明後日もその次もカレー









3月14日


バイクに乗っている時に口ずさんでいる曲Best3


3位:夢見たい★エンジェル隊 TV版ギャラクシーエンジェルOP




2位:DANCE!おジャ魔女 おじゃ魔女どれみドッカ〜ン!OP




1位:HUSTLE MUSCLEキン肉マン2世OP




僕は、会社までの往復で、毎日1時間以上バイクに乗っているんですけど、その間ひたすらこの3曲をループして歌っています。


特に「DANCE!おジャ魔女」なんかは、前奏部分の「Fuu!ちゃっちゃちゃっちゃーちゃーちゃっ!ちゃっちゃっ!ちゅぉーん、ちゅぉーん、ちゅぉんちゅぉーん、ちゅうぉうぉうぉうぉーん」から歌ってます。どの曲もフルコーラスで聞いた事がなくて、全てTVサイズなのがちょっと悲しい所ですが、深夜の川越街道や早稲田通りでこんな僕を見かけてもどうか不審に思わないで下さい。いや、むしろ一緒に歌いましょう!さあみんなで拳を突き上げて!ナイショの空ーへー♪『レッツゴー!』






事故ります。






3月11日


調教

実に1週間ぶりの更新になってしまいました。無駄足を踏ませてしまった方は本当に申し訳ありません。


花粉症が日に日にひどくなっていましてどうにも辛いです。またタイミングが悪い事に仕事が忙しくなったり風邪をひいたりで、休日も寝てばっかりいました。


今年は花粉症対策を慎重にやっていまして。毎日の塩水による鼻うがい。アイボンでの目の洗浄。花粉用マスクを一日中して、薬だってケチらずに飲んでいます。

おかげで、くしゃみが止まらないといった辛い状況は避ける事ができているんですけど、それでも体がむずがゆくなってしまう症状は止まりません。がまんできずに体中ボリボリ掻いています。両腕を掻きむしるのはもちろん、シャツの首の部分から手を突っ込んで首の周りや胸をボリボリと。

で、そんなふうに胸を掻きむしっていると、どうしても手が乳首に触れてしまうんです。ボリボリ、さわさわ、ボリボリ、さわさわ。





おかげで最近、妙に乳首の感度が良くなってしまいまして。





ちょっと触れるだけでもうビンビンです。ああっ、まさか自分の身体がこんなふうになってしまうだなんて。これから僕の身体はどうなってしまうのでしょうか。このままでは「投稿写真」とかに


会社では澄ました顔で仕事をしていましたが、ストレスが溜まっていたらしく、ちょっと声をかけただけでノコノコとついて来ました。最初は感度も悪かったのですが、調教の結果、今では、チンポを欲しがって毎晩股間を濡らしている淫乱奴隷です。リクエストがありましたら、また写真を送ります。


などという感じで掲載されてしまう日も遠くありません。ああっ!許して!屋外撮影だけは勘弁して下さい!お願い!目線だけは!目線だけは消さないでえっ!だめえっ!だめえええええっ!




本当にダメかも(人生が)






3月5日


ティーチミー

ネット上には「教えてちゃん」という言葉があります。


掲示板等で、「○○について教えて下さい」とか「○○が分からないので誰か説明して下さい」といったふうに、やたらと「教えて、教えて」という書き込みを連発する人の事を侮蔑を込めてこのように呼んだりするのです。



分からない事を素直に認めて教えを請うというのは、必ずしも悪い事ではありません。が、人に聞く前に少しくらいは自分の力で調べてみるという努力が必要なのではないでしょうか。教える側にしてみれば、これといって得をするわけでもないというのに手間をかけて説明してあげるわけですから、常に恐縮しながら質問するくらいの気持ちが必要だと思います。質問とかが手軽にできるネットの世界だからこそ、余計に気を使わなくてはならないのではないでしょうか。





とか言いながら、実は僕は「教えてちゃん」なんです。










正確には、「貴女のパンティの色を教えてちゃん」なんです。









思えば今までは、これと言った努力もせずに教えて下さいと連呼するばかりでした。典型的な教えてちゃんです。これではいけません。これからはもっと知るための努力をして、それでも分からなかったら質問する、という形を取りたいと思います。


これからも宜しくお願いします!(←深々と頭を下げ、必死に上目遣いでスカートの中を覗き込もうという形での努力)



できれば白でお願いします!(更に深々と)






3月4日


出会い

僕は基本的に音楽のCDを聞かないんですが、その理由の一つに「どんな曲がかかるのか、だいたい分かってしまっている」というのがあります。


例えばですけど、好きな曲があったとします。どうしてもその曲が聞きたくなったら、CDを買って聞くというのが一番です。が、僕の場合、そういった行為をしてしまうと、曲を聞く楽しみがなぜか半減してしまうんです。




自分の好きな曲が収録されているCDを買って、自分の好きな曲が流れるのは当たり前じゃないですか。それよりも、普通にラジオを聞いていて、たまたまかかった曲が妙に気に入ったりした方が、その曲と偶然の出合いができたようで嬉しいんです。



これは旅行の時とかも同じで。旅行前に細かい計画を立てるよりも、わざと大雑把な地図しか持たずに適当にバイクで走り出して、さんざん迷いながら進んでいくのが好きなんです。

これだとガイドに載っている名所とかは見逃してしまうかもしれませんし、基本的に能率の悪い旅行になってしまいます。しかし、その分、予定外の美しい景色や、美味しい食べ物に出会えた時の嬉しさはひとしおです。「何か目的があったときにさ。目的どおりにいけば二番。全然目的と違うのに、うまくいけばそれが一番(いろいろできて楽しいから)」て言うじゃないですか(竹本泉)


あ、もちろんこんな方法は、散々苦労ばっかりしたあげくに何一ついい事が無い場合の方が多いので、選んだのも自分だが、苦労するのも自分だけ、という一人旅の時にしかできませんよ?というか一緒に旅行に行ってくれるような友達が。僕には。






いや、何でこんな話を長々と書いているかと言うと、先日の忍風戦隊ハリケンジャー杉作J太郎が出てきたのが嬉しくて嬉しくて。



これがタモリ倶楽部だとか、トゥナイトとかを見てる時だったら、J太郎が出てきてもそんなに不思議はないですけど、全く予想していなかった子供番組でJ太郎が見れるなんて。なんだかすっごい得した気分です。



予定外の出合いって本当に楽しいです。






3月1日


勇気









TV版ギャラクシーエンジェルが面白くてしょうがない!と、大声で叫ぶ恥ずかしさ。














そして開放感。


いや、実際のところタイトルの恥ずかしさ、キャラのダサさ、宇宙船CGのやっちまった感等々、どう転んでも面白くはならないだろうと見くびっていたんですけど、まさか一話15分のショートギャグアニメとは。アニメを見慣れたヲタ向けですが、マサルさん的メタ感が妙に気持ちいい。難解な特撮といい、実は今現在の日曜日の朝って、どんな深夜枠よりも大人向けのアニメが放映されてる現状。





感想、ツッコミお願いします