明後日もその次もカレー







5月27日

わかれました

本日は、ちょっと悲しいお知らせをしなくてはいけません。別れは突然やって来ると言いますが、まさかこれほどアッサリしたものだとは思っていませんでした。


いつものように出社し、いつものように仕事を済ませ、いつものように帰宅し、いつものように待っていてくれていると思っていたのに。


まさかこんなにシオシオになっているなんて。





浴室にて


あーすいません間違えました。「わかれました」ではなくて「われました」です。

いえ、昨年12月に購入し、お風呂のお友達として親しんでいた「フロッグピロー:平木鏡美(リンク先18禁)」が割れてしまいまして。何度空気を入れても写真のようにシオシオに。





パンパンだったころのかがみん



正直なところ僕と彼女の身体の相性はいまひとつで、誠に残念なことに愛を育むには至らなかったんですけど、お風呂で抱きつきながらイチャイチャするのは実に楽しかったです。

半年ほどの短い間だったけど、一緒に遊んでくれてありがとう。


お疲れ様でした。


そしてさようなら。




な、なんかいつの間にか情が移っていたようです。



ある意味「わかれました」で合ってるのか





5月21日

オフ喜利7WEB予選の締め切りは5/23(土)24:00まで。もうあまり時間がないですよー。

そして前売り券は6/6(土)10:00からローソンチケットにて発売です。詳細は公式サイトで。


△▼△▼△▼


えっ?「エンディングの3DCGを駆使したダンスが必見!」って、「フレッシュプリキュア」じゃなくて「キャラディのジョークな毎日」のこと?



あれはあれで好きだが





5月17日

疲れてんのかな。


等身大抱き枕(のカバー)に向かって愚痴りそうになった。危ない危ない。




しかも足コキポーズ(のカバー)に対して





さらに真顔で





かつ敬語で





5月13日

ちょっと先の告知なんですけど、この夏もオフ喜利が行われます。7月18日(土曜・3連休初日)19時より、新宿ロフトプラスワンにて開催。詳細は公式サイトでご確認ください。

でー前回大好評だった新人発掘の場『ニューカマーファイト』が、今回も行われます。WEB上で予選を行い、上位6名にオフ喜利7の壇上に上がっていただくシステム。こちらの締め切りは5/23(土)の24:00なので、応募フォームを熟読の上、ぜひ挑戦を。


△▼△▼△▼

さて何かと話題のアニメ「けいおん!」の、澪のパンチラシーンについて。

人気キャラの澪が演奏終了後、ステージ上でコードに足を引っ掛けて転んでしまい、客席に向かってお尻を突き出した姿勢で四つん這いになってスカートの中を晒してしまうという問題のシーンですが。

これが漫画ではちゃんとパンティが描かれているのに対して、アニメでは構図を変更し、スカートの中身は画面端でカットされ見えないようになっていました。




ゴスロリ衣装萌え


まー規制がうるさいこのご時世に、原作ままのパンティ描写はあり得ないだろうとみんな分かっていたものの、やはりガッカリ感は拭えません。で、そんな感じでうなだれている貴兄に、老婆心ながらアドバイスを。


そもそも我々人間には、物体を目視できる範囲というものがあります。もちろん遠すぎれば見ることはできません。しかし近すぎても見ることはできないのです。

例えば、手のひらを見つめてみて下さい。普通に見えますよね?その手のひらをだんだんと顔に近付けていき、最終的に顔にかぶさるほどに近づくと…この状態では手のひらによって光もさえぎられるし、ピントも合わせることもできず、手のひらを目視することはできません。そう、近すぎるから見えない場合もあるということを、我々は知っているのです。


となれば…そう、つまりあの映像はパンティが隠されているのではない。近すぎて目視できない状態であるということにすれば良いのです。具体的には、四つんばいになった澪のお尻に思いっきり顔を埋めてしまっている状態ですね。ふふ、なんだかいい感じになってきましたぞ?


でーその設定にリアリティを持たせるため、僕は枕を使用しています。


画像をモニターに映し出した状態で、枕を手に持って自分の顔を埋めていきます。そして、枕の右端からモニターの中の澪を見ると…視界のほとんどはフカフカした枕で埋められて、しかし僅かに澪が見える感じになります。それもこちらにお尻を突き出した澪が!




実際にお尻に顔を埋めたら、こういう視界になるんじゃないかな?


ああああ澪のお尻の温もりが!感触が!(枕に顔をぐりぐりと押し付けて)このまま窒息してしまいたい!窒息プリーズ!窒息プリーズ!はあああくんかくんかくんかくんか。なんか聞いた話ではけいおん!の影響で楽器やヘッドホンが売れてるそうですけど、次は枕でっせー!



青と白のボーダー柄の枕カバーを探しております





5月8日

GWの楽しみは、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を生で見られることに尽きますな。

我が家のレコーダーが地デジ対応じゃないので普段はアナログで撮っているんですけど、画質は置いておくとしてもサイズ的に左右が切れてしまうのが悲しい。OPなんかも身体半分が隠れてますからね。やはりワイド画面で全身が見えるまいんやみちかは可愛いですなー。

この際だから社会人でもちゃんとチェックできるように、深夜に再放送して頂けないでしょうか。簡単な料理とか、なにげに独身男性にも需要はあると思うんですけど。

実際のところ僕なんて、先々週あたりは番組の影響でゆで卵ばっかり作ってましたからね。番組でまいんが教えてくれる通り堅ゆでにしたり半熟にしたりして、気がついたら4〜5個も食べてた。うふふふまいんちゃんとお揃いー!



どっちかっつーと板東英二とお揃い





5月4日

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」を見てきました。長いな。

内容としては電王らしく終始明るい雰囲気で、ライダーシリーズのファンならニヤリとするシーンが続出。劇場版555などの暗い世界観があまり馴染めなかった僕でも安心して見れたんですけど、気になることが一つ。


今回の敵は、鬼が島伝説をイメージした「オニ一族(おにいちぞく)」といった連中なんですが、これをパンフでちらりと見た瞬間に「オナニー族(おなにーぞく)」に見えちゃって。

「オナニー族?うーんやっぱり毎日オナニーしてる人たちなんだろうな…。ひ、ひょっとして僕もそうなんじゃ…?実際に毎日オナニーしてるし、実は俺はオナニー族なんじゃ…?」と、なんか変なシンパを感じることに。


おかげで、クライマックスで暴れ回る電王たちを見ても「待って!オナニー族を倒さないで!」「我々はオナニーが好きなだけなんだ!」「てかオナニーばっかりしてる人たちでは、そもそも種族として存在することに無理があるよなぁ…」とかの考えが頭をよぎり、そこらへんはちょっと悲しかったかな。

これが表記が「オニ一族」ではなく「鬼一族」であれば、オナニー族を連想させることもなかったはずで、もう少しスタッフも気を使って欲しかったところ。いや、勝手に勘違いしてるのはこっちなんですけど。



というかオナニー族ってなんだ





感想、ツッコミお願いします