明後日もその次もカレー








5月26日

風邪かどうかわからないんですけどノドを痛めまして。ロクに声が出ない日々を送っております。


ここ数日はさらに頭痛まで併発してしまい、セキをするたびに激痛に襲われてほとほとまいった。せめてセキだけでも止まってくれればとトローチやのどアメをなめまくっているのですが、おかげで息が異常に薬臭くなってしまいました。それでなくとも加齢臭が漂いはじめていると言われているのに一気におじいちゃんになった気分です。


で、せっかくのおじいちゃん気分なので、エロ漫画とかでよく見かける『おじいちゃんが張り切って若い娘をレイプ。「30年ぶりじゃあ〜!」とか叫びながら絶頂を迎えると同時に絶命』という設定のオナニーをしてみたのですが、正直いまひとつでした。



何がいけないって、「30年ぶりじゃあ〜!」がよろしくない。実際には毎日オナニーしてるんだから30年ぶりでもなんでもない。設定負けとはこのことです。




そこで方向性を変えて、『介護に来てくれている真面目な女の子(授業の一環)が気を利かせすぎて、「お、おじいちゃんだって性欲はありますもんね」とか言いながらお相手してくれる。最初はラッキーだと思っていたものの、彼女の奉仕心は留まるところを知らず、プレイはどんどんと過激な方向へ…』という妄想に切り替えたところこれが大正解。最後は『ひいぃ〜!もうカンベンしてくれ〜!』とか叫びながら無事に絶頂を迎えましたとさ。めでたしめでたし。






もうカンベンしてくれ(←読者の感想)


5月10日のお薦めGBAソフト募集に関して色々な情報をいただきまして。僕だけが楽しむのはもったいないのでこちらに書き記しておきます。

電車の中で30分くらいで遊べるゲームというリクエストに対して、お薦めとして特に意見が多かったものがこの3つでした。


もじぴったん


メイドインワリオ


ファミコンミニシリーズ



その中でも飛び抜けて意見の多かった『もじぴったん』を入手しまして。頭の中で文字を組み立てながらなかなか成立しないじれったさを楽しんでおります。電車の中でついブツブツつぶやいてしまう危険性が。


メイドインワリオは昔CMを見て、友人の多い人がワイワイ遊ぶゲームなのかと思っていたんですけど、実は一瞬の判断力を極めていくタイプらしくて一気に興味が湧いております。


あとファミコンミニはある意味鉄板ですね。今回のシリーズで個人的にはゴエモンが気になってます。ファミコン版でクリア寸前までいってダメだった覚えがあるので。お城に入るのに手形が不要ということに気が付かずに探し回った。



現在プレイ中の逆転裁判も、既に最終シナリオの2日めに入っているので、エンディングを迎えたら早々に2に手を出そうかと思っています。このシリーズをメインに、時間や気分しだいでもじぴったん、メイドインワリオを遊ぶというのでやつ。



そんな感じで、皆さんの情報のおかげで充実したGBAライフを送っております。たくさんの情報ありがとうございました。また何かお薦めありましたら教えて下さい。







5月21日

ayaさん、ajicoさん、ayaseさんというサイト管理人の女性三人が『AAA』というグループ展をされるそうです。今日から開催。


このお三方とはちょっと前にとあるイベントでお会いしまして。その時に、『僕も仲間に入れて下さいよ。僕はアニヲタですからこれでAAAAですね。セル画とか描いちゃいますよ。あはははは』などと、オシャレでパンチのきいた挨拶をかましたのですが、笑っているのは僕一人でした。しかもその後は一言も話してくれないどころか視線すら合わせてくれないという仕打ち。


なんか悔しかったので、その日以来、展覧会当日に大嵐が吹き荒れるよう雨乞いをやっていました。実際に昨晩までは台風が2つも来ていて大雨が降ってまして。よーし怨念が通じたぞしめしめとほくそ笑んでいたのですが、なにを間違えたか本日目覚めたら気分が悪くなるほどの快晴。なんだこりゃ。はなしがちがう。



まあ晴れてしまったものはしょうがありません。こうなったらせめてもの恨みをはらすためにAAA展に出向き、芳名録にアニメ絵のイラストを描くという形での嫌がらせしてやろう。僕のセンスの無いイラストで会場の品位を下げてやる。


くくくくく、いわゆるイラストテロだ。僕の勝ちのようだな。言っておくがこのことはAAA関係者には内密ですぞ。バレたら恐いからな。いいか?絶対に言うなよ。絶対に内緒だからな。







ギャラリーで泣きながら正座させられてるおじさんがいたら僕です






5月18日

今さらながらゲームボーイアドバンスを入手しました。

電車の中で遊ぶゲームが欲しくての購入です。とりあえず『逆転裁判』を入手して遊んでおります。うん、評判どおり面白い。公式サイトにフラッシュで遊べる体験版があるので、興味がある方は一度遊んでみては。


裁判のシステムやシナリオもさることながら、やはりGBAの美麗なグラフィックあればこそこれほどのゲームが作れたのだなあと思います。実際、先輩弁護士である千尋さんのセクシーさや、その妹の真宵ちゃんの可愛らしさは、ゲームプレイ中に(電車内で)軽々と勃起してしまうレベル。


そして僕が最も感銘を受けたのは、このゲームの続編である『逆転裁判2』の公式サイトの概要部分に書かれている『状況がゼツボー的であればあるほど逆転の快感は無限大!』という部分。これは、『ふだんはお高くとまって、男を見下しきっている生意気なお嬢様の弱味を握り、それをネタに立場を逆転して性奴隷に貶める』という、僕の大好きな逆転妄想シナリオに通じています。最初に見下されていれば見下されているほど、逆転した時の(射精の)快感は無限大!これがほんとの逆転一発マン!(したり顔で)



ゲームを遊びながらそんなことを考えていると、ますますもって僕の股間は盛り上げる一方。電車内でニヤケた顔でゲームボーイをいじりながら股間はボッキンキン。いかん、変態と勘違いされて逮捕されるかも。ちっ違う!冤罪だ!無罪だ!








弁護士は千尋さんにお願いします

何かお薦めゲームがありましたら教えて下さい。(ちなみに通勤時の乗車時間は25分なので、それくらいで遊べるタイプだと嬉しいです)





感想、ツッコミお願いします