明後日もその次もカレー







3月30日

久々に書店のエロ小説コーナーをうろついていたら、「ヒップをねらえ!」というタイトルのエロ小説を見つけて、思わず立ち止まりました。

この小説の表紙が、萌え系とかアニメタッチのイラストが載っているのであれば、確実に「トップをねらえ!」のパロディだと判別できます。しかし、実際に載っているのはリアルタッチで描かれた女子スポーツ選手。アニパロをやっているような雰囲気ではありません。





うーむ偶然か?と中身をめくったら、第一章のタイトルが「コートの中では名器なの」。あまりの下らなさに、その場に崩れ落ちそうになりました。

以降も「ボインはG」「長距離ランナーの姑息」「明日のために、その尻」等々のタイトルが続いて、本気で力が抜けた。

特に「明日のために、その尻」は、「あしたのジョー」で、少年院に入れられたジョーに対して段平が送った、パンチの打ち方を指導する手紙に書かれていた「あしたのために その1」のパロディなんだろうけど、「いち」と「しり」では1つも合ってない。ていうか日本語としてどこかおかしくて、今後の人生で発する機会があるとは思えない。なんだこの小説。


もちろんすぐに買ったんですけど。


でー改めて内容はというと、草食系スポーツコーチ…というか研究員である主人公が、なんだかんだでバレー選手や長距離ランナーといった女子スポーツ選手やチアガールといたすという内容。主人公が草食系ということで全体的に和姦、むしろ女性に喰われる感があるので、そういうのが好みでない方は要注意です。

かくいう僕も和姦はあまり好きではないんですけど、長距離ランナーである社長秘書の足コキ描写はなかなかでした。あと、どのヒロインも妙に顔面騎乗があるのはプラスだったかな。


ちなみに気になる「明日のために、その尻」の章は、過去、水泳の競技中に水着が破れて衆人にお尻を晒してしまって以来、トラウマで人前で泳ぐ事ができなくなったヒロインのために、主人公が練習中にお尻をずっと見つめて、人の視線に慣れさせる特訓を行うという納得の内容でした。



「明日のために、その尻」…うむ、悪くない





3月25日

「おたくら」

ブラック桃太郎



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。





3月23日

3/3に書いた「尿の賞味期限」についての話の続報とでも言いましょうか。ありがたい話で、掲示板やメールで情報を頂きました。せっかくなので日記に記しておこうと思います。

※念のために言っておきますが、ウラなどは一切取っていません。あくまで興味本位、想像の域を出ないものであるとご了承ください。


おさらいをしておきますと「アニメキャラの尿を飲みたいが、尿自体は無菌であるものの、空気に触れると雑菌が増殖してしまう。ならば、出してからどれくらいの間であれば飲めるのか」という疑問でした。

でーみなさん興味津々である、この「尿の賞味期限」に関してはやはり諸説あるようでして。

そもそもこの話は「尿は空気に触れると雑菌が一気に繁殖するらしい」という地点からスタートしたのですが、実際にはこの前提からして危ういようです。

「元理系で、研究手法に大腸菌を利用していた」という方からのご意見なのですが、健康的な尿の場合、その成分はほぼ水、それに尿素と幾分かのミネラルだそうでして。でーこれが菌の培養液としてどうなのか?と考えると、その温度やph値は悪くないものの、栄養分が足りなく、正直それほど優れてはいない。スポーツ飲料よりすこし悪い程度なのでは?だそうです。我々はちょっと尿を買いかぶっていたのかもしれません。

そして「雑菌」に関しても、最も世代時間(1個の菌が2個になる時間)が早いとされている大腸菌ですらも、理想的な環境で20分と言われているそうです。つまり、コップに出してすぐ飲むならば増殖する時間もなく、何も問題ないということになります。


「なんだ、思ったよりもいい感じじゃん。心配して損した」と思われるかもしれません。しかし、ここで安心してはいけません。今度は、さらに前の前提。「空気に触れていない尿は無菌」という思い込みに対する警鐘が鳴らされるのです。


掲示板で「尿は膀胱内にある間は無菌ですが、尿道を通る地点で様々な雑菌に触れます」という情報を頂きまして。正直、これは盲点でした。

尿道を通る地点で雑菌にまみれたのでは、その後に増殖しないからといって安心できなくなります。おまけに「尿は老廃物なので、無菌ではあっても決して身体に良いものではありません」との指摘もされています。なんてこった。

ちなみにこちらの方は「グビグビいきたいなら、医療用の減菌カテーテルを突っ込んで、膀胱から直に飲むしかない」と提案して頂きましたが、そんなヤシの実ジュースみたいなことまでしないといけないとは。女の子の尿道への負担を考えると、とてもじゃないけど僕にはできません。ふふ、こう見えてフェミニストだったりするんですよ。


「なんだ、やっぱり飲めないんじゃん。もうだめだ」と、世を儚む声が聞こえてきますが、もうちょっとだけお待ちください。上記の書き込みの後に、イメクラ嬢をされているという方からの、こんな書き込みがあったのです。


「毎週末違う女の子を尿を飲むことを10年習慣になさっている方にお会いしましたが、特に健康上の問題はないようです」


毎週を10年!

単純計算で500人!!

事実に勝る理論なし。これが本当の話ならば、あっさりとカタがついた感すらあります。ただこれ、健康上は問題ないかもしれませんが、そもそも精神的にちょっと特殊な方なんじゃ…。

まーしかしこの意見で全て解決というわけにはいかないというか実際には個人差があるはずでして。タバコを10年間吸っているけど大丈夫な人がいるからって、タバコが無害だとは言い切れません。

結局は「そこまで雑菌が異常繁殖するような変わった液体ではない」「尿道を油断するな」「猛毒といった類いのものではないが、健康を損なう恐れがあります」という情報を得た上で、各自考えましょうという無難な結論に落ち着きそうです。んー勉強になった。情報を下さった方はありがとうございました。


繰り返し言っておきますが本当にシャレなんで、「この日記を読んで尿を飲んだら大変なことに!」とかの責任は取りかねます。あくまで一般論であり、病気の感染に対しての不安とかもありますしね。そしてこれも何度も言いますが、僕が尿を飲みたがる人だってこともありませんから、そんなには飲みたくないですから。まあ、キュアマリン様とかならちょっと話は違いますが…。とにかく、尿に対するこだわりとかありませんから。誤解の無いようよろしくお願いします。


それにしても、日記に対してメールや掲示板の書き込みをして頂けるなんて何年ぶりでしょう。なんかすっげー嬉しかったです。これからも何か情報等ありましたら教えてもらえれば幸いです。



みなさんのメール、待ってる尿♪(デ・ジ・キャラット風に)






3月15日

ちょっと告知なんですけど、5/1(土)に、下北沢でバンドライブをやることになりました。はい、トークじゃなくて、ええ、楽器を持って、そう、曲を演奏する、ギターとかドラムとかある、あのライブです。


くずです☆生

詳細はこちらのバナーからどうぞ


モテたいという一心からサイトを作って10年、イベントだの同人誌だのネットラジオだの色々と手を出したものの全く報われず。何をどう間違えたのか、気がつけばベースを手にしていました。

いや何をどう間違えたとかというか、完全に「けいおん!」の影響なんですけど。

そもそも僕は、バンド活動などやっている人を見ると「カッコつけ」「恐い」「性病持ち」などと内心思っていました。しかしアニメに影響されて実際にベースを触ってみると「カッコつけ」どころじゃない。全く合わないリズム、押さえきれない左指、すぐに疲れる右手、そして失敗した時のごまかし笑いの醜悪さ…と、むしろ「カッコ悪くなるためにやっている」としか思えない有様。うむ、イメージと違う。騙された。

しかしそんなんでも、アニメへの勢いだけで1年間続けれるもんですな。たかが1年でどれほどのもんだという話ではありますが、ほら、少なくとも恐くはないはず。あと性病もたぶん大丈夫。むしろ心配なのは更年期障害です。


そんな不安な面々でお送りする、「くずです・生」。1年前のけいおん!騒動に踊らされた人たちのその後に興味ある方は是非。公式サイトで前売りも行っています。


けいおん放送前
         . ... .
         :____:
       :/_ノ  ー、\:
     :/( ●) (●)。\:    バンド(笑)
    :/:::::: r(__人__) 、::::\: スイーツとかDQNが
    :|    { l/⌒ヽ    |:   好きそうっスねww
    :\   /   /   /:



けいおん放送後
          ____  ♪
       / \  /\      プリードンセイー
     / (ー)  (ー)\    ユーアーレージー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ | / >
    |      |r┬-|   く /  だってほんとうは 
     \     `ー'´ /(ミ )   クレイジー!!
  ♪   /      `// ノ    
      丶丶/⌒//_/
       _\\く/) |  白鳥たちはそーう!!
      /  (、、了´ |  見えないとこで
      ヽ\  / ト、\  バタ足するんでーす!!
       `ーイ  | )  )
          | |/ /
         (__)_)



ちなみについ先日の練習中、我がバンドのリーダーがギターをチューニングしつつ、「♭」(フラット)のことを「ビーマーク」と呼んで全員を真顔にさせました。確かにbに似てますよねー。


いくらなんでも不安すぎる

※今回、今までと違う試みということで来場人数などが全く読めていません。ご来場頂ける方は公式サイトのフォームから前売り券を申し込んでもらえると確実ですし、「行くかも」だけでも一報頂けると色々ありがたいです。






3月11日

「おたくら」

マイミク3ケタ



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください。



3月9日

ハートキャッチプリキュア!」がめっちゃ良い。

ここ最近続いていた「天然系元気ヒロイン」から、むしろコンプレックスを前面に打ち出したキャラ作りは初代プリキュア感覚を思い出させます。作画に関しても、「どれみ」のスタッフが「キャシャーン」などで見せつけたアクションを組み込んで、ケレン味溢れるレイアウトが展開。これは社会現象を起こすほどの名作になる可能性がある。今後が楽しみですな。


でまーそんな話は当然のこととして。「ハートキャッチ」と言えば、我々の世代には「ハートキャッチいずみちゃん」がどうしても脳裏に浮かんできます。あまりの懐かしさにちょっと調べてみたら、数年前に「ハート編」「キャッチ編」と2冊にまとめた愛蔵版が出ていました。

でーこの愛蔵版、特に「キャッチ編」に関して、アマゾンのレビューがめっちゃ熱いんですよ。

念のために言っておきますが、「ハートキャッチいずみちゃん」は、月刊少年マガジンで連載していた少年漫画です。

===

まさに究極のエッチ漫画と呼ぶに相応しく、少年漫画の限界を超えた展開の数々!
菊丸の暴走に歯止めをかけていたヒロインのいずみちゃんもVol-2では菊丸のイタズラに逆らえなくなっていきます。
正義感に溢れ、勝気な性格のいずみちゃんが、徐々に菊丸のマゾ調教に慣らされていく様はなんともいえない興奮を味わえます。
もともと持っていたマゾ性を無理矢理開発され、菊丸に逆らえない肉体にされる17歳の美少女。縄で縛られ、衆人環視の中での露出調教にいずみちゃんはいつも悔し泣きしながらヨガリ狂います。

そんないずみちゃんを菊丸くんはもっと感じやすい体にしようとますます調子に乗って、いずみちゃんのマゾ化はどんどん進んでいきます。

授業中も放課後も、休日も菊丸くんに責められていずみちゃんの早熟な肉体はどんどん開花して、自分でも止められないほど感じやすく改造されて…

最終回、菊丸は転校してしまいます。
ですがいずみちゃんの受難はまだまだ続くのでしょう。
かつていずみちゃんを狙った男性教師や、教習所の指導員。それ以外にもいずみちゃんのマゾ性を見抜いた男たちに改めて調教され、開発されてしまうのです。
菊丸の悪戯とは一味違ったマゾ調教に、いずみちゃんはアナルでも感じてしまう女の子に?!
卒業時には浣腸されたまま、卒業証書を受け取り全校生徒の前でイッちゃったりする妄想までしちゃいます。

そんないずみちゃんのマゾ調教の過程を楽しむのも一興でしょう。

===

「マゾ調教の過程を楽しむのも一興」一生に一度でいいから発してみたい台詞です。他にはこんなのも。

===

キャッチ編は大助がいずみちゃんの股間をいかにして見るかという趣旨に変わったところを全て収録されているのとなんといっても書き下ろしがついてくるのでかなり満足の一冊でした。特に両手足をふさがれて身動きが取れないいずみちゃんを大介がいずみちゃんの股間めがけて水鉄砲を発射しまくるシーンや、いずみちゃんの股間と千春ちゃんの股間におもちがついてしまいいずみちゃんの股間と千春ちゃんの股間でおもちをつくシーンは最高です。

===

この短い文章の中に、実に4回も「いずみちゃんの股間」という単語を入れてくるとは…。とにかく、「いずみちゃんの股間と千春ちゃんの股間でおもちをつくシーンは最高」だそうです。想像しただけで勃起する…というか想像しづらい!僕も見たいー!

というわけで、「いずみちゃんと千春ちゃんの股間でおもちをつくシーン」で検索してみたんですけど、画像は見つかりませんでした。ネットの限界か。

ただ、その代わりというわけではないんですけど、全話レビューをやっているサイトを発見できました。そこを見ていくと…あった!21話「おもち騒動!!」。これだ!

===

年越しをお風呂でしようと温泉旅館にやってきたいずみたち! ところがお供えの鏡餅を食べてしまって、さあ大変! おもちのかわりになるものって、やっぱりアレしか……!

いずみ:裸のおしりを鏡餅として提供。おしりのわれめがまる見え。旅館のオーナーに指を突っ込まれ、菊丸には水を含んだ筆でいじくられ、さらにはおもちでわれめにフタをされてしまう。かたまったおもちをはがすために、風呂場で大股開きで大奮闘。ひたすら大股開き。おもちがかろうじてへばりついた股間のアップあり。

千春:お風呂場で全裸。すべって転んで、いずみの股間とドッキング。二人の股間でおもちをつくシーンでは、まるで極太ディルドーが挿入されているようにも見える。

ふっきれたのか、またもや「いずみのアソコが見たぁい!」路線に復帰。ここまで大股開きの構図が多い漫画はほかにあるまい。

===

素晴らしすぎるレビュー。もう我慢できない。愛蔵版買うー!!!!

と思ってアマゾンでクリックしようとしたら…残念ながら品切れ。中古販売もしていたんですけど、その値段が…17,800円。ちょ、愛蔵版ってことで元がそれなりの値段本だとはいえいくらなんでも高い!


ハートキャッチプリキュアの影響が早くも出てきたようですぞ





3月3日

前々から抱えている、尿に関しての疑問なんですけど。

よく言われるのが「尿は、出たばかりの時は大して汚いものではないけど、空気に触れると、一気に雑菌が繁殖してしまう」というものです。

この言葉を信じるならば、「出したての尿は不潔ではない」つまり「飲んだとしても、身体に悪いものではない」ただし「空気に触れて雑菌が繁殖すると、身体に悪いものになる」という事になります。


僕が知りたいのは、この「飲んでも大丈夫な尿」から「飲んだらダメな尿」に変貌する境界、いわば「尿の消費期限」なんです。


「直に口をひっつけて飲む」というスタイルであれば、これは尿が空気に触れることもないのでOKでしょう。

ならば「口をひっつけるわけではなく、あーんしているところに注がれる」は?これだと僅かではあるが、尿が空気に触れます。時間にすれば1秒にも満たないでしょうが、細菌の世界での1秒というのがどれくらいの意味を持つのか、僕は知りません。

あとは、「コップに出して、それを飲む」ということになります。空気に触れて、数秒以上が経過することになるので、恐らく驚異的な勢いで雑菌が繁殖しているはず。果たしてどれくらいまで大丈夫なのか?10秒?1分?1時間?もちろん気温や空気などの諸条件にもよるでしょうけど、おおまかなところでいいので誰か教えてくれないでしょうかね。



ちなみに勘違いされると困ってしまうので明確に言っておきますが、僕は尿マニアとかスカトロだとか、そういう類の趣味は一切持っておりません。今回の疑問だって、あくまで「どうしても飲まないといけない状況」になった時に備えてです(キリッ)。


ただ、愛する人の尿となると話は別で、どこかそこに「その人のエキス」的なものを感じなくもない。

実際には、成分的には、愛する人のものだろうがなんだろうが尿は尿でしかありません。しかし、同じ行動であっても、イケメンがやるのとキモオタがやるのとでは全く見え方が変わるではないですか。歯の浮くようなキザな台詞も、愛する人からならば嬉しいものになるように、想いによって尿だって変わってくるはず。ここらへんは一種の脳内…いや、尿内麻薬と言えるかもしれませんね。

ただ、たとえ愛する人のエキスであっても、身体に悪いものは困る。そこはやはり勢いだけで行ってはいけない線というものがありまして。どんなに愛していても避妊はすべきであるように、どんなに愛していても身体に悪い尿を飲むのはいけないと思うのです。おっとちょっと真面目な話になっちゃったかな?


でーもちろん言うまでもありませんが、ここで言う「愛する人」というのはアニメキャラでありますが。今だとそうだなー「刀語」のとがめとか、「聖痕のクェイサー」のカーチャとかグビグビ飲みた…、い、いや、そういう趣味じゃないですよ?


どうしてもって状況になったらですよ?





感想、ツッコミお願いします