明後日もその次もカレー









3月28日


徹夜

日記でグチを言うのは良くないと思うんですけど、ここのところ忙しくてしょうがありません。一昨日の夜は結局会社に泊まりになってしまいましたし、今日だって残業で家についたのは深夜の1時です。こないだの週末は休日出勤までしてしまいました。助けて下さい。誰でもいいので助けて下さい。ヒントだけでもいいんです。




誰か僕に「デッドオアアライブ3」の新コスチュームの出し方を教えて下さい。




どうにもゲームの話題ばかりで申し訳ありません。一応の説明をさせてもらいますけど、先日の日記で書いた「デッドオアアライブ3」は、とある条件をクリアすると使用キャラクターの衣装のバリエーションが増えるというのも売りになっているんです。衣装が増えれば、例えば普段は忍者姿で戦っているキャラクターに、ちょっと変わった衣装を着せて遊ぶことができるんです。


どうすれば衣装が使えるようになるのか? どんな衣装が用意されているか?というのは分からないんですけど、そこはまあファンサービスということで超ミニスカとかセーラー服が用意されているであろうことは容易に予想できるわけでして。実際、初代デッドオアアライブでは、主役の女の子の隠し衣装としてミニスカセーラー服が用意されていましたし。



で、そんな衣装を着た女の子達が戦うために動き回る訳ですから、自然と精密なポリゴンで描かれたパンツが見え放題になってしまうわけです。



これは大変です。おっぱいの揺れが少なくなったのは我慢できますが、パンチラを見逃す訳にはいきません。



というわけで新しい衣装を出すべく、最近は会社に居残りしてゲームをやっているんです。なにぶん会社の備品なのである程度仕事が片付いてからでないと遊べない訳でして、残業時間がすごい事になっています。ああ忙しい。あ、一応言っておきますけど僕は残業代を一切貰えない立場なので、居残りしたからといって、会社に金銭的損害はかけていません。



しかし、いろいろ試しているんですけどどうにも衣装が増えません。一応ストーリーモードをノーコンティニューでクリアしたりしたんですけど、ようやくかすみの私服が使えるようになっただけで他の女の子キャラの衣装が全然増えません。ああどうなっているんだ。早く新しい衣装をゲットして、思う存分パンチラ(ポリゴンの)を見たい!楽しみたい!


お願いします!誰か僕に衣装の出し方を教えて下さい!あ、もちろん女の子の衣装の出し方だけでいいです。



このままでは今週末も休日出勤です。






3月25日


揺れ

とある仕事でXBOXが必要になりまして、会社の経費で買ってもらったんです。

もちろんあくまで会社の設備として置いてあるわけですから好き勝手に遊んだりする事はできないのですが、残業で遅くなってしまった時なんかの息抜きに使わせて貰っています。


経費で買ったソフトはもちろん「デッドオアアライブ3」。基本はバーチャファイターのようなポリゴン対戦ゲームなんですが、バーチャや鉄拳に比べて、登場する女の子が可愛らしく、ポリゴンで表現されたおっぱいの大きさ、揺れ具合で有名なゲームです。


さすがにXBOXだけあって画像の美しさはハンパじゃありません。が、遊んでいてちょっと気になったんですけど、なんだかおっぱいの揺れ具合が昔に比べて小さくなってるような気がするんです。


今現在遊んでいるXBOXの「デッドオアアライブ3」のおっぱいの揺れは、それなりに自然な感じに仕上がっているんですが、数年前にセガサターンで出ていた、初代「デッドオアアライブ」では、 もっと不自然なまでに激しく揺れていた記憶があるんです。本来僕は脚フェチでして、巨乳自体にはあまり魅力を感じないタイプなんですが、ゲームの売りであるはずの揺れが小さくなっていては黙っていられません。間違ったリアル路線とはこの事です。



気になったので、家に帰って確認することにしました。押し入れからセガサターン一式を取り出したんですけど、いくら探しても「デッドオアアライブ」のソフトが見つかりません。あっ!これかな?と思ったら「FIST」だったりして。あっれーどうしたんだっけ。確かに家で遊んだ記憶があったんだけどなー。


で、思い出しました。そういえば数年前に、某友人にソフトを貸してそのままになっていたんでした。うわーやられたちっくしょー。そいつとはもう2年くらい会っていないけど、電話の一本でも入れて取りかえしてやる!ソフトを返せ!俺の巨乳を、いや、揺れを返せ!かすみを返せ!戻せ!




もしもし。久しぶり。


「うわゴっさんじゃん。久しぶりー。元気してた?」


ふん。そんな挨拶でごまかされないぞ。


「は?」


お前、数年前に俺の「デッド オア アライブ」を借りたままになってただろ!


「え?」


ほら、サターンのソフトだよ! 忘れたとは言わせないぞ!


「あー。そんなのもあったなあ。いや。結局借りたものの全然遊んでないよ。」


こ、こいつ…


「悪い悪い。すっかり忘れてた。」


俺のレイファンを返せ!全く!


「…あ。今思い出したんだけど。」


何だ?


「あの時に俺、交換で『ときめきメモリアル』貸したろ。プレステの。」


あっ。


「あれはどうなったんだ?クリアしたのか?」


…い、いや。全然やってない。


「この野郎!俺の詩織を返せ!


ごっ、ごめん!こんど返すから!




どこで何を間違えたんでしょう。旧友にお説教を言いながらゲームソフト取りかえすつもりが、いつの間にか受話器に向かってひたすらに頭を下げるハメに。藪蛇とはこのことです。




まあとりあえず許してもらえたのでホッとしてます。






3月21日


どろり

先月あたりから「花粉症がひどい」とか「鼻水が辛くてしょうがない」とかいう日記ばかり書いていますが、それを読んだ皆さんから、対策に関する情報をメールや掲示板でいろいろ頂きました。ありがとうございました。


その中で、何人かの方から教えて頂いた情報が、ヨーグルトが良いというものでした。ちょっと前に「あるある大辞典」で流れていた情報らしいです。


僕はもともとヨーグルト好きということもあって、この情報を頂いて以来、毎日ヨーグルトを食べています。おかげでしょうか。例年に比べて症状が軽いような気がします。お薦めです。本当にお薦めです。




で、女性の方にちょっとぶしつけなお願いなんですけど、ヨーグルトを食べる時にスプーンを使うじゃないですか。あのスプーンの代用品として、僕のちんちんを使って貰えないでしょうか。


その時には、僕が自ら動くので、貴女は何もしなくても大丈夫です。いや、むしろ手を使わないで下さい。両手は後ろに回して手錠ででも固定しておき、口を開いて待っていて欲しいんです。


そうすれば、僕が自分のちんちんにヨーグルトをたっぷりとまぶして、貴女の口の中にネジ混みますので、貴女は労せずにヨーグルトを味わえるという寸法。ほら!もっと舌を使ってヨーグルトを味わって!ああああっ!もっと!もっと吸って!吸い出して!吸いながらこっちを見て!どうだ!うまいか!喉の奥まで突き立ててやる!




貴女は口のまわりを白濁した液体まみれにしながら、ドロドロとした液体を飲み下すのです。目を潤ませ(花粉のせいで)、咳き込みながら(花粉のせいで)、一心不乱にしゃぶりつくのです。こぼすんじゃないぞ?こぼしたら衣装が汚れてしまうからな。ふふふふふ。


言うまでもありませんがこれは治療です。貴女の為なんです!乳酸菌が腸に良いらしいんです!テレビで言ってたんです!本当なんです!


あ、花粉症には30分程度の有酸素運動も良いらしいので、ヨーグルトの後は食後の運動としてたっぷりと腰を動かしましょう。(僕が)




なんだか花粉症が好きになってきました。






3月19日


5分

先週の土曜日に、「ビンからピクルス」さんの「五分de日記」という企画に参加させて頂きました。

これは、2人以上のサイト管理人が、第三者による審査員が出したテーマに添って5分という短時間で日記を書き上げ、その出来を競い合うという企画でして、前から見させては頂いていたんですけど、まさか自分が参加させて貰えるとはとは思っていませんでした。


それにしてもしんどかったです。改めて5分という時間の短ささを思い知らされました。いや、実際の所、こんなに困りまくった5分間なんて初めてでした。




スタート!えーとお題は…え?「辞書」?えーと辞書辞書…辞書といえばアレか!エッチな単語!子供の頃はみんなエッチな単語を調べてドキドキして…あれ?でも俺ってあんまりそういった事やってなかったな。子供の頃はそういったことをする人間がカッコ悪いって思ってたからなー。考えてみれば、むしろ小学生くらい年令の方が、奇妙な見栄を張っていたような。女の子と話をするだなんて男らしくないとか思ってたし。その頃の俺が、今の俺を見たら何て言うかな…。

…そういえば、辞書じゃないけど、中学生の時の保健体育の教科書に、女の子が陸上のハードルを飛び越えているのを正面から撮った写真が載ってて、その写真の股間の部分をドキドキしながら指でイジイジと触ってたら、触りすぎて写真の股間部分が破れちゃってものすごく焦った事があったなぁ。今にして思うと、処女を破っているかのようで何だか興奮してき…あああっ!そんなこと考えてる場合じゃないっ!辞書と関係ない!えーと辞書辞書辞書…

…ダメだ!やっぱりエッチな単語しか思いつかない!え?もう残り3分?うわーどうしよう!しょうがない、エッチな単語から話を展開させて…でも他の人もエッチな単語の事考えてる恐れがあるし、ネタがかぶると辛いなあ。一応勝負っていう形式なわけだから独特な視点を見せたいよなぁ。

考えてみたら、茜さんとは今夜がはじめましてだし、サイト的にも今まで交流とか無かった訳だし、今回の「5分de日記」で、初めてウチのサイトを知る人も多いんだろうなー。そうだよ!初お目見えの人がいるわけだから、ここでちょっとシャレた文章を書いておけば、新しい女性ファンができるかもしれないじゃん!



ビンからピクルスの企画を見て来てみました。辞書をテーマにあんなロマンチックな文章が書けるなんて、ゴトウさんって知的でステキですね…あ、あのっ!いきなりで失礼ですけど私の制服を貰って頂けませんか?今度のイベントでスペースを取っていて、当日はメイド服で売り子をしているんですけど、できれば手渡しできたら嬉しいです。宜しかったらイベントの後で二人きりの打ち上げでも…


なんてメールが500通くらい来ちゃったらどうしよう!うっわー返信するだけですごい手間じゃん!困ったなあ。え?残り2分?やばい!まだ


えー。というわけで「辞書」というお題なんですけど。

こういうお題だと、どうしても「エッチな単語」の方に話が行きがちですが、



しか書けてない!うわああああどうしよう!このまま終わってしまってはせっかくの週末が!ええい!こうなったらここから発展させていくしかない!俺だって3年以上日記を書いてるんだ。何とか形に…







まあ最終的に出来上がった物は「ビンからピクルス」さんの方で見て頂きたいんですが、僕の文章で新しい女性ファンができるかどうかは甚だ怪しくなってしまいました。嗚呼。そして何よりも、この日記が書き上がったのが、企画終了から5分はおろか3日も経ってからだという事実。




遅すぎです。






3月18日


今日3月18日は、僕の好きな人の誕生日です。

これは黙ってるわけにはいきません。こういったイベントを利用して、マメな所を見せておけば彼女も僕を見直してくれるかもしれません。女の子は記念日に弱いと聞いた事がありますし、 豪華にお祝いをしたいと思います。さあ、まずはイメージトレーニングを




誕生日おめでとう


「え?ゴトウさん覚えててくれたんだ。」


当然じゃないか。僕がこんな大切な日を忘れているはずがないだろ。


「嬉しいー!」


さあ、バラの花束をどうぞ。美しい貴女には、深紅の薔薇がよく似合う…


「なんだか今日のゴトウさんステキ…」


さあ、シャンパンで乾杯だ。思う存分酔っていいんだよ。今日は部屋を取ってあるからね…。(長いガラス棒のついたカギを見せつける)


「…は、はい…」


更に、部屋には既にアンミラやセーラーマーズの衣装を持ち込んであるんだ。君に似合うと思ってね。


「まあ、なんてステキな。お姫さまになったみたい!」


他に欲しい衣装はあるかい?


「…ぴ、Piaキャロはないの?メイドタイプの…」


あるけど、しかしお姫さまだというのにメイドは


「ううん!私、お姫様よりもメイドがいい!ゴトウさんのメイドになりたいの!ゴトウさんにお仕えしたいの!お願い!一生懸命御奉仕しますから!」


嬉しいよ。さあ、早速このメイド服を着て、更にこの首輪をつけてくれたまえ。そして四つん這いになるんだ。


「は、はい…。御主人様。どうか宜しくお願いします…。」


ふふふ、今夜は帰さないよ。いや、今夜だけではなくてこれから何年間も帰さないよ。(監禁)







おお!素晴らしい!なんていうか大人の世界というかアダルトタッチというか。(ミンキーモモ )よし、心の準備は万端。あとは現実に行動するだけです。





もしもーし!


「あ、ゴトウさんこんちは。」


あ、あのっ!誕生日にコスプレ!


「は?」


あ、いや。その。誕生日おめでとう。


「わー。ありがとー」


でねでね。せっかくだからパーティーでも…


へくちっ!へくちっ!


え?だ、大丈夫?


「うん。花粉症がひどくてさ。」


あらー。僕もだよ。


「目がかゆくてかゆくて。」


ヨーグルトがいいらしいよ。


「ふーん。」


あと、青魚を食べて、肉や卵は控えるといいみたい。


「ふーん」


あと、メールで教えてくれた人がいたんだけど、にんじんのお茶とかいいみたい。なんにせよ、できるだけ家から出ないで、花粉を吸い込まないようにしているのが一番なんだって。


「そっかー。じゃあ今日は家でおとなしくしてるよ。じゃあね。」


あっ!あっ!あっ!ちょっと待って!家から出て来てくれないとパーティーが!コスプレが!棒つきのカギがガチャ!ツー・ツー・ツー





まあ、花粉症の辛さは僕だって理解しています。僕の助言で少しでも彼女が楽になってくれるのでしたらそれはそれで良しという事にしましょう。棒つきのカギを使うのは来年ということにして、今回は股間の肉棒を握りしめて我慢する事にします。ぎゅぅぅぅぅぅぅぅっ!!




来年こそは!





感想、ツッコミお願いします