明後日もその次もカレー








1月31日


うひゃー。

1月後半で3回しか日記書いてないです。訪れて下さった方々にどれだけの回数無駄にクリックさせてしまったかを考えると申し訳ない気持ちで一杯なんですけど、僕もそれに負けないくらいの数の精子を無駄に消費しているのでどうか勘弁して下さい。(???)


えー、そんなわけですっかり話題として遅い感はありますが。


ちょっと前にアメリカかどっかだかで、「俺が太ったのはハンバーガーを食べ過ぎたせいだ!責任取れ!」と言ってマクドナルドを訴えた人がいるってニュースがあったじゃないですか。結局はマクドナルド側の勝ちになったらしいですけど。


まあ当然だと思います。ハンバーガーのように油っこい物を食べれば太るなんていうのは常識の範囲で分かることであり、太った責任はハンバーガーを好んで食べた人にあると思います。企業だってそこまで面倒見切れないでしょう。




で、それはそれとして。実は僕も訴訟を起こそうと思ってるんですよ。




とは言っても相手はマクドナルドなどではありません。僕が太っているのは、運動を全くしない自堕落な生活と食欲のせいです。それを誰かのせいにするだなんてことはしません。僕が訴えたいと思っているのは出版社でして。



ほら、よくあるじゃないですか。「取り立ててカッコいいわけでもない男の家にある日突然女の子の宇宙人やら女神様やら身に覚えのない許嫁がやってきて居着いてしまう」ていう漫画。「美少女ばかりが住んでいるアパートの管理人になってしまい、女の子全員に惚れられて困りまくりの主人公」とかいう漫画。あるじゃないですか。あるじゃないですか。



俺はな!こういった漫画を読んだせいで、「モテる努力もせずにダラダラとしていても、いずれ女の子の方からやって来るものだ。いやむしろモテようと努力している方がロクな目にあっていないじゃないか(漫画の中で)。そうだ!これでいいんだ!」と思い込んでしまい、気付けば32歳になっちまったんだよ!どうしてくれんだよ!責任取れよっ!


どうなってんだよ!宇宙人来ねえよ!20年近く待ってんのに!この際おユキさんなんて贅沢言わない!弁天でもいい!しかしクラマはちょっと…とか思っても来ねえ!アパートの管理人のクチも全く無し!山ほどイクラ食っても全然消えない!!話が違うよ!どう責任取ってくれるんだよ!というかもう遅いよ!どうしようもないよ!あー畜生!訴えてやる!(カメラに向かって指を指しつつ)





勝てると思うんですけど。


当然ですが冗談です。表現や出版の自由とかいった話は正直僕は良く分からないんですけど、出版物の影響というのは、読む自由と読まない自由がある以上は基本的に読む側に責任があると考えています。今では名作として名を馳せている作品ですら漫画と言うだけで悪書と考えられていた時代があり、それはそんなに昔の話ではなく、未だにそう考えている人は少なくないという事を思い出したので、追伸と言う形で記させて頂きます。







1月26日


最近、バイク(近所のノラ猫)がすごいんです。

僕が深夜の2時頃に家に帰って来て駐輪場にバイクを停めると、どこからか現れて来てニャーニャーと出迎えてくれるんです。

そこで背中を撫でてやると、最初こそこちらに尻を向けてシッポを振っているだけですが、しばらくすると『ウ…ウナァァァァァァァ!』と恍惚の声を上げつつ僕にすりよったりぶつかったりして来ます。うひゃーたまらんのう。



これってアレでしょうか。バイクがすっかり僕のテクに夢中になっちゃったってことでしょうか。



へへへ。実は僕ってテクニシャンだったってことですか?女殺し?いやー女性を喜ばせる方法をエロ漫画や小説で研究した甲斐があったというものです。分かってるんですよ?男の指で荒々しく愛撫されて、嫌なはずなのに濡れちゃうんでしょ?じろじろといやらしい視線で見られただけで感じちゃうんでしょ?パンティーにシミができちゃうんでしょ?




えーさて、そんな感じですっかり僕の愛撫の虜となってしまったバイクなんですが、先日いつも通りに背中を撫でてやっていたら、いいかげん感極まったのかすごい勢いで僕につかみかかって来まして、小指を1センチ程引っかかれてしまいました。ちょっと引っかかれるのはいつものことなんですけど、角度がよろしくなかったのかたまたま傷が深かったのか血がじわーっと出てきてしまいまして。いちちちち。



あーこれはアレだ。女性が絶頂の時に爪を立てちゃったりするアレだ。知ってるんですよ?女性はイク時に、思わずシーツを掴んだりするんでしょ?足のつま先をピン!と伸ばしたりするんでしょ?そういうことするんでしょ?隠したって分かってるんですよ?くりいむレモンでやってましたよ?(MAKO・セクシーシンフォニー)


思いっきりのけ反っちゃうんでしょ?ベッドのシーツがクイ!て引っ張られるんでしょ?「指を使うのよ、もっと…」でしょ?最終的には快楽の波に抗えずにプシャー!て漏らしちゃう(透過光)んでしょ?女性は全員そうなんでしょ?お見通しですよ?マコちゃんがそうしてましたよ?





えーと、傷の話です。まあ嫌われて引っかかれたわけでもなし、僕のテクに夢中になってのことと考えればむしろ男の勲章(嶋 大輔)ではないですか。というかこのまま腫れてくれれば、あずまんが気分が味わえてヲタ的にも嬉しい。(ちよちゃんのおばあちゃん)





噛んでくれれば榊さん気分が味わえて更に楽しい。






1月22日


うあー一週間以上もほったらかしにしてしまいました。無駄足を踏ませてしまった方は本当にすいません。

仕事が忙しくてロクに家にも帰れない状況です。もちろんゆっくりとアニメを見ている時間も無く、撮り溜めてあるビデオは増える一方。龍騎もTVでは先週最終回を迎えたんですが、僕は未だにインペラーがお金を拾ったりタイガがファイナルベントを失敗している姿ばかり見ています。


まあビデオに撮ってあるアニメを遅れて見るというのはいつものことなので問題はないんですけど、龍騎最終回について語っていそうなヲタ系日記サイトやニュースサイトに近寄れなくて困っています。


なにしろあれだけ盛り上がった番組が終わったわけですからやはりみんな一言あるようで、あちこちで感想やレビューが書かれているんです。もちろんそういった文章も読みたいんですけど、そんな形で最終回のあらすじや主要人物の生死の話などを知ってしまったら、これから番組を見る楽しみが減ってしまうではないですか。


おかげで最近では文章中に「龍騎」や「最終回」という文字を見つけるだけで大急ぎでウインドウを閉じています。もちろんピコチュキ団なんて近寄ることすらできません。なんというか龍騎情報という追っ手から逃げつつネットを徘徊する逃亡者気分です。しんどいもののこれはこれでちょっと楽しかったりするんですが、問題は今週末です。



4年間続いたおジャ魔女どれみが大盛り上がりの中とうとう最終回を迎えるんです。



最終回前から既に各サイトでは「4年間ありがとう」「はづきたんの話の演出が」「彼女達の成長を見守ってこれて嬉しい」等々熱く語られている状況でして、実際に最終回が放送されてしまったらどれだけ話題に上るのか想像もつきません。ちなみに僕が昨晩見たのはたまきが生徒会長を引退した話。


日曜日、番組終了後からネットに溢れかえるであろうどれみ最終回情報から僕は逃げ切れるんでしょうか。



掲示板へのネタバレ書き込みだけは勘弁して下さい。





感想、ツッコミお願いします