明後日もその次もカレー









5月29日


息苦しい

なんだか今日は会社で仕事をするのが辛かったんです。何が原因なのかはっきりした事は分からなかったんですけど、妙に窮屈で息苦しくて。何物かに首根っこを押さえ付けられているような感覚というか。


思えば僕も、今の会社に就職して7年が経過しています。相変わらずヒラのデザイナーとしてそれなりに頑張っているつもりですし、僕は基本的に自分で手を動かしたいタイプなので、ディレクターのような出世願望もあまり無いと思っていました。


しかし、本当はもっともっと自由に仕事がしたくなっていたのかもしれません。 上司やクライアント、プロデューサーに注文をつけられて仕事をするのが嫌になってしまったのかもしれません。



お気楽に仕事をしていたつもりだったのに。正直ショックです。今までストレスなどというものを感じた事がなかったのに、知らず知らずのうちにこんな重傷になっていたなんて。


一度こうなってしまうともうダメです。夕方からの打ち合わせも気分が乗りません。僕は仕事をマトモにこなせていない。自分の自由なように生きていない。押さえ付けられている!締め付けられる!ストレスが!胃炎が!ああもうだめだ!助けて!この東京砂漠から僕を連れ出して!逃がして!僕はもっと自由になりた













あれ?






えー。






Tシャツを前後逆に着ていました。






もちろん朝から。






なるほどこれでは首部分が詰まって息苦しいわけです。こんなところに原因があっただなんて思いもよりませんでした。ふう、全く人騒がせな。




しかしこれはこれで問題です。打ち合わせには後輩や、入社したばかりの新人だって緊張しつつ参加しているんです。もはや中堅として余裕で打ち合わせに望まなくてはいけない僕がこんな失態を演じていたなどとなっては、新人に対して示しがつきません。


みんなにバレないようにさりげなくあごの下に手を当ててシャツの首部分を隠したり、「ふう、暑いな」などと呟きつつシャツの首部分を引っ張ってるうちに、段々と胃が痛くなってきました。




まさかこんな事で初ストレスを味わう事になるなんて。いやだ!かっこわるい!社会人としての迫力に欠ける!






まあ努力の甲斐あってなんとかバレずに済んだようでして。仕事のアイディアは全く出ませんでしたが、とりあえずごまかす事ができてホッとしてます。あー助かった。よかったー。







当分ヒラっぽいです。






5月28日


当然ですけれども、ワールドカップに全く興味がありません。

そりゃあインドア派のアニメヲタクなんですからそんなスポーツイベントには何の関心もありませんよ。むしろワールドカップ特番でアニメが潰されないかと心配している日々です。


もちろんこの日記を読んでいる人もヲタクでしょうから、僕と同じことをひとり残さず全員が考えているはずです。




しかし世の中というか一部マスコミではワールドカップで大騒ぎになっています。この流行を生かさない手はありません。というわけで、サッカーとオナニーをいかに結び付けるかということを考えてみました。



そもそも冷静になってみれば、僕は脚フェチじゃないですか。ハイソックスとかも大好きですし、サッカーという「足をメインに使う競技」はむしろ歓迎してしかるべきです。



まず、選手は全員女の子。これは世の中のあらゆることの基本です。そして女の子が運動すると言えば当然ぶるまぁです。ここまではこの日記を読んでいる人ひとり残さず全員が考えている事だと思います。



で、だれしもが最初に考えるのは、自分自身がサッカーボールとなって、ぶるまぁ少女に蹴りまくってもらうという事だと思います。


なるほど確かに女の子に蹴ってもらうというのは嬉しい事です。アングル的にも下から見上げる形になって、非常に良いかもしれません。が、冷静に考えるとどうでしょうか。


一見すると素晴らしいアイディアですが、物事はそう単純ではありません。自分自身がサッカ−ボ−ルになる時の事を現実的、具体的に考えると、体勢的には体育座りの要領で丸まる形になると思うんです。



この体勢では、なるべく丸くなるように頭を引っ込めてしまうので、女の子の股間を覗くどころではなくなってしまいます。頑張って上目遣いに覗こうとしても、さんざん蹴られて転がされた後では目が回ってしまって冷静にぶるまぁ鑑賞をしている余裕はとてもなさそうです。それどころか気分が悪くなって吐いてしまうかもしれません。よほど運動神経のいい人ならまだしも、僕のような運動不足ではとても無理でしょう。



そう考えると、むしろ僕自身がなるべきはサッカーボールではなくてサッカーグラウンドなのではないでしょうか。もちろんその際には女の子にスパイクは脱いでもらいます。


しかしスパイクを履いていない足でサッカーボールを蹴るなどしたら大変。突き指、ねんざ、爪にヒビ、等々のケガをしてしまいます。そこで女の子達には、サッカーボ−ルの代わりに僕のちんちんを蹴ってもらうということになります。






まとめますと、僕の考えたワールドカップとはこうなります。


・選手は1人で、ユニフォームはぶるまぁ&ハイソックス。

・仰向けに寝そべっている僕の顔の上を女の子がまたいで、ソックスのままの足で僕のちんちんをぐりぐりといたぶる。

・たまに指を曲げて意地悪く引っ掛けたり突いたりする。

・疲れたら、僕の顔の上に座り込む。

・玉袋への強すぎるアタックはレッドカード

・カズダンス




あ、ワールドカップと名付けられていますが、選手は全員日本人女子でお願いします。外人さんは個人的に苦手なので。






どうですか?こんなワールドカップ。






楽しそうでしょう!(僕の様子が)






5月25日


片付け

いいかげん部屋の散らかり具合が凄まじい事になってしまいまして。思いきって大掃除をする事にしました。同じインドア派でも、綺麗な部屋にいるのと汚い部屋にいるのでは、まだ綺麗な部屋の方がマシじゃないですか。


今回は思いきって、あまり読まなくなった漫画を整理することにしまして。完結してしまった漫画や、途中で買うのを止めてしまった漫画を積み上げて行きます。なんだかんだで100冊くらいピックアップできました。ヲタクとしては普通です。




さてこの漫画をどうすれば良いのか。




基本的に10年くらい前の中途半端な古さの漫画ですし、状態もあまり良くないので古本屋に持っていってもたかが知れています。というか買い取ってもらえるかどうかも怪しい。ネットオークションというのも手間がかかりますし。


だからといって一度に100冊もの漫画を捨てるのは心情的に辛いものがあります。単行本を買っているということは少なくとも一時期は楽しませてもらっていた漫画なわけですし。




で、今の所考えているのが、ゴミの日を利用してこっそりと3冊づつくらい捨てていく方法。他のゴミに紛れ込ませてコンビニの袋に少しづつ入れていけばバレない気がします。(自分の良心に)



しかしそうなると今度は時間の問題が発生します。一回で3冊とすると、ゴミの日が週2回ですから1週間で処分できる漫画は6冊。100冊あるということは17週、約4ヵ月かかるわけです。せっかく部屋を片付けたというのに漫画の処分が終わるのは10月頃。


そのころにはまた新しい漫画が増えているでしょうから、そこからまた漫画を整理してまたゴミの日を利用して処分してそれが終わる時にはまた新しい漫画が…





綺麗な部屋は諦めました。






5月22日


違いますよ

言っておきますけどね、昨日の日記の追伸にあった『掲示板をチャックしている』てのは、誤植じゃありませんよ?


僕は常日頃、掲示板をチェックしながら、ズボンのチャックを開け閉めして、ついでにちんちんをいじって遊んでるんです。


つまり『掲示板をチェックしつつ、チャック越しにちんちんをいじってる』というのを略して『掲示板をチャックしてる』て言ったの!そういう意味なの!これから流行るの!ホントなの!言い訳なんかじゃないの!



今だっていじってるの!


すいません誤植です。
メールや掲示板でのご指摘は本当にありがたいのですが、今回に関しては、読者に間違った知識を植え付ける類の誤植でもないので、敢えてこのまま残しておこうと思います。

あと、誤植指摘をネタにすると、時々「そんな指摘に負けないで!」という励ましメールを頂く事があるんですが、本来誤植指摘というものは非常にありがたい物です。自分の国語能力の低さ、
チェキの甘さに落ち込んだりはしても、指摘自体には、感謝こそすれ腹を立てるというような事はありえません。ご了承下さい。





もうこうなりゃヤケです。







5月21日


違いますよ

言っておきますけどね、昨日の日記の追伸にあった『掲示板をチャックしている』てのは、誤植じゃありませんよ?


僕は常日頃、掲示板をチェックしながら、ズボンのチャックを開け閉めして、ついでにちんちんをいじって遊んでるんです。


つまり『掲示板をチェックしつつ、チャック越しにちんちんをいじってる』というのを略して『掲示板をチャックしてる』て言ったの!そういう意味なの!これから流行るの!ホントなの!言い訳なんかじゃないの!



今だっていじってるの!


すいません誤植です。
メールや掲示板でのご指摘は本当にありがたいのですが、今回に関しては、読者に間違った知識を植え付ける類の誤植でもないので、敢えてこのまま残しておこうと思います。

あと、誤植指摘をネタにすると、時々「そんな指摘に負けないで!」という励ましメールを頂く事があるんですが、本来誤植指摘というものは非常にありがたい物です。自分の国語能力の低さ、チェクの甘さに落ち込んだりはしても、指摘自体には、感謝こそすれ腹を立てるというような事はありえません。ご了承下さい。







5月20日


掲示板

こないだまで使っていたplasticの掲示板が飛んでしまったようです。


plasticのシンプルな感じは好きだったんですけど、以前も同じようにデータが飛んだ事がありましたし、そろそろ新しい掲示板をレンタルすることにしました。相変わらずレスは付けれないんですけど、楽しく読ませて頂いているので、何か思いついた人や感想のある人は、お気軽に書き込んでいって下さい。



で、新しい掲示板をレンタルし終わってからふと気付きました。



今回も前回同様、できるだけシンプルな掲示板を選んだんですけど、よくよく考えてみれば画像を張り込める機能を持っている掲示板とかにしても良かったんじゃないでしょうか。そうすれば、このサイトを読んでいるコスプレ少女が




はじめまして!いつも読ませてもらってますー。女子高生なのにアニメのネタとかが分かっちゃっていいのかなーなんて思いってます…(汗)

掲示板新しくなったんですね!せっかく画像を貼れるようになので、去年の冬コミでコスプレした時の写真を貼っちゃいますね!KOFの舞ちゃんです!すっごく寒かったけど気合いで頑張っちゃいました。(画像)


実はもっとエッチな写真もあるんです…でも、それは掲示板には貼れないような写真だから、ゴトウさん宛にメールで送っちゃいますね。よかったら見て下さい。

ア、アタシ本当はそんなエッチな子じゃないんですよ?むしろ学校では真面目で目立たないような子なんです。でも、でも、ゴトウさんに見てもらえるんだと思ったらどんどんと大胆になっていっちゃって…や、やだあっ!そんなに!そんなに見ちゃダメえっ!恥ずかしいようっ!だめだめだめえっ!そんな!そんな奥まで見られたら濡れてるのがバレちゃう!いやっ!だ、だめっ!そんなにフラッシュを焚いちゃだめっ!だめえええええええっ!だめええええええええええっ!




などという書き込み&メールをしてくれたかもしれないじゃないですか。しまった。僕としたことがついつい勢いに任せて普通の掲示板を借りてしまった。


今からでも遅くない!画像張り付け掲示板をレンタルして…ああ、しかしもう既に、普通の掲示板を取り付けてしまっている。無料とはいえ、借りたものを使わないというのはなんだか悪い気がします。下手したらメールで訴えられるかもしれません。



Subject:はじめまして。

掲示板のレンタルをしている者です。先日、そちら様のアドレスから、当方の掲示板をレンタルされたようですが、サイトを見ても掲示板を使用されていないようですね。どういうことでしょう。貴方は、冷やかしで掲示板登録をされたという事でしょうか。サーバーの容量だって限られているというのにこういったことをされると非常に迷惑です。賠償として10万円払って下さい。




あわわわわ。10万円だなんて!僕の貯金が今現在4万円なので、全然足りません。このままではサラ金に手を出す事に…。取り立てが!総会屋が!ああ、もうお終いだ。見せしめとしてコンクリート詰めだ。




命あってのものだね、君子危うきに近寄らずです。しょうがありません。画像はとりあえず諦めるしかないようです。しかし次に同じような機会があったら、その時こそは画像張り付け掲示板にするつもりです。女性の方は、その時に備えてコスプレ画像を用意しておいて下さい。個人的には、みゅういちごよりも、りぜるの方がコス的に良いと思います。





新しい掲示板、早く落ちないかなぁ。


以前の掲示板が押してしまい、せっかくの書き込みが消えてしまって本当に残念です。書き込みをして下さった方には申し訳ありませんでした。ハッキリとした事は言えないのですが、僕自身はそれなりにちょくちょく掲示板をチャックしていたので、恐らく全ての書き込みに対して目を通す事はできていたのではないかと思います。これに懲りずにまた書き込みして下さると嬉しいです。






5月19日


老化

あ〜。もしもし。さと子さんや。おひるご飯はまだですかいのう〜。


「やだおじいちゃん。さっきお昼食べたばっかりじゃないですか。」


おぉ?そ、そうでしたかいのう〜。


「そうですよ。おじいちゃんたらもう。ちゃんとして下さいよ?」


むう…あ、そうそう。ばあさんはどこじゃ?ばあさーん!ばあさーん!


「ちょ、ちょっとおじいちゃん!お義母さんは去年亡くなられたでしょ!」


え…?あ、う、うむ。


「しっかりして下さいね。」


だ、だいじょうぶ。だいじょうぶじゃ。えーと、それでさと子さん。おひるご飯は。


「だ、だからさっき!」


あ、そ、そうじゃったそうじゃった。うむ。それでさと子さん。おひるご飯…








今日何回オナニーしたかが、どうしても思い出せません。







思い出す必要も無いんですけど。






5月17日


5月とは思えない寒さです。

特にバイク通勤の時がしんどくて。今朝はとうとうズボンの下にモモヒキをはいて出かけました。

モモヒキは暖かくていいのですが、いかんせん見栄えが良くありません。おっさん臭い感じがします。これはいけません。



例えばですけど、帰り道に立ち寄った本屋さんで僕がエロ漫画を物色している時に、ちょっとテンション高めで、時としてうるさく感じてしまうけどそこがまたかわいらしい感じのダブルおさげニーソックス少女がいきなり後ろから抱き着いてきて、


わーい!ゴトウさんだー!ねえねえねえ!ゴトウさんでしょ?ゴトウさんでしょ?アタシ大ファンなんでぇす!


などと叫ばれてしまう可能性だって0ではないわけです。

もちろん本屋さんの中でそんな事を叫ばれてはたまったもんじゃありません。僕はアタフタしながらその女の子の口を押さえて外に連れ出し、日記を読んでくれるのは嬉しいけど、いきなり叫ばれたら恥ずかしいですと彼女を諌めるわけです。しかし彼女は


ぶー。だってゴトウさんに会えたら、絶対抱き着いちゃおうって決めてたんだもん!ねえねえ!デートしましょ!うん、今すぐに!ほらほらほら、お出かけしましょ!


などと、悪びれる事もなく腕を組んでくるんです。彼女の強引さに押し切られてしまった僕はゲーセンだカラオケだお食事だと振り回され、気が付いたらホテルの中にいるんです。彼女は今までのハイテンションはどこへやら。いきなりしおらしくなり、わずかに震えながら潤んだ瞳で僕を見つめるのです。


…出会ったその日にこんな事になるなんて変だと思う?でも、でも、アタシの中ではもうずっと前からゴトウさんの事が好きだったから…。決めてたから…。




そこまで来た時に、肝心の僕がモモヒキ姿で「あ、ど、どうも」なんて言ってしまっては全て台なしです。会社に来る時は寄り道をしないのでこういった現象が起こる可能性はまず無いので安心ですが、家に帰る時は寄り道をしたりするので話が別です。やはり万が一を考えて脱いでおいた方が。



しかしふと思いました。男だって女性のストッキングに興奮しますし、ガータなどといったらフェチの代表格でもあるわけじゃないですか。


下着に関しては、女性が勝負下着などと称して身につけるセクシーなTバックや穴あきセクシーランジェリーなんかよりも、ごくごく普通の飾り気のないコットンやグンゼのパンツの方がいいと思う男が多いというのはもはや世の常識。男と女の間には、海よりも広くて深い川があるって事さ。(エヴァ)



そう考えると、モモヒキだって実はいけてるのかもしれません。全員がそうとは思えませんが、中にはモモヒキフェチ女子がいるかもしれません。つまり、冒頭で僕に抱き着いてくるのが「ちょっとテンション高めで、時としてうるさく感じてしまうけどそこがまたかわいらしい感じの、モモヒキフェチのダブルおさげニーソックス少女」ならば全く問題ないわけです。




さあ来い!





感想、ツッコミお願いします