明後日もその次もカレー







2月28日


作戦

昨日は更新をしようと思えばできたんです。そこそこ早く帰宅できたし書く気もあったんです。そこを敢えてしなかったんです。


それというのも一昨日、26日分の日記の「僕のような男に陵辱されて本物の屈辱感を味わってみたいマゾ女性はいませんか?」の呼び掛けに対して



「はじめまして。あ、あの…実はアタシはマゾなんです…。学校では優等生の委員長で通ってるんですけど、本当は、本当はすごくHな女なんです…。ゴトウさんの日記を読んでいたら凄く興奮してそ、その、ア、アソコが…濡れてきちゃったんです…。ゴトウさんにあんなふうにされるのを想像したらたまらなくなっちゃって…ついついメールしちゃいました。あ、あの…、良かったらアタシに教えてもらえませんか?もっともっとHなこと教えて下さいませんか…?」



「はじめてメールします。毎日楽しみにしています。ところで実はアタシはコスプレイヤーなんです。イベントでメイド服やアニメの衣装を着ているんですけど、衣装だけじゃなくて首輪を付けたりもしてるんです。会場で写真を撮られたりはするんですけど、でも本当はアタシは写真を撮られるよりもこの首輪を持って引っぱり回されたいって思ってるんです…。犬のように四つん這いにさせられて皆に蔑まれながら御主人様に御奉仕したいんです!お願いです!ゴトウさん!アタシの御主人様になってください!!」



「もうガマンできません!アタシの恥ずかしい写真を添付しました。携帯の番号も書いておきます。もちろん携帯はバイブ機能オンにしてパンツの中に入れておきます。早く電話してきてください!アタシに振動をください!ああっ!揺らして!鳴らしてぇ!ぶうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっ!!!




といった内容のメールが来るのを待っていたんです。5分に1回の掲示板チェック、2分に1回のメールチェックを続けたんですけどこういう内容のメールどころかそもそもメールが来ません。


まあ1日では見逃す人もいるだろうと思ってそれで昨日も敢えて日記を書かなかったんです。あの日記を2日間一番上に置いておくのです。やっぱり一番上って目立ちますからね。作戦ですよ作戦。本当に僕ってあったまいいなぁ。






ちなみに今現在朝の6時です。






今の今までメールを待ってたんですけど。






2月26日


反町&松島

何だか美男美女が結婚したらしいですね。まあ僕からしてみれば遠い異世界の出来事のようなものです結婚が。


このような美男美女のカップルというのはまあ大体からして「お似合い」だとか「ベストカップル」だとか言われます。だが本当にそうなんでしょうか。美男と美女がくっついて面白いでしょうか。プレイとして成り立つんでしょうか。



というのはですね。ほらよくあるじゃないですか。「実は私はマゾなんです。複数の男にメチャクチャにされてみたいんです」とか「電車の中で脂ぎったオヤジに痴漢されてしまったんです。気持ち悪くてしょうがなかったんですけどだんだんと感じてきちゃって…それ以来電車に乗るとついつい何かを期待してしまうんです。」とかいう恥ずかしい告白手記が。フランス書院とかで。


で、そういったマゾの女性にしてみれば、通常のセックスなんかではもう興奮できないはずなんですよ。刺激を求めているはずなんですよ。屈辱的に犯されたいはずなんですよ。貶められたいはずなんですよ!底なし沼にハマりたいはずなんですよ!!はずなんですよつ!!





はいっ!ここで久々にクイズでーす!次の2種類のうち、どっちがイヤらしい?どっちが背徳的?つまりどっちが燃えるでしょーか?




A : 美女とハンサムな男がお台場の高級ホテルでロマンチックな一晩を


B : 美女が、ブサイクでちょっと太りぎみ、30歳にもなるというのに趣味はアニメとインターネット。どんな時でもカレーさえ食べていればゴキゲンという全体的にサエない男にアニメのポスターの貼ってある薄暗いワンルームの座布団の上で無理矢理。こんなサエない男にこんな目にあわされるなんて悔しいっ!やだっ!触らないで!汚いわねっ!だっ、だめって言ってるでしょそんな所っ!何よそのペンライトは!あっ!嫌っ!あっ!ああっ!ち、違うわ!アナタなんかに触られて感じるわけないで…あっ!ああっ!やめて!この変態!だ、だめえっ!そんなことしちゃダメえっ!お願い!もう止めて!うあっ!ああっ!ああああっ!わ、わかりました!私はゴトウ様のど、奴隷になります!ああっ!ああああっ!ゆ、許して!もう勘弁してえっ!ああっ!は、はいぃぃっ!も、申し訳ありません御主人様!も、もうこれ以上は無理ですっ!ああっ!許してくださいっ!ゆるしてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!







どうですか?相手がブサイクな方が凌辱度は高くないですか?サエない方が貶められる感が強くないですか?変態にねちねちと攻められる方が恥ずかしくないですか?プレイとしてよりディープだと思いませんか?ブサイクな方がいいと思いませんか?サエない方が興奮すると思いませんか?そう思いませんか?どうですか?どうですかっ?僕はどうですかっ?








毎日こんなことばっか考えてます。






2月25日


アート

意外に思われるかもしれませんし、ちょっと気取ってる感もあるんですけど実は僕は美術館とか好きな方なんです。とは言っても実際に行ったりするのは年に数回というだらしなさなんですけど。


静かで広くてちょっと冷えた空間で、意味が分からないながらも何かしら刺激的な現代美術や、同じ人類が描いたとは思えないような素晴らしい絵画をだらだらと見ていると何だか自分が立派な大人になれたような錯覚を起こせるのです。



美術館といえば東京だと上野にある西洋美術館とか近代美術館とかが有名ですけど、昨年10月に池袋にも素晴らしい美術館が完成しました。






そうです。アニメイト池袋新本店です。







あっ!何ですかその視線は!アニメグッズの店だからってナメてませんか?凄いんですよ?サンシャイン前にあるビルが丸々使われているんです。規模としてはメトロポリタン美術館を彷佛させる大きさです。話には聞いていたんですけどようやく行ってきました。凄かったです。


1階から7階までアニメグッズ、アニメビデオ、DVD、漫画等で溢れ帰っていました。下敷き、ラミカード、キーホルダー、財布などの定番から指輪や時計、コスプレ衣装などの大きなお友達用のグッズも揃っていまして思わず財布の中身を確認したりして。



正直言って僕には良く分からない少女漫画やエロゲームのグッズが多かったんですけど、グッズにこもっている熱意というか楽しさみたいのものはバンバンと伝わってきましてそれだけでも楽しかったです。もちろんさくらたんやどれみ達のグッズもばっちり観察してきました。1回だけですけどあずまんが大王のガシャポンもやってきました(大阪のバイト姿入手。個人的には文化祭の時のネコミミ付き榊さんを出して欲しいんですけど。あと木村先生。)



いや、真剣な話ここ楽しいですよ。行ったのが夕方の6時と遅かったのが良かったのかそんなに混んでもいなかったですし、話のタネとしてでも一見の価値はあると思います。




恋人ができたらここでデートしたいです。






2月22日


チェック

撮り溜めしてあったビデオも少しづつ消化できてきまして。何とか「も〜っと!おジャ魔女どれみ」の第一話まで追い付きました。具体的にはえーと2週間遅れですか。


ようやく始まるどれみの新シリーズです。お風呂上がりにビールにおつまみを用意して、更に途中で邪魔が入らないように携帯の電源も落としてテレビの前に座りました。さあオープニングが始まります。



〜オープニング視聴中〜



テンポが早くてノリの良いオープニングです。一度見ただけでは細部の書き込みが分かりません。もう一回オープニングを見ます。



〜オープニング視聴中〜



画面が次々と切り替わるシーンが多くて楽しいオープニングです。クラスメイトにも新キャラがいるようです。もう一回オープニングを見ます。



〜オープニング視聴中〜



全体の流れは掴めました。一瞬だけどれみたちがアップになるシーンがあったりするオープニングです。作画レベルを確認するために今度はコマ送りでもう一回オープニングを見ます。



〜オープニング視聴中〜



1枚1枚の絵は結構パースやデフォルメがオーバーでした。これが実際に動くと印象はどうなるのか。今度は通常のスピードでもう一回オープニングを見ます。



〜オープニング視聴中〜






計5回。オープニングのみくり返し見ました。





さて、本編は明日の楽しみに取っておいて今夜はそろそろ寝るとします。ちょっと最近仕事が忙しくて。もちろん明日もオープニングから見ますよ?





ヲタクなら当然です。






2月20日


レビュー


先日の飲み会で


「最近日記つまんないね」

「もうマンネリだよ。オチが読めちゃうもん。」

「そろそろ新しいコンテンツ作らないと終わりだな。」

「まだサイトやってたんだー。あ、このピーナッツ美味しいよ。


という感じで散々言われまして。


僕だってマンネリに関しては気になっていたんです。いつまでもエロだのカレーだのでサイトが保てるわけがありません。


というわけで今回は緊急でBookレビューでもしたいと思います。あ、もちろんエロ小説なんですけど。



■フランス書院 海堂剛著「凌辱獣 セーラー服レイプ


いやこれは素晴らしいです。久々に当たりです。ものすごくいいんですよサブタイトルが。



第一章  凌辱獣 セーラー服はレイプの標的

第二章  魔姦獣 涙に濡れ、恥液に潤う16歳

第三章  恥虐獣 野外調教は危険がいっぱい

第四章  淫媚獣 レイプに「理屈」はいらない

第五章  美肉獣 そして、女教師も犯された

第六章  性隷獣 魔淫のハイテク調教とは?

第七章  麗牝獣 制服奴隷・恥辱の屈従宣言

第八章  痴悦獣 スーパーレイプの鉄人登場

第九章  嬲襲獣 淫虐鬼 vs. 凌辱獣 嬲決戦!

第十章  射精獣 奴隷共有協定を締結する時

第十一章 豪牡獣 永遠に牡は暴君、牝は奴隷




どうですか。




気になりますよね「魔淫のハイテク調教」



気になりますよね「スーパーレイプの鉄人」



気になりますよね「淫虐鬼 vs. 凌辱獣 嬲決戦!」の決戦の行方







あ、すいません今日はここまでです。というかまだ読んでないんですよ内容は。面白かったらまたレビューしますので楽しみにしていてください。




「嬲襲獣」て何て発音するんでしょうか。






2月19日


拾い物

会社の帰り道の深夜0:00頃、バイクに乗っていて信号で止まったら足下に何かを発見。よくよく見たら携帯電話が落ちてました。

でですね。落ちてた場所なんですけど女子高の付近。更にストラップ替わりに小さいくまちゃん人形がついています。




あーあ、もうついてないなー最近。憧れの女子高に入学したものの、よくよく考えたらここじゃあ恋愛の一つもできないじゃない!中学生までずーっと勉強と生徒会活動ばっかりやってきたから、高校に入ったら絶対ステキな恋をしようと思っていたのに…

しかも今日は携帯まで落としちゃって…クスン…。どうしようホントに…。あ、でもでもでもおっ!意外と、意外とこういう事件が出合いのきっかけになったりして!アタシが落とした携帯を誰かが拾ってくれて!それで親切にもアタシに届けようとしてくれるのね。

アタシが携帯使ったのって夕方にお母さんに電話したのが最後だから、携帯にウチの実家の番号が履歴に残ってるはずじゃん!その人は携帯の履歴を使って連絡を入れてくるの!「もしもし?あのー。携帯を拾ったんですけど、持ち主さんに心当たりありませんか?」って!渋めの声で!それでアタシが答えるのね。


はい、もしもし…え?は、はい。へ?拾った?携帯を?あっ!そ、それアタシのですっ!ありがとうございますっ!(ぺこり)す、すいません、ありがとうございます本当に。どこで拾ってもらえたんですか?…え、ええっ?いえ、そこって家のすぐ近所です!今から取りに行きます!いえ、遅いですけど今日は両親が出かけてるので大丈夫です。…じ、じゃあちょっとだけそこで待っててもらえますか?3分で行きますからっ!


でねでねでねっ!アタシが取りに行くと、そこにステキなお兄さんが待ってるの!その人は笑顔でアタシに携帯を手渡してくれて名も告げずに帰ろうとするんだけど、どうしてもお礼をしたいっていうアタシの強引さに負けて家まで来てくれるのね。

アタシの家に来て紅茶なんか飲んでもらって、それでアタシは横に座って「あ、あの。お礼をしたいんですけどアタシお金ないし…。せ、せめて一生懸命頑張りますっ!」って呟きながら、その人のチャックに手をかけるの!「いけないよ」って言うその人を制してあたしは御奉仕するの!不器用でぎこちないながらも一生懸命心を込めて御奉仕するの!口の中いっぱいになるまで頬張るの!舌を絡めるの!全部飲むの!ああっ!こんなにいっぱい!だめえっ!飲みきれないいっ!

す、すいません、飲み切れませんでし…あっ…一回出したのにもうこんなに…いやっ!だめっ!だめえっ!そんなに激しくしたらだめえっ!恥ずかしいっ!ああっ!靴下を銜えちゃだめえっ!そんなに音を立てて舐めちゃいやぁっ!メイド衣装のままなんて恥ずかしいっ!ああっ!いやっ!許して!勘弁して下さい御主人様あっ!ああっ!ああっ!ああああああああっ!






などという感じで困っている女子がいては大変。すぐに行動を起こさなくてはと思ったんですけど。






よくよく携帯の裏を見てみたら赤ん坊2人を含んだ新婚家族のプリクラが。






交番に届けておきました。





2月18日


先日なんですけどカイザワと他のお友達と飲みに行きまして。


カイザワとは元会社の同期でして、僕がいつまで経っても今の会社でだらだらと仕事をさせられているのに対してカイザワはとっとと大手Webデザイン会社に転職してバリバリとキャリアを積み上げています。毎日忙しいみたいですが、充実した日々を送っている男の自信と信念のようなものを感じました。


同僚でいたころから親切にしてくれまして。僕が名古屋から東京に出てくる時にもいろいろと面倒を見てくれたり、このサイトの立ち上げにも協力してくれたりとお世話になりっぱなしです。もちろんデザインのセンスも優れていて僕とは大違いです。前線でバリバリに立派に仕事をこなしているこんな男が友人でい てくれるというのは嬉しいことです。男っぷりも良く、人に頼まれたことは嫌と言えない奴です。人に頼まれたことは嫌と言えない奴です。人に頼まれたことは嫌と言えない奴です。人に頼まれたことは嫌と言えない奴です。









カイザワ君。今度のゴールデンウィークにアメリカに行くらしいね。









無修正エロ本とビデオをよろしく。





2月16日


僕のストレス解消法は多分オナニーだと思うんです。

何だか奥歯に物の挟まった言い方でしょうか。というのはですね、僕はストレスというものがあまり溜まらない方でして、ストレスでイライラしてヤケ食いしたりショッピングをしたり何かにあたったりということがほとんどありません。「最近ストレス溜まっちゃってさー」などと言いつつ酒を飲んだり「あースカっとするなー!」などとゲーセンのパンチングマシーンを叩いている人を遠くから見るばかりです。


何だかみんな楽しそうで羨ましいです。僕だってストレス解消してみたいのにその解消すべきストレスがありません。イライラします。ストレスが溜まらないせいでストレスが溜まりそうです。



何故ストレスが溜まらないのでしょうか。僕は決して楽観主義ではないですしむしろ心配性なんです。仕事でもミスして怒られてばかりですし基本的に貧乏でヒーヒー言ってます。彼女だってできた事ないですし、「何で俺ばかりこうなんだ!他人の笑顔が憎い!」となってもおかしくないと思うんですよ。性犯罪に走ってもみなさん納得しかねないんですよ。


ふと考えました。僕だってストレスの元はあるんです。ただ、そのストレスが溜まる前にオナニーにて解消してしまっているんじゃないでしょうか。僕の体が無意識の内にストレスを精子と一緒に吐き出させているのではないでしょうか。


素晴らしいメカニズムです。僕が性犯罪に走らないのはオナニーのおかげと言えますいや真剣に。これからもどんどんとオナニーしなきゃいけないななんて思います。犯罪者にならないために堂々と自信をもってオナニーしたいと思います。アニメキャラをレイプするのを想像しながらオナニーしようと思います。電車の中でアニメキャラに痴漢をするシナリオでオナニーしようと思います。アニメキャラを地下室に監禁するシナリオでオナニーしようと思います。とりあえず今夜はアニメキャラの弱味(トイレでの盗撮写真等)を握って無理矢理服従させるシナリオでオナニーします。




犯罪的なシナリオが大好きです。





感想、ツッコミお願いします