一流日記 明後日もその次もカレー







1月29日


頑張ります

どうにも日記の更新が飛んでいて申し訳ありません。忙しいのは理由にならないと思うんですけど体調まで崩してしまいまして。いわゆる「作者急病のためお休みです」てやつでしょうか。


さて、昨年の年末から撮り溜めていたビデオを少しづつ消化していまして。最近ようやくクリスマスエピソードが終わったあたりなんです。約一月遅れですね。とうとうCCさくらが終わりまして、タイムレンジャーやクウガやどれみもクライマックスに向かって盛り上がりを見せています。楽しみ楽しみ。





なんですが。一つだけ不安材料が。







実は新番組を全然チェックしてないんです。







アルジェントソーマもアルジェナも電童もゾイドもチェックしてません。ビデオにも撮ってません。このままではもうちょとしたら見る番組が無くなってしまいます。タイムレンジャーやクウガやどれみの後番組は見ますがたったそれだけです。1週間でわずか3番組、しかも日曜の朝の番組ばかりです。なんということでしょう!これではヲタク失格です!これでは単に日曜日にやる事がなくてゴロゴロしている30男です!


かと言って既に数話放送されてしまっている番組を今から見る気にはなれません。見るならば全話見ないと納得できないじゃないですか。あああ何と嘆かわしい!人はこうしてヲタクから卒業してしまうのでしょうか。仕事の忙しさや生活に追われてアニメやゲームをする楽しさを忘れてしまうのでしょうか。いや、実はもはや僕はヲタクを卒業してしまっているのかもしれません。








とまで書いたあたりで気付いたんですけど。


「全話見ないと納得できない」ってたまらなくヲタク的な行動原理です。他に「オタク」を「ヲタク」と表記したり妙にアニメっぽい言い回ししたり。自分がヲタクでないと論じる理由が既にヲタ臭いです。










訂正します。僕は決してヲタクを卒業できたわけではないです。











単なる落ちこぼれのヲタクになったようです。





1月26日


風邪

やっちまいました。風邪です。咽が痛くて頭痛がして熱っぽくってからだがだるいです。


で、よく言うじゃないですか「バカは風邪をひかない」って。


まあこれはつまりバカというよりは勉強せずに外で遊び回っているような子供は、耐久力が自然と身についてくるので風邪をひき辛いということを言っているのではないかと思うんですけどまあそんなことは置いておいてとりあえず



えっとね、えっとね、バカは風邪をひかないんだよね?そうなんだよね?じゃ、じゃあさぁ!ぼぼぼ僕はこうやって頭も痛いし咽はガラガラだしさ!つまり風邪をひいてるってことはだよ?つーまーりー!風邪をひく僕はバカではないってことじゃない?ね?ね?そうでしょ?だってバカは風邪をひかないんだもん!僕は今風邪ひいてるんだもん!てことは、僕は風邪をひいる、ということは!僕はバカではないってことじゃない ?ね?そうでしょ?でしょでしょでしょ?




なんてことをついつい思ったりするんですよ。30歳になっても。真顔で。





たとえ風邪をひいた理由が「オナニーの後、尻丸出しのままコタツで睡眠」であったとしても。





僕はバカではないらしいです。





1月24日


短縮

何故か最近仕事に追われていてどうにも時間がありません。グチるつもりは無いんですけどやっぱり自分の時間が取れなくてイライラします。

最近では睡眠時間を確保するために日記を書く時間やゲームをやる時間を削っています。それでも足りないのでとうとうオナニーにかける時間まで削らないといけなくなってきました。まさに身を削る思いです。


とは言っても回数を減らすわけにいかないので一回あたりの時間を短縮するしかありません。まあ普通に考えればストロークを早く握りを強くすれば良いのですがそんな過激なオナニーばかりしていたのでは身が持ちません。それにこれ以上感度が悪くなってしまったらどうしてくれるんですか!



となれば後は妄想を過激にしていくしかありません。というわけで最近、僕の頭の中でさくらたんや知世たんは大変なことになっています。僕ストーリーではさくらカードが次々とゴトウカードに変えられていまして、どのカードも絶妙な方法でさくらたん達をいたぶります。Woodのカードによる縛りやLightのカードによる股間照らしはもちろん、先日なんてとうとう駅弁の体位でJumpのカードを使うという暴挙に出てしまいました。ちなみに空高くジャンプした後の着地のショックでますます深く突かれちゃう!ああん!当たってる!奥に当たってるぅ!だ、だめえっ!そんなに高く飛んじゃだめえっ!壊れちゃう!壊れちゃうよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!





さて今日はMirrorのカードを使っての3Pという設定です




犯されている知世をMirrorによって作られた知世の手によってビデオ撮影するのです。ふふふふ知世の恥ずかしい姿をビデオに撮ってやろうほうらカメラに向かって大きく広げてやる奥まで丸見えだぞ後ろの穴までバッチリ写されてるぞ知世はビデオが大好きだからなふふふふさあいよいよ俺様の肉棒が知世の中に入っていく様子一部始終を残してやるぞこのビデオがある限り知世は俺の肉奴隷だふふふふふふふふ





僕の股間にはBigのカードを使っています。





1月21日


レビュー

遅ればせながら観てきました。「バトルロワイヤル劇場版」。30男が無理して流行に乗ろうとしている姿が見苦しいと思います。


もう人気のピークは過ぎた頃だろうと思っていたんですけど甘かったです。満員で立ち見客が出る程の人気でして大変でした。




あ、感想ですか?何かと残酷なシーンが話題になったりしていましたし、確かにショッキングなシーンは多かったんですが、2時間という時間内であまりにも多くの人が死ぬもんですから一つ一つのシーンが今一つ薄っぺらになっていたのではないかと思いました。時間的に苦しいので説明不足にもなりがちで、僕は事前に原作を読んでいたからこそ理解できましたが、読まずにイキナリ映画を見た友人は「イマイチ良く分かんない」て言ってましたし。




まあ原作とは作品の意味合い自体変わってると思うんですけどそれはそれとして楽しめました。




んですが。




実際のところ「制服の美少女が手に武器を持っている絵」という地点で薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」を連想してしまいまして。





30男が無理して流行に乗ろうとしている姿が見苦しいと思います。





1月19日


嬉しい迷い

何て言うんでしょうね。えーと例えるなら「拾ったお金で何を買おうか選んでいる感覚」うーんちょっと違うなぁ。「つもり貯金がちょっとした額になっていた瞬間」いやこれもまた違う。


そうですね。「昼食をお店で食べていたら偶然にも上司に会い、図らずも奢ってもらいました。浮いた昼食分の費用を夕食分に回せるので今夜はちょっといい物が食べれるぞ。何にしようかなぁと迷っている時の楽しさ」という感じでしょうか。






いや、何がって?






「会社に泊まったり撮影で帰宅が深夜になったりでついついオナニーせずに丸2日経ちました。溜まっているから今夜は気持ち良く射精できるはずです。さぁ何を妄想してオナニーしようかなぁ」という状況である今夜の僕のワクワク感を伝えたかったんですけどどうでしょうか。



伝わりましたか?僕のワクワク感。





1月18日


カレンダー

まあ男の一人暮らしだったら部屋にカレンダーなんて貼ってないのが普通なんじゃないでしょうか。僕も東京に出てきて5年になりますがいままでカレンダーなんて使ってませんでした。


え?アニメのカレンダーを貼ってたんじゃないのかって?冗談じゃないですよ!アニメグッズを実際に使うだなんて凶器の沙汰ですよ!ましてやカレンダーなんて月毎に破らないといけないじゃないですか!価値が下がっちゃうじゃないですか!見くびってもらっちゃ困りますよ!



とは言っても僕ももう社会人ですし、自分のスケジュール管理をちゃんとしないといけないという考えに基づいて今年は部屋にカレンダーを貼ることにしました。

















というわけでココイチのカレンダーです。これで1年中カレーと一緒の生活ですわーい。





このカレンダーは月毎に様々なカレーの写真が載せられているんです。で、今思い付いたんですけど、ここに使われているカレーを「その月の誕生石」ならぬ「その月の誕生カレー」としたらどうでしょうか。僕は11月生まれですから誕生カレーはえーと「チーズフライ+エビにこみカレー」ですね。ちなみに一覧。



1月:やさい+ロースカツカレー

2月:イカカレー

3月:チーズ+エビカツカレー

4月:シーフードカレー

5月:青椒肉絲+フライドチキンカレー

6月:牛しゃぶカレー

7月:イカ+やさいカレー

8月:ロースカツカレー

9月:なす+フライドチキンカレー

10月:ソーセージカレー

11月:チーズフライ+エビにこみカレー

12月:納豆+ロースカツカレー




それで男性が女性にプレゼントしたりするんですよカレーを。誕生石だと「4月はダイヤモンドか、一番贅沢な月だね」なんてセリフが出てきますが、この場合は「12月だから納豆+ロースカツカレーか。ずいぶんコッテリした月だね」なんて会話が交わされるわけです。カレーが恋人達の甘いひとときを演出するわけです。(でも5辛)





アナタの誕生カレーは何かな?





1月17日


マイハウス

何ですかこの寒さは。仕事を終えて帰ってきた僕を待っていてくれたのは冷蔵庫に入れてもいないのに冷え過ぎているビールとアイスノン並に冷たくなっている布団、そして溜まりまくったビデオテープだけです。独り身は慣れてるとは言えさすがに寂しくて空しくて泣けてきます。


しょうがないので布団にくるまってビールを飲みつつビデオを見ました。



タイムレンジャーの燃える展開に熱中し


仮面ライダークウガの緊迫した空気に戦慄し


おジャ魔女どれみ♯のシナリオに心休め


2本目のビールの蓋を空けて


カードキャプターさくらを見つつ、暖まってきた布団の中で股間をまさぐったりして





こんな生活が最高です。





1月16日


会社のHDにエロ画像が溜まりまくってます。

仕事をしながら片手間についつい集めちゃうんですよ。特に最近は会社に一人で残っての徹夜が多くて。


徹夜ということはつまり急ぎの仕事というわけでして、締め切りは刻一刻と迫っているのです。エロ画像なんか集めてる暇があったら作業を進めた方がいいのは分かってるんですけど、まあそこはそれ息抜きの一つもしなきゃやってられません。まあ実際に抜きたいのは息よりもむしろ精液なんですけどおっ!なかなかに良い感じの巫女さんエロイラストが!(正月ということで)










ふと気が付くと収集したエロ画像をフォトショップで手頃なサイズに加工してイラストレーターでレイアウトしてプリントアウトしてます僕。










あ、もうこんな時間ですか。いけないいけない。








エロ画像収集の息抜きに仕事をします。





感想、ツッコミお願いします