明後日もその次もカレー







4月27日








ベースギター買ったよー(^o^)







友人たちに爆笑された 【参照】





4月21日

そういや定額給付金の通知が届きました。

「人気取りのばら撒きだ」みたいな意見を聞いたりしますし、僕自身も「何もしていないのにお金がもらえる」ってのは何か信用できないというか馴染めないんですけど、実際に通知が届くとなんていうか金額以上のイベント感が嬉しかったりするのも事実。

まーこれが本当に景気回復に繋がるのかどうかとかは正直僕には分かりませんが、「使ってくれ」ということで渡されたお金ならばちゃんと使おうかなと。

というわけで、1万2千円というそれなりに使いでのある金額で何を買うかを考えてみました。僕同様に使い道に迷っている方の参考になれば幸いです。


かんなぎ ナギ抱き枕カバー [アダルト]


かんなぎ ざんげちゃん抱き枕カバー [アダルト]


グレンラガン ヨーコ抱き枕カバー [アダルト]


ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー [アダルト]


リトルバスターズ! クドリャフカ抱き枕カバー [アダルト]


スムース抱き枕カバー 「School Days」桂言葉 [アダルト]


スムース抱き枕カバー リニューアル版「ゼロの使い魔」ルイズ [アダルト]



何に使うか迷うわー(てか全部アダルト扱いって)(本体はここらへんで)





4月16日

よくおちんちんのポジショニングに関して、「チンポジ」という言葉が使われますが。

だったらそれの女性版として、「膣ポジ」ってのもあるんじゃなかろうかと思いつきました。ひょっとしたらみんな僕に隠れてこっそり直したりしてるのではとモヤモヤ。なんだよ隠れることないじゃんよー。

まーしかし実際のところ形状的に考えて、陰茎に比べて膣の位置はそうそう簡単には動かなさそうです。動かなければポジションも何もあったもんじゃないし、さすがに無理があるか。


じゃー「クリポジ」はどうだ。これならあるだろ!


ちなみに僕のイメージの中でクリポジを直していそうなアニメキャラは、エヴァの伊吹マヤやストライクウィッチーズのペリーネ、あとサムスピのナコルル。意外なところではマリみての志摩子さんもやってるね。

なんていうか潔癖というか、ちょっとマジメっぽすぎる人ほど正確な位置を気にするものじゃないですか。これが例えばアスカなんかだったら「ズレてる?それがどうしたのよ!」とか言っちゃいそう。


そういった目で見れば、またアニメも普段と違う楽しみができるというもの。というわけでクリポジに関する情報をお待ちしています。


特にアニメキャラのクリポジ情報は大歓迎!





4月12日

さて毎度おなじみアニメ一話地点感想。5分アニメやキッズアニメ等も含めて、今期は33本となりました。


2009年春アニメ一話感想



今回の注目株を取り出すと、萌えという点では「けいおん!」「咲-Saki-」という部活ものが、女の子も可愛いしクオリティも高くて、僕のカウパーはだだ漏れ。

燃えであれば「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」「蒼天航路」か。「鋼の錬金術師」も当然のように安定した横綱相撲。

あとは新房監督のセンスが光る「夏のあらし!」、神山健治の重厚なドラマに期待の「東のエデン」も見逃せない。

そして色物というか変り種としては、第一話にしてヒロイン緊縛&失禁という考えられないエロさというか下品さの「クイーンズブレイド 流浪の戦士」。一般人に「これを見ています」とカミングアウトするのがヤバい度ダントツ一位の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」。そして一見オシャレながら、老人逆ハーレムというフェチっぷりにたまげる「リストランテ・パラディーゾ」をチェック。

他にも「ジュエルペット」など、何か化けそうな気配のアニメがちらほら。なかなかに豊作なのでは。



でまーそれはそれとして。麻雀萌えアニメ「咲-Saki-」で、バナーキャンペーンてのをやっていまして。サイトに番組のバナーを貼ると、抽選で声優サイン入りのポスター等がプレゼントされるとか。

でーこのキャンペーンに、同期である「かまくら」や「NO-FUTURE」などが乗っかり、続々とバナーを貼っている。全く声優のサインなどに心惑わされおって。

もちろんこれはウチとしても負けていられません。奴らが1枚バナーを貼るなら、こっちは9枚貼ってやる。これで当選確率も9倍だ!(たぶん無い)。

というわけで、キャンペーン終了である4月30日までこんな感じのTOPになりますが、声優のサインのためなのでヨロシクだじぇ。






4月8日

女性に男性器を呼んでもらう時、どう呼んで欲しいですか?

そもそも男性器を表す言葉としては「おちんちん」「チンコ」「チンポ」「ペニス」「男根」「魔羅」など様々ありますが、やはり僕は何度も言っているように「おチンポ」が好きですね(何度も言うな)。

「ペニスぶち込んで!」よりも「おちんちんハメて!」よりも「今日から私はゴトウさん専用ペニスケースです」よりも「おチンポください」の方が嬉しい。「チンポ」という下卑た響きに「お」という丁寧さを付け加えるミスマッチ感覚とでも言いますか。


でーここからがちょっと難しいところでして。「おチンポ」はいいんだけど、「おちんぽ」「オチンポ」は全然ダメ。全然ダメです。

エロ漫画など、文字を使っての表記だったら問題ないんですけど、実際に発音してもらう際に「おチンポ」と「おちんぽ」の差異をどう出すのか。これはかなりの難問ではないでしょうか。まさかコントの外人みたいにカタカナ部分を英語っぽく「お…ティンポゥ」とか言われたらこの世の終わりですし。

ただ、僕のような素人には及びもつきませんが、アナウンサーや声優など、言葉のプロフェッショナルだったら上手い方法を知っているのかもしれません。というわけでこのサイトを見ているそういった職業の方はちょっとコツとか教えて頂けませんかね。

メシの種であるプロの技術を軽々しく教えろっていうのも失礼な話だとは思うんですけど、学術的探求心に協力すると思っておチンポだけ!おチンポだけでいいんで何とぞ!

できればちょっと恥ずかしがった感じで!





4月2日

俺も大河と家出する!!

毎朝の出社前に、「とらドラ!」最終回の例のキスシーン(ニコニコ動画)を5回見ることが習慣になりました。しかし38歳一人暮らし独身男性の家出って、「家出」というよりは「失踪」か「夜逃げ」になっちゃうよな…。


えーと告知が遅れましたが、週刊アスキー今週号の「クアッドコアPC自作特集」に、僕の四コマ漫画が変わった使われ方をしています(漫画の内容はクアッドコアとか自作PCに全く関係ありません)。あと2日くらいしか置いてないだろうけど、コンビニ等で見かけたらお手にとって頂ければ。

ちなみに掲載されているのは26Pめ。「26P」=「二浪」とでも覚えておいておください。



僕は大学に三浪しましたが





感想、ツッコミお願いします