明後日もその次もカレー








11月28日


先週末、サイトの知り合いの人たちと麻雀を打ってきました。


総勢11人による6ゲームのポイント制。今回は、局開始時のサイコロの目によってルールが変るという変則麻雀だったんですけど、たまたまこの変則ルールが僕に有利に働きまして。終わってみれば、先月に行われたテキストサイト麻雀最強位に続く優勝でした。


なんというか、自分自身気付いていなかったけれども実は僕は強運の持ち主だったのかもしれません。いっそ麻雀日記とか書いてみようかな。ほら、僕って麻雀強いから。みんな僕のアドバイスを聞きたがってるんじゃないかな。さあ、何を切る?(まずは管理人のちんちんの皮を)


すっかりいい気分で帰宅して、ネットを立ち上げて東風荘に入りました。さあお前ら、雀皇様の腕前を披露してやるぞ!


2回連続東2局でトビ。とうとうレートが1100代に。(半泣きでフテ寝)






さて、この麻雀大会の最下位には罰ゲームがありまして。その内容というのが


自分が一番萌えるシチェーションのプレイorセクース・シーンを「お絵書き」して、そのシーンの解説文を添えて一週間サイトにアップ。


という恥ずかしいもの。己の性癖を世界に向けて発信するだなんてとんでもない話です。しかも絵入りだなんて。日記でどんなに偉そうな事を書いていても、どんなに知的な文章であっても、TOPに自作のエロイラストがあってはおしまいです。万が一、妙にマニアックな性癖だったりしたらますます始末におえません。なんと恐ろしい。こんな罰ゲームだけはごめんこうむります。実際、優勝の喜び以上に、最下位を逃れた喜びの方が上なような気が




マイサイトのTOP絵




あ、この絵は違いますよ?僕の願望だとかそんなんじゃないんですよ?この絵は、このサイトを見ている人のために描いたものなんです。この際なのでちょっと説明しておきたいと思います。



例えばここに、『一度でいいから、性奴隷として扱われてみたい』と常日頃考えている女子委員長がいたとします。ただ、思春期の女の子は、実際に『ザーメンまみれ』とか『精液臭い女』とかいった単語を口にするのはもちろん、タイピングするだけでも恥ずかしかったりするものじゃないですか。

気になるサイト管理人に『制服のまま、サカリのついた雌犬のように首輪に繋がれて眼鏡の上から精液をかけられたい、男の欲望の赴くままに性玩具のように扱われたいんです…』というメールを送ろうとしても、そんな単語を打つなんて恥ずかしくてできないものなんですよ。


そんな時にウチのサイトみたいな絵があれば、エッチな単語を使わなくてもただ一言『TOP絵みたいにされたいんです…』と書けばいいわけじゃないですか。こうすれば恥ずかしくないじゃないですか。遠回しっぽくなるじゃないですか。言いやすいじゃないですか。メールが送りやすいじゃないですか。メールが送りやすいじゃないですか。メールが送りやすいじゃないですか。


エッチな単語を口にする事ができない女の子でも安心して性奴隷への扉が叩けるという、読者に優しい精神的バリアフリーの思想です。そこまで考えてのTOP絵なわけですよ。その証拠に、絵の中の女の子はどこか嬉しそうじゃないですか。満足げじゃないですか。




部分アップ:眉毛や口元に余裕が




僕の欲望のままに描いたらこうなります。




困りぎみ&若干頬を赤らめ





自分のためじゃない、いやむしろ自分の好みを捨ててまでここを読んでいる方の事情を考えたTOP絵。他ならぬ貴女(恥ずかしがり屋の委員長)のための絵なんです。優しさなんです。にも関わらず誰もメールを送ってこないとはどういうことですか。せっかく人がここまで親切にしているというのに好意の空回りとはこのことです。まったく冗談じゃありません。


書いてるうちになんだかどんどん腹が立ってきました。もう怒りました。もう知らない!やめやめっ!もう気配りなんてやめ!爽やかぶるのやめ!ステキなお兄さんぶるのもやめだっ!


というわけで、怒りの意思表示ということでしばらくの間TOP絵を変えます。困った眉毛&口&涙目にしてやる!ざまあみろ!




12/1〜1週間ほど限定で





結果的に罰ゲームと同じ状態になっているのは何故。






11月26日


TOPページの日記の下にバナーをつけました。

AV会社『アルファインターナショナル』から販売される『バーチャルネットAVアイドルちゆAV』のバナーです。このAVの製作には、僕を含んだ数人の日記サイト管理人がアドバイザーみたいな感じで意見を出させてもらったりしたので、そのご縁ということで。






…とは言ったものの、ぶっちゃけ僕のサイトからバナーを経由してAVを買う人はいないと思うんですよ。






何故かというと、いわゆる読者層の問題です。今回扱う物はAVなわけでして、当然18際未満への販売はしていません。それに対して、このサイトのメインの読者層は、10代(ティーンズ)の女の子が大半を占めているんじゃないかと思っているんです。



僕の日記は、『ちょっとエッチな事に興味が出てきて、でも実際に経験するのは怖い、何よりも「おとなしくて真面目」というイメージで先生や委員会の信頼を得ている自分が、本当はエッチな事ばっかり考えている女の子だなんてバレてしまったら委員会業務にも支障が…そ、そんなの困りますっ!』という女子委員長が、夜中に勉強の合間とかにこっそり読んでいるはずだと思っているんです。そういう前提で書いているんです。


『AVなんてフケツよっ!そ、そりゃあアタシだってちょっとは興味あるけ…や、やだっ!何言わせるのよこの変態っ!セクハラ男っ!バカっ!死んじゃえっ!』という女子中学生が、実は家ではお父さんのパソコンを利用して、ドキドキしながら読んでいるわけです。


『おジャ魔女どれみ?…あぁ、年の離れた妹が見てるのでたまにアタシも見ちゃう事あるんです。でもあれって実はアタシくらいの年が見ても楽しめちゃうんですよね。こないだの40話なんて鳥肌立っちゃいました。やっぱり細田演出は違いますねー。ところで、実はアタシ今度の冬コミで初コスプレに挑戦するんですけど、よ、良かったらお会いできませんか…?学校じゃ教えてもらえない事…色々と…教えて…下さい…』という女の子ばっかりなんです。そんな女の子がメイン読者層であるサイトに、AVの広告を出しても売れるはずがありません。というかむしろ売れてしまっては困る。興味があるのは分かるけど、まだ貴女達には早すぎます!




まさかとは思いますけど『20代後半男性、趣味はアニメとインターネット。どれみは初代から全話見てます。こないだの40話なんて鳥肌立っちゃっいました。やっぱり細田演出は違うよねー。ちゆAV?途中で衣装を脱がせたりしてたら怒りますよ。』なんて言っている男が読んだりしてないでしょうね。(ちなみに『衣装は極力脱がさないように。パンティは脱がせたとしても、片足の太ももに残すようにして欲しい』というアドバイスは出しておきました。)30代デブヲタが書いた日記を、モニター越しに同様のアニヲタが読んで嘲笑しているだなんていう地獄絵図が展開されたりしていないでしょうね。



冗談じゃありません。臆病だけど好奇心旺盛な10代(ティーンズ)の女の子に対して、20代を過ぎて、落ち着きを持ち始めた大人のお兄さん(僕)がウィットに富んだ性のレッスンを施す日記というのが僕の理想です。ねえ、いるんでしょ?そういう女の子いるんでしょ?いてくださいっ!いなかったらこんな日記を書き続けた僕の3年間が無駄になるんです!助けると思っていてください!ティーンズ!ティーンズ!普段は真面目なティーンズ!でも本当は興味津々のチーンズ!チーンズいろっ!チーンZいれっ!いれええええっ!え?AV?バナー?






今はそんな話をしてる場合じゃないんだっ!






11月23日


休日

9月24日の麻雀大会で貰った自作パソコンなんですけど。その後モニターも頂きまして、なんとかネットに繋ぐ事はできるようになりました。ただ、今度は音が出なくって困ってます。


今まではMacだったので放っておいても音が出たんですが、ウィンドウズはスピーカーを買ってこないといけないそうです。近所のPCショップで安いスピーカーを購入して繋いでみたんですが何故かダメです。試しにCDを再生してみると、マシン的に再生はされているらしいのですが、出力はされていないという感じ。


ヘルプ機能で調べてまして。タスクバーに表示されているスピーカーアイコンをいじると細かい調節ができるらしいんですが、そもそもそのアイコン自体が見当たりません。そういう場合はサウンドカードに不具合があるかもしれないらしくてますますお手上げです。


先日、このハソコンの制作者であるところのカズヤさんとお会いしたので、音が出ない旨を伝えてみたら、『ドライバを入れれば大丈夫なはずですよ』と教えてもらいました。おお。ドライバーか。それなら聞いた事ある。よしよし。早速ネットでダウンロードを。



どこからダウンロードして良いのか分かりません。



型番とかを見ても、なんだか複雑な記号がいっぱい並んでいて混乱するばかりです。こうなったらお店でサウンドボードを買ってきてやろうか。そうすればドライバーは付属品として付いてくるはずです。とりあえずPCの中身を確認。



マシンの箱の空け方が分かりません。



というか我が家にはプラスドライバーが小さいのしか無くてネジが回せませんでした。このままではドライバ付きのボードと同時にプラスドライバーを購入するハメに。いくら僕でもそんなダジャレ丸出しな行動はプライドが許しません。うーむやはりネットでドライバを探す方がいいのか。しかし良くわからん。しかし箱は開けれない。うむむむむ。




結局、途中でマインスイーパーに手を出してしまいまして。そのまま一日が終わりました。



今までも何度かこのマシンをいじっているんですけど、毎回マインスイーパーに行く手を阻まれています。なんというかこのまま音が出なくてもマインスイーパー専用機として使えるしいいんじゃないかと思ってしまうんです。




ただ、せっかく頂いたマシンをそんな使い方しかしないのも申し訳ない話です。いっそ、マインスイーパーで音が出るようにしてくれれば、サウンドを出すのに一生懸命になれると思うんですけど。


爆弾に旗を立てて、スペースを空ける度に「きゃっ!」「いやあっ!」「そんな奥まで見ちゃだめえっ!」「出ちゃう!ああああっ!も、もうだめっ!だめええええっ!」てな感じで声が出てくるわけです。そしてクリアと同時に聖水のほとばしる音が。(同人ソフトでありそう)


あ、その場合は爆弾の所に立てる目印は旗ではなく、精液マークやおちんちんのアイコンにしたりしてもらえれば凌辱してる感が高まって良いかと思います。脱衣麻雀、脱衣クイックス、脱衣ブロック崩しの次は脱衣マインスイーパーでどうでしょう。






そんなゲームで休日を潰したい。






11月19日


掲示板で

11月17日のねこにっきの反響が凄いです。「2匹とも可愛いですね」「私もねこ好きなんです」「バイク萌え〜!」等々の書き込みをして頂きまして、その量たるや普段の日記に対する書き込みの数倍。


中には、「普通の日記サイトみたい!」「いつ下ネタになるかと思って読んでいました」などといった書き込みもあるんですけどあなた方はいったい僕を何だと思っているのか。




あまつさえ好きな人にまでもうお前の日記なんてどうでもいいからバイクの写真を貼れと言われる始末。こんなはずでは。




このままではバイクにサイトを乗っ取られてしまいます。なんということだ。


うーむ、いっそ僕が3号になって人気のおこぼれを頂いた方が得なのでは。しかしこの年で猫の部下というのも…などと考えつつ家に帰ってメールをチェックしたら、応援メールは一通も来ていませんでした。いつもと同じだ!ふふふ。バイク人気も大した事ないな。






とりあえず一安心です。






11月17日


ねこばなし


前にも書きましたが、アパートの近所に住み着いているノラ猫がいまして。僕が夜中にバイクで帰ってくると、そのエンジン音を聞いて寄ってくるんです。


僕は特に動物好きというわけでもないんですけど、猫好きっていうとなんだかモテそうですし、何よりも僕の好きな人が大の猫好きということもあったので、『バイク』と名付けてエサとかあげてたんです。


そんな感じで最初の頃は打算的な付き合いだったんですけど、ちょくちょくエサをあげているうちに向こうも心を開いてきたようでして。僕が帰ってくるとどこからか現れて足元にすり寄ってきたり、目の前でゴロゴロと転がったりしてくれるんです。


そうなるともちろん僕も悪い気はしません。すっかり愛着がわきまして、頭を撫でたり背中を叩いたりしつつエサをあげています。かわいいかわいい。もうすっかりお友達ですよ。



先日夜中に、窓の外でニャーニャーいう声が聞こえたんです。おお、バイクがまたエサをたかりに来たな。買い置きのネコ缶を開いて食わせてやります。ついでに頭をなでてやると



おや?



黄色い首輪が



バイクの首に、今までは無かった首輪がついていました。どうしたんだこれ。お前誰かに拾われたのか?

しかし誰かに拾われたんだとしたらウチにエサをたかりに来るのも変な話だよなー。まあいつも近所をうろつき回ってるようだから、僕と同じようにエサをあげている誰かからのプレゼントでしょう。なかなか似合うじゃないか。良かったなー。




その数日後、またバイクが遊びに来ました。おいおい、最近良く来るなあ。そんなに僕と仲良くなりたいのかい?モテる男は辛いなー



おや?




先日の首輪が無くなってます



おいおいおいおいどうしたんだ。自分で外せるものじゃないし誰かに外されたか?しかしとりあえずいじめられたりイタズラされた様子はないし…ひょっとしてもともと首輪が無い状態で誰かに飼われてて、勝手に首輪をつけられたので飼い主が外しちゃったのか?うむむむむ。



その次の日、また来ました。




首輪ついてます



ああああどういうことだ。つけたり外したりどうなってんだよ。わけわかんねーよ。どういうことだよ。


次の日、今度は…




首輪なし












ひょっとして。





お前ら





別人?






本当の所は分からないんですけど、どうやらウチの近所に首輪をつけている猫とつけていない猫の両方がいたと考えるのが妥当なような気がしてきました。どっちもキジ模様なので知らず知らずのうちに2匹からたかられていたみたいなんです。


いやまあ別にいいというか2匹と仲良くなれててむしろ嬉しいんですけど、こっちは勝手に『バイクと僕とはすっかり友達』なんて感じてた分なんだかバツが悪い。友達も何もお前見分けついてないんじゃん。このエセ猫好きが!



しょうがないので、首輪がついてない方を『1号』、ついている方を『2号』として可愛がる事にしました。改めてよろしくな、バイク。





呼び掛けても反応なし




未だに名前は気に入らないようです。





感想、ツッコミお願いします