明後日もその次もカレー







9月28日

土日に富士急ハイランドで開催された「ランティス祭り」に、友人3人と行ってきました。2日連続ってことで泊まりだったんですけど、そん時の話。


とりあえず初日分が終了して、宿に向かうべくタクシーを拾いました。宿の手配が遅れて、ちょっと遠目の民宿しか取れなかったんですな。ちなみに初日は小野Dや鈴村健一など女子人気の高いアーティストが多くて、タクシーの中でもそこらへんの話題がチラホラ。



A「いやー女子の声援が凄かったなー」


B「周りの女の子がすげーニヤニヤしてたよ」


C「あ、俺ああいったニヤニヤしてる女の子、大好きですよ」


B「お前変わってんな」


ゴトウ「でも、ゆかりんのライブの時のBさんはもっとニヤニヤしてますよ」


B「うるさいよ」



そんなありがちな雑談をしつつ、民宿に向かうタクシー



B「ところでさ、今日出ていた鈴村健一って、何のキャラの声やってたっけ」


ゴトウ「えーと、確かあれですよほら、キラ・ヤマト(記憶違い:実際にはシン・アスカ)とか。最近では仮面ライダー電王のリュウタロスとか…」




「鈴村健一は、貴方たちがアニメを見る前から声優やってますよ」



ほえ?



「もうずいぶんと長いことやってます」



え、これは誰の台詞?


1:声優は好きだが、アニメはあまり見ていないA

2:女性声優は大好きだが、男性声優はどうでもいいB

3:古いアニメは得意だが、声優には特に注目しないC





正解:タクシーの運転手さん


えええ。な、なにこれ。まさか伏兵とも言えるタクシーの運ちゃんにこんな指摘をされるとは。しかもどことなく諭すような雰囲気。いやまーこっちの会話の情報が間違ってたし、オタとしては「違うー!」とイラつく気持ちは分かるけど、なんつーか在野にもいるもんっすね。

※後に調べたら鈴村健一のデビューは15年前。まー「貴方たちがアニメを見る前から」は言い過ぎだけど、確かに長い。

ちなみにこのタクシーを拾ったのは富士急ハイランドのタクシー乗り場とかではなく、そこからちょっと離れた大通りで、イベントに引き寄せられて会場に近づいていたとかでもなさそう。完全に偶然の出会いか。


でーこの後は「おお、運転手さんはどんなアニメが好きなんすかー?」みたいな盛り上がった展開になる…はずもなく。なんつーか下手に動けないというか声を出し辛い微妙な空気のまま、暗闇の中を4人、いや、5人のオタクを乗せたタクシーは淡々と進んでいくのでありました。

20分ほどで宿に到着。料金を払う際に車内ライトを付けたら、運転手さんの私物らしき「仮面ライダー響鬼」の文庫小説と、ガンバライドか何かよく分からなかったけど、トレーディングカード的なものがチラリと見えた。ふむ特撮系がお好きなのかな?「おお、響鬼の…」と呟くと、目を合わせないままちょっとはにかむ運ちゃん。



ランティス祭り実に楽しうございました。屋外ということでメシを食いつつまったりもできたし、新谷りょーこたんは可愛くゴトゥーザ様も妖精帝國も楽しかった。JAM Projectは相変わらずの盛り上がりっぷりだし、速水奨のカッコよさには痺れた。



しかしサプライズという点においては圧倒的に運ちゃんで決まり





9月24日

「おたくら」

真実はいつも1つ



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください(ケータイ週アスはNTTドコモ iモードでのみ閲覧できます)。





9月17日

「おたくら」

二階級特進



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください(ケータイ週アスはNTTドコモ iモードでのみ閲覧できます)。





9月15日

来週の連休に向けて急激に忙しくなっております。仕事イヤーン。

今さらですけど、アニメ「咲-saki-」2期OPの冒頭部分、雀卓に座っている咲たちの足が次々と写し出されていくのがエロくて良いですな。

せっかくだからメイド雀荘でも、「メイドさんと麻雀を打つコース」以外に「メイドさんが打っている雀卓の下に入り込むコース」を作ればいいのにと思います。その名も「覗きコース」ならぬ、のどっち…のぞっち…「のぞっきコース」とか。あ、いや今のうそ。

麻雀の点数計算はできない僕ですが、曲に合わせて膝を動かすメイドさんの股間を観察して、「1パンチラー!」「2パンチラー!」と数えて点数をつけることなら上手にできると思います。メイドさんも思わず点数を上げようと足を広げぎみにしちゃたりね。うふふこりゃー数え役満まで行っちゃうんじゃないかな?

それでさそれでさ!中にはパンティーを履き忘れているドジっこメイドさんもいて、うっかり股間のタコスが見えちゃったりして。こりゃー流行るじぇー!


夜食にタコス買ってきます(ホワイトソースの)





9月10日

「おたくら」

夢の超特急



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください(ケータイ週アスはNTTドコモ iモードでのみ閲覧できます)。





9月7日

「脳内フォトショップ」てあるじゃないですか。

「基本的にはいいんだけど、もうちょっとで完璧なのに」クラスの画像を脳内で修正して、例えばメガネをかけたり、パンティに食い込みを作ったりするやつ。それの発展型と言えると思うんですけど。

最近の僕は、エロ小説とかエロ体験談を読む際に、ヒロインの名前をアニメキャラにしたり、男役の名前を自分のものにしたり、痴漢される場所を満員電車の中からコスプレイベント会場であることにしたりと、脳内で編集してオナニーしていまして、僕はこれを「脳内ワード」と呼んでいます。

この脳内ワードを使えば、どんなエロ小説であろうとも自分好みに改変できる。しかもお手軽。実にお勧めですよ。

みなさんも、この日記を読んで「オチが全然おもしろくない」とか感じたら、すかさず脳内ワードで改変していただくとありがたいです。

小説であろうと日記であろうと文章を書く人の中には「脳内とはいえ、自分の文章を勝手に改編するなんて許せない!」という人もいるだろうとは思いますが、僕はそこらへんに関してこだわりとかありませんので。少しでも面白くなるのであれば、読者のみなさんが自分好みに調整していただいて全然オッケーです。全く嫌じゃない。


脳内だけにNO無いってね(今だ!)





9月3日

「おたくら」

メール待ってます



ケータイ週アスで金曜0:00〜24:00の間は、無料で4本の「おたくら」新作が読めます。以降は有料コンテンツとなりますのでご注意ください(ケータイ週アスはNTTドコモ iモードでのみ閲覧できます)。





9月1日

ちょっと前に「美味しくなかったら返金します」てハンバーガーがあったけど、エロ漫画とかでもやってくれないかと思いました。



ちょっと、この漫画ぜんぜんダメじゃなか


「も、申し訳ありません。どういった点がお気に入りませんでしたか?」


どこって言われても…。とにかくダメだったとしか言いようがないよ


「あ、ひょっとして熟女好きのお方ですか?こちらのキャラはロリ系の味付けになっておりますので」


いや、それは全然問題なし。児童すぎるのは困るけど、初潮さえ迎えていればオッケー


「では性格ですか?かなり強めの性格になっていますが…」


いやいや、それに関してはケースバイケースだけど、今回はちゃんとハマってる。悔しそうな表情とか文句なし


「ふむ…女の子が問題ではなさそうですね。では、足コキがダメでしたか?」


大好き!むしろ高評価!


「射精時の断面図で萎えたとか?」


それも大好物。いっそのこと足コキも断面図にしてみたらどうかな


「プラスティネーションか!おかしいですね。女の子も好み、足コキも有り、断面図も入ってる。なのにダメとは…」


ああ、射精はすんなりできた


「え」


射精しても、全然飛ばないんだ!


「それは年のせいだろ」




まーでも実際のとこは好みの問題があって難しいか。まーそんなヨタ話は置いておいて、足コキ断面図の本があったら情報をお待ちしております。


あまり飛ばないだろうけど





感想、ツッコミお願いします