明後日もその次もカレー







10月28日

前回の日記についての反省なんですが。

風邪をひいてしまったのを機会に、ふたご姫キャラのうち誰に座薬を入れられたいか、そして入れたいか…ということを書いたのですが、先日読み返してみたら、我ながら酷い内容だということに気付きました。

今さらながら、35歳の大人が書く文章としてあまりにも配慮を欠いていたと恥じ入るばかりです。風邪で冷静な判断力を失っていたなどというのは言い訳にすぎません。以降はこのようなことがないように勤めたいと思います。

本当にどうかしていました。座薬をさして欲しいランキングでミルロが1位なんて。




ミルロは1位じゃなくて4位ですよ。




すっかり忘れていたんですけど、ミルロにはナルロという赤ん坊の弟がいるではないですか。無印ふたご姫のとあるエピソードで、しずくの国の王様が留守の時、ふたご姫がナルロの子守りをすることになったものの、オムツ交換ができずに困ってしまうという描写がありました。

この時はシェイドがオムツ交換を行ったのですが、通常であればこのような事態が起きた時、面倒見のよい姉であるミルロがオシメ交換をしていると考えられます。

となれば、実はミルロはああ見えておちんちんも見慣れているわけで、そこらへんソツなくこなすというか、座薬を入れるなんていうのは治療だと割り切ってあっさりと済ませてしまいそうな気がするのですよ。


そもそもミルロが1位だったのは、座薬を入れてくれる時に一番恥ずかしがってくれそうだったからなわけで、恥ずかしがってくれないのであれば順位が下がるのが道理で、正直1位はありえないでしょう。

赤ん坊の弟がいるなんていう基本的な情報を忘れ、何となくのイメージだけでミルロを1位に推すような日記を書いてしまいました。今さらながら、35歳の大人が書く文章としてあまりにも配慮を欠いていたと恥じ入るばかりです。風邪で冷静な判断力を失っていたなどというのは言い訳にすぎません。以降はこのようなことがないように勤めたいと思います。


以上のことを踏まえて、改めて順位を発表しますと


5位:シフォン

4位:ミルロ

3位:レイン

2位:アルテッサ

1位:マーチ


こんな感じですかね。やはりアルテッサに1位は似合わない。レインはレインで好奇心旺盛すぎるきらいがある…等々を考えた結果、何と新キャラで見せ場もそれほどないマーチが1位になるという驚きの結果になりました。風紀委員かつメガネというオプションが決め手になってしまったというのが良い事なのか悪い事なのかという問題はありますが…。

ミルロはもっと順位が下がってしまうかもという危惧もあったのですが、「細かい事を考えず、素直に誰に入れられたいか」を考えると、やはりそれなりのポジションをキープしてくるわけで、結果4位となりました。もちろんふたご姫Gyu!はまだ放送中なので、順位は続々と変わっていくのですが。


ただ、今回ミルロの順位が落ちた件に関してフォローを入れておくと、ミルロの魅力そのものが落ちてしまったということでは決してありません。あくまで設定から割り出した結果、「座薬を入れられたい度」が落ちたというだけで、「座薬を入れたい度」は相変わらずミルロが1位であります。

いやむしろミルロに「赤ちゃんに接している」という要素が入ったということは、彼女にとってプラスと言えるでしょう。座薬を入れる時、特に正面から入れる時には足をM字に開かせる形になるはずですが、その際に「こんな…赤ちゃんみたいな格好をさせられるなんて…!!!」という思いが頭をよぎってしまい、ますます恥ずかしがってくれる気がします。ひょっとしたらそのまま失禁まで…?うっひょーミルロー!みみみミルロー!



まだ熱が下がってないようなので本日もこのへんで





10月22日

先週はずっと忙しくて、睡眠時間が短いなーと思ってたらどうやら体調を崩したらしく、週末は布団の中で臥せっておりました。

まあ寝込みながらも録り溜めてたアニメを見てたんで、結局いつもの週末と大差ありません。風邪の立場からしてみたらひかせ損なわけで、ちょっとザマー見ろって感じですな。ふふふ、俺様が「風邪で週末は寝込んでたよー(つд⊂)エーン」などと言うとでも思ったか?俺は布団の中で「ふしぎ星のふたご姫 Gyu!」を見ながらカツカレーを食べれる男だぜ?


ちなみにふたご姫キャラで、僕が風邪をひいた時に座薬を入れてもらいたい順位を上げると


5位:シフォン

4位:レイン

3位:マーチ

2位:アルテッサ

1位:ミルロ


それで、僕が座薬を入れてあげたい順位は


5位:エリザベータ

4位:アルテッサ

3位:マーチ

2位:レイン

1位:ミルロ


て感じかな。ミルロ強えー。あ、ちなみに僕が座薬を入れてあげる時は、手を使わずに口と舌だけで望む覚悟です。それにしてもこのランキングをつけるのに丸一日考え込むことになるとは思わなかった。



熱が出てきたようなので本日はこのへんで





10月16日

最近のオナニーについての報告ですが。

最近は足コキ気分を味わうべく、女子用の靴下(新品)をスーパーなどで購入し、自分の腕にハメて、それを擬似足としてちんちんにぐりぐり押し付けるという方法を開発しております。

コツは、手を使って可能な限り足の形を再現すること。親指を曲げて内側に畳み、手のひらを若干曲げて土踏まずに当たる部分を作り、その部分でちんちんを下腹部にぐりぐりと押し付けるのです。押し付けるだけなんて…と思いがちですが、床オナニーだって原理は同じですし、ソックスの感触と相まって、十分に射精まで持っていくことが可能です。ストッキングもいけますが、まずはソックスの方がやりやすいかな。

さすがにこの方法だとティッシュでちんちんをくるむわけにはいかないので、直前でティッシュをあてがうか、セルフ腹上射精が基本になりますが、慣れればソックスに付着させることもなく終わらせられます。


僕のお薦めの妄想は、紺ハイソを使用して、堅物の委員長に見下ろされながら踏まれているという設定ですね。僕は学園の用務員で、誰もいなくなった放課後にこっそりと女子の下駄箱の匂いを嗅いでいるところを、委員会の業務で一人残っていた彼女に見つかってしまうという感じ。


「…用務員さん、何をしているんですか?」

あっ!い、いや、これは!

「…」

こ、これは…そう。最近ちょっと下駄箱が壊れているって話を聞いて、それで様子を…

(完全にテント状に膨らんでいる股間を一瞥して)「…変態」

ち、違うんだ!これは、その

「学校に報告します」

ま、待ってくれ!それだけは!

「自業自得ですよ。委員長として見逃すわけにはいきません」

こ、この通り!この通りだ!(土下座して額を地面にこすり付けて)だ、黙っててくれたら、どんな事でもきくから!

「…」

お、お願いします!どうか、どうか内緒にして下さい!

「…本当に何でも?」

え?

「聞いているんです。本当に何でも言うことを聞くんですか?」

は、はい!

「そうなんですか。それじゃあ…オモチャになってもらえます?」

オモ…チャ?

「ええ、私の好きな時に、好きなように玩ぶオモチャです。オモチャのしたことだったら、学校に報告してもしょうがないですし」

は、はい。なります。オモチャに…

「じゃあまずはそこでズボンを脱いで、仰向けに寝てください。出来の悪いオモチャにはお仕置きをしないといけませんからね」


そんな感じで僕は委員長のオモチャになることを誓わさせられ、最初のお仕置きとしてちんちんを足でぐりぐりと踏み潰されるのです。僕は涙目になりながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と必死に謝るのですが、彼女、いやご主人様は顔色一つ変えず、当然のように責め立ててきます。

そして盛り上がってきたら、お仕置きに反応してますます股間を硬くさせる僕に呆れたご主人様に「…本当に変態なんですね。そんなに女子の足が好きなら、もっと味わわせてあげましょうか?」などと言われて(いることにして)、余っているもう片足分のソックスを口にくわえて、息苦しさをも再現するわけです。楽しいですよー。※口の中にソックスを詰め込みすぎて、窒息したりアゴを外したりしないように細心の注意を払うこと!


よくオナニストを表すのに「右手が恋人」という表現を使いますが、この場合はさしづめ「右手が右足」て感じですかね(分かりづらい)。もちろん慣れてきたら右手だけではなく、片手にストッキング、もう一方に紺ハイソなど、左右両腕、いや両足を駆使してのひとり3Pもこなせます。

しかし先ほども述べたように、この方法の原理は床オナニーに近いもので、あまりやりすぎるとちんちんが刺激に慣れてしまい、不感症になってしまう危険性も秘めています。なので、誕生日やお正月など、特別な日に行うくらいに考えておいた方が良いかもしれませんね。特にお薦めはクリスマスイブ。終了後に寝てしまい、ほったらかしにしておいたソックスに、翌朝になったらサンタさんからのプレゼントが入ってたりして…!


何か入ってるな…と思ったら、丸めたティッシュだったりして…!





10月11日

遅ればせながら、土曜日のネットラジオ終了しました。おつき合い下さった方はありがとうございました。アニメとシモの話ばかりでしたが、楽しんで頂けていたら幸いです。

さて、今期から始まったアニメ新番組もほとんど出揃いました。実際にはもう2、3番組残っていますが、とりあえず一段落ついた感じでしょうか。今回も僕がチェックした範囲で、一話の地点での感想集をやってみましたので、お暇な方はどうぞ。ちなみにネタバレしまくりです(長くなったので2つに分けました)


06年秋開始アニメ一話感想-1


06年秋開始アニメ一話感想-2


個人的な注目株はパンプキンシザーズギャラクシーエンジェる〜んRED GARDEN009-1コードギアスREBORN!BLACK LAGOON The Second Barrageあさっての方向。て感じかな(多いか)。別の意味で見逃せないのがらぶドル。オタ以外の人にお薦めなのを選ぶとしたらDEATH NOTE009-1。あとは様子見という感じになりそうです。


今回の新番組レビュー数は38で、前回の35を超えました。しかもまだビックリマンとか働きマン等が増える予定。バラエティなども加えるとだいたい毎朝5時くらいまでテレビを見ている感じで、体力的にかなりしんどかったです。

このペースで来期も増えていったら…と考えると空恐ろしくなってきますが、負けるわけにはいきません。我々が深夜アニメを見ずして誰が見るというのですか。僕も見るからみんなも見れ。倒れる時はみんな一緒だって約束したろ!(してない)



イク時は一緒よって約束したろ!(頑張ります)





10月5日

アニメ最終回ラッシュだった先週の地点である程度は予想していたんですけど、今週からアニメの新番組が大量に始まってしまい、大変なことになっております。

なにしろ毎日4〜5番組が新しく始まるという異常事態。WOWOWとかBSが入らないウチのような環境でこれなんだから、ケーブルなどで全部が見れる人はどうなってしまうんだ。こりゃ人死にが出ても不思議じゃないですよ。

さすがにこれだけの量を今後も継続して見ていくのは不可能なので、ある程度見た地点で、面白くなりそうな作品、ダメそうな作品を取捨選択せなばなりません。しかし切るにしてもとりあえず一話は見ておきたいじゃないですか。

公式サイトなどで調べて、一見して気にいらなそうなアニメは、一話も見ずにバッサリと切ってしまおうかと頭をよぎったこともあったんですけど、やはりアニメは動いているところを見ないと判断しかねます。

ぱっと見た目で判断して切ってしまい、実は面白かったりしたら…!万が一にも自分が惰眠を貪ってる間に、面白いアニメが放送されてしまっていたら…!!などと考えたら不安で眠れなくなってしまうので、結局は寝不足になるんです。同じ寝不足ならアニメ見た方がいいでしょ(それでも全部チェックは全然無理ですが)



そんなもんだから、最近はオナニーも好き勝手にできない状態です。まあ射精自体は急げば2分もかからずに終わらせられますが、知らず知らずに疲れが溜まって、朝に起きれなくなるのが恐い。

経験上ですが、この年になると、1回のオナニーで1時間は睡眠時間が長くなってしまいますね。こないだ3回オナニーしたら3時間寝坊して大遅刻したんだから間違いない。


なので近頃は、オナニーとは“1時間ちょっとの時間を払って快感を買う行為”という感覚になってしまいました。しかも恐いのは、最初に払うのは数分で、残り1時間はその後というか翌朝に払うというシステムになっているところ。

ほんの2、3分で終わるから…と気軽にオナニーさせておいて、後でしっかりと時間を払わさせられる。これはまさに「最初の一週間は無利子、しかしその後は雪だるま式」という悪徳サラ金、キャッシングと同じ手口ですよ。おお恐い。

対策としてはちんちんに「ご利用は計画的に」とか書いておくしかない。単にアニメを見たいだけだというのに世知辛い世の中になったもんですな。



ではアニメ見ますんでまた今度





10月1日

久々にラジオやるよー。

TVアニメの最終回ラッシュが来ておりますが、全話見終わってHDDレコーダーの毎週録画予約設定を解除するときの達成感、満足感、そして寂しさは何ともいえませんな。


よし、ホスト部終了!いいアニメだった!


よし、ゼーガペイン終了!盛り上がった!


よし、ゼロの使い魔終了!良いツンデレだった!


よし、うたわれるもの終了!想像以上にキャラ萌えした!


よし、ストパニ終了!千華留さまー!


よし、コヨーテ終了!もっと捻って欲しかった!


よし、学園ヘブン終了!男同士のキスで終了!


あれ?貧乏姉妹物語なんて録ってたっけ?(結局見た)



さてそんな感じでアニメをだらだらと見ている僕ですが、久々にNO-FUTUREのサカイさん、センセイと共にネットラジオをやることになりました。日時は10月7日(土)の夜23時から、BLACK邸よりアニメをテーマにグダグダとお喋りします。

で、皆さんからもアニメに関しての投稿を頂きたいと思っております。メインは去年〜今年にかけてのアニメ番組で、萌えた・笑った・面白かった・感動した・忘れられない、等々の場面やセリフがありましたら、こちらのフォームからお送りください。

あ、メインは去年〜今年となっていますが、最近のアニメからは遠ざかっているという方は、古いアニメであってもかまいません。同様に心に残った作品、シーン、セリフ等々教えてくださいませ。

番組改変期でもあることですし、面白かったアニメの賛美、萌えまくったキャラ、納得できない最終回、そして新番組への期待などいろいろ聞かせてください。よろしくお願いします。



あれ?ラブげっちゅなんて録ってたっけ(結局見た)





感想、ツッコミお願いします