せず、通りかかった旅館などに飛び込みで泊まっていました。四国といえばお遍路さんで、それこそ田舎であってもけっこうあちこちに旅館があるんで、それ自体は楽なんですけど。一人で旅館に泊まっても、温泉に入って食事をしたら、もうやる事がないんですよ。

もちろん僕は一人ぼっちに慣れていますので、そこらへんに抜かりはありません。HDDレコーダーに録り溜めてあったものの、全く見れてなかったアニメをPSPに移植しておきまして。夜は基本的にそれを見ていました。

おかげさまで、「戦国BASARA弐」「会長はメイド様!」「学園黙示録HOTD」あたりを一気に消化できまして。非常に助かりました。うん、まあここだけの話、四国の景色も美しかったけど、僕としてはHOTDの「高城さんのしまぱん」の方が記憶に残ってるかな。



まーなんだかんだで徳島で「ufotable cafe」にも行けたし、



僕が好きなのは「ドッコイダー」「フタコイ オルタナティブ」



愛媛で「四万十川の鮎」を食べて京極さん気分も味わえたし、



なんちゅうもんを…(1500円)



足摺岬で写真も撮れたし、



足摺で足コキTシャツと共に



引きこもりの僕にしては頑張った方だと思います。


ただ、ちょっとだけ問題がありまして。


今回のリフレッシュ休暇、どう過ごしていたかを会社にレポートとして提出しないといけないんですよ。さすがに「UFOテーブルBar」「四万十川の鮎」「足摺岬で足コキTシャツ」「高城さんのしまぱん」とか書くわけにいかない。うーむどうすれば。



四国の名所でも調べるか(行く前に調べておくべき)





9月10日

明日、というかもう本日ですが、秋葉原で行われる「週アスLIVE」という800号記念イベントのコーナー「大喜利ライブ『web0.2』」に出演します。時間は15時から40分程度と短めなんですけど、入場無料ですし、他にも00の水島監督やニコニコのダンスロイド等のコーナーもあるので、興味のある方は覗いてみて頂けたら。

ちなみにこれらのステージイベントは、一部をUstでネット公開するらしいです。遠方の方も是非。


でもって夜は、サカイさんや犬ヨ、アブーらとネット放送をやります。まだ時間がはっきりしてなくて申し訳ないんですけど、たぶん夜の8時くらいからかな?blackashや、僕のtwitterで告知すると思うので、こちらも興味のある方は。


==


でもって、月曜日の夜から、四国に旅行に行ってきます。

フェリーで乗りつけて、バイクでツーリングしながら一週間ほど。更新はもちろん、メールチェックも怪しい状態になります。

とりあえず「坊主めくり」の仁鐵さんのところに寄させてもらいつつ、まあ大まかに徳島、高知、足摺、四国カルスト、道後と回ってみようかと。

本当はもっと色々と細かいスケジュールを立てておくべきなんでしょうけど、あえてそこらへんは大雑把にしておこうと思いまして。

そもそも旅など慣れていないし、ツーリングもそれこそ10年ぶりとかいう世界なので、なんにせよ予定どおりには行かないでしょう。僕のような怖がりでは、宿もロクに探せず途方にくれたりするでしょうけど、そんな感じで迷うのも困るのも一人旅の醍醐味ってことで。大人数で迷ったりすると空気が悪くなってアレですが、一人旅ならまー困るのも味わいですよ。

「やっちまったー」「ついてねー」「もう帰るー」とか叫びながら、まあ苦労してこようと思ってます。おっと、ちょっとワイルドな、男らしいところを出しちゃったかな?うふふ。



ただ、四国にいる間のオナニー計画は気になってまして。



「フェリーでの海上射精はやっておくべきか」とか「バイクは体力を使うので、ツーリング中はなるべく控えよう」とか、「とは言え、足摺ではそうも言ってられない…」とかね。

というわけで、とりあえずバッグに着替え、ツーリングマップル、そしてティッシュを多めに入れておきました。男は旅に出て一回り大きくなってくると言いますが、僕の場合は旅先でちんちんを大きくしてくるって感じですかね。すぐにしぼんじゃいますけどね。うふふ。



では、しごく…じゃない、四コク…じゃない、四国でイッてきまーす!





9月5日

最近ちょっとサカイさんがおかしい。

今までにバンドを企画してもらったり、どうやっても赤字にしからならいイベントを主催してくれたりと僕自身もしこたまお世話になり、その行動力には目を見張らざるを得ないNO-FUTUREのサカイさんなんですけど。どうも最近おかしくて。


具体的に言うと、もう2、3ヵ月ほども前でしょうか。居酒屋で突然



「フェラチ王に俺はなる!」



って宣言されまして。「フェラチオ」+「王様」=「フェラチ王」?やれやれ。

いやね。僕も最初は、また飲み会のノリでダジャレ的な事を言っているんだろうと笑い飛ばしていました。ついでに言うとダジャレとしてもずい分とレベルがお低い。全くもう。

しかしその後もサカイさんの勢いは止まらなくて。「王だぞ!王!分かってんのか!」とか妙にしつこい。いや全く分かりません。というか、目が真剣すぎる。

一度落ち着いて想像してください。信頼の置けていた友人、散々お世話になっていた恩人、尊敬すべき人生の先輩に「フェラチ王になる」って宣言されるという事態を。40歳にして「アニメーターになる」とか「声優を目指す」って言われるよりもキツいですよ。そもそもフェラチ王ってのが何なのかもよく分からん。

で、詳しく聞いてみると「フェラチ王」というのは、その語感からイメージしがちな「フェラチオが上手い王様」ではなく、「フェラチオされるのが上手い王様」だそうで。え?受け身?


ていうか冷静に考えて、フェラチオされるのに上手い下手があるのか…?などの疑問を挟む間もなくご高説は続きまして。



「フェラチオは悲劇が生まれない」



「俺にはフェラチオされる才能がある」



「地球に優しい」



とか言ってました。もう一度冷静に想像してください。信頼の置けていた友人、散々お世話になっていた恩人、尊敬すべき人生の先輩に「フェラチ王は地球に優しい」と言われる事態を。


マスターキートンであったじゃないですか。「父をあんな枯れ木と一緒にしないでくれ!」ってエピソード。尊大で厳しかった父親に反発するために必死に努力した青年。大成し、いよいよ見返してやる…という頃、その父は年老いて、腑抜けてしまっていた。憎んでさえいた、しかし同時に目標でもあった偉大な存在が弱りきってしまった哀しみ。今の僕なら彼の哀しみが分かる。いやサカイさんの場合は弱るどころか、ますます元気な分もっとタチが悪い。え?なに?「熱血硬派クンニ男くん」?うるさい。


さてそんな益々お盛んなサカイさんと、9月11日(土)の夜にネット放送をやることになりました。時間は未定ですが、恐らく夜の8時とか9時になると思います。メディアはとりあえずニコ生になるのかな?ひょっとしたらUstその他になるかもですが、そこらへんは混み具合などを見て。メンバーはとりあえずフェラチ王サカイBlack犬ヨ、僕、さらに場合によってはもうちょっと増えるかも。

そして今現在、皆さんからの投稿を募集しています。ネタ話や諸々の質問、フェラチオ主義や反フェラチオ主義など、こちらのNO-FUTUREのフォームからお送りください。よろしくお願いします。


ちなみにNO-FUTUREの本サイトでも一応の告知はしていて。「フェラチ王に相談したい悩みがあったら、なんでもよいのでここから送ってみて」とか書いてあるんですけど。



「フェラチ王に相談したい悩み」が世の中にどれほどあるのか気になります





9月2日

「おたくら」

完全放置



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。





感想、ツッコミお願いします