明後日もその次もカレー







3月14日


チャンス忠告




両手に荷物を持ってる女子は狙い目要注意です。強風でスカートがめくれてしまっても荷物で手がふさがっているのでスカートを押さえる事ができません。





あ、これは女子への忠告ですよ?注意して下さいね。男共のイヤらしい視線は常に貴方を狙っているんですよ。狙っているんですよ。狙っているんですよ。



最近風が強くてまいってます。花粉症持ちとしては強風は大敵。ちょっとした空気の揺れでさえ忌わしい。しかし強風はパンチラの神様からの贈り物です。もっと恵みが欲しい!めくり上げてほしい!でも花粉が!でも太ももが!でも鼻水が!でも純白が!でも涙目が!でも、でも、もっ、も、も、ふぁ、ふぁ、ふ、ふ、ふ、ファクション!ヘクション!ハクション!ヘ、ヘ、ヘ、ヘクショォンッッッッッッ!!



よ、要注意でず。





3月13日


せんせいあのね

きのうぼくはじぶんでかみのけおきりました。ばりかんのこーどがこわれててたいへんでした。つぎのひかいしゃにいったらみんながぼくおゆびさして「ぱいなっぷるだ」とか「ばつげーむ?」とかいいました。そのあとじょうしせんせいにほんきでおこられました。そのあととこやさんにいかさせられました。とこやのおばさんはぼくのあたまおみてこまったかおおしていました。おわり。





おわり。 (会社での立場が)






3月12日


閑話休題

会社で、ちょっとした休憩時間に髪型の話になりまして。あ、ちなみに僕は最近ちょっと髪を伸ばしていまして。もちろんオシャレなんかじゃなくて単に切るのがめんどくさかっただけなんですけど。


そこで軽い冗談で口にした「もうちょっと伸ばしてオールバックにしようかな。こうビシっと。あははは。」という僕の一言が波乱を呼びまして。








激しい論争と小言の結果「ゴトウは髪型を変える時は、上司にラフを提出して許可を貰う事」と決まりました。









みんな忙しいのに。






3月11日


くちのなか

花粉症だけでも辛いというのに、口内炎までできてしまいまして。何をするにも辛くて痛くてしょうがないです。


昔から口内炎ができやすくて困っていました。胃腸が弱いとできやすいと聞いた事がありまして確かに僕は胃腸が弱いんですけど、それ以上に食事中に唇を噛んでしまうんですよ。今回も久々にあの「ガリッ」という感触を体験してしまいまして。



こうなると痛くて辛い物が食べれなくなってしまいがちですが、僕は食べます。カレーだってカラムーチョだって食べますよ。この程度の痛みで僕を止める事はできません。



むしろ困るのはオナニーの時でして。ほら、みなさんやっていると思うんですけど。オナニーの時って口の中で舌を伸ばしたり絡めたりかき回したりとイロイロと微妙な動きをさせますよね。こう。まるで何かとディープキッスをしているかのようなイメージで。口の中に何かを突っ込まれるようなイメージで。やってますよね?みなさんやってますよねっ!口内炎だとアレが痛いんですよ。さすがにこれはまいります。



おかげでアレです。最近のオナニーは痛みを堪えながらです。変なプレイみたいになってますよ。



このまま変なオナニーを続けていて口内炎オナニーがクセになってしまったらどうしましょう。口内炎が治った時のオナニーが「何か物足りない」となってしまったらどうしましょう。もう普通のセックスでは満足できない体になってしまったらどうしましょう。笑い事じゃありません。痛いです。本当に痛いです。




僕自身がイタいです。






3月10日


久々です

実に5日ぶりの更新です。仕事がちょっと立て込んでしまったり花粉症で疲れきってしまったりしてというのがその理由なのですが、この数日間に訪れて下さった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

毎日更新すると決めているわけでもなくて、むしろ最近は2日に一度の更新しかできていないんですけどさすがに5日間もの間更新しなかったというのは珍しいです。本当に皆さんにはご心配をおかけしまして



「ゴトウさんはじめましてー。半年くらい前から毎日見させてもらってます。ちょっとHな話の時はドキドキして顔が真っ赤になっちゃうけど実はそれが楽しみだったりして…きゃは!(^^;

最近ちょっと更新が途絶えちゃってますね…お仕事お忙しいいみたいですもんね。ひょっとして体調など崩しているんじゃないかと心配です。(T_T)

もし風邪とかひいているんでしたらアタシが看病に行っちゃいますよ?アタシの作るおかゆ美味しいんだから!こないだも家庭科の授業で「すぐにでもお嫁に行けるね」なんて誉められちゃったんですよ!メイド服持参で行きますから遠慮しないでくださいね!御・主・人・さ・ま!(はぁと)」




というような類いのメールは一通も来ませんでした。いやまあいいんですよ?日記サイトの管理人なんてこんなもんです。「メールどうこう」とか「ネットでの友人とは何だ」とかなんていちいち気にするような問題ではありません。本当に気にしてなんかいませんよ。



さてこの4日間ですが、まあイロイロありまして。特に仕事面でトラブルが多発して苦労しまして、正直ちょっと落ち込んだりしました。決してメールが来なくて落ち込んでいたんじゃありません。



花粉症もしんどくて。鼻水は例年のことなんですけど、今年は目にも来てましてかゆくてかゆくてしょうがありません。涙が出っぱなしです。決してメールが来なくて泣いているんじゃありません。



他にもドリキャスを買ってPSOというゲームを始めたりとかエロ小説を読んだりとか細々と暮らしていまして、まあここらへんは今後小出しにして行こうかと思ってます。たとえメールが来なくても楽しくやっていけそうです。さあ!明日から頑張るぞ!メールがなんだ!












メールはこちらまでっ!





3月4日


花粉症

昨日教徒雨が降ったんですけど花粉症には殆ど影響が無くてもうズルズルです。例年の事とはいえつくづく嫌になります。部屋の中はティッシュで入り乱れています。


ティッシュに埋もれているなんていうと一瞬ファンタジックというかふわふわとした綺麗なな世界を想像したりしますが、実際はそれらは鼻をかんだりオナニーに使ったティッシュなわけでしてつまり僕は鼻水と精液にまみれて暮らしているのかと思うと気分が悪くなってきます。



もう慣れましたけど。






3月3日


あ、あのっ!

や、やめてもらえませんか!な、何って…そ、その本を読むのを止めてくださいっ!

いえ、それはそうです。そりゃあアナタがアナタの本をどこで読もうとそれは勝手ですけど!で、でもここ電車の中ですよ?満員電車の中でそんなHな小説を読むのは止めて下さいっ!


恥ずかしくないんですか?そんな本ばっかり…でしょ?ほら、やっぱり恥ずかしいんじゃないですか。そういう本は家で1人でいる時にゆっくりと…え?恥ずかしいのがいい?



は、はぁ?何を言っているんですか?し、しかもわざわざアタシに内容が見えるようにしてませんか?え、エッチな単語が見えるように角度調節してませんか?ハードなプレイをしているページを厳選して読んでませんか?


興奮して嫌な汗をかいてるんじゃないですか?軽蔑の眼差しを楽しんでるんじゃないですか?「あぁ、この子が学校についたら『今日電車の中でエロ本読んでるオヤジがいてさー。もう最低!』なんて友達に話すのかなー」なんて想像してニヤけてませんか?いま勃起しているのは小説のせいだけではないんじゃないですか?




犯罪でしょうか。コレ。





感想、ツッコミお願いします