明後日もその次もカレー








10月12日

今日は『じーらぼ!』さん主催のボーリング大会『B-1グランプリ』の日です。

今から出かける所なんですけど、その前にガンダムの新シリーズの録画予約をセットしなくてはいけません。先週はうっかり撮り忘れたので同じ失敗をくり返すわけには。


で、この際なので、ガンダム以外にも毎週録画しておきたい番組をセットしてしまうことにしました。えーと土曜日はテレ東8:00〜8:59。その後テレビ埼玉で11:30〜11:59、23:55〜0:24。日曜日はテレ朝を7:30〜8:59、その後テレ東で…


チェックしておきたい番組を全てセットし終わって気が付いたら、ビデオの録画設定数の限界の9つがちょうどピッタリ埋まりました。おお、なんとなく気分が良い。この調子で今日のボーリングも勝てそうです。




もちろん録画予約してあるのは全てアニメと特撮です。





人生的にはかなり負けてる感じが。






10月7日


エッチなポーズ。

ほら、写真集とかでよくあるじゃないですか。女の子が笑顔で両腕で胸を寄せたり四つん這いになってこちらを見上げたり水着姿で足を広げたり。ああいうのって嫌ですよね。


実際、そんな笑顔でそんなポーズをとられてもこっちは興奮なんてしません。にもかかわらず、『男ってこういうのが好きなんでしょ?』とでも言いたげじゃないですか。全然勘違いしてますよ。見透かしたつもりになって見当違いの方向ではしゃがれているようで鬱陶しいじゃないですか。



これが例えば、妹を人質をとられている女子高生が『妹を返して欲しかったら言うことを聞け。』『そうだな。とりあえずはスカートでもめくってもらおうか。』という命令をされてしまい、顔を赤らめて半泣きになり、恥ずかしさに震えながらしょうがなくスカートをたくしあげるということであれば話は違います。


これはあくまで『無理矢理させられている』わけじゃないですか。本当はこんな事したくないわけじゃないですか。恥ずかしくてしょうがないわけじゃないですか。い、いやぁぁっ、そんなに近付かないで…。ああっ!だ、だめえっ!写真なんか撮っちゃだめえっ!だめだめだめえっ!だめ…ちっ、違います!濡れてなんて…ああっ!なんで?なんでこんなに恥ずかしい目にあっているのに…!ああああっ…そ、そんなに近付かれたら臭いを嗅がれちゃうようっ。う、うそっ!そんなエッチな臭いなんてしてないもんっ!そんなエッチな子じゃないもんっ!違うもんっ!という感じなわけじゃないですか。



こういった状況ならばしょうがありません。僕だってそこまで偏屈ではないです。人質の命を最優先するべきです。大好きです。



そういったよっぽどの切羽詰まった状況でもないのに、男の前でスカートを持ち上げるだなんてとんでもない話です。ましてや笑顔でなんて考えられません。はしたないです。僕はバリバリの硬派ですからそんなハレンチな行為は許しません。『やめろおっ!』と叫びながら往復ビンタですよ。ペシッ!パシイッ!


彼女は驚くでしょう。男なんてみんな結局は体だけが目当てなんだろうと思っていた。でも、でもこの人は違う。この人は本気であたしの事を思っていてくれている。本気で怒ってくれている。この人になら、この人になら全てを許してもいい!ああっ!もっと強く抱いて下さい!ゴトウさん!御主人様!ぎゅぅぅぅっ!ぎゅぅぅぅぅぅっ!





えーとなんの話でしたっけ。そうでした。男に媚びを売るようなポーズを取る女性は嫌だと言う話でしたね。いやホントに嫌でしょうがなくて。勘弁して欲しいって感じだったんですよ。一昨日までは。




エンジェルワショーイ!! ギャラクシーエンジェルDish21
(アニメ板@2ちゃんねる)から拝借しました。


こないだの日曜日から始まった『ギャラクシーエンジェル』のエンディングの一部です。笑顔でスカートをめくって踊るミントたん。しかもオーバーニーソックス。ハレンチです。媚びまくりです。なんてはしたない。はしたない。凄くいい。




考えを改めた僕は、既にテレビの前に土下座をして下から覗き込む勢いです。もちろんモニターをいくら下から見上げてもスカートの中が見えるようになることは科学的にあり得ませんが、世の中には科学で解明できないことも多いと聞きます。願うことによって奇跡が起こるかもしれません。


ただ、願うだけなんていう消極的なことではいつまで経っても負け組です。勝ち組になるためにはそれに加えて精一杯の努力が不可欠。ちょっとでもスカートがめくれるように、モニターに向かって下から息を吹き掛けます。ふううっ!ふううううっ!こんなふうにモニターに息を吹き掛けるなんて何年ぶりでしょうか。ふうううっ!くそっ、まだ息が弱いか。ようし、ほっぺたをパンパンに膨らませて…ぷううううううううううっ!





目眩がしてきました(酸欠で)






10月2日


パソコン

先日の麻雀大会の賞品として手に入れたパソコン(9/24参照)ですが、読者の方々からいろいろと情報を頂きました。何も知らない僕の為にわざわざ丁寧に説明して頂いてありがとうございます。普通に使う分には十分なスペックであり、初心者が下手に手を出すのも危険だということなので、とりあえずボードの増設等は見送りつつ使ってみる事にしました。


で、その情報メールを下さった中でaYAOriさんという方が、余っている17インチモニターを譲って下さると申し出て下さいました。


僕自身はモニターを持っていなくて、使っているのはiMacで共有もできません。ヤフオクで中古品でも探そうと思っていたので、非常にありがたい申し出だったんです。


数度のメールのやり取りだけでモニターを頂いてしまうというのもかなり図々しい話だとは思ったんですけど、ぶっちゃけ僕も貧乏ですしお言葉に甘えて譲ってもらう事にしました。申し訳ない。


で、タダで譲ってもらうというだけでも申し訳ない話なんですけど。その上、千葉から東京まで重たいモニターをわざわざカートに載せて持ってきて下さいました。ああああ申し訳ない。


昼頃に新宿で落ち合い、カレーを食べつつ雑談などしていると、そのモニターを新宿から更に僕の自宅である練馬まで運んで下さるというのです。ああああああああ



それはいくらなんでも甘えすぎです。そこまでお世話になるわけにはいきませんとお断りしたのですが、そんな僕にaYAOriさんは


「自分も昔、同じようにモニターを譲ってもらったり、他にも色々な人にお世話になりました。こういうのは巡り巡るものなので、今はその恩返しをしているようなものなんですから気にしないで下さい。」


と仰って下さいまして。結局はとことん甘える事になってしまいました。aYAOriさん本当にお世話になりました。


モニターを頂いたのも嬉しかったんですが、それ以上にaYAOriさんの考え方が嬉しかったです。人は困ってしまった時などに、誰かのお世話になる事が多々あります。そこで受けた恩をそこで終わらせずに、同じように困っている誰かに施すという形でお返しをする。素晴らしい。



今日の一流日記はいつもと違います。非常に良い話です。学校の教科書に載せると良いと思います。



すっかり感銘を受けまして。僕も今回お世話になった分、同じように誰かにお返しをしなくてはいけないという気持ちになりました。




というわけで現在、『精液が欲しいんですけど、どうすれば良いのでしょうか』という感じで困っている女子高生を探しています。



もちろん僕が自宅まで赴いて新鮮な精液をご提供したいと思います。お礼などいりません。ただ、出すのにちょっと手伝ってもらうくらいはお願いするかもしれませんが。それだって『制服で僕の前を歩いて、階段を上ってもらう』『僕の目の前で靴下を脱ぎかけて、また履く』といった感じで十分です。


勘違いしないで下さい。僕は単に自分の受けた恩を返したいだけなんです。別に自分の性欲を満たしたいだとか、妄想の赴くまま突っ走っているわけじゃないんです。未来を担う女子高生の助けになりたいだけなんです。本当です。本当です。本当ですから早くメールを下さい。(制服着用の画像付きで)




今日の日記を学校の教科書に載せると良いと思います。





女子高の教科書に載せて欲しいです。





感想、ツッコミお願いします