明後日もその次もカレー







4月15日


競馬

今日は中山競馬場に行ってきました。皐月賞とかいう大きいレースがありまして。

競馬だなんて久しぶりです。前にやったのが名古屋にいた頃ですから5年ぶりですね。あ、勝馬投票権は学生は買っちゃいけないんでした。えーと、ほら、大学を卒業して就職するまでの期間に買ったんですよ。本当ですよ。


僕はギャンブルとかくじは苦手と言うか弱くて、宝くじはもちろんパチンコや雑誌の抽選、はてはお年玉付き年賀はがきまでロクに当たった事がありません。厳密に言えば完全に運任せの宝くじと、予想や腕前の介在する余地のある競馬やパチンコとは一緒にできないのかもしれませんが、僕みたいに何となく配当や馬の名前で買っている競馬なんて宝くじと似たようなものです。



今回も名前に「サクラ」という単語がついた馬とか、何となくアニメを連想させることが可能な名前のついた馬ばっかり買ってたんですけどやはり無理があるというか当然というか6レース全敗でして。どうやら競馬の神様とアニメの神様は仲が悪いらしいです、というかどう考えても仲が良さそうではないですけど。






「人生はギャンブルだ」とか言いますがまさに名言。アニメ好きが災いして失敗するところなどソックリです。






負けるのは競馬だけにしておきたかったなぁ。(既に過去形)






4月13日


一段落

えー。下の日記にも書いたんですけど昨日は徹夜で仕事してました。今日はその作品をクライアントに持って行きましてまあそれなりの結果に。頑張った甲斐があったというものです。

それはそれでいいんですけど、下の日記にも書いたとおり昨日はオナニーしてないんです。さすがに「射精してて仕事が遅れました」という言い訳はしたくないですし、単純に会社でオナニーというのはちょっと。



で、先日オナニーをしていないということは、今夜は2回以上やっていい権利が発生するわけです(僕ルール)






権利が発生しすぎです。






4月11日


締めきり

ちょっと仕事が立て込んでしまいまして。金曜日締めきりという仕事が重なってしまいてんてこまいです。明日はどうやら会社で徹夜しないといけなさそうです。あ、こうなってしまった原因は今まで仕事をサボって昼寝ばかりしていた僕にあるんですけど。


で、会社に泊まるという事はつまり明日はオナニーできないわけでして。となれば今夜は2回以上やっていい権利が発生するわけです(僕ルール)



今現在3時ですからそろそろ寝たいんです。明日は目一杯仕事をこなさないとちょっとヤバいので。でもまだついさっき1回オナニーしただけなんですよ。せっかく今夜は大っぴらに2回できるのに!早くもう一回しないと!


でもあまりに短時間で2回というのは快感度の点で問題です。力任せに絞り出すようなオナニーばかりしていてはちんちんの感度が鈍る一方じゃないですか。眠いのを堪えてでもそれなりに時間を置いて。ソフトに、包み込むようにストロークを




権利が義務になっています。






4月10日


例えばですね。

レストランに入るとしましょう。その時にメチャクチャお腹が空いていたりすると、ついつい普段より多く注文してしまったりしませんか?


なにしろお腹が空いているもんですから気持ち的には

「いくらでも食べれちゃうよ。どんどん持ってきて!早く!はやくぅ!」

てなもんです。でも実際にはいくら空腹でもそんなに食べれるわけではないじゃないですか。結果として食べきれない分を残してしまったり、無理して食べてしまってお腹を傷めるハメになったりします。





先週なんですけど、仕事が忙しくて会社に泊まり込んだりして、オナニーができない日が2日くらい続いたんです。こんな時に同人誌なぞを売っている店に行ったりしたのが運のツキ。ろくにセレクトもせずにどんどん買い込んでしまいましてもう大変な事になっています。


当時はなにしろ溜まっていたもんですから気持ち的には

「さくらたんも知世たんもスクルドもネコ耳オリジナルキャラもみんな俺の精液まみれにしてやる!全員肉奴隷にしてやるぞ!早く!早く会計を済ませてください!

てなもんだったんです。でも実際にはとても使い切れません。残すのは勿体無いので無理してヤリすぎちゃってちんちんを傷めるハメになっています。こうシクシクと。痛いです。痛いです。



尿道とサイフが。






4月8日


声優ネタ

えー。もう9日の朝11時なんです。しかも会社。本来なら昨日の日記はお休みとするところなんですけど。


昨日の昼の2時に「ノンフィクション平成大不況〜新宿の女たち〜」とかいう番組をやっていたんです。日曜の昼間からこんな番組を見ている地点でちょっとアレだなと思うんですけど。


内容は、不況のせいで色々と苦労を強いられている女性をレポートするといったモノで、ナレーションの女性から暗い声で「突然の主人の死」とか「女手一つで店をきりもり」「アイドルから夜の蝶へ転身」「唯一の希望は子供さえ元気に育ってくれれば」等々のしんみりワードが出て来る度に絶望的な気分が盛り上がっていきます。


こうなると「食べ盛り」とか「折り紙が趣味」「おばあちゃんになつく子供」といった本来ならば暗くないはずの言葉まで暗く感じてしまいます。番組はどんどんと暗くなっていき、ナレーションはますます陰湿に、絶望的になっていったのですが


その時、画面下に現れた文字が










ナレーション:富永み〜な












カツオかよ。









暗い雰囲気ブチ壊し。テレビの中では相変わらず悲劇的な話が盛り上がっているのですが、こちらの頭の中は「おしおきはゲンコツ」「叱っているはずがいつの間にかカツオのトークに夢中のお父さん」「タラちゃんの曲解に爆笑の一家」「ひどいやねぇさん!」というほのぼの感でいっぱいです。




何かに騙されていた気になったのは何故でしょう。






4月5日


一期一会

ちょっと前にアニメイト池袋新本店に行った話をしました。えーと2月25日ですか。その時はヲタク友達と一緒だったんですね。


彼は僕より少し年下なんです。だから僕としてはちょっと兄貴風を吹かせたいというか落ち着き払ってみせたいなんていう見栄があるんですよ。まあ普段は一緒にはしゃいでるんですけど、こうあまりにもハメを外している姿は見られたくないというか。




だからアニメイトで「あずまんがスイング」のガシャポンを見つけた時も、ついつい一回で止めてしまったんです。



この漫画が大好きなので、本当は全種類ゲットするまでやり混みたかったんです。だけどいい年してガッついてるみたいでカッコ悪いじゃないですか。その時は「まあまた今度1人で来ればいいや、幸い会社の帰りに寄れるし。」なんて思ってたんです。




それから一ヵ月半。早めに帰れる時は必ずアニメイトに寄るようにしているんですが、その日以降「あずまんがスイング」のガシャポンが入荷されません。





ああああっ!見栄を張るんじゃなかった!カッコつけるんじゃなかった!いや分かってます。グッズや本は、見つけたその時に入手するのが鉄則です。今までだって「いつでも買える」と思っていた同人誌が、ある日いきなり数倍のプレミア価格で売られていて手が出せなくなってしまったということは何度も経験しているんです。悪いのは僕なんです。



「ちょっと遊びでガシャポンをやるけれど、そんなに熱くなってるわけじゃないよ?」

って顔をしたかったんです。



「たまたま小銭が余ってたからやるだけだよ?」

という大人を演出したかったんです!



こうなるとあの時に見栄を張った自分に腹が立ってきます。バカバカ!僕のバカ!ヲタクのくせに!てかアニメイトまで来ておいて今さら見栄を張ってどうする!しかも御丁寧に

「うーん。せっかくアニメイトに来たんだから何か記念に…。あっ!そうだ!ガシャポンでもやろうっと!」

なんて小芝居までして!





次回は逃しません。






4月4日


シスプリ

まあヲタクですしね。お約束という感じで。ここんところ新しいアニメも見ていなかったですしちょっとは新番組もチェックしなきゃなぁと思いましてね。見たんですよ。「シスタープリンセス」



今までも何度か取り上げてるんですけど一応説明しておきます。シスタープリンセス。略してシスプリは元々「電撃G’sマガジン」という雑誌の読者参加型企画でして。「ある日いきなり12人の美少女の妹が表れました。どうしましょう。」というあまりにもアレな設定が逆に潔く、あっという間に人気が出てゲームだ小説だCDだと展開していきました。そのシスプリが今回ついにアニメになったんです。



で、感想なんですけど。



えー。なんというか今まで人生や恋愛について真剣に考え込んでしまったり悩んだりしていた事はいかに馬鹿馬鹿しい事だったんだろうかということを思い知らされるような内容でして。



とりあえず今はこのシスプリバスが気になってしょうがありません。ぜひ乗ってみたいです。咲耶が描いてある方に。咲耶が描いてある方に(力説)。



もちろん来週も見逃せません。






4月3日


選択

いいか!カードキャプターがどれほどの魔力を持っているか知らんがな!今はさくらは俺の肉奴隷だからな!

どうした?こんな男に犯されるのが悔しいのか?泣いてるのか?へっ!ざまあみろ!奴隷の証として俺の濃い精液を中出ししてやるぞ!子宮の奥に思いっきり流し込んでやる!精液まみれになったアソコを写真に撮ってやるからな!

これでさくらは一生俺のいいなりだ!いくぞ!いくぞ!いくぞいくぞいくぞぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおっ!



えー。まあだいたいこんなことを考えながら毎日オナニーしてるわけですね。いや、僕だけじゃなくて。世の中の男性のほとんどはこんな事を考えてると思うんですけど。考えてますよね?考えてますよね?


で、もう一つ。



いいか!大道寺家がどれほどの財閥で権力を持っているか知らんがな!今は知世は俺の肉奴隷だからな!

どうした?こんな男に犯されるのが悔しいのか?泣いてるのか?へっ!ざまあみろ!奴隷の証としてそのお嬢様ヅラに俺様の精液をぶっかけてやるぞ!綺麗な黒髪もさんざん汚してやる!精液まみれになった顔を写真に撮ってやるからな!

これで知世は一生俺のいいなりだ!いくぞ!いくぞ!いくぞいくぞいくぞぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおっ!




かなり似ています。が、この二つの妄想には徹底的な違いがありまして。それはつまりフィニッシュが中出しか顔射かということです。


この二つってみなさんどう使い分けているのでしょうか。オナニー自体は一日二回くらい平気だとしても、より快感度の高い一回目、つまり一番絞りをどうするのかということについてはみなさん頭を痛めているだろうと思います。痛めてますよね?痛めてますよね?



僕の場合はこうです。口答えしそうなタイプには中出し、泣きじゃくっていそうなタイプには顔射です。



というのはですね。「中で出すぞ!」というセリフに対してはやはり「え?ええっ?い、いやっ!中で出すのだけは嫌あっ!やめて!許して!かんべんしてえっ!ああっ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」という反応が欲しいじゃないですか。 「中で出すぞ!」に対して「あっ、あっ、ああっ!」だけでは寂しいじゃないですか!もっと温もりが欲しいじゃないですか!強気だった女の子が涙を流して哀願するのって燃えるじゃないですか!

まあ端的に言ってしまうと「気の強い子は中出し、おとなしめの子は顔射」てことでしょうか。



というわけで分類するとこうなります。



中出し派    顔射派 

アスカ    レイ 

さくらたん    知世たん 

不知火舞    ナコルル

海モモ    空モモ

     ジャイアン    ジャイアン(劇場版)






などと力説はしたものの、まあこの分類はあくまで端的な物で、実際はさくらたんの衣装にぶっかけとか巫女であるナコルルに中出しとか考えてますけど。こういうものはあまり固く考えずに発想の赴くままで良いと思うんですよ。

今日だって実際は一回目は知世に顔射、二回目は精液まみれの知世に中出しというシナリオでしたから。もう僕の頭の中では知世は大変な事になっています。



さて、三回目はどうしたものか。





4月1日


四月バカ

エイプリル、フール、だからって、嘘を、ついて、いいのは、人間様だけ、なんだぞ!お、お前、みたいな、肉奴隷、には、関係の、ない、ない、話、なんだからな!いいな!わ、わかったなっ!ううっ!ううぅぅぅぅううっ!




「あっ、ああっ…は、はいぃぃ、御主人様ぁ…」






という妄想でオナニーにふける30歳独身ヲタク。








以上









「四月のバカ」終了。





感想、ツッコミお願いします