明後日もその次もカレー









5月14日


少年時代

よく言うじゃないですか。「若いうちに遊んでおけ。年をとってから妙な遊びにハマると抜けだせなくなって身の破滅を招く。そういう遊びは若いうちに済ませておくべきだ。」なんて事を。モロにそんな感じでして。




僕は子供の頃からネクラでした。今でもそうです。しかしこれでもまだマシになった方でして。


特に小学生の頃なんかはものすごくシャイで、みんなで騒いだり遊んだりというのが苦手だったんです。クラスで調子のいい男子がふざけて騒いでいたりするのを横目に、黙々と1人ノートに落書きをしたり本を読んだりしてばかりいました。


当時は、そんなふうに寡黙でいる事こそが男としてカッコイイなんて思っていたんです。もちろんですけど女と口をきくなんていうナンパな行為はしません。そんな男として恥ずべき事はできません。ましてや触るだなんてもってのほか。近付く事さえはばかられる。そんな感じで少年時代を過ごしてしまったんです。




というわけで、僕はスカートめくりをした事がないんです。




今にして思えばもったいない事をしました。子供のお茶目なイタズラということであれば、女子だって怒りながらも許してくれたでしょう。多少クラスで問題になったところで大した事ないじゃないですか。今この年になってスカートめくりなどした日には、セクハラ、痴漢で訴えられて、一生檻から出られなくなってしまいます。



しかしめくりたい!「やーい!パンチラー!」とか「Oh!モーレツ!」とかはやし立てながら、女子のスカートをはらりとめくりたい!「やーん、エッチー!」とか言わせたい!一生に一度くらいはしてみたい!できることならばその後で女子に囲まれて


こらっ!ゴトウ君!そんなエッチな事ばっかりしてダメでしょ!今日はクラスの女子全員でお仕置きだからね!そらっ!みんなでゴトウ君を寝かせて、動けないように上に乗っかっちゃえ!わぁーっ!!

…ほーらどうだ!もう逃げられないからね!そんなにパンツが好きなら、顔の上に思いっきり座ってあげるわ。ほらほら、ぐりぐりぐりいっ!ふふふふ。どう?苦しくて辛いでしょ。ちょっとは反省した?まだまだお仕置きだからね!ほーら!みんなでオチンチンをいたぶっちゃえ!えいっ!えいっ!反省しなさい!えいっ!えいっ!えいえいえいっ!えいいいいいいいいっ!!!


なんて感じで怒られたい!ミッチリとお仕置きして欲しい!




子供の頃にスカートめくりをやっておけば、今こんなにめくりたい衝動に襲われる事はなかったのに!ああ、子供の頃にスカートめくりを済ませておけばよかった!めくっておけばよかった!お仕置きも済ませておけばよかった!






お医者さんごっこもした事ありません。






5月12日


はやすぎ

我が家にADSLを導入して2週間ほど経ち、あれほど驚異だった高速回線にもあっという間に慣れてしまいました。


とは言っても、実は僕は家ではあまりネットをしないんです。なんとなく繋ぎっぱなしにしておいてちょろちょろとサイトを覗いたりはするんですけど、エロ画像や、その他の重たいデータを集めたりとかいうことはしないんです。


よく言われることですが、エロ画像なんていうものはなかなか手に入らないからこそ価値があるわけでして。ネットで簡単に手に入ってしまうエロ画像をわざわざ集めるっていうのはあまり楽しくないと思うんです。なもんですから、そういう意味合いで高速回線のありがたみを感じる所が少ないんです。




むしろ、ADSLにして嫌なことがあります。





というのは、メールチェックの早さなんですよ。





あ、勘違いしないで下さい。「重たいメールでも平気で受信できて一安心」とかいった話じゃないんです。むしろ逆でして、メールチェックをしたにも関わらずメールが一通も届いていなかった時に、チェックが終わるのが早すぎて寂しいんです。




そもそも、メールチェックというのは、サーバーさんに対して「あのー。僕の所にメールは届いてないでしょうか。」と、問い合わせる作業なわけじゃないですか。


今までだと、メールチェックをしようとしてメールソフトの「受信」をクリックすると、暫くの間、サーバーに対する「問い合わせ時間」があって、その後に「メールはありません」となっていました。


しかしこれがADSLだと、サーバーに対する「問い合わせ時間」が短すぎるせいで、「受信ボタン」を押して「あ、あのー、すいません。僕にメールは…」とも言い終わらないうちに「メール?ねえよっ!」と一喝されているような気分になってしまうんです。



メールが来ない事自体はいいかげん慣れたのですが、それにしても少しくらい「メール?あぁ、ちょっと待ってね。えーっと、ふむふむふむ…うーん、今日はまだ来ていないようだねえ。」という感じが欲しいじゃないですか。


ああもすうも無しで「無いっ!無い無い無い無いっ!無いって言ってんだろ!連続でクリックするなっ!何度チェックしても同じだ!」とか、「おや?今日は一通来てるぞ?ほれ、全部英語のアダルトサイトの宣伝メール。そらよっ!ピシャーン!(顔面に叩き付けられるイメージ)」だなんてせつなすぎます。ひどすぎます。




メールさえ来れば、問題は無いんですけど。






5月9日


かぜひきました。

なんというか典型的な風邪でして。体がだるくて熱っぽく、頭痛、鼻水、くしゃみ、のどの痛みが止まりません。


とはいってもそんな症状が重いというわけでもないのでいいんです。すぐに治ると思います。



唯一なんとかしてほしいのがちんちんでして。



みなさんも経験あると思うんですけど、風邪をひいて体が熱っぽくなると、朝勃ちしなくなってしまうじゃないですか。熱のせいでへなへなというか、蒸しすぎてしまってグダグダになってしまったシュウマイみたいというか。




で、この年になると、朝勃ちが無いということがものすごい恐怖なんですよ。




「今は風邪のせいで勃たなんだよなー」と自分を励ましつつも、どうしても「ひょっとしたらこのままずっと勃たないのでは…」という恐怖が襲ってきます。今までロクに使っていないというのにEDというのではあまりに不憫。


しょうがないので、朝から一生懸命ちんちんを握ったり叩いたりと刺激を与えて、人工的な朝勃ちを作り上げています。天然モノに比べると硬さの点で若干劣りますが、とりあえずテント状になっているパンツを見て一安心。ふふふふ。俺様のこのビッグペニスで女どもをメロメロにしてやる。ほらっ!ナコルルもアテナももっと丁寧にしゃぶるんだ!もっと舌を出して!根元から先に向かって舐め上げろ!ふふふ。ふふふふ。ふふふふふふふ。






今日も遅刻です。






5月7日

GWツーリング特集



男子3人(平均年令30歳独身)で、伊豆にツーリングに行ってきたんですけど。






部屋で朝食を食べつつ、皆で「東京ミュウミュウ」を見ている所を、民宿の息子(推定20歳金髪)に見られました。






「GWツーリング特集」終了。






早く忘れたいです。(息子の視線を)





5/3〜6の間、友人の結婚式を兼ねたツーリングに行ってきます。その間は更新はもちろん、掲示板、メールのチェックもできません。

支度に手間取ってしまいまして、メールの返信が遅れているままの出発になってしまいました。ラジオの録音データに関してメールを下さった方は、申し訳ありませんが6日まで返信の方お待ち下さい。






5月2日


放送

と言うわけで、先日ネットラジオをやりました。ロクに準備もしてなかったんですが、やってみればなんとかなるだろうと思っていたんですけど。


いざやってみたら、開始は30分も遅れる、フォームは文字化け、よそ様の放送が混じってしまう、すっかり動揺してしまって掲示板をチェックする事すらできない、らじちゃんねるは正常に動いているというのにウチのMacがフリーズして放送が中断しまくり、といった感じで大変な事になってしまいました。わざわざ聴いて下さった方には本当に申し訳ありませんでした。少しでも楽しんで頂けたでしょうか。


放送は、基本的に視聴者さんから送って頂いたメールを僕が読んでいくという形で進んでいきました。「おんぷちゃんとさくらたんのどちらが好きですか?」「バイクの話をすればモテるんじゃないでしょうか」「母親が入ってきて『エッチな番組じゃないでしょうね!』と言われた」等々のメールを読んでいったんですけど、その中に異彩を放つメールがありまして。





「ゴトウさんの声って、福山雅治っぽいですね」





ふ、福山雅治?あの福山雅治ですか?モテの人?ですよね?そうですよね?大丈夫ですよね?福地泡介じゃないですよね?似てるんですか?僕の声って福山雅治に似てるんですかっ?






またまたー。僕をおだてて調子に乗せて笑い者にしようってんでしょ?そんな手には引っかかりませんよ?そんな手は今までの人生で散々やられてるんですからもうダマされませんよ?そんな甘い言葉には騙されませんよ?

















ほ、ほんと?





ほんとにほんと?





まあ、似てるとは言わないまでも、ちょっとは印象ある?





ま、またまたー。ダマされないって言ってんじゃん!そんなことがあり得るはずがないですよ!まさかそんな





ほ、ほんと?





似てる?





福山に?





似てる?





そ、そうか!





そうだったんだ!





僕の声は福山雅治似だったんだ!





いや驚きました。今まで敵というか、違う世界の生き物、僕にとっては外人、かっこいいから悪者、としか見ていなかった福山雅治が急に大好きになってしまいました。嬉しくって、ついつい何度もそのメールを読み返してしまいます。読み返してしまいます。読み返してしまいます。




「ゴトウさんの声って、福山雅治っぽいですね」


「ゴトウさんの声って、福山雅治っぽいですね」


「ゴトウさんの声って、福山雅治っぽいですね」


「ゴトウさんの声って、福山雅治っぽいですね」


「ゴトウさんの声って、福山雅治っぽいですね」


「ゴトウさんの声って、福山雅治っぽいですね」



「ゴトウさんの声って、福山雅治っぽいですね」





あ、




あは。




あはははは。




そ、そうだったんですか。




そうだったんですか。




ぼ、ぼくはふくやままさはるだったんですか。




い、いいいいままでじぶんのことをぶさいくだとおも、おもってたけど、そ、そそそそそれはかんちがいだったんだ。ごかいだったんだ。へ、へへへへへ。


じぶ、じぶんのみりょくにきづいていないだけで、じつはも、もももも、もてもてだったんだ。


むか、む、むかしのしょうじょまん、まんがで、じぶんではさえないとおもっていたしゅじんこうが、じつはかわいかったっていうあれだ。あれだ、その、こ、こんたくとをいれて、かがみにうつってるじぶんをみて「こ、これがあたし?」っておどろくあれだ。うん。


うんうん。そうだ。そうだよ。うちのかがみにうつってるへんなかおのおじさん、こ、これはぼくじゃないんだ。みらーわーるどのばけものだったんだ。こっ!このやろう!このふくやまがやっつけてやる!(ガシャーン!!)


なっなっなっ、なんだよ!おれってもてもてなんじゃん!しまったよ!いままでまちがえてたよ!そ、そそそそそんしてたよ!よーし!またらじおだ!ふくやままさはるのいちりゅうらじおだ!





みんなきいてねー!


えー。番組を録音してサイトにアップする予定だったんですが、内容以前に、中断しまくっている放送を録音できているのかということの方が不安でして。部分的にでも録音に成功したという方はとりあえず御一報下さると嬉しいです。





感想、ツッコミお願いします