明後日もその次もカレー








6月29日

サインアンケート結果発表。


6/13の日記で僕の新しいサインのデザイン人気投票をしました。以下の4つの案から投票して頂きまして。



A案


B案


C案


D案



その集計がようやく終わりました。その結果は。




接戦。



ご覧のとおりA案を除いてかなりの接戦。実際のところアンケートの数があと100通増えていたらどうなっていたか分かりませんでした。逆に言うと決定的に良い案が無かったとも言えるわけで難しいなあ。

それにしても驚いたのは「サインいらねーよ」の票の多さ。こちらとしては普通のアンケートだけではアレかと思ってネタのつもりで項目に加えたんですけどフタを空けてみれば想像以上の健闘っぷり。開票作業の序盤こそ「もーみんなシャレがキツいなぁ」とか笑っていたんですけど、終盤の追い上げで「サインいらねーよ」が12通続いた時には本気で泣きそうになりました。


接戦すぎて円グラフではどれがTOPなのか分からないくらいです。そこで棒グラフにしてみました。





僅差ながら。



というわけで、接戦をくぐり抜けてTOPの得票数を得たのはD案でした。投票して下さった方は本当にありがとうございます。






D案






えー?これー?



これは厳密に言うとサインではありません。コスプレ少女のパンティをこんなふうにペンでいじりたいという僕の願望を表した物です。ていうかこれって誰が書いたか分からないじゃないですか。ある意味この案に投票した人はサインはいらないと言っているも同然。そういうことかよ。直接的でないぶん逆に心に染みる。くそっ、どいつもこいつも冷たいな。





そこで考え方を変えてみました。この案がこんなに沢山の票を得たということはつまり、こんなふうにパンティをぐりぐりとされたがっている女子が多いと言えるわけです。そうなんです。女の子は皆、僕のサインよりもパンティへの刺激を欲しているわけです。僕にいじって欲しがっているのです。サインのアンケートを取る時には想像だにしていなかったショッキングな結果。


考えてみれば男だって女の子に股間をさすってほしいと常日頃考えているわけじゃないですか。頭の中はそればっかりじゃないですか。特にセーラー戦士の手袋をしたままペニスをしごかれたいと思っているわけじゃないですか。女の子が同じような事を考えていたとしても全く不思議ではない、いやむしろ当然の事です。そうだったのか。そういえば13日の日記でも「どんなふうにパンティを弄られたいですか?」て聞いたし。そうだったのか。みんな本気でパンティをいじられたいデザインに投票しちゃったのか。もうみんなエッチだなあうっひっひ。やっぱりアレかな?夏ってことでみんな大胆になってるのかな?コミケでアバンチュールを楽しみたがってるのかな?ここまで言われたらいじらないわけにもいかないなあ。


そうだ!どうせいじるんだったらサインペンなんかよりも筆ペンを使った方が喜んでもらえるんじゃないかな。ほら、いきなりサインペンだとやっぱり固いし。いいかげん僕もがっついてる子供じゃないんですから、まずはソフトに盛り上げていくべきです。時には毛先でちろちろといたぶるように。時にはぐりぐりと強く押し付けて。




イベント当日、僕が何げなく通路を歩いているとコスプレをしている女の子に発見されてしまいます。あっちゃ〜見つかっちゃったかと困る僕の腕を引っ張り、女の子は大喜びでピョンピョンと飛び跳ねながら物陰に連れていきます。そして二人きりになるやいなや女の子はスカートをめくり上げてサインをねだってきます。

僕はしょうがないなともったいをつけて、筆ペンでコチョコチョとパンティをなぞってあげるわけです。女の子は最初こそイベント感覚で「いや〜ん!くすぐったい〜^^」と黄色い声を上げているのですが、僕の筆さばきにだんだんと気持ちよくなってきてしまい、上気した顔で息を荒げて「そ、そんなに…そんなにいじっちゃ…いやぁぁ…」と言い出します。しかし僕は手を緩めたりはしません。このサインを望んだのは貴女たちなのですから。こうして欲しかったんでしょう?かき回して欲しかったんでしょう?

おや?筆ペンで書いた所以外に何かシミができちゃってるよ?どうしたのかなコチョコチョコチョコチョ…。そんな僕のイジワルな質問に女の子は消え入りそうな声で「そ、そんなの知らない…あ、ああっ、ああああっ…」と精一杯の強がりを見せます。しかしその目には涙が溜まり、陶酔した瞳は完全に僕のサインの虜になっていることを示しています。

ふふふ、それじゃあそろそろ仕上げにしてあげよう。僕はズボンからおもむろに淫媚に黒光りする極太マジックを取り出します。「あああ、ふ、太い…そんなの、そんなのでかき回されたら壊れちゃう…」恐怖心から脚ががくがくと震え出す女の子。この際おもらしもアリだと思いますよ。さあ力を抜いて。だ、だめ、怖い…。ふふふふぐりぐりぐりぐり。あああああ!ぐりぐりぐり。あああああ!ぐりぐりぐり。あああああ!ぐりぐりぐり。あああああ!あああああ!あああああ!あああああ!あああああ!あああああ!あああああ!




うふふふふこりゃいいや。これを読んでいる女の子は、夏コミで筆ペンを片手にキョロキョロしている小太りのおじさんを見かけたら気軽に声をかけてね。大人のテクでメロメロにしちゃうよ。



もうサインどうでもいいや






6月26日

6/13に募集した「どのサインが良いか」のアンケートについて。

募集も締め切ったことですし結果を発表したいんですけど、実はちょっと面倒な事になっていまして。長くなってしまいますが説明させて頂きます。


そもそもこのアンケート日記を書き上げたのは6/13金曜日の夕方でした。会社の空き時間に更新しまして時間はえーと17時くらいだったでしょうか。その1時間後くらいに会社を出てココイチに寄ったりした後24時間耐久麻雀大会に行ってバイクを盗まれたりして、結局家に帰ったのは土曜深夜24時ごろ。つまりアンケートは31時間の間放置されていたということになります。




まさかこの31時間で、アンケートの利用規定数を超えるほどの数の投票をして頂けるとは思ってもいませんでした。




家に帰って、いざアンケートのページにログインしてみたら「利用制限中」となっていて投票することも集計ページを見ることもできなくなっていました。慌ててアンケートを締め切ったんですけど詳細はもちろん単純な集計結果すら分からない。せっかく投票して頂いた方になんとも申し訳ない状況に。レンタルする時にシステムを確認しなかった僕が悪いんですけどそれにしてもひどいや。




ならば今回のアンケートは全くの無効になってしまったのかと言うとそういうわけでもなくて。実はこのアンケートシステムには、投票されるとその内容をメールで送ってくれるというオプションがついているのです。このメールは投票されるごとに送られてくるので、それを集計していけば良いわけです。


ただ一つ問題があります。送られてくるメールはタイトルが統一されていまして、どの案に投票されたかを判別するためにはメールを一つ一つ開いて中身を確認しないといけません。これが意外と手間なんですよ。まったく集計の必要が無いと思ってアンケートシステムをレンタルしたのになぜこんな目に。




メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて



メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて



メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて



メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて



メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて



メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて



メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて


メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用紙にチェックを入れて

メールを開いて中を確認して集計用(つづく)






週末に発表します。






6月23日

ストレス解消法というわけでもないんですけど。

僕は自分に嫌なことがあったり辛いことがあった時に、好きな物を大量に食べる事にしています。


これは一つには辛い目にあった自分への慰めという意味。そしてもう一つは「満腹になってしまうと多少の辛いことなど忘れてしまう」という僕の便利な体質から来ています。単なるヤケ食いといってしまえばそれまでなんですけど。



仕事でミスした時には回転寿司をパクパク。


バイクを盗まれた時には焼肉をムシャムシャ。


しーぽんがキスした時にはステーキをガツガツ。


好きな人にフラれた時にはココイチでカツカレー9辛をモリモリ。


更にチャーシューメン背油多めをズルズル。牛丼大盛り卵ダブル七味山盛りをバクバク。家に帰ってから布団に寝転んで鶏のから揚げをつまみにビールをグビグビ。カラムーチョをバリバリ。アイスソーダバーをペロペロ。ドーナツをモグモグモグモグ…








つまり僕が太っているのは、今までにいかに辛い出来事を乗り越えてきたかということの証明なんです。いわば僕の腹は人類の犯してしまった過ちや不幸な歴史を忘れてしまわないための哀しき墓標。そんな墓標を笑う人はそれは人間の暗部、原罪から目を逸らしているも同然です。なんと罪深い。おお神よ!迷える小羊を救いたまえ!(マトンカレーで口の周りをベトベトにしながら)






もう食えないよー(←寝言)






6月20日

バイクを盗まれて

電車通勤がしんどいとか帰宅途中にココイチに行けないとかいろいろ困っているんですけど、特に困るのがバイクに会えないということです。


バイクというのはアパートの近所に住みついてるノラ猫でして。僕が夜中にバイクで会社から帰ってくるとそのエンジン音を聞き付けて遊びに来てくれたりしていたんです。バイクが好きらしいのでバイクと名付けました。


バイクが無くなって電車通勤になり、帰宅時に何の音もしなくなってしまったので、僕が家に着いたのがバイクに分からなくなってしまったのです。自然と遊ぶ機会も少なくなってしまいました。この日記にバイクの話を出すと好きな人が喜んでくれるのでもっと遊びに来て欲しいのに。ハラが減ってくればベランダにやって来てニャーニャーとエサを催促してくるんですけど。



そこで一つ考えまして、エンジンの音を口で再現したらバイクが出てくるのではと思いつきました。エンジンをふかしたりする時の大きな音はさすがに無理ですけど、停車時のアイドリング音くらいならなんとかマネできるのではないでしょうか。これでバイクを自由に呼び出せるようになれば好きな人も僕を見直しそうです。更には掲示板にも「猫と仲良しのゴトウさんって素敵」「エンジン音のモノマネなんてお茶目ですね!ますます好きになっちゃいました」という女の子からの書き込みが溢れてうふふふふ。バイクー!仲良くしようなー!





深夜にこっそりと駐輪場に向かいました。人に見つかると恥ずかしいというか不審人物に見られかねないので、ゴミ捨てに行く途中のフリをするためにゴミ袋を持っていくという知能犯ぶり。周りを注意深く見回し人が居ないのを確認して小声でアイドリング音を再現します。



「ブルンブルン、ブルンブルンブルン」



うむむむ。ある程度は予想していたが実際にやってみると想像以上に気恥ずかしい。誰にも見られてないだろうな。



「ブルンブルン!ブル、ブ、ブ、ブロロロロ、ブロロロロ、ブロロロローン!



あわわ危ない、目の前の道路を自転車に乗ったOLが通り過ぎていった。こっち見てたよ。間一髪バロム1を歌ってるフリでごまかしたがやはり危険だ。もう1回だけやってダッシュで帰ろう。


「ブルルルルン!ブルルルルンブルルブルンブルンブルンブル」











来たよ!





いやーやってみるもんです。よかったよかった久しぶりだなー元気にしてたか?ネコカンやるぞ食え食え。











これからも一緒に遊ぼうなー。僕たちは友達、いや親友だもんな。どんどんと女の子人気を集めてくれようふふふふ。














な、なんだその顔は。






6月19日

ステルヴィアのコータとしーぽんのキスに関してですが。

前回の予告を見た時は「夢オチかも」「妄想シーンだろう」というわずかな望みにかけていたんですけど現実は残酷でした。なんですか?この作品のテーマは「女なんてヤッちまえばこっちのもの」てことですか?ふざけるな!世の中そんなに甘いもんじゃないんだよ!俺もしたいっつーんだよ!お願いしますよ!マジでお願いしますよ。


それにしてもコータはもちろんのことしーぽんもどうかと思う。なに喜んでるんだよ。ちょっと一緒に出撃しただけじゃないか!なななななに目を閉じてるんだよ!そんなお手軽な!俺もしたいっつーんだよ!お願いしますよ!



今回のこの感覚はトップをねらえ!のスミスに近い物があります。あの時も納得いかなかったけど、スミスは外人なのでまあしょうがないかという気持ちもありました。すぐに死んじゃったし。しかしコータは。しかも次回予告まで!屋外で!ああああああああ俺も!俺もしt






ヤケになって酒を飲んだら昼まで寝てしまい、会社を思いっきり遅刻しました。とてもじゃないけど上司に説明できないっつーの。(アニメキャラが納得いかないキスをしたのでヤケ酒を飲んでいました)






くっそーコータめ。






6月16日

かなりおどろいた。

金曜日の夜に24時間耐久麻雀オフに参加するために会社から大久保の雀荘にバイクで直行しまして。さんざん打ちまくって帰ろうとしたらバイクが無くなっていました。


細かい部分は省きますけど色々と検証した結果どうやら盗まれた可能性が大ということになりまして。昨日は警察に盗難届を出してきました。あー困った。



それにしても購入して5年近く走りまくってロクに掃除もせずボロボロになっているSL230を盗むなんてどういうことでしょう。人気のある機種でもないので中古で売ったってたいした額にはならないだろうし大通りに行けばいくらでも高級なバイクがあるのに何故わざわざ僕の…






まさか。







僕の熱狂的なファンの仕業?







ほら、やはり好きな人の持ち物って欲しくなったりするものじゃないですか。芸能人とかでも私物プレゼントとか良くやってますし。そういった気持ちが究極まで高まってしまうと、盗んででも手に入れるという考えに陥ってしまうのかもしれません。僕の熱烈なファンがどこかにいるのかもしれません。ていうかいてください。いてくださいよ。いや現実はともかくせめてそう思わせて下さいよ。辛い目にあってるんですから想像するくらい許して下さいよ。




えー、ここを読んでいる人の中に泥棒がいるとは考えたくありませんが、しかしついつい出来心が起きてしまう事はありますし、そういった弱さは誰にでもあるのではないでしょうか。行き過ぎたファン心理というか歪んだ愛情の暴走というか。



僕だってそうです。現実問題として冷静に考えて、目の前にセーラーマーズの脱ぎたてのハイヒールがあったとしたら、とても冷静でいられる自信がありません。


もちろん最初に匂いを嗅いで、次に舐めまくります。特に内側はできる限り舌を伸ばしてつま先の方まで味わいます。その後はひっくり返されたカエルのようなポーズを取り、股間にハイヒールを押し付けて「ハイヒールで踏まれて興奮するだなんて…本当に変態ね」と蔑まされるのを想像します。声はもちろん富沢美智恵に脳内変換します。そして最終的にはハイヒールの外も中も構わずに勃起したちんちんをこすりつけてそして!そして!!!





…そしてそのまま返しておいて、何も知らないレイちゃんが僕のちんちんをこすりつけられたハイヒールを履く姿を見て興奮しますあれ?返すんじゃん。






この推理は間違いだったか





感想、ツッコミお願いします