明後日もその次もカレー









11月15日


現実

一流お誕生日会で見たゴトウさんってホントにステキだったなぁ…。もうゴトウさんったら、実際に会ってみたらモテじゃない!日記ではあんな変な事ばっかり言ってるけど、本当はカッコよくてハンサムで優しくてスマートでお腹なんか全然出てなくてちっともデブじゃなくて…






一流お誕生日会で見たゴトウさんってホントにステキだったなぁ…。もうゴトウさんったら、実際に会ってみたらモテじゃない!日記ではあんな変な事ばっかり言ってるけど、本当はカッコよくてハンサムで優しくてスマートでお腹なんか全然出てなくてちっともデブじゃなくて…









えー。会社で健康診断がありまして。








この1年で体重が12kg増えていました。










一流お誕生日会で見たゴトウさんってホントにステキだったなぁ…。もうゴトウさんったら、実際に会ってみたらモテじゃない!日記ではあんな変な事ばっかり言ってるけど、本当はカッコよくてハンサムで優しくてスマートでお腹なんか全然出てなくてちっともデブじゃなくて…






一流お誕生日会で見たゴトウさんってホントにステキだったなぁ…。もうゴトウさんったら、実際に会ってみたらモテじゃない!日記ではあんな変な事ばっかり言ってるけど、本当はカッコよくてハンサムで優しくてスマートでお腹なんか全然出てなくてちっともデブじゃなくて…






一流お誕生日会で見たゴトウさんってホントにステキだったなぁ…。もうゴトウさんったら、実際に会ってみたらモテじゃない!日記ではあんな変な事ばっかり言ってるけど、本当はカッコよくてハンサムで優しくてスマートでお腹なんか全然出てなくてちっともデブじゃなくて…






11月14日


サボり

今日は会社で仕事がありませんでした。昨日まで取りかかっていたラフを提出して、その返事待ちだったんです。

時間を持て余してしまったので、以前に仕事でお世話になったイラストレーターさんが開催しているという個展を見に、原宿までバイクで出かけようと思いました。





うわどうですか!仕事中に原宿までバイクで個展だって!カッコイイ!モテっぽい!さすがデザイナー?横文字職業?東京に来てそろそろ6年になりますが、僕もようやくここまで来たという感じがして我ながら感慨深いというか





3時くらいに出かけたんですけど、原宿までバイクで往復40分、個展を見て30分、都合1時間ちょっとといったところですが、どうせなので原宿でちょっとサボってやろうと思いまして、帰社予定時間を5時としておいて出かけました。


混んでいる道をすり抜けつつ、原宿に到着です。


そういえば東京に来て原宿って何回来たっけ。こないだのオフは原宿で降りたよな。その前にも一度代々木公園に来た事あってそれ以外だと、あ、じゃんがらラーメン食べに来たっけ。つまりえーと、6年で3回?まあヲタにしては多い方だよな。さてギャラリーに向かって歩くぞ! オシャレな街を闊歩するぞ!モテ散歩だ!モテ歩きだ!







ううっ。







う、ううっ。







恐い。







原宿のお店が何となく恐い!






いや、実際はそんなにビビる必要は無いんですよ?よくよく見てみれば、並んでいるのはマクドナルドやロイヤルホストです。全然平気で入れる店です。でも原宿にあるというだけでなぜか恐い。テラスがあるというだけで敷居が高い。とてもじゃないが入れない!原宿シールドが!オシャレオーラが僕を責めるんです!見ないで!そんな視線で僕を見ないで!(誰も見てません)




こそこそと隅っこを歩きつつ、何とか個展会場に着きました。作品を見せてもらってイラストレーターさんと世間話などをして、会場を後にします。時計を見ればまだ4時。帰りの時間を見つくろっても30分以上は余裕があります。さて。原宿で時間を潰していくか。





うーむしかしお店に入るのは何となく恐いなあ。どうしよう。…そうだ!久しぶりにダンレボでもしちゃおっかな!ドリラーでもやろうかな!えーとゲーセンは…





おかしいんですよ。ゲーセンが見つからないんですよ。





原宿なんていう大きな駅前だったらゲーセンくらいいくらでもありそうじゃないですか。対戦台も盛り上がっていそうじゃないですか。待ちガイルとかいそうじゃないですか。どうなってるんですか。

っかしいなー。ゲーセンないの?コミュニケーションノートとかないの?NG置いてないの?どうすればいいの?僕は原宿で何をすればいいの?









4時半に帰社しました。






11月13日


報告

今年も寒くなってきたのう…この年になるとさすがにこたえてくるわい…ん?儂か?儂は、桜の木じゃ。代々木公園に植えられてもう何十年、今まで数えきれない程の人間達を見てきた。暖かい日ざしの中、仲睦まじく散歩するカップル、お弁当を広げ、ピクニック気分を満喫する家族、スケボーやダンスの練習に青春を燃やす若者、日頃の生活に疲れた者たちがここで一時の安らぎを…

おや?何じゃあの男は?一人ぽっちで寂しくて不安げな顔の、中年に差し掛かった小太りの…ああ!アレじゃな?最近多いと聞くリストラってやつじゃな?可哀想に、この寒空の中、不安でいっぱいだろうに…



あ、もしもし!カイザワ?うん。今代々木公園ついたんだけど。まいったよ!この公園メチャクチャ広いよ!どうしていいか分かんないよ!助けて!え?何人集まってるかって?誰もいないんだよ!頼むから早く来て!寂しいよ!帰りたいよ!



えー。こんな出だしで開催された「一流お誕生日会」。終わってみれば総勢50人以上もの人に集まって頂くことができました。なんというか、幹事として全く至らないというか、本当に何もしなくて申し訳ありませんでした。





おお、何だか知らんがポツリポツリと集まってきたのう。リストラではなかったのか、安心したぞ。おお、飲み物やお菓子が並べられて、ピクニックというわけか。うむ、素敵な仲間と緑の中でいろいろと語り合って交友を広げ…広げ…。

み、みんな無口じゃのう…。無言の行?修行か何かか?ほら、もっと楽し気に盛り上がって!ハメを外して!



あ、ど、どうも今日は集まっていただいて…。えええと。ど、どうしましょう。何かお話を…。あっ!そ、そうだ!僕って、侍魂の健さんに会った事あるんですよ!

…え、ええっと。それから。それから。す、すいません!ちょっとお手洗いに!




いやもう実際のところ完全にいっぱいいっぱいでして。最初は、本当に何もせずにみんなで草むらに寝転がって適当に飲もうとばかり思っていたのですが、どうも僕を取り囲む皆さんの視線を感じてしまい、半泣きになりながらお喋りをすることにしました。

しかし所詮は人付き合いの苦手なアニヲタ31歳(なりたて)です。楽しくて軽快なトークなんてできるわけないじゃないですか。こちらを見つめる50人を前に、手は震える、咽は枯れる、ちんちんは縮み上がる、どもり、動悸、息切れ、失禁(寸前でセーフ)、脱糞(実はちょっとだけアウト)、失笑(周りの)、射精(帰ってから)。もうダメです。どうすれば。僕はどうすれば。





…なんなんじゃこの集まりは。向こうの集まりでは髪を金色に染めた若者達がパラパラを踊っておる。あっちの集まりでは演劇青年達が発声練習をしておる。みんな一生懸命じゃ。しかし、ここはといえば妙に澱んだ空気の中、みんなで体育座りをしつつちびりちびりとビールを飲んで寒さに震えるだけ。何がしたいんじゃ?意図が掴めん。


あ、あのー。どうしましょう。どうしましょうか。いや本当にどうしたらいいんでしょう。教えて!僕が何をどうすればいいのか誰か教えて!ちくしょう!何なんだ一体!分かってるんだぞ!お前ら!お前らは実際のところ、誕生日を祝うどうこうじゃなくて、ちょっと可哀想な人を見物しに来ただけなんだろう!心の中で俺を蔑んでいるんだろう!哀れんでいるんだろう!わかってるんだ!わかってるんだぞこのやろうっ!





結局のところ、こんな感じでただひたすらオロオロしつつ、来て下さった方に御挨拶しているだけで時間はどんどんと過ぎていきまして。盛り上がった事と言えば、紐井さんが来てくれた事くらい(ゴトウより断然人気者)です。気がつけば空は真っ暗。終了時間の5時になっていました。皆さんから頂いてしまった沢山のプレゼントを抱えて公園を脱出します。重い。嬉しいが重い。





その後、本当はすぐに帰ろうかと思っていたんですけど、駅前をウロウロしていたら、今回のお誕生日会に出席して下さった方の中で10人程が集まって、今からみんなで食事に行くということでしたので御一緒させていただきました。小一時間程話をしたんですけど、よくよく聞いてみたら、そのテーブルに座っている人の半数以上が19歳程度。つまり僕とは一回りも年の差があったということを知らされてかなりショックでした。







以上で一流お誕生日会のオフレポは終わるんですけど、数人の方からメールで頂いていた疑問について発表しておきたいと思います。


その疑問とは、果たして、このお誕生日会に僕の好きな人は来てくれたのか?ということです。まあ掲示板で書かれているので、そちらを見ている方にはもう一目瞭然なんですけど。



結果から言うと、来てくれました。



とは言っても、登場したのは4時半過ぎ。実質30分も無いという短い時間でしたが、好きな人が来てくれました!もう只でさえいっぱいいっぱいなのにこれ以上テンパってしまってどうしましょう!というか、好きな人が来た瞬間から、他の人ほったらかしにしてしまいまして本当にすいませんでした。


まあ、結局のところ好きな人は5時になったら帰ってしまったんですけど、僕としては幸せ一杯です。お誕生日会を企画して良かった!大成功!大成功です!(個人的に)




で、帰り道に考えたんですよ。今日は楽しかった。好きな人にも会えたし幸せだった。しかし、人が多すぎて好きな人とロクに話もできなかったし、二人きりになれなかったのも事実。しかし、二人きりじゃないからこそ好きな人は出てきてくれたのかもしれません。


で、みなさんにお願いなんですけど、次回、もしも僕が似たようなオフ会を企画する事がありまして、皆さんが今回のオフに懲りていなかったら、ぜひ参加表明をして下さい。


そうすれば、また好きな人が動いてくれるかもしれないじゃないですか。二人きりはごめん被るけど、人が沢山いる場所なら…って感じで、来てくれるかもしれないじゃないですか。


で、参加表明をして下さった方は、実際には来ないで下さい。そうすれば僕は好きな人と二人きりになれるわけじゃないですか。これはもうデートじゃないですか。これは合法です。だまし討ちではありません!



今回来て下さった方には本当に感謝しています。拙いお誕生日会でしたが、みなさんの御好意で救われたと思っています。次回もぜひぜひ参加表明して下さい。でも来ないで。(ややこしい)






えー、ちなみにこのオフレポなんですけど、書いているのが13日。つまりお誕生日会が終わってから2日も経っているんです。


仕事が忙しいというのもあったんですが、それ以上にこの二日間、お誕生日会の疲れが抜けなくてついつい早寝をしてしまって日記が書けなかったんです。いや、実際どうにも最近体力が落ちているような。




お誕生日会のせいで年を感じています。



えー。とにかく参加して下さった方には、寒い中を散々歩かせてしまってすいませんでした。沢山のプレデントまで頂いてしまって感謝しています。更に、代々木公園まで来たものの結局場所を見つけられなかった方。本当に申し訳ありませんでした。代々木公園の広さを把握せずに適当な指定しかしていなかった僕の落ち度だと思っています。

そして、距離的に遠いので参加できないと言って下さった方。ありがとうございます。そのお気持ちが何より嬉しいです。逆に、実際に会ってしまうと、なんて事ないオッサンだということがバレてしまうので、むしろ会えなくて良かったかもしれませんよ?

自分で自分の誕生日を訴えて、自分で騒ぎ出すと言うあまりにも恥ずかしい企画でしたが、僕個人としては本当に楽しかったです。来て下さった方、掲示板に書き込んで下さった方、メールを下さった方、全ての方に感謝しています。ありがとうございました。







11月10日


いよいよお誕生日会です。

天気もどうやら晴れるみたいですし、とりあえず開催はできるみたいです。

当日、いったいどうなるのか全く読めないんですけど、みなさんが少しでも楽しんでくれれば僕としても嬉しいです。


だからというわけではないんですけど、今から明日の準備に余念がありません。






ただ、明日の為の準備と言っても、自分の腕に包帯を巻く練習をしているだけなんですけど。しかしこれが意外に難しくて難航してます。






時刻は早朝の5時。鏡の前で自分の腕に包帯を巻き付けては解き、巻き付けては解きを一生懸命にくり返す未婚男性31歳(なりたて)。明日は大丈夫なんでしょうか。





今後の人生は大丈夫なんでしょうか






11月9日


目印

えー。なんだかオフ会の話ばっかりで申し訳ありません。予想以上の参加表明を頂いてビビってます。


集合場所に関しては、この日記の下に書きました。大まかすぎて申し訳ないですけど参考にして下さい。


しかし、こんな感じで場所を指定しただけはまだまだ不十分だと思われます。当日の代々木公園の様子がどのような物かは全く分からないんですけど、ひょっとしたらお誕生日会以外にも物凄く沢山の人がいるのかもしれません。その中から僕を発見しないといけないのです。


僕は自己紹介に顔を載せていますが、今は髪も伸びていますし、何よりも太りました。あの写真を参考にして僕を探そうとしても、見つけられない可能性の方が高いのではないでしょうか。



最初は、「当日、僕はエヴァのトレーナーを着てます。探して下さい!」とかしようとしたのですが、ひょっとしてエヴァトレーナーを着ている人が公園に一杯いたらと考えるとそれも危険です。ありえない話ではありません。あ、ちなみに当日僕はエヴァトレーナーは着ていないと思います。



で、考えた末に良い方法を思い付きました。当日、僕は左腕にこんなふうに包帯を巻いておきます。






で、公園で、こんな腕をしている人を見つけたら。

「ゴトウさん…!?証明して…!!!」

と訪ねて下さい。




この包帯を取って、”印”を見せます。




それができなきゃニセ物です。








に、ニセ物って?



当日の天気なんですけど、今の所何とか晴れそうではあるのですが、余談を許さない感じです。

基本的には雨天中止なのですが、そこらへんの判断が難しかったりするので、数字で決めちゃいたいと思います。

11月11日の朝11時の地点で、ココの天気予報で、12-18時の降水確率が40%以上だった場合は、残念ながら中止にしたいと思います。家を出る前に必ずチェックして下さい。

あと、当日が晴れていても、前日の雨で地面が濡れている場合も考えられます。各自でビニールシートや新聞を持参して下さいね。

くり返し言いますが、このお誕生日会は会費無しというわけで飲み物食べ物、その他の物を主催者側で用意しません。自分で考えて、あった方が良いと思った物を持参して下さい。まあ基本としては飲み物、おやつ、ゴミ用のコンビニ袋、新聞紙あたりでしょうか。更にタオルや折り畳みの椅子なんかいいかもしれませんね。

皆さんの良識が頼りですので、どうか宜しくお願いします。




一流お誕生日会の会場となる代々木公園ですが、「広すぎる」とか「当日そこでフリーマーケットが」とか「そもそも代々木公園ってどこですか」等々の意見が寄せられています。情報ありがとうございます。実は僕も代々木公園は半年前に一度行ったことがあるだけで、中身を全然把握してなかったんです。申し訳ありません。

で、集合場所ですが、大まかですけど、代々木公園内のこのあたりにしたいと思います。




で、万が一このあたりが使用できなかった場合、こういった感じで移動していって下さい。



この道を通っていけば分かるような場所に僕がいるようにしておきます。



で、万が一どこも使えなくて



まで来てしまった場合は、残念ながら「一流お誕生日会」は中止、「一流お散歩会」に参加されたということで、誠に申し訳ありませんがそのままお帰り下さい。ほら、代々木公園一周だなんてなんか風流じゃありませんか?最近忘れていた心のゆとりを取り戻した気分になれませんか?



あと、代々木公園までの道のりはこんな感じです。



交 通 ● JR「原宿」・地下鉄千代田線「代々木公園」下車 徒歩3分、小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分 駐車場(有料)








11月7日


経過

一流お誕生日会(11/5日記参照)なんですけど、沢山の方に掲示板へ参加表明をして頂きましてありがとうございます。仕切りとかまとめとか全くできない僕ですが、皆さんと少しでも楽しい時間が過ごせればと思っています。どうか宜しくお願いします。


さて、それはそれとしまして、実は若干ですが気になっている事があります。というのはですね。書き込みについてなんですけど




「はじめまして!誕生日おめでとうございます!」


「今まで書き込みもメールもしたことないんですけど、参加して良いでしょうか」


「お初です。当日は遠くから見物させて頂きます」





という感じで、初めましての方が非常に多いんです。

いや、かまわないんです。初めましてなんていうのは全然かまわないんですよ?むしろ、普段なかなか書き込みができない方が書き込みをして下さったのかと思うと逆に嬉しかったりします。相変わらずレスできないでいるのは本当に申し訳ないんですけど感謝しています。


気になるというのはむしろ、初めましてではない方。つまり、今までオフ会等でお会いした事のある方々でして。





僕も今まで何度かオフ会という物に参加させてもらい、色々な管理人の方とお話しました。アルコールを飲みつつ、バカ話や下ネタを話し合うというのは本当に楽しかったです。サイトをやっていて良かった、ネットを通してお友達ができたと思っていました。そう思っていました。





掲示板を何度も何度も何度も見直しても、そういう方々からの参加表明が一個も見当たりません。











そういうことか!結局そういうことかよっ!アレか?アニヲタ見物は一回すれば十分か?会ったら本物だったから引いちゃったか?「何度も会って、勝手に仲良し扱いされたら大変!そうでなくともストーカーっぽいし。というかそもそも冷静に考えて、部屋の壁にスクール水着を貼っているような変態と知り合いたくない。」てことか?楽しくて笑っていたのは俺一人で、みんなは内心「可哀想に…」て思いながら失笑していただけだったのか?これがネットの正体か?これがIT革命の落とし穴ってやつか?




あっ!それともひょっとして!当日、僕が代々木公園に行ったら、今まで会った方々が総出でお出迎えっていうドッキリ企画?いきなりクラッカーが僕を囲んでパァン!パァン!事態が飲み込めずに呆然としている僕に、名前入りの手作りバースデーケーキのプレゼント?どれみのエンディング?あっ!その際、僕にケーキを渡すのは、どれみじゃなくてはづきちゃんおんぷちゃんにお願いします。メテオさんでもいいです。あ、でも、ゴミの原因になるのでクラッカーは御勘弁を。




なんだかドキドキしてきました。当日晴れて欲しいです。スカっと晴れるといいですね。




僕の心が






11月5日


一流お誕生日会

1週間前というにも関わらず全くお呼びがかかりません。


みなさんどうなってるんですか!いいかげんにしてください!あと一週間ですよ?モタモタしてる場合じゃじゃないでしょ?遠慮してる場合じゃないでしょ?勇気を出さなきゃ恋は勝ち取れないでしょ?





何で誰も「ゴトウさんお誕生日パーティー」を開かないんですか!





ゴトウさん今日は!毎日楽しく読ませてもらってま〜す。最近は更新が少なくて体調を崩しているのではないかと心配しちゃってました。

でですね。アタシはとある女子高に通っているんですけど、今度の週末に文化祭があるんですよ。ウチのクラスの出し物を何にしようか皆で考えたんですけど、委員長が「そうだ!文化祭の日ってゴトウさんの誕生日と一緒じゃない?だから、アタシ達みんなでゴトウさんの誕生日パーティーを開くっていうのはどう?」っていうアイディアを出してきて、みんな大賛成で決定しちゃいました!

何を隠そう、アタシのクラスの子はみんな揃ってゴトウさんの大ファン!キムタクよりもソリマチよりもゴトウさんなのでぇす!クラス委員を選ぶ時も、みんな図書委員になりたがっちゃって大変なんですよ。

企画だってみんなで色々と考えたんですよ?1週間前から履き続けたぶるまぁや靴下をくるくると丸めてゴトウさんに投げ付けるゲームとか(口の中に放り込んだ人の勝ち)、階段で何気なくゴトウさんの前をミニスカートで歩いて、どれだけゴトウさんを前屈みさせられるかを競うゲームとか。

クラス一同待ってますから、是非是非遊びに来て下さい!待ってますよー(はあと)





とかいうメールが届かないかとひたすら待っていたんですけど、来るメールといえばタイトルと差出人の部分が文字化けしている、妙に重い添付ファイルのみのメールばかりです。メールチェックに時間がかかってしょうがありません。もういいです!いいですよ!






自分でお誕生日会を企画します!






というわけで、「一流お誕生日会」を開きたいと思います。11月11日の日曜日、時間は昼の2時くらいから始めて4時か5時あたりまで、場所は代々木公園。参加資格は無し。強いて言えば「一流ホームページ」を知っている方。

ちょっと前に「公園で、参加自由」といった形のオフ会が開かれたという話を聞きまして、素晴らしいアイディアだと思ったので無断でマネさせて頂きます。



当日、僕は適当にビニールシートか新聞でも広げつつビールやジュースを飲んでいます。11月なわけですから恐らく相当に寒いでしょうが僕の心の寒さにに比べれば何てことありません。お暇な方、たまたま近所を通りかかる方、そろそろ色々な事に行き詰まり始めた31歳(になったばかり)のアニヲタを見物したい方、宜しかったら一緒に飲みませんか。


もちろん参加費はいりませんし、参加表明の必要もありません。事前に掲示板に「参加します」と書いていただければ嬉しいですけど、参加表明してないので参加できないというような大層な物でもないので、当日に自分の飲みたい物、食べたい物を持って、代々木公園に来て下さればそれだけで十分です。逆にこちらもからも何も用意しません。ビンゴゲームもカラオケ大会も王様ゲームも乾杯の音頭も無しです。だらだらと雑談するだけです。2次会とかも全然考えてません。妙に気を回して「プレゼントがいるのかな?」とか考える必要も全くありません。


あ、参加していただける方で、希望する人には、僕が夏コミで作った紙クズ一流個人誌を差し上げます。掲示板かメールでお知らせ下さい。その際メールのタイトルは「一流お誕生日会」でお願いします。

そんな物いらない!という方でも、例えばサイトを持っている方でしたら掲示板にでも参加表明して、リンクを張っておいていただければ予め見ておきます。まあ参加表明は無くても掲示板に書き込んで下さっている方のサイトは基本的に見に行かせてもらっていますが。




ちなみに雨天中止です。本当に何もしませんが、暇を持てあましていてちょっと気が向いた方はどうでしょうか。いや実際の所、誰も来なかったら寂しくて死んじゃうかもしれないのでどうかお願いします。




なんていうか、何も決まらないまま一人で見切り発車で進めちゃってるんですけどどうなるんでしょうか。果たして誰か来てくれるのでしょうか。色々なサイト管理人の方にお会いできたりするんでしょうか。女子高生は来てくれるのでしょうか。制服で来てくれるのでしょうか。そして何より、僕の好きな人は来てくれるのでしょうか。不安で一杯です。








このまま31歳を迎える事に対して不安で一杯です。






11月3日


僕の身長は167cmです。


これは一般的に言うと「ちょっと低め」くらいの身長なのではないでしょうか。あくまで何となくなんですけど170cmが一つの目標になっている気がしますし。


これでも個人的には伸びた方でして。子供の頃、身長順に並ぶ時は一番前か二番目が定位置でした。「前へ習え」の時は腕を上げるのではなく腰に!




しかし僕自信は身長に対してコンプレックスとか持った事は無いんですよ。他の、顔の作りだとか性格の暗さとかに劣等感を抱く事はむしろ多かったんですけど。


だって殿馬とかイカサマとか球八球七とか、小柄でもカッコイイじゃないですか。一癖ある感じでいいじゃないですか。


たまに「背の高い人がいいー」とかいう女の子の意見を聞く事がありますが、正味の話、僕がモテないのは身長が問題なのではなく、もっと根源的なことが問題なのだということは分かっていますので今更身長を気にしたりしません。お前ら!俺の身長が高くなったらやらせてくれるとでも言うのか!背が高かったらデブでヲタで脚フェチでも良いと言うのか!軽々しくいいかげんな事を言うなっ!




あ、ちなみに僕の好きな人は僕より背が高いんですが、まあこれはこれで個人的に「肉丸と魔子ちゃん」とか「恭助春助とエルちゃん」というイメージプレイを楽しんでます(脳内で)




まあそんなわけで、僕は身長なんていう事にこだわらない人間なんですよ。どうですか?何ていうかな。そんなことを気にしない器の大きさ、「男は中身で勝負!」的なカッコ良さを感じてもらえたでしょうか。






ウソつき!


えっ?


何でそんなウソばっかり言うの?見栄ばっかり張って!悲しくならないの?


な、何が?


ああっ!このうえオトボケなんて!卑怯よ! ネットだからって好きな事言ってて良いとでも思ってるの?最低!


ちょ、ちょっと待って下さい!何を言っているんですか!僕は何もやましい事なんか…


こ、このウソつきっ!もう許せない!…今日の日記の出だしを読んでみなさいよ!


え、えーと、「僕の身長は167cmで…」


それみなさい!このウソつき!アナタの身長、本当は166cmじゃない!何気なくサバ読んでるんじゃない!この卑怯者!見栄っ張り!


だ、だってひょっとしたら1cmくらい伸びてるかも…


三十路過ぎて今更伸びるわけねえだろ!むしろ最近「縮みましたか?」とか「横ばっかり大きくなりますね」とか言われてるくせに!何が「身長なんて気にしない」よ!「一癖ある感じ」よ!知ってるのよ?こないだこっそり牛乳飲んでたでしょ!何かを期待してたでしょ!そんなんだからデブるのよ!みみっちいのよ!小さいのよ!人としての器が!そしてちんちんが!











えー。本当ですよ?本当に身長に対するコンプレックスは無いんですよ?




ちんちんの小ささに対するコンプレックスは相当な物です。


1週間ほど更新してませんでした。掲示板等で体調の心配をして下さった方もいらっしゃいまして、ご心配おかけしました。

実情としては、体調はすこぶる良かったのですが、仕事が忙しくなった上に会社内での引っ越し、更には新マシンのセットアップまでこなさなくてはいけなくて、先週あまり家に帰れなかったんです。

とは言っても2日に一度は帰れていたんですし、会社からだって更新はできるわけです。今までもこれくらいの忙しさの時はあって、その時には更新できていたわけですから、そういう意味ではやはり基本的には怠慢なわけでして、せっかく来て下さった方に無駄足を踏ませてしまって申し訳ありませんでした。







感想、ツッコミお願いします