明後日もその次もカレー







12月13日

ローゼンメイデンでオナニーをする時に


自分が彼女らに合わせて身長85cm程度に小さくなるというシナリオはギリギリ許せるが、彼女らが自分に合わせて大きくなるというシナリオはなぜか許せない。そう思いませんか?







言いたいことはほぼ終わったのですが、あまりに短いのでもうちょっとだけ。


上記の「自分が小さくなる」というシナリオも、あくまで「ギリギリ許せる」というだけで、できればリサイズ無しでいきたいところですよね。

僕としては全裸で仰向けに寝転がって、翠星石に短小のちんちんを口汚く罵られながら顔面騎乗していただきたいのですが、身長85cn程度の彼女のお尻では、僕の鼻や口を押しつぶして窒息させることは無理でしょう。何とかお尻で口、手で鼻の穴を塞いだとしても、僕が苦しくなって思わず顔を振っただけで彼女の身体ごと吹っ飛んでしまいそうです。

さらにあの小さな足!あれでは指の間に舌を入れて舐め回すことも困難だと想像できます。ましてや挿入となると、いくら僕のミニサイズおちんちんでも無理があるのでは…。いっそチャムとかリリスくらいの、いわゆる妖精サイズだったら、ちんちんにしがみつかせるという手もあるんですけどね。85cm程度の身長を持った人形、意外と扱い辛そうです。



なにげに上級者向けかもしれません





12月9日

NINTENDO DS買いましたよ。

同時に買ったソフトはもちろんきみしね。スペースチャンネル5に通じるぶっとんだセンスを楽しんでいるのですが、残念ながら予想以上に電車内で遊べないことが判明しました。


いや、ゲーム自体に問題はありません。確かに電車内でモニターに向かって『アイシテル!』と叫ぶのはいくらなんでも無理ですが、タッチペンを使ったり、息を吹 きかけるくらいまでは余裕です。問題はDS本体にありまして。


あ、だからといって、本体がデカイとか重いとかいう問題でもありません。そんなのは全然許容範囲でして、問題はもっと深刻な社会的なことなのです。


ほら、DSっていわゆる最新ゲーム機じゃないですか。それを僕みたいなおじさんが遊んでいたら、なんていうかな。あっという間にオヤジ狩りのマトになると思うんですよ。ソフト込みで2万円近くはしますしね。不良連中に奪われる可能性は大いにあります。


電車内がサラリーマンばっかりの深夜とかだったら大丈夫なんですけど、男子中高生とかが集団で乗っているような時間帯は要注意です。電車のすみっこで僕 が汗だくになってタッチペンをモニターにこすりつけている。ふと気がついたら、詰め襟長ランリーゼントの集団に囲まれていて、ボコられたあげくDSも奪われ…。


そんな悲劇を避けるにはどうすればいいのか?答えは単純です。持っているのがバレないように屋外で取り出さなければいい。君子危うきに近寄らずですよ。くわばらくわばら。


というわけで結局、電車内では主に初期型ゲームボーイアドバンスでもじぴったんを、家ではDSに向かって『アイシテル!』『シンボウタマラン!』などと大絶 叫しております。せっかくの携帯ゲームを持ち歩けないのは残念ですが、しばらくはしょうがありません。



僕は本来、こういった新しいグッズに関してはとりあえず様子を見るというタイプなんですが、今回は持っていたゲームボーイアドバンスがかなりくたびれて いたということと、きみしね逆転裁判をやるためだけでも買う価値はあると踏んで購入に踏み切りました。いや新しいグッズというのもなかなかいいもんで すな。新しいもの好きな人の気持ちがちょっと分かりましたよ。


というわけで先日、会社でちょっと周りに自慢してみました。以下みなさんの反応。


●DS本体を見て
「重っ!」
「これ…電車の中で遊んでるんだ…」


●きみしねを見て
「え?これだけ?」
「2分で飽きそう」


ピクトチャットを見て
「ふーん」
「友達とやり取りすれば楽しいんだろうけどね。…あっ、ごめんね」







なぜ謝る





12月5日

コンドームオナニーってどうよ?

いや、唐突に質問してしまいましたけど実際のとこどう思います?

僕もみなさんと同様に、誕生日とかクリスマス、お正月などの特別な日にはコンドームを装着してオナニーしたりしますけど、実際のとこ気持ちいいですか?ぶっちゃけて言いますがイマイチじゃないですか?

確かにコンドームを使うということで疑似セックスとしてのリアリティは増すかもしれません。またティッシュを使わなくていいということで、射精前にティッシュの確認(精液漏れしないように)をしなくて良いという自由さ、そして何よりもティッシュに比べて高価なコンドームを使うというブルジョア気分を味わえるという魅力は分かります。


しかし実際の射精の瞬間を考えてみると、ゴムによってちんちんが締め付けられてしまい、どうにも開放感に欠けると思いません?先日ひさしぶりにコンドームを装着してオナニーをしたんですが、なんていうか射精後もいまひとつ残精感が残ってしまい、最後にはコンドームの入り口を指で引っ張って精管の通りをよくしたほどです。ちんちんの小ささでは人に引けをとらない僕ですらこうなんですから、より締め付け具合が激しくなる巨根の人の事を考えると目頭が熱くなります。



もうみんなさ、コンドームオナニーなんてやめようよ。そんなことでブルジョア気分を味わったってしょうがないよ。ていうか僕が想像するに本物のブルジョアはそんなことしてないよ。


僕が想像するに、本物のブルジョアは、裏ルートで手に入れた委員長の使用済みブルマとかスクール水着とか靴下とか使ってるに違いないね。絶対にブルマのザラザラ感を楽しんでやがるに違いない。裏筋を靴下でなぞってやがるに違いない。口の中にスクール水着を詰め込んで息苦しさを堪能してやがるに違いない。連中はそんなオナニーをしつつ、貧乏な俺達を見下ろしてやがるに違いないんだ!うむむむなんて悪いやつらだ。もう怒った。




お金持ちになりたい





感想、ツッコミお願いします