明後日もその次もカレー








11月13日



『翼の折れたエンジェル』作詞・作曲・編曲/高橋研



THirteen ふたりは出会い


Fourteen 幼い心 かたむけて


あいつにあずけた Fifteen



そして



Thirty-one よりによって



名作と評判の今週の『おジャ魔女どれみ』40話をビデオに撮り損ねて



3日経っても 凹みつづけてる Thirty-two







32歳になりました(2日前に)

沢山のおめでとうメールを頂きました。ありがとうございました。

11月10日に放送した誕生日記念一流ラジオなんですけど、どなたか録音された方がいらっしゃいましたら、データを譲っていただけないでしょうか。CD化、郵送等の諸経費はもちろんこちらが払わせて頂きます。用意をしていなかった自分に問題があるんですけど、どうかご一報宜しくお願いします。

あと、第2回一流ラジオをアップしました。今回は一括データなのでちょっと重いですが、お暇な方は下フレームの『一流ラジオ』から聞いてみて下さい。データは餅須賀さんに提供して頂きました。ありがとうございました。







11月8日

今月の11日は僕の誕生日なんですけど。

あまりに誰も祝ってくれないことに腹を立てて、去年は自分で『一流お誕生日会』などというオフ会を開いたりしました。寒空の中、代々木公園に集まって下さった方は本当にありがとうございました。


今年も誕生日が近付きまして。『何かしないんですか?』というお問い合わせを頂いたんですけど、ここ数日の急激な冷え込みを考えると、前回のような屋外オフはしんどいだろうと思うんです。かといってどこか場所を決めてのオフというには時間とあと僕の行動力が無さすぎます。


しかしせっかくのお誕生日ですし何かしたい。僕だって生きていく上でコミケ以外に何かイベントが欲しい!と考えた末、久々にラジオをやることにしました。


日時はお誕生日の前日、11月10日の23:30〜11日1:30を予定しています。ネットラジオの聴き方等に関してはねとらじさんの方を参照して下さい。



というわけで、ラジオ用のメールを募集したいと思います。テーマはそうですね『10年前の自分に教えておきたい事』という感じで。


ちなみに僕が10年前、22歳の自分に教えてあげたい事は、『いくら500円だからって、パワーグローブ2つも買っても邪魔なだけだからやめときな』ということです。



もちろんテーマ以外のメールも歓迎します。ネタ、質問、恋の悩み(自分は女子高生なんですけど、30歳以上の男の人しか好きになれません。これって、異常でしょうか…)、性の悩み(自分は女子中学生なんですけど、30歳以上のポッチャリとしたヒゲ坊主の男の人を見ると濡れちゃいます。これって、異常でしょうか…)等々、なんでも送って下さい。


注:ラジオ用のメールは、件名の頭に『ラジオ』とつけて下さい。
例:『ラジオ:本当にエッチな話なんですけど…』

件名の頭に『ラジオ』とついているメールは、放送中に内容を読み上げられる可能性がありますのでご注意下さい。逆に『ラジオ』とついていないメールは、面白くても放送中に読み上げる事はありません。


今回も一番盛り上がったメールを下さった方には一流個人誌を差し上げます。実際、ラジオはみなさんのメールが頼りだったりするんですよ。時間なくて申し訳ないんですけどどうか宜しくお願いします。




とここまで書いて気付きました。




前回の放送(6月末)で個人誌を差し上げる事になったハイネさんにまだ個人誌送ってませんでした。何と4ヵ月以上待たせたままになってしまっています。あ、あのっ!今から送ります!ダッシュで郵便局に行ってきますのでどうか勘弁して下さい!





メールはこちらからお願いします。

あと、第2回放送分の音声データなんですけど、こちらも既に読者の方から頂いていまして後はアップするだけなんですが、僕の怠慢が続いてこんなに時間が経ってしまいました。わざわざ送って下さった方には本当に申し訳ありません。明日にはアップできると思います。今回もお時間と知識のある方がいらっしゃいましたら録音しておいて下さると助かります。







11月3日

そういえば

僕は基本的に気が弱くて人見知りなので、誰かと話す時は大抵いつもビクビクしてます。年令のせいかオフ会の時などはたいがい年長組なんですけど、一回り年下の人にすら敬語になってしまったりします。


もちろん丁寧な言葉使いは大切です。趣味の世界なので、細かい年令などたいして気にしなくていいんでしょう。しかし逆に『ゴトウさんもっと気楽に話しましょうよ』などと言われる事があります。確かにお互いに言葉が丁寧すぎると「仲良し感」が出てきませんし、軽口も叩けないようでは面白くないのかもしれません。


しかし、こんな僕でもオナニーの妄想の時はすげえ強気です。内弁慶ならぬオナニー弁慶とでも言いましょうか。一人称も『僕』はおろか『俺』ですら使いません。基本的に『俺様』ですよ。



「ふふふ、これでお前は俺様の奴隷だ」



「さあ、俺様の熱い精液を注ぎ込んでやるからな!!」



「俺様の股間をどうかたっぷりと踏み付けてください!」





俺様、ストレスが溜まってるんでしょうか。





感想、ツッコミお願いします