明後日もその次もカレー








5月31日


プレミア


えー。みなさん御存知だと思うんですけど、ココイチで6月1日からおしぼりのサービスが廃止になるそうです。

環境保全とかそういう理由だということらしいです。ゴミを減らすのは良い事です。おしぼりが無くてもナプキンは用意されていますし、いざとなればお手洗いで手を洗うことだってできるわけです。地味な形ですがこういった形でゴミを減らすというのは大切な事なのかもしれません。





まあそれはそれとして。これでココイチからおしぼりが消えてしまうわけです。で、無くなると欲しくなるのが人情というものでして。












ほら、どうですか?今日こっそり持ち帰ってきたんです。そりゃあ今でこそ単なる使い捨てのおしぼりですけど、このロゴ入りのココイチのおしぼりはもう手に入らないんですよ?ほら、だんだんと欲しくなってきたでしょ?愛おしくなってきたでしょ?単なるおしぼりが光り輝く宝物にみえてきたでしょ?





↑画像はイメージです





このままゆっくりと寝かせてそうですね、5年も経ってからヤフーオークションにでも出せば少なくとも2万円の値がつくとふんでいます。そうなったらその儲けたお金でココイチのカレーを食べまくるのです。どうでしょう。素晴らしい計画だとは思いませんか?


ただ、一つ心配なのが僕のヲタク体質でして。もう手に入らないであろうココイチのグッズをそんなに簡単に手放せるでしょうか。何しろ手許に用意されているのはこれ1個のみ。少なくとも3個あるならば1つくらいはお金で手放す事も考えられるのですが。うううむどうしよう。どうしよう。




けっこう真剣に悩んでます。





5月28日


あ、あのー。すいません。







「ラブひな」て終わったんですか?




実に一週間もの間ほったらかしにしてしまいまして、その間に無駄足を踏ませてしまった方は本当に申し訳ありません。掲示板やメールでも体調等心配して下さった方がいらっしゃいまして感激しています。実を言うと単に仕事がちょっと忙しかっただけなんです。もうちょっと忙しい状態は続きそうなんですができるだけ更新はしていきたいと思っているので、思い出した時にでも来て下さると嬉しいです。

あと、こんな状況になってしまって増々なんですけどメールの返事ができていません。これはひとえに僕の怠慢でありまして言い訳のしようがありません。今の所3ヵ月分くらいのメールが溜まってしまっています。時間ができしだい返事は書かせてもらいますのでどうか勘弁してください。

弱音ばかりでみっともないですけど今後もどうかよろしくお願いします。






5月22日


先週の日曜日の話なんですけど

昼の3時くらいに、普段は全く鳴ることがなく電話というよりは時計としての役割しか担っていない僕のPHSの着信音が鳴り響きました。


珍しいこともあるものだと思って通知表示を見てみると、とある女性の名が。



この方は半年以上前のオフ会で挨拶させて頂いて、ドサクサに紛れて携帯の番号を聞き出したものの一度も使ったことがなく、向こうにしてみれば僕などは「随分昔のオフで端に座ってたおじさん」くらいの意識しかないであろう方です。かなりの美人様でして、電話だというのに緊張してしまいます。


それにしてもどんな用件なんでしょうか。実は僕の事が忘れられずに半年間悶々とし続けていて、とうとうたまらなくなって電話してしまったとかだったらどうしましょう。いけません僕には好きな人が!ああっ!泣かないで!なかないでぇ!





あ、あの。ゴトウです。


「ゴトウさんこんにちは。御無沙汰してますー。」


いえこちらこそ。お久しぶりです。


「でですね。急なんですけど今ゴトウさんテレビ見れますか?」


は?


「今12チャンネルで大食いの番組やってて、カレー早食い対決に松村が出てるんですよ!ふとゴトウさんのこと思い出して。」


は、はあ。


「でもダメですねー。松村遅いですよ。量はいけるんだろうけど。」







これ以上色気の無い会話を探すのが難しいくらいの会話です。







「で、見れますか?早く早く!」


あ、あのー。スイマセン。見たいのはやまやまなんですけど、実は今同人誌即売会の会場でして…


「…」


せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。あ!いけない!そろそろ伊集院のラジオが始まっちゃう!


「そ、そうですか。それじゃあまた何か次の機会があったら。」







こんな感じで会話は終わりました。「次の機会」というのはいつなのかというのは問題はさておき、まあ内容に色気がなくとも美人との会話は胸踊るものがあります。が、一つ気になることありまして。


というのはですね、彼女は「カレー早食い対決に出ている松村」で僕を思い出したということらしいんですけどそれってつまり。






「カレーとデブ」から僕が連想されたということでしょうか。






5月20日


休日出勤

今日も昨日に続いて会社からの更新です。それにしても天気が良くて暑いですね。



暑いですよね?




汗かいちゃいますよね。



かいてますよね?






この汗ってみんなかいてるんですよね?僕だけじゃないですよね?






この汗は決して僕がデブに戻っているからじゃないですよね?違いますよね?








あ、それはそうと最近気付いたマナーを一つ。誰かと会話する時は相手の目を見て話しましょう。









腹を見ながら話すのはやめて下さい。






5月19日


仕事で1週間程カンヅメ状態でした。

どうも仕事が溜まってしまって大変なんです。来週1週間はこんな状況が続きそうで、どうにも先が思いやられます。


そんなわけで全然サイトの面倒を見てやれなかったんですけど、今現在ウチの掲示板で「オナニーの回数報告」をしてくださっている方が数人いらっしゃいます。みなさん「毎日3回」だとか「1日の最高記録は15回」「最近は1日平均0.7回です」等々書き込んで下さっていて、人によって様々だなぁと感じさせられました。


あ、この際言っておきますけど、数が多いから偉いとかそういうものではないですよ?いやむしろ冷静になってみると多すぎるのは悲しいことでは。





はじめまして。「侍魂」から来た女子高生です。一流日記とても面白いですね。すっかりファンになっちゃいました。

最近掲示板で、あの、オ、オナニーの回数を報告されている方達がいらっしゃいますよね。ドキドキしながら読んじゃってます。

で、私は学校では図書委員をやっているおとなしいタイプなんですけど、あの、じ、実は、あの、その。





オナニーが止められないんです





寝る前とか、部屋に1人でいるとどうしても指があ、アソコに行ってしまうんです…。最初の頃はパンツの上から少し触るだけだったんですけど、最近はどんどん過激になっていっちゃって、このあいだとうとう自分の指をアソコに入れてしまって、恐かったんですけど気持ちよくって…。こんなことしちゃいけないと思いつつも、でも止められなくって何度も何度も…。


ちなみにアタシはずっと女子校だったので、彼氏とかできたことなくて、その、まだ経験していないんです。なんかニュースとかで「最近の女子高生は…」とかいうのを見ていても全然別世界の話みたいで。興味はあるんだけど恐くって…


昨日は学校の図書委員の仕事をしている時にゴトウさんにHなことをされるのを想像しながらしちゃいました。アタシが本の片付けをしているんです、それも図書室の一番奥にある重たい辞書とか画集の。それで本を棚に入れている時にいきなりゴトウさんに後ろから腰をつかまれて。驚いて身動きできないアタシのスカートの中に頭をつっこまれて下着のアソコの部分を舐められちゃうんです。更にゴトウさんは脚フェチだからやたらと太ももに舌を這わせてくるんです。


恥ずかしいからアタシは本棚に手をついて必死に耐えているんですけど、そのうちゴトウさんが調子に乗ってきてアタシのスカートをまくり上げて下着を膝まで(←重要)ずり下ろして、そそり立った立派なステキなアレを思いきり後ろから…。ああっ!ダメっ!こんな所でダメえっ!図書室だから声も出せなくて、アタシは必死に声を殺して耐えるんです!ゴトウさんが激しく突き立てる度にアタシが手をついている本棚がギシギシと揺れてしまうんです!ああっ!もうダメ!ダメぇっ!ゴトウさん!ゴトウさぁん!ああっ!ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあっっ!!!!






などという感じのメールが来ないかなーと期待しているのですがこの手のメールどころかそもそもメールが来ません。





こんなメールが来たら速攻でオナニーします。




当サイトはリンクフリーなのですが、にも関わらず御丁寧に「リンク張りました」「相互リンクしてください」というメールや書き込みをしてくださる方がいらっしゃいます。リンク報告は非常にありがたく思っていますし、以前は御報告頂いた場合は基本的にこちらからもリンクを張り返すようにしていたのですが、リンク報告の数が増えてきたことや僕自身の怠慢もありまして正直なところ最近は全く対応しきれないでいるのが実情です。


申し訳ありませんが、今現在「一流ホームページ」は相互リンクの申し込みを受け付けていません。


ただ、報告を頂いた場合は間違いなく見に行かせてもらっています。場合によってはブックマーク、或いはリンクを張らせてもらいますが基本的には今現在リンクをいじる余裕がありません。どうかご了承ください。





感想、ツッコミお願いします