明後日もその次もカレー







12月23日

急ですが、年末に開催されるオンラインのイベントに参加させて頂きますので告知を。


12/28(Sun)紅白日記合戦
紅白日記合戦

往年のテキストサイトと新進気鋭のブロガーによる直接対決がついに実現!!
もう二度と集まらない豪華面子による夢の競演を見逃すな!! (公式サイトより)

開催日は2008年12月28日(日)09:00〜23:00(予定)で、1時間ごとに赤・白1サイトずつ記事を公開するというシステム。

というわけで多くの著名、新鋭サイトが参加している中、僕も末席に加えさせてもらっています。タイムテーブルは前日発表ということですが興味のある方は是非。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


あともう一つ。冬コミですが、当ブースで小島アジコさんの同人誌「となりの801ちゃん同人誌 となりのチベくん2」を委託販売します。既刊本ですが、夏コミで買い損ねた方などはチャンスですよ。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


さてそれはそれとして、もう今年も残り少ないですよ。なんか最近の若い人などはお正月の挨拶で


あけおめ
ことよろ


とか言ってますけど、これってさりげなく関西風女性器名称が隠れているんですよね。


あけおめ
とよろ


正月早々女性器名称を叫ぶとはけしからん!という向きもあるでしょうが、僕はそうは思いません。だいたいからして性というものは隠せば隠すほど淫猥になっていくものです(だからこそ楽しいのですが)。

しかしそもそも性というものは生物にとって切り離せないもの。命の根源とも言えるものです。各地での繁栄を願っての男根信仰なども珍しくありませんし、お正月というハレの場くらい、あっけらかんと女性器名称を口にしちゃっても悪くないじゃないですか。

でまーせっかくなんでお正月は常に耳に手を添えておいて、女の子が「あけ」を言っている間と「とよろ」と言っている間だけ耳を閉じるという遊びをしようと思います。


ただちょっと気になる点もありまして。なんていうか女性器名称だけを口にしているのは、フェミニズムの見地からするといかがなものか。というわけで、年始の挨拶の中に男性器名称も隠してみました。


こんにちん
としもよろしく


若干「こんにちん」に無理があるように見えますが、実際に口に出してみると勢いで乗り切れますよ。それにお正月というハレの場ですから多少は目をつぶろうではありませんか。うふふ、みなさん来年もどうかよろしくね。



年始の挨拶はこれで決まり!(耳に手を添えて指をピクピクさせつつ)





12月14日

よーし入稿その他、コミケに関する諸々がとりあえず終了ー。まだ準備はありますが、これで何とか冬コミに本が出せます。

というわけでtop絵部分をしばらくの間キャンペーンとして使うことにしました。本に使用している漫画の中からランダムで表示。ちなみに7種類です。

こんな感じのオタ日記四コマを中心に、アニパロ四コマなども入れた本を配布いたします。三日目の西館ですけど、よろしければ企業ブースの帰りにでもお立ち寄りください。




「一流ホームページ日記四コマの本」
c75三日目(12/30)
西"と" ブロック 01a
サークル名“一流”
配布価格:300円



あと今回のコミケでは、これ以外にもお手伝いをした本がありますのでお知らせを。


■東方恋歌集:
東方音楽オタであるblackashのblackさんが東方キャラのカップリングに和歌を当てるという本を作りまして、その挿絵を描かせてもらってます。こちらは僕のブースで配布。見本→




こいるっちーず
たまごまごごはんさん酔拳の王だんげさんの電脳コイル&ストライクウィッチーズ本に四コマを寄稿しています。本自体は18禁ですが、僕の四コマは相変わらずですんません。本の内容や配布スペース等の詳細はこちらで。





以上、諸々よろしくお願いします。今回のスペースでは知人サークルからの委託販売なども行うんですが、そこらへんは詳細が決まったらまた。


ちなみに今回の個人誌の宣伝企画として、掲載している全ての四コマ(20本以上)の前半2コマだけをここに載せて、「続きはぜひ同人誌でー」というのも考えたんですけど。

なんかストーリーのいいところでテレビ放送を中断して「最終話はぜひDVDでー」というようなアニメを連想したのでやめておきした。あれは腹立つもんなー。



あと、前半だけでオチが読めるマンガが大半ですし





12月8日

精液や膣分泌液によって感染する性病が恐い!

挿入やフェラチオに関してはコンドームを使えばほぼ予防できるだろうけど、クンニはどうなる?そうだ!クンニ用膣分泌液ガードを売り出そう!


…というような日記を書いていたんですけど、ちょっと調べてみたら、すでに販売されていました。うーむせっかくスケッチまでしていたのに出遅れたか。









さらにこういった形状にすることで
アナル舐めにも対応!


まあアナル舐めの是非は置いておとして。出遅れたから言うわけではありませんが、何にせよこういったグッズを使ってしまうと、女の子の「そ、そんなところ舐めちゃだめえっ!き…汚いようっ…あ、ああっ…」みたいなセリフが聞けなくなってしまうわけで、正直魅力半減です。クンニやアナル舐めの未来は暗いといわざるを得ないでしょう。まあ、膣にしろアナルにしろ奥は暗いですからね…(神妙な面持ちで)。


ちなみに僕が現在クンニしたいランキング一位はルイズたんです。「ご、ごご、ご主人さまの、そそそそんなところを舐め、舐めたがるなんて…変態…!こ、心を込めて舐めないと…許さないんだから!」とか言われたーい!犬のように頑張るでー!二次元相手なら性病の心配もないしね。



話がそもそもになってきましたぞ





感想、ツッコミお願いします