明後日もその次もカレー








6月13日

コミケに落選して沈んでおります。

まあいつまでも落ち込んでいてもしょうがありません。とりあえず今回も個人紙を作って配付しようと思います。冬は当選するといいな。



さて、コミケにはスケブと呼ばれる習慣があります。会場にスケッチブックを持ち込み、作家さんに絵を描いてもらうんです。もちろん全員に頼めるわけではないんですけど、売り子なんかをしているとどうしても手持ちぶさたになってしまう場合があり、机に「スケブ受け付けます」と出している作家さんも結構いらっしゃいます。つまりはサイン帳の延長のようなものですね。



でね、いやらしい話ですけど僕も今までにイベント会場でサインを求められたことがあるんですよ。ちゆAVのパッケージとかテキストサイト大全とかにですけど。基本的にサインを書くなんて恥ずかしいんですけど、ちょっと有名人になった気分で内心嬉しかったり。そういった時に書いていたサインがコレです。







実はこれは普段、宅急便の受領書とかに使っているサインなんです。『後藤』という名前は漢字で書こうとすると画数が多くて面倒なのでカタカナ表記に。それにちょっとカッコつけて丸で囲むと。





ただ、せっかくそういった会場でサインを求められた時に、こんな普段使ってるサインを書くのはちょっとカッコ悪いのでは?やっぱりこういう時のためにHN用のサインを用意しておかないとやばいんじゃないかな?と思い始めまして。




カッコいいサインを考えておけば、イベントの時などに女の子が現れて、自分の着ているTシャツを引っぱりつつ「すいません!私のシャツにサイン書いて下さい!」とか言いだしてくるかもしれません。はいはい書きます書きます。おや凹凸があって書き辛いな。ぐいぐいもにょもにょうふふふふふふふふ。


それだけじゃありません。コスプレしてる女の子なんかはさすがに衣装にサインを書くわけにはいかないじゃないですか。どうしようか悩んだ末に女の子はおもむろにスカートをめくりあげて「わ、私のパンティにサインを書いて下さい!」と言い出すわけです。ナイスアイディアですよ。ようし念入りにサインしてあげるよぐりぐりぐりぐいぐいぐい、ああっ…そ、そんなところにペンを立てられたら…ふんふんちょっと書き辛いな。もうちょっと足を開いてごらんぐりぐりぐりぐりかきかきかきかき。ああああああああ!






というわけで新しいサインを考えました。何案かあるので、どれがカッコいいか皆さんからアンケートを取りたいと思います。






A案:相変わらずのカタカナ表記ですが、文字を太く見せて力強いイメージを出してみました。





B案:一見ハングル文字っぽいサイン。カレーと同様にキムチやカムジャタンなどの辛い韓国料理が好きな僕の一面を表現しています。





C案:GOTOで顔を作ってみました。僕に全く似ていないのが難点か。





D案:既にサインとしての役割は果たしていないんですけど、こんな感じでパンティをぐりぐりと弄りたいんです。ペンよりも指や舌を使って吸い付くように。時には激しく、またある時にはじらしつつ。






さあ、貴女だったらどのサインを書いて欲しいですか?いや、どんなふうにパンティを弄られたいですか?こちらのフォームから投票をお願いします。どうか御協力お願いします。わざわざレンタルしたんだからお願いしますよ。(投票はお一人様一回でお願いします)

※アンケートは終了いたしました。ありがとうございました。







コスプレはアラシたん希望です。






6月10日

というわけで長崎に行ってきました。

旅行記などという大層なものではないですけど、今回の2泊3日の旅行で思ったことなどをさらりと。



長崎に到着して最初に目についたのが、街中を走っているチンチン電車です。繁華街の中をマイペースで走っていてどこまで乗っても100円。めちゃくちゃ便利。

考えてもみて下さい。女子高生が来る日も来る日も制服のままでちんちんに乗ってゆさゆさと揺れ動いているわけですよ。目の前で!何人も!もう想像しただけで射精しそうじゃないですか。いい街です。



あと眼鏡橋に行きました。メガネっ娘好きとしては是非ともここで射精をしたかったんです。おらっ!その澄ました眼鏡にぶっかけてやるぞ!と意気込んでいたんですけど、実際は人目が多くてペニスを露出させただけでも簡単に捕まってしまいそうだったので、こっそりとフレーム(手すり)にズボンの股間を押し付けるだけで我慢してきました。ぐいぐいぐい。ああん。いい、いい街ですうっ!




もちろん他にも名所は一杯あるんですけど僕的にツボだったのは以上の2点です。女子高生が制服のままおちんちんに乗って、メガネでイってしまう街。そんな長崎が大好きになりました。また行きたいです。(2度と来るな)









さて、今回の旅行にあたっては、長崎のお薦め店などの情報をサイトのTOPで募集していました。


僕は優柔不断なので、名物の一つでも食べようと思っても並んでいる店のどれに入れば分からずに散々悩んでしまうんです。しかし今回はそういった部分で悩む必要が無かったので非常に有効に時間を使えました。


日程が短かったものですから教えて頂いた全ての店に行けなかったのが申し訳ないところなんですけど、おかげさまで充実した旅行になりました。やはり地元の人の情報はありがたいです。ちゃんぽん【江山楼】美味しかったです。角煮まん【駅ビル】美味しかったです。一口餃子【雲龍亭】美味しかったです。中華料理【群来軒】美味しかったです。トルコライス【ツル茶ん】美味しかったです。カステラ【福砂屋】美味しかったです。情報を下さった方々本当にありがとうございました。



情報募集を始めた時は、普段のウチのメール数から考えて1通か2通でも来れば御の字だと思っていたんですけど、フタを空けてみたら想像以上の数の情報を頂きました。


なんというか読者の人と親密な付き合いができたようで嬉しかったです。そう、今回の旅行が楽しかったのは美しい風景や美味しい料理以上に、頻繁に届くメールから感じられる長崎の皆さんの温もりのおかげだったのかもしれません。












なんかちょっといい話じゃないですか?








さて。






もっと温もりを感じたくなりました。





というわけで、またしても情報募集をしたいと思います。コミケ等のイベントでコスプレをしている時に「本当は会場のトイレでエッチな個人撮影をされたい」と妄想して濡れてしまっている女の子や、「メイド服を着たまま首輪をつけさせられて四つん這いになっておちんちんをしゃぶらさせられたい」という密かな願望を持っている女の子の情報をお待ちしております。


あ、ただしトイレの落書きにありがちな「この女誰にでもやらせるぜ→090-×××-○○○○」といった感じの、信憑性の低いソースからの情報はご勘弁を。というかむしろそういう願望を持っている女の子本人が情報を送ってくれた方が手っ取り早いと思うんですけどどうでしょう。読者の方との温もり。イベント会場で温もり。トイレの壁に手をつかせて後ろから。うふふふふふふふ。







既にちんちんが熱くなってきました






6月5日

頭痛や熱は収まったんですけど咽が痛くて。

どうやら扁桃腺が晴れてるらしくてもう大変です。特にうがいする時がひどくて、普通の水道水でも焼けるように痛い。ましてやイソジンなんて使った日にはそれはもう。会社のトイレで濃いめに作ったイソジンを口に入れて上を向いた瞬間、あまりの激痛にそのままの姿勢で全部吹き出しましたよ。慌ててティッシュを丸めて飛び散ったイソジン掃除です。ふきふき、ふきふき。



いやね、これがイベント会場の女子トイレとかだったら掃除も嬉しいですよ。オシッコがしたいのに複雑に入り組んだコス衣装を脱ぐ事ができなくて焦る女の子レイヤー。そんな女の子の衣装を脱がすのを手伝ってあげることから素敵な出合いが芽生えるかもしれません。後ろから赤ちゃんを抱えるようなポーズで抱き上げて正面にカメラを配置して。ほうらレンズに向かって挨拶してごらん。うふふふふ。


いやむしろ僕が便器になった方がいいかな。トイレの列に並んで我慢できない女の子用に、スカートの中に頭を突っ込んで。我慢は身体に良くない!さあ恥ずかしがらずに出して!聖水を!甘露を!(舌をれろれろと出しながら)



…それが何が悲しくて会社の男子トイレを掃除しなきゃいけないんですか。自業自得とはいえ全く冗談じゃないですよふきふきふき



あーそうそう、冗談じゃないと言えばコミケ落ちちゃったんですよふきふき。こないだペラペラの封筒が届きましてねふきふきふき。まあ抽選だからしょうがないんですけどなーんか力抜けちゃって。僕にとっては今年の夏が無くなったような感じですよふきふきふきふき。まったく最近やることなすことついてな、あ、デザイン部長。おはようございます(舌をれろれろと出したままで)。いや、あの、これは、その、じ、自発的に掃除をしてるだけで







夏のボーナスも無くなったみたいです。






6月3日

土曜日にayaさんの個展に行ってきました。

これでも学生時代はカッコつけて美術館に行ったりギャラリーを覗いたりしたこともあったんですけど、就職してネットを始めてからはすっかり出無精というか引きこもりになってしまいまして。出かけると言ったらヲタ系のイベントくらいで個展なんて数年ぶりだったんですけど非常に良かったです。素敵な絵を見させてもらい、楽しい時間を過ごす事ができました。


前回の日記で「今回の個展に好きな人を誘った」という話を書いたものですから、掲示板に「その後はどうなったんですか」という感じの書き込みがいくつかあったんですが。




えーいい機会ですしちょっと真剣に言っておきたいんですけど。




たまにこういったギャラリーにカップルで来たりする人がいるみたいですけどあれってどうなんでしょう。いいですか?ギャラリーというのはあくまで作品を見る場所なんです。ましてや個展なんていったら作家さんにしてみれば自分の作品の価値を世に問う大事な機会であるわけです。真剣なんです。


ということは、見せてもらう方もそれなりに真摯な目で見るべきです。男女で入るのが悪いとは言いませんが、入ったからには作品を真剣に鑑賞するのが礼儀。


それをなんていうんですか?デート気分でイチャイチャしながらとか。作品もろくに見ずにベタベタしてるとか冗談じゃない!純粋に芸術を愛する僕からしてみたらとんでもないことです。真剣に作品を展示している作家さんに失礼だとは思わないのか?そんな連中はギャラリーに来るな!別れろ!死ね!どっか行け!俺に近寄るな!来ないで!幸せそうな顔の人は僕の視界に入らないで!勝ち組は近寄らないで!やめて!勘弁して!







まったく好きな人にはフラれるし、風邪をひいたらしくて咽が痛くてしょうがない。おまけに掲示板には「デート羨ましい」という先走った書き込みが。


いや基本的に書き込みは嬉しいです。ありがとうございます。本当にありがたいんですけど微妙にせつない。家で1人寂しく鼻水をすすりつつ頭痛咽痛に苦しめられながら「デート羨ましい」「確かに羨ましい」「でもゴトウさんが幸せならいいや」などと盛り上がっている掲示板を見ている俺の身になれ。





来週は何かいいことがありますように(現在風邪をこじらせております)





感想、ツッコミお願いします