明後日もその次もカレー







8月25日

こちらのニュースをご存じでしょうか。ちょっと前にBlackAshさんのところで見たのですが、非常に怖いニュースです。

端的に言ってしまうと、手を使わずにシーツにちんちんをこすりつけるタイプのいわゆるコスリ式オナニーや、ちんちんを握るグリップ力が強すぎるオナニーをし過ぎることで、まともなセックスで射精できなくなってしまうという症状についての話です。

女の子にモテなくてオナニーに頼る。それはいいのですが、過激な方法ばかりするようになると、セックスでイケない身体になって、ますます女の子にモテなくなってしまう。モテとの差は開く一方。なんて恐ろしい話でしょう。まさに最強の敵は自分自身だったというやつです。



オナニーをし過ぎての不感症や遅漏に関しては僕も多少は心配していたんですけど、方法に関しても考えなくてはいけないようです。オナニーとは基本的に秘め事であり、あまり詳細について話し合ったりしない分、実は自分で普通だと思っていた方法が普通ではなかったという可能性は十分にあり得ます。

例えば僕はちんちんをしごきながら舌を出して、クンニとディープキスの想像をしつつ、息苦しさを味わうのが好きなんですが、これって普通なのでしょうか。



性癖が多岐に渡る以上、絶対的な『正しいオナニー』というものは存在しないと思いますが、まともなセックスができない身体になってしまう『間違ったオナニー』は存在するのかもしれません。

その『間違ったオナニー』を納得してやっているならば良いんですが、本人が間違っていると知らずに実践してしまい、知らず知らずのうちに大変なことになってしまうというのは悲劇です。僕としてはぜひ皆さんのオナニー話を聞きたい。そして語り合いたい。



というわけで、ラジオで緊急特番をやることにしました。放送時間は今週末土曜日の深夜23:00ぐらい。メンバーは僕、BlackAshのBlackさん、NO-FUTUREのサカイさん、そして実際にコスリ式オナニーをやっていたという、レティクル座妄想のTAKEXさんです。


で、今回ラジオをやるにあたって、事前に皆さんのオナニー話を募集します。『ひょっとしたら人と違うやり方をしているかも』『回数が多すぎるかも』『親に見つかって以来トラウマになった』『2次元でばかりやっていて、本気で3次元で勃たない』等々、オナニーにまつわる話ならば何でも構いませんので、メールで送って下さい。

またこのラジオは、改めて自分のオナニー方法を見直すと同時に、安全かつ気持良いオナニーを探っていきたいという主旨もありますので、『こんな気持いい方法を見つけちゃった』というタイプの投稿もお待ちしています。


送って頂いたメールはラジオで読まれる可能性がありますが、番組の主旨が主旨なので、全て匿名扱いとさせていただきます。フリーメール経由でもかまいません。

ちょっと真面目な感じになっていますが、番組は深刻にせずに、笑いながらオナニー検証をするという感じにしたいと思ってます。あまり時間もありませんがよろしくお願いします。




舌出しオナニーについての意見もお願いします





8月23日

夏休みが取れました。

今日からの3日間です。土日も休めたので5連休。




やることが何一つありません。





せっかくの連休なので旅行に行くだとかすればいいんでしょうけど、引きこもりヲタの僕にそんな行動力があるはずもなく、撮り溜めておいたアニメのビデオを見つつ家でカウチポテトしております。まあここのところコミケだの個人誌だので忙しかったので、その骨休めということで納得させましょう。




さてそんな感じの夏休み。せめて料理くらい作ろうと思ってスーパーに出かけました。



で、最近ちょっとハマっているのが鯛の頭でして。スーパー内の魚屋で、刺身を取った後の鯛の頭をパックにして売っているんです。1つの頭を真っ二つに割ったものが2つ、つまり一匹分が入って100円。それが閉店間際で半額になっていたので50円。一度に食べるのが頭半分なのでなんと一食25円です。


頭なんていうのは所詮捨てる部分だといえばそうなんですけど、塩を多めに振って焼くとちょうどいいおつまみになるんですよ。カマや頬の部分の肉は厚く柔らかくそれになりに食いでがあるし、何よりもこういった感じの複雑な部位をほじくりかえしたりしゃぶりついたりして味わう食べ物が好きなんです。手羽先とか豚足も大好き。


さらに今回は、近所のコンビニで乾燥そうめんと濃縮つゆのビンが半額セールになっていたので購入。そうめんと鯛を一緒に食する、いわゆる『鯛そうめん』をやってみました。うふふ、今日はグルメというか大人っぽい日記になってきました。ちょっとした料理を作って休日を楽しむなんて、味わい深い大人って感じじゃないすか?

鯛そうめんにも色々あって、鯛を甘辛く煮込んで、そのダシを元に暖かいそうめんを作ったりするものなどもあるらしいのですが、今回は普通のそうめんに鯛の塩焼きを乗っけただけの一流風手抜き鯛そうめんです。



鍋に湯を湧かして、そうめんを一束入れて4分ほど茹であげ、ザルに取って水で洗います。同時にコンロに付いているグリルで鯛の頭を素焼きに。これらを皿に盛り付けるだけ。そうめんのつゆは、ミネラルウォーターを買い忘れたので濃縮つゆを水道水で薄めて済ませました。全部で10分くらいでできちゃいます。



甚平姿で座椅子にあぐらをかいて、ビールと一緒にいただきます。うん、我ながら風流すぎる。こういう渋い男がタイプという女の子は多いはずだ。うふふふふ。せっかくだから美味しそうな鯛そうめんの画像をご覧下さい。







これが一流風鯛そうめんだ!








ぶ厚い鯛の肉とそうめんを一緒に。






さっぱりとしたそうめんに鯛のコク、そこに少し焦げた脂が加わって、なんとも言えない香り高い逸品になっております。コンロと鍋さえあれば手間もほとんどかかりませんし、これだけの見栄えでありながら材料費は300円もかからない。調味料も要らない。お財布にも優しく、大人の風流も気どれるこのメニュー。ぜひ皆さんも一度試してみては。





同人誌は1500円です





8月19日

コミケ終了

遅ればせながら、たくさんの人に来て頂いてありがとうございました。おかげさまで、作っていった本はお昼前に完売しまして。わざわざ来て頂いたのに販売できなかった人は本当にすいませんでした。

また、会場でコピー本の仕上げをするつもりが上手くいかず、荒く閉じただけの本を販売してしまった方にもお詫びしたいです。冷静に考えれば、せめて値引きくらいはするべきでした。それ以外にも、バッチを現地製作するために待たせてしまったりと、とにかく至らないことばかりで申し訳ありませんでした。



それにしても今回はしんどかったです。予想以上の予約を頂いての大量増刷(1人ぼっちでの手作業)に加えて、バッチ製作マシンが、中古とはいえバッチを7個作った地点で壊れるという悲劇(必要バッチ数:約200個)等々。何よりも今回はお金が発生するということで、今まで無料を言い訳に気楽に作っていた個人紙とはプレッシャーが大違い。なんとか150円の価格に見合うものを作ろうと一生懸命でした。結果的に徹夜をくり返す事に。




そんなコミケが終わったからには、全てを忘れてゆっくりと眠りに…つくこともできずに仕事が入りまくりまして。月曜日から連日終電まで仕事していた上に、驚くことに冬コミの申し込み締め切りが8/18まで。夏コミが12〜15日に開催ですから、終わってから3日間の間に申し込まないといけないんです。早すぎる。


申し込み用の書類を書く時間もマトモに取れず、結局は17日の夜に徹夜して書きました。夏コミ準備のための徹夜がようやく終わったと思う間もなく冬コミ準備で徹夜するハメになるとは思わなかった。今までは『家に帰って、買ってきた同人誌でオナニーし終わるまでがコミケ』だと思っていましたが、『家に帰って、次回コミケの申し込みをして、しかる後に同人誌でオナニーし終わるまでがコミケ』なんですね。うん、勉強になった。申し込みは済ませたし、オナニーもし終わったので(Blackdogの新刊で)とりあえずこれで夏コミ終了ですな。みなさん本当にお疲れ様でした。





次回冬コミでお会いしましょう
(当選したら)


あと今回の個人誌ですが、数人の方から通信販売を希望する声を頂きまして、現在前向きに検討中です。できれば今週末くらいにはどうするかを決めたいと思っていますので、もう少々お待ち下さい。





感想、ツッコミお願いします