明後日もその次もカレー








11月12日

11日が誕生日だったということで、お祝いのメールを頂きました。しかも画像付きで。















こちらの血文字ツールを使って書かれたものらしいです。受信の地点でちょっと重めのメールだったので、さてはエッチな画像が添付されているのでは?と期待したんですけどやはり世の中厳しいですね。いや、もちろん画像あるなしに関わらずメールは嬉しいんですが。















誕生日のメールとして雰囲気的に若干引っかかるものの、文面的には全く問題なし。わざわざ送っていただいたのですからこの場でお返事を。

















こんな感じの楽しいやり取りができる素晴らしいツールですが、注意点を一つ。これでヒワイな記号を描いて『こんなに血が…。初めてだったんだね』などと遊んだりするのは、32歳までに終わらせておいた方がいいです。






一応モザイクを入れておきました。








33歳でこんなことをしてると、ちょっと凹みます



掲示板への書き込みやメールで沢山のお祝いの言葉を頂きまして本当にありがとうございました(エッチな画像メールは一通も来ませんでしたが)。全員にお返事することができなくて申し訳ありませんが、ありがたく読ませていただいています。今年も相変わらずっぽいですが、相変わらずなりに頑張りますのでよろしくお願いします。







11月8日

休日の昼間に

ネット麻雀の『東風荘』をやろうとしてソフトを立ち上げ、いざ接続してみると『満員でサーバーにつながりません』と出る時があります。


僕はあの瞬間、麻雀ができなくてガッカリする以上に『ああ、みんなやることがなくて家でネットをして過ごしてるんだ。暇人がたくさんいるんだ。僕だけじゃないんだ』と感じて、心底ホッとします。




それが雨の日とかじゃなくて、快晴で行楽日和の日だったりしたら嬉しさ倍増。


※1:思わずビールを開けて乾杯。さらに前向きな妄想(ハッピーエンド系)でオナニー。そして射精疲れで睡眠。目覚めてから東風荘につなぐとまた満員。




(※1くり返し)





(※1またくり返し)






休日終了





来週の火曜日に33歳になります





誰か助けて


先週ゲスト出演させていただいたBlackAshさんのネットラジオが期間限定で公開されています(11/7日記)。ちなみに全放送時間は5時間とかなりの長丁場。

データが重くてなかなか大変ですが、お時間のある方は聞いて下さると嬉しいです。







11月6日

今月の11日は僕の誕生日です。

先日のじーらぼ!さんのイベントに参加した時も、皆さんからお祝いとしてレトルトカレー一月分(31個)をいただきましてありがとうございました。

で、やはり誕生日だとかこういう日は好きな人にも祝ってもらいたいものです。うまくいけばデートに誘うことだってできるのではないでしょうか。いやらしい話ですがちょっと催促しておいた方がいいかな。



もしもーし


「あらゴトウさん久しぶり」


あのですね。誕生日についてなんですけど


「あーうん。今月だよね」


おお!覚えてくれていましたか!


「忘れないよー」


素晴らしい!でですね。せっかくなので美味しいものでも食べに行こうかと…


「でも、もうお祝いしちゃったよ」


は?


「ていうかゴトウさん遅いね。誕生日は11月の4日だよ」


は?


「ウチのねこの誕生日。4日だってば」






好きな人のねこ【誕生日:11月4日】




「まあ誕生日って言っても拾ってきた日なんだけどね。にゃー」


ねこの話ですか。


「お友達からケーキもらったの。すごい喜んでたよ」


え?ねこがケーキなんて食べるんですか?


「食うかよ。食べたのはあたちだよ。おいちかったー」


…えーと、今月はもう1人誕生日を迎える人がいるんじゃなかったかな。


「あ、うん、そうだよ」






好きな人のねこ2【誕生日:11月2日】




この子もかよ!


「今年はうっかりお祝い忘れちゃったの。ごめんにゃー。くすんこ。」


「ナーゴ」


「ほら、いーよって言ってる!あたしに似て優しいね」


はあ。


「お友達からお祝いのメールとかもらって嬉しかったよ」


は、はあ。じゃあ僕もお祝いしないと…。ネコカンとかでいいのかな。


「あー2人とも喜んでるよ。プレゼントもらえるってよかったね〜♪」






「ニャーゴ」





「ウニャーン」




「え?なに?缶詰めはイヤ?うんうん、パウチがいい?」





「ゴトウさん!パウチがいいって言ってるよ!レトルトパウチ!」


はあ


「缶詰めはゴミが出るからね」


はあ


「お前もパウチ派だね。カレーの」


いや、レトルトも好きだけど、別に派というわけでは。







まあとりあえずはねこの可愛い鳴き声が聴けたので良しとしましょう。年に一度の誕生日だから豪華なエサを買ってあげないと。それにしてもパウチの高級品ってダイクマに売ってるのかな。ちゃんとしたペットショップに行かないと駄目なのかな。リボンはつけてもらえるのかな。


などと考えていた時に、ふと思い出しました。







好きな人が6匹のねこと暮らしていることを。







あと4回か






11月3日

精液を濃くするには亜鉛がいいと聞きまして。

亜鉛の摂取はサプリメントがいいらしいのですが、自己満足のために薬を頼るというのにちょっと抵抗があったので、亜鉛を大量に含んでいるというカキを食べまくってます。


僕はカキは大好物ですし、幸いにこれからが旬なので食べる場所にも事欠きません。居酒屋でのおつまみは生ガキ、鍋はカキ鍋、ココイチではカキフライカレー。これでもかというくらいに亜鉛を摂取しています。どれくらい濃くなるか楽しみだな。



そもそもカキといえば、女性器を模したデザインで有名。男の子であれば誰だってカキでクンニの練習をしたことがあるはずです。おかげで僕も、ヒダをしゃぶりながらだんだんと奥に侵入させていくという一連の舌の動きにはちょっとした自信があります。



淫微な形状で僕達を惑わしながら、女の子を喜ばせるテクニックを教授してくれる。しかも最終的には亜鉛でもって励ましてくれる。カキは僕たちの保健体育の先生です。なんというか、余裕のある大人の女性って感じ?




これからもご教授よろしくお願いします





感想、ツッコミお願いします