明後日もその次もカレー







9月28日



アタシ



思うところ



あって



オナホールを



買ってみたんだ



けど



噂の



TENGAの



最新式なんだ



けど



これがまた



内部構造



とか



すごく



凝りまくってて



一番奥は



なんと



子宮口を



イメージした



らしき



ボール状のが



ついてて



ポルチオ



性感帯まで



再現して



あるんだ



けど



これまた



なんていうか



アタシの



おちんぽが



小さくて



そこまで



届かない



みたいな



遥か遠き



ポルチオ



みたいな



逆に



作ってくれた人に



申し訳ない



みたいな



一人なのに



気まずい



みたいな



ねえ



洗ってよ






50回使用可能だそうです





9月23日

先日、某イベントでダンカンのよしたにさんと久々に会いまして。

彼もちょっと前からダイエットとしてジョギングを始めているとかで、膝が痛くなるよねーとか体重減らないよねーとかそこらへんの話を(豚のカラアゲを頬ばりつつ)しながら、普段から持ち歩いている万歩計を見せたら、彼も僕と全く同じものを使用しているそうです。お揃いだ。

でー実はちょっと前、週刊アスキー連載中の「WEB 0.2」の担当者さんの前でこの万歩計を取り出したら、「あ、それ僕も使ってたやつですよ」と言われたんです。こ、これは知らない間に万歩計ブームが、いやオムロンヘルスカウンターブームが来ていたのか?






まー実際のところは、僕の世代の高齢…いや中年化が前提にあって、それに合わせて健康に気を使うようになると。でーまずは手軽な運動としてウォーキングを考えてネットで万歩計を探すと、最新式のこれが出てくる…というわけで、自然と「ネットをやっていて健康に気を使いだすとこれに当たる」という公式が出来上がっていたわけですな。

普通の万歩計に比べて、USBでPCに繋いで記録を管理するというギミック自体が面白かったりしますし、毎日チェックしなくても日付ごとに2週間は記録が残るのもなにげに嬉しい。万歩計としてはちょっとお高い(amazonで現在4,150円)ですが、今のところいい買い物だったと思ってます。(さらに体脂肪計と連動させることもできるようです)


まあなんていうか、事前に相談したり話し合ったりしたわけでもなく、こういった便利な道具を皆が自然とセレクトしていたってのはちょっと嬉しかったり。僕の周りには、そういった情報に対するアンテナが高い人が多いみたいなもんが証明されたってことかな?えへへ。



あと、運動不足のデブが多いと証明されたってことかな?





9月15日

「アニメのフィギアとか買ってどうするの?飾るだけ?」


いや、オナニーにも使いますよ


「えー?フィギアを見ながら?」


いや、フィギアは舐めるんです。口に含んだり…



というような会話を非オタの友人としたら、軽く苦笑いされました。まったくもう。

そもそも彫刻作品というものは単に見るだけではなく、手で触って鑑賞するものだそうです。日本ではあまり馴染みがありませんが…みたいなことをギャラリーフェイクのフジタも言ってました。

ならば、人間の感覚器の中でも、かなり敏感な部分である舌を使ってフィギアを鑑賞するというのは、より高度な、文化的行為と言えるでしょう。もちろん実際に公共的な作品を舐めるというのは作品の保持的に、衛生的にもいかがなものか思いますが、量産されている、自分で購入したフィギアならばオッケーなのでは。

さらにこれだけではありません。人間の味覚というものは発達の遅いものでして、中でも「苦味」というのは基本的に子供は好きではありません。ある程度の経験を積むことで、コーヒーもビールも魚のワタも楽しむことができるわけです。

そして思い出してください。リカちゃん人形。あのリカちゃん人形の靴は苦いというのは有名な話です。これは子供が飲み込んだ時、すぐに吐き出すようにという考慮からなのですが、これだって味覚の発達した大人であれば苦味を楽しむことができるはず。


つまりフィギアを舐めるという行為は、しごく文化的、かつ大人の嗜好と言えるわけです。それをキモいだのドン引きだの…どういうことですか。世界の常識と照らし合わせて、笑われるのはどっちだと思ってるんですか。よーし自信を持ってハルヒたんのフィギアの足(残念ながら苦くはありません)を…ぺろぺろー♪れろれろー♪



まさか舌を切るとは





9月8日

小一時間ほどラジオを聴きつつ歩くウォーキングですが、なんだかんだで二週間ほど続けております。

そもそも僕は典型的な運動嫌いで、どう考えても3日持てば良いほうだと思っていたものがここまで続いたのには、実は秘密がありまして。いや別に自分にご褒美を与えるとか目標体重を掲げるとかそんなんではありません。

ウォーキングを持続する秘訣、それは「気付く」ことだったんです。何に気付くかって?



それは、ウォーキングをする際に持ち歩く「万歩計」…いや、「マンポ計」という道具の、男女性器を混ぜ合わせたかのような名称の卑猥さ(そして豪華さ)にです。



まあ露骨な表現は避けますが、ありていに言えばマン○+○ンポですよ。まさに性の象徴。それを露骨に名前に冠し、あまつさえ計る道具だなんて…なんだか色々想像しちゃうじゃないですか。

というわけで、万歩計の持つ下衆とも言えるエロさに気付いて以来、それをポケットに潜めてのウォーキングのスリルが半端なくなりました。

ポケットに、ま、ま、マンポ(///)なんていう淫猥なものを潜めて…!あああ女子高生の隣を!警察の脇を通り過ぎるこのスリル!何食わぬ顔をして歩いているが、実はポケットの中にはとんでもないものが!激しく動いたら落ちちゃうかも!バレちゃうかも!やばい!これマジやばい!あああもっと歩くー!(2週間が楽に経過)


どうですか?涼しい顔をしつつ、実は、ま、ま、マンポ(///)を持って歩くという背徳的な、密かな戯れ。学校では真面目で通っているのに、実はエッチなことばかり考えてしまっているような貴女も、一度くらいやってみたくなったんじゃないですか?うふふしょうがないなぁこのエッチ!まあ止めはしませんけど、くれぐれも自己責任でお願いしますよ?

カップルだったら、彼女に、ま、ま、マンポ(///)を持たせて野外を歩き回るとか…。これは完全に屋外ロータープレイを超えた。性獣と化した男がギラギラと目を輝かせ、「うふふ、今日は…ちょっと変わったプレイをしてみない?」とか言いつつ、怯えながらも期待に満ちた表情を浮かべる女に万歩計を差し出す…!



彼女の反応は如何なるものでしょうか(たぶんキョトン)





9月3日

先月末某日の朝、たぶん9時ごろに玄関のチャイムが鳴ったんですけど。

しかし前日のオナニー疲れもあって絶賛睡眠中だったたので、起きる気力も沸かず放っておいてしまいました。でー10時すぎに起きて出社しようとドアを開けたら、こんな紙が挟まってまして。





連絡表 平成20年□月○○日

101様

池袋警察署で逮捕している被疑者が、貴宅を案内し、過去に泥棒した旨を話していますので、おそれいりますが確認のため、下記の電話番号までご連絡ください。

警視庁××警察署
刑事課盗犯捜査第○係
担当 △△△
電話番号03-□□□-××××



101ってのは僕の部屋の番号です。なんやなんやー。泥棒がウチに入ったって証言してるだとー?えらいこっちゃー!大事件やー!

…と焦りつつも、落ち着いて考えてみると、盗まれたものなんて何一つ思い当たらない。

確かに我が家は漫画やPC、ゲームや同人誌で散らかり放題で、何か少しくらい無くなっても早々は気付かないと思います。にしても、ちゃぶ台の上には分かりやすく小銭だの千円札だのが裸で置いてあるわけで、泥棒だったら千円札は持っていくだろう。いくらなんでもお札が全部無くなっていたらその地点で気付くはずだ。

しかしメモの番号を調べてみると確かに警察のものだし、いたずらとも考えづらい。うーむ何も盗まれてないんだけどなー。


「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」


???


「あなたの心です」


なんてのが来ちゃうかー?クラリスー!クラリスー!(この場合僕が)


などと色々と不審には思ったものの、少なくとも電話番号は警察のものだし、興味本位も手伝って、とりあえず電話してみました。担当がいないってんで折り返し電話を待つこと2時間ほどで携帯に電話が。

担当の人に話を聞いてみると、どうやらアパートに空き巣が入ったのは確かなんだけど、被疑者は「1階の角部屋と、その隣の部屋の2件に侵入した」と証言していたとか。

でーウチは確かに101号室で角部屋なんだけど、実際に被害に遭っていたのはアパートの反対側、もう一方の角部屋だったというオチ。



間違えて連絡表を入れてしまうどじっこ刑事にプチ萌え。



数ヶ月前に、アパートの庭部分に人が入れないように柵が取り付けられたんですけど、つまりあの時に事件が起きてたんすな。立て付けしてたオッチャンが「空き巣が出てねー」とか言ってたから近所だとばかり思ってたけど、まさか同じアパートだったとは。


それにしてもたまたまというか紙一重で無事だったけど、数軒先では空き巣が発生していたのかと思うと恐い。実際のとこ窓を開けっ放しで寝てたりしてたし。

んでもってウチに空き巣が入られてたら、現場検証だかなんだかでお巡りさんに部屋に入り込まれて、所持しているだけで犯罪になるようなものが見つかってむしろ僕が逮捕されたり。ああ恐いー!

いや、さすがに現地点では大丈夫なはずですけど、児ポ法の拡大によって同人誌だのエロ漫画だのの単純所持がアレになったりした日にはありえん話でもないですぞ。

というわけで空き巣には用心しよーというひと夏の教訓でしたとさ。



あとエロ漫画の単純所持にも用心しよー





感想、ツッコミお願いします