明後日もその次もカレー







6月29日

週刊アスキーの携帯サイト「ケータイ週アス」で、四コマ漫画の連載を始めることになりました。

「おたくら」というタイトルで、内容はオタクのありがちな日常を描いたものです。というか同人誌とか日記でたまに描いてるアレそのまんまです。先週の土曜日に第一回が配信され、今後は毎週金曜日0:00に更新されるそうです。







ただ、このケータイ週アスってのが携帯の中でもNTTドコモのiモードにしか対応してないらしくて、PHS派の僕は見ることが出来ないのです。原稿は送っているものの、本当に連載されているのかどうか確認できず、不安でしょうがありません。ひょっとして騙されてるんじゃないか。いやいやまさか。



…ちょっと前に、ブログを本にしてあげるから費用を出せという感じの「出版詐欺」なるものが話題になっていました。まさか。まさかな。

あと、「消防署の方(方角)から来ました。消火器買って」みたいな詐欺もありました。そういえば担当の人も「アスキーの携帯サイトの方で連載しませんか」って言ってたような。まさかな。まさかな。……いやいやまさかな。



まさかな…

※ケータイ週アス自体は本来有料サイトなんですけど、無料で見れる部分もあって、僕の「おたくら」は、毎週金曜日の0:00から土曜日の0:00までの24時間は無料で見れるそうです。以降は有料になります。 最近のアニメなどで、TV放送後しばらくの間はネットで無料配信して、一定期間を越えたら有料配信になるみたいな感じですね。とりあえず金曜日に思い出したら覗いてもらえたら嬉しいかなと。





6月21日

「オナニーしてる最中につま先を踏ん張りすぎて足がつる」ってのは良くあるパターンです。が、まあ僕クラスになれば、その痛みを堪えつつオナニーを続行する程度のことは造作もありません。


しかし本日のオナニー中。ついに腹筋がつりました。


足の痛みは末端的なものだからまだ大丈夫なんですけど、本体の痛みはさすがにキツい。苦痛に息を詰まらせながら泣く泣くちんちんをしごく手を中断。

敗北感にまみれつつ腹肉を鷲づかみして、必死にマッサージしていたら、食後だった事もあって今度は気分が悪くなってくる。もちろん既にちんちんはシオシオですよ。

完成度の高いピタゴラスイッチのようなコンボ技を喰らってぐったりしている己と、同様にしょげている陰茎の姿を省みて、まあなんつーか色々と諦めがつきました。人生の転機ってのはどこに転がってるか分からないものですな。



老後に備えて腹筋でも始めるかな





6月14日

いまさらな話をまとめて


■いまさらですがオフ喜利チケット前売り分完売しました。ありがとうございました。


■いまさらですが夏コミ受かりました。今回も前回同様のオタ日記&アニパロ四コマ漫画本を出すつもりです。ブースは東地区"O"ブロック53b。今回は評論ジャンルが東館なので、大手から大手への移動の合間にでも立ち寄って頂ければ。


■いまさらですが「放課後プレイ」のエロキュンっぷりにクラクラ来てます。高校生カップルが部屋の中でゲームやりつつイチャイチャするだけの四コマ漫画なんだけど異様にエロい。単行本でしか読んでないけど脚フェチ、タイツフェチは必見すぎ。


■いまさらですが「モンスターハンター」クエストをクリアして、モンハン自体がひと段落ついた感じ。使用武器はハンマーで何十回もチャレンジしました。死にすぎて何度も嗚咽を漏らした。電車内で。


■いまさらですが神保町の有名カレー店をいくつか食べ歩きしてみました。どの店も個性があって楽しいんだけど、ちと高いものもあって昼食としてはごちそうになってしまうのが難点。

○共栄堂 タンカレー 1600円
サラサラで、どこか薬っぽい独自の風味がある味。神保町カレー店の中でも最古参のはずだけど、他では食べたことのない味だった。昭和の匂いの店自体が楽しい

○ボンディ エビカレー 1450円
ゴッテリとしてて「もうやん」っぽく、ちょっとクドいか。それなりに混んでて、カウンター席になったらコーヒーをサービスしてもらえた

○エチオピア ビーフカレー 880円
尖がったスパイスの匂いが強くてクセがあるけど、たまに猛烈に食べたくなりそう。肉がゴロゴロしてるのも嬉しい

○まんてん シューマイカレー 550円
シューマイはフライになってて面白い食感。学食っぽい雰囲気で、おふくろの味になってんだろなー


■いまさらですが「極上!!めちゃモテ委員長」が面白い。面白いんですが、棒の彼がいないと物足りなく感じるようになってしまった。あと他のアニメ見てても「それは恋でちゅよー」とか言ってしまう。いい傾向だ。




■本当にいまさらですが「日記サイト」ってモテないんじゃ…





6月7日

先週はちょっと忙しくて、日課のオナニーがちゃんとできていませんでした。

でーようやく落ち着いて3日ぶりに射精したら、これがめっちゃ気持ちよくて。いや何てことない、陰茎をティッシュでくるむタイプの普通のオナニーだったんですけど。

もちろんTENGAをはじめとする様々なグッズや、良質の同人誌などを駆使したオナニーも良いものです。しかし結局のところ「最高の調味料は空腹」とでも言いますか、なんか大切なことを思い出したような。うふふ、ちょっといい話じゃないすか?



結局翌日からは毎日ペースに戻りましたが





6月2日

ベース使ってますぜー。

いや買った時の評判は散々だったんですけど、せっかく買ったんだしということで練習してます。ベースって生まれて初めて触ったんですけど想像以上に大変ですな。

もちろん曲にもよるんですけど、基本的には右手の人差し指と中指を交互に動かして延々と1本の弦を弾き続けるわけで、初心者の僕などはあっという間に指が疲れてしまいます。こういった弦楽器は弦を押さえる左手が大変なんだろうと思っていたけど、つまびく右手の方が先にバテてくるものとは。


でーこのベースを弾くときの、右指の引っかくような、かき混ぜるような動きが、何となくですが加藤鷹が行う前戯の指の動きに似ているような気がしまして。


それならばと僕はベースを弾く際、もっぱら頭の中で女性器をイメージして練習しております。強すぎないように。一定のリズムでスムーズに。上下の弦を大陰唇に、間の二本の弦は小陰唇だと思って。時として焦らして(リズムはズレます)。たぶんの世の中のベーシストはみんな同じような事を考えて練習してるはず。


もちろん澪たんだって例外ではありません。というか彼女の場合は、間違いなくあの巧妙な指使いでオナニーをしてますね。なればこそ、彼女がレフティーのベースを使用しているのもどこか納得できる話です。ほら、エロゲでオナニーする時に、右手でマウスを操作して左手で陰部を触れているうちに、なんか左手が器用になったりするじゃないですか。あれの凄い版?

彼女が恥ずかしがり屋というのも、自慰行為と同じ指使いをステージ上で衆人に見られているという意識から来ているものに違いありません。彼女はギターだってよかったであろうにも関わらずわざわざベースを選んでいる。「ギターだと目立って恥ずかしいからベースにした」と言っていたけど実は逆、わざわざベースにして、恥ずかしい指の動きを見られたがっているというわけさ。へへへへ。



楽器ってのもやってみると楽しいものですなあ





感想、ツッコミお願いします