明後日もその次もカレー







2月13日


バレンタイン

13日の日記と銘打ってありますが、今現在で時間は14日の0:07です。そうです。もう既にバレンタインデーは始まっているのです。



でですね。こう言っちゃナニですけど女性の皆さんツメが甘過ぎますよ。



そりゃあ色々な手がありますよ?ラッピングをキレイにしたり大きさで勝負したり、或いは渡し方のシチュエーションを凝ってみて「通勤途中の曲り角でぶつかってチョコが落ちちゃう」とか「天下の往来でいきなりパンツの中からチョコを取り出して僕の口にねじ込む」とか。まあ色々あるとは思うんです。


しかしですね。「一番最初にもらうチョコ」のインパクトはやはり強いんですよ。そういう意味では、24日の0:00に僕の家のチャイムを押すという手段は実に有効な手なんですよ。その有効な手段を誰も使わないなんて!どうかしてますよ!みなさん考え過ぎですよ!「策士策に溺れる」とはこのことですよ!





え?






何の話かって?






まーたまたー!とぼけちゃってー!分かってるんですよ?お見通しなんですよ?






女性の皆さんが僕に愛の告白と共にチョコレートを渡す計画を立てているということくらいお見通しなんですよ?


みんなこの機会を待っていたんでしょ?バレンタインに僕に告白しようと半年前から作戦を練っていたんでしょ?ライバル達に差をつけるチョコを考えて眠れない夜を過ごしていたんでしょ?いくら親友でもこれだけは譲れないの!でしょ?

チョコだけじゃなくて一緒に使用済み下着をプレゼントしようとか考えてるんでしょ?アソコにチョコを入れておいて僕に取り出させようとか考えてるんでしょ?僕を縛り付けておいて口を開かせて、自分の口の中でドロドロになるまで溶かしたチョコと唾液をでろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっと流し込もうなんて考えてるんでしょ?考え過ぎてわけわかんなくなっちゃって「アタシにゴトウさんのホワイトチョコをくださいっ!」なんて叫びつつ僕のズボンを下ろしたらホワイトチョコっつーよりはポッキーがこんな所に!なんて考えてるんでしょ?あんまりだ。




あ、もう1:00です。ちょっと郵便受けを見に行ってきますね。届いてるかもしれませんから。チョコとか使用済み下着とか。今日はポケットティッシュを沢山持ち歩きます。鼻血を出す程のチョコ攻撃に遇うかもしれませんから。今夜は部屋の鍵も開けたまま寝るつもりです。女の子が夜中に侵入しようとしているかもしれませんから。今夜はオナニーも1回だけにしておきます。明日に何があるかわかりませんから。




僕の準備は万端です。






2月12日


オナニー時の妄想で

何故か最近「騎上位」が多いんです。具体的には「後ろ手に縛られたさくらたんが涙を流しつつ、仰向けに寝ている僕の上にまたがされ腰を押さえ付けられている」とか「M字開脚で吊りあげられている知世たんが機械仕掛けで僕の上に下ろされる。泣きながら許しを乞うも機械は無情にも少しづつ、しかし確実にその任務を遂行しつつ」というような内容でして。



なんでだろうなー。別に騎上位が好きというわけじゃないんだけどなーと思ってよくよく考えてみたら理由が分かりました。



ほら、冬になってコタツを使うじゃないですか。コタツに入って座椅子に座ってると、寝転がって横になる事が困難なんですよ。自然と完全に仰向けの状態でオナニーをするわけです。その体勢が妄想にも影響を与えていたという訳です。分かってしまえば何だという感じのオチ。





早く冬が終わって欲しいです。






2月10日


好きな人が体調を崩しているという情報が入りました。

どうやら風邪みたいです。心配です。心配です。そしてチャンスです。


人間誰しも病気になったり体調を崩したりすると人恋しくなるものです。こういうタイミングで優しい声をかけたり親身になって看病したりすればポイント大幅アップ間違い無しです。これはチャンスですよ。


あ、弱味につけ込んでるわけじゃないですよ?人として病人をいたわるのは当然の事じゃないですか!風邪でぐたっとなっているところを襲いたいじゃないですか!お風呂に入れないから汚れているであろう体を舐めたいじゃないですか!薬のせいで色の濃くなっているオシッコを見たいじゃないですかはあはあはあはあっ!ででで電話電話!出ちゃう前にでんわあっ!




あーもしもし?ゴトウです。何だか体調を崩したらしいけど大丈夫?今年の風邪はしつこくてしんどいから注意しなよ?僕もこないだまで風邪がひどくてさ。熱が出ちゃって。うん、もう今は大丈夫。


それでね。熱が出た時にはお尻にネギを入れて寝るといいって何かで読んだんだけど。実際効くよアレ。何だったら僕が入れてあげるよ。ここここういう感じで四つん這いになってお尻を高く持ち上げて!もっと!もっと持ち上げて!


さあ足を広げて自分の手でお尻を左右に広げるんだ。もっと!もっとしっかりと広げて!奥まで丸見えになるくらい広げて!ふふふふふ。さあ入れるぞ!ブチ込んでやるぞ!ネギ?そんな物よりももっともっと熱くて逞しい俺様のモノをねじ込んでやる!覚悟しろ!、うるさいっ!「ネギより細い」って言うなっ!それっ!それっ!それえぇぇぇぇぇぇぇぇ!




え?何でネギが効くって知ってるのかって?




そんなん自分で試したからに決まってんじゃんー!細く切ってね。四つん這いになって自分で差し込んだんだよ。やっぱり恐かったけど勇気を振り絞って頑張っカチャ・ツー・ツー・ツー・あれ?









尻にネギを差し込むような男はお断りみたいです。









抜く時がまた恐いんですよこれが。






2月8日


今更ながら

「劇場版CCさくら」をビデオで見ました。1作目ですよ?ヲタクとしては話にならないくらい遅くて恥ずかしいんですけど。


まあここで皆さんは「ゴトウのことだからまた『劇場版だけで3回もオナニーしちゃいました』とか『ポイントは知世たんだ!苺鈴との3P希望!』とか『ちょびっツの単行本、限定版てのは何なんだ』とか言うんだろう」と予想されるかもしれません。




確かに勃起はしました。オナニーもしました。絵も綺麗だったし時間も80分以上と長く、十分に楽しませてもらいました。ただですね。難点が一ケ所あると思うんですよ。いえ、敵なんですけど。最後の魔導師。







「中国系で林原めぐみ」というだけで「らんま1/2」が頭をよぎってしまい、見ていて今一つシリアスになりきれないんですけど。








しかし「ちょびっツ」の単行本、限定版てのは何なんですか。






2月7日


演技派

夜も3時になりまして。ご飯も食べたしラジオも聞いたしそろそろ寝ようか。おっとその前にオナニーオナニー。健康な男子たるもの一日一回はしとかないと。ほどよく疲れて快眠を得るための儀式みたいなもんだしね!



なんて考えつつパンツの中に手を入れるわけですが、その時に



「御主人様、それでは御奉仕させていただきます。」


「お、お願い…もう…ガマンできない…ゴトウさんの…銜えさせて…。」


「だ、だめえっ!それだけは!それだけは許してえっ!ああっ!いやああぁぁぁぁぁっ!」


「ゴトウさんもうすっかりカチンコチンですわね。感激ですわぁ。」



等々のセリフをごくごく自然に頭の中で組み立てている自分に気がつきまして。




それにしても不思議なんですけど、雰囲気を出すためとはいえ何でこういう時になると女性口調になってしまうんでしょうか。





瞳なんかちょっと潤ませちゃってるんですけど。






2月6日


マスク

風邪がまだ残っているのかそれとも花粉症が徐々に始まってきたのかどうにも咳と鼻水が止まりません。

そんなわけで仕事中にマスクをかけるようにしました。口に当たる部分の上辺部分に針金が入っていて、鼻の形にピッタリフィットする高級品です。


マスクを顔にフィットさせて呼吸をすると、自分の吐く息がマスクの中にこもって口の周りが湿っぽくなります。じとっとした感じのガーゼが唇に張り付いたり、繊維の端っこが口の中に入ってしまったりするのがもどかしくて息苦しいながらも楽しかったりしませんか。


で、そんな感じで1日も経ってしまうと、ガーゼが汚れてしまうんですよ。こうなってしまうとちょっと次の日とかは使う気が無くなってしまいます。こういうものは清潔感が大事ですから。



さてそうなると気になるのはマスクです。ガーゼを取り替えれば再度使用可能なわけですよね。せっかくの針金入りの高級マスクなんですからガーゼと一緒に捨ててしまうのは勿体無いような気がします。





そこでガーゼを買ってきてもいいんですけど、僕としてはガーゼの代わりに女性の使用済み下着なんかを入れておきたいなとか考えるわけです。ええ。マスクの中に。





マ、マスクの内側にですね!こう女性の脱ぎたてのパンツなんかをたたんで入れておくわけです!まだ体温の残っているようなやつをです!おおお折り畳み方だって気を利かせて、パンツのちょうど股間に当たる部分の内側が僕の口にフィットするようなセットの仕方をするんですよ!僕がそのマスクをつけて呼吸をする度に僕の胸にいっぱいの空気が入り込むわけです!下着を通過した空気で僕の胸は満たされるのです!ちょっと湿り気なんて帯びてたらもう大変です!すうっ!すううっ!すうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!(深呼吸)


それでパンツ編が終了したら次は靴下編です。まる2日くらい履きっぱなしのルーズソックスなんかをマスクに仕込むのです!体積が多くてマスクが盛り上がってしまうかもしれませんが大丈夫です!はみ出そうな部分は僕の口の中にあらかじめねじ込んでおけばいいわけですふがふがあがあが。だ、唾液を吸ってますますルーズソックスが膨らんでしまいます!顎が外れてしまいそうです!しんどいです!ぱんぱんです!涙目です!あがががが!ふががががががが!





マスクにこんなステキな使い方があったなんて気付きませんでした。これからは年中マスクです。風邪や花粉症に関係無くマスクをかけ続けます。深呼吸し続けます。あ、マスクという事ですから中に仕込む下着の色は当然白ですよ?当然です。



こういう物は清潔感が大事ですから。





2月4日


マイホリディ

ニッポン放送で日曜日の朝9:00〜13:00までやっている「裕司と雅子のガバッといただき!!ベスト30!」が面白いです。


特に12:30くらいの「OH!BINBO!!」てコーナーが楽しくて、マンボのテーマに乗せて視聴者から送られてきた貧乏自慢を読み上げていくというコーナーなんですけど



・久々に1万円札を見たら、福沢諭吉になってた。


・なぜウチの近所のスーパーには試食が無いんだ!


・「同情するなら金をくれ!」を本当に言った事がある。



という感じの非モテっぷりです。小俣雅子も相変わらずの突っ込まれ上手で日曜の目覚め番組としては非常に心地よいです。



んで、1:00までラジオを聞いたら1:00からは日本テレビの「とりあえずイイ感じ」。伊集院が出ているので当然見ます。1:30に終了。そこで洗濯をして食事をしてオナニーなどしまして。3:00になったらTBSラジオの「伊集院光・日曜日の秘密基地」を6:00まで聞きます。

後はCCさくらを見て夕食を食べてさんまのスーパーからくりTV、笑う犬の生活、ちょっと飛ばして電波少年とガキの使いというコンボが決まるわけです。どうですかこの見事に隙の無い休日スケジュール!時間を無駄にできない現代のサラリーマンらしい生活だと思います。あ、当然ですけど今日は一歩も外に出ていませんよ?







これが「引き蘢り」てヤツでしょうか。






2月3日


つい見ちゃうんですけど。


「デジタル所さん」て何なんですかアレ。





2月2日


風邪

いよいよ酷くなってしまいまして。会社を休んでしまいました。思えばここまでの病状は東京に来て始めてかもしれません。こんな時は薬を飲んで寝てしまうのが一番です。元来単純に出来てるので薬とかが効きやすいんですよ。



引き出しの中を探って風邪薬を探し出しました。デザイナー組合みたいなものがあるらしくて、僕の勤めている会社では毎年1回全員に常備薬が支給されるんです。毎回毎回ちっとも使わずに捨ててしまっていたんですけどこういうイザというときには助かります。薬だって高いですから。


普段使わないだけあって引き出しの中は薬やガシャポンのフィギアやゲームボーイのソフトやらでちらかっててぐちゃぐちゃです。がさごそと探っているうちに、「新プレコール」と書いてある親指くらいの大きさの袋に入った顆粒状の薬を見つけました。


「新プレコール」何だかCMで聞いた事のある名前です。てことは効くような気がします。ほら、元来単純ですから。ミネラルウォーターで薬を流し込みまして、とりあえず一息つきました。あとはゆっくりと眠るだけです。



まあついでにと思って引き出しの中をちょっと整理していたら、封の空いた「新プレコール」の箱が出てきました。さっき飲んだ親指大の袋がまだまだいっぱい入っています。よーしこれならまだまだ大丈夫だ。万が一明日調子が悪くても薬を飲んでおけば大丈夫だろ







あれ?









もうひと箱「新プレコール」の封の空いた箱が出てきました。おいおい。こんなにあってもしょうがないですよ。しかも両方とも封が空いているなんて。数年に1回、薬を飲むかどうかという僕がですよ?おっかしいなぁと思って箱を良く見てみますと。









使用期限:2000年1月









えーと。今っていつでしたっけ。こないだがお正月でえーと。2001年?の2月?完全に使用期限切れです。ちょっと大丈夫ですかこんなの飲んで!いやいや待てよ?さっき飲んだ薬は箱から転がり落ちていた物だったわけで、袋の方には使用期限が書いてなんです。ということはもう一箱の方に入っていた物かもしれないわけです。てかそっちであってください。と思ってもう一箱を見てみると









使用期限:1998年5月









既にプレミアが付きそうな古さです。なんてことでしょう。さっきの発言は取り消します。最初の箱の方がまだマシです。「新プレコール」と銘打ってあるのにちっとも「新」じゃないです。いつまでたっても新発売の「けんちゃんラーメン」みたいです。イヤな汗が出てきました。これは風邪のせいか薬のせいか日記を書いているせいか






とりあえず寝ます。(全てを忘れるために)






2月1日




会社に2日間泊まり込んだのが良くなかったのでしょうか。風邪が本格的にひどくなってきまして、昨晩の地点で熱を測ったら39.1度もありました。

こういったものって気のせいもあるんでしょうけど「39.1度」というふうにちゃんとした数字が出てしまうと「ああ、俺ってそんなに熱のある病人なんだ」という思い込みでますます体がだるくなって頭がモーローとしてきて頭痛がひどくなってきたりするものです。


そしてそんなふうにモーローとしている時はやはり冷静な思考や判断というものができないものでして、その時には「何とかなるか」と思っていた仕事のアイディアが、翌日に落ち着いて見てみると全く使い物にならないアイディアだったりしてガッカリするものです。



それと同様に、熱がある時に「まあ中の上か」と集めまくったエロ画像が、翌日に落ち着いて見てみると全く使い物にならないショボ画像だったりしてガッカリしてます。




みなさんも用心してくださいね。





感想、ツッコミお願いします