一流日記 明後日もその次もカレー







1月14日


残業

会社勤めの人ならみんなやってると思うんですけど、休日出勤です。おかげで今日は会社からの更新になってしまいました。まあ僕の場合は仕事が遅くてどうしても通常の業務だけで片づけることができずに休日に出てきているといった感じなんですけど。


ただ休日出勤だとどうにもだらけてしまいまして。お菓子を買ってきてパクつきながら仕事してます。他にもラジオを聴いたりエロ画像を集めたりと普段なら隠れてやっていることが堂々とできます。おかげで全然スリルが無くてつまんないんですけど。なんだかんだで仕事がはかどりません。



さて、今現在夜の11時半です。明日の朝までに仕上げないといけない仕事はそうですね、あと4時間も頑張れば終わりそうなんですけどその後どうしたものか。


バイク通勤なので電車に関係なく家に帰れるんですけど、往復1時間ちょっとかかります。移動時間を考えれば会社に泊まり込んで寝てしまった方が睡眠時間が稼げます。

でも会社で寝てもあまり疲れが取れませんし、何よりもオナニーの問題があるじゃないですか。さすがの僕でも同僚が働いている横で隠れて射精というのはちょっと抵抗があります。何とか手早く済ませたとしても臭いが残ってしまいますしねえ。早朝にやってくる掃除のおじさんにバレたりしたら大変です。



ああんゴトウさんって可愛そう!こんなに遅くまでお仕事しているだけでも大変なのにその上オナニーまでできないなんて!てかサイト更新してる場合なの?月曜日からこんなに疲れてしまったんじゃ今週いっぱいが思いやられるわ。せめて、せめて射精できれば気分だけでもリフレッシュできるのに!でも臭いが…

そそそそうだ!アタシが!アタシがお手伝いすればいいのよ!射精するやいなや飲み込んじゃえば臭いだってしないんじゃない?じゃない?端的に言えばごっくん」のオプションをつければいいんじゃない?(3000円)

よーし飲むわよお!机の中に潜り込んで、手を使わずにゴトウさんのチャックを下ろすの!椅子に座っているゴトウさんの股間に向かって顔を近づけて、こう…口だけで…チャックをくわえて…くわ、くわ…あう、あうあうあう…ああんむ、難しいです!あっ、ああっ、許して下さいゴトウ様ぁっ!は、はい!はいぃぃ…わ、私は満足にご主人様のチャックを下ろすことも出来ないドジで役立たずのメイドです…ああっ!許してください!頑張ります!ご主人様のために全力で努力します!ああっ!いけません!こんな!お仕事をする場所でお仕置きなんて!許して下さい!ああ!ダメです!いじっちゃダメです!ああああああっ!そんなに!そんなにかき回されたら濡れちゃいます!いけません!臭いが!掃除のおじさんが!睡眠不足が!夜食(牛丼)が!ああ!ああああ!あぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁっ!






さてそろそろ仕事に戻りますね。






今夜は泊まりです。(決定)





1月11日


ニュース

「昨年1年間に生まれた赤ん坊に付けられた名前」の女子部門のトップが「さくら」と「優花」だそうです。








まあ敢えて何も言いませんが、「桜」ではなく「さくら」だというのがポイントかと。










男子は「翔」だそうですが何か元ネタあるんでしょうか。










良い時代だと思います。(本気で)





1月9日


「FLASH EXCITING」買いました

雑誌「FLASH」の特別号なんですが、記事内容が非常に魅力的でして


・10代フードルたちのぶっとび生態調査

・ザ・美少女鏡餅ヌード

・続・絶叫せよ!「スクール水着大好き」と!!

・ニッポン長寿AV大全


とまあどれも興味津々なんですけど。




だがしかし僕がこの雑誌を買った一番の理由が


・いつもアツいけど…今、デブがアツい!


というタイトルの、パパイヤ鈴木、伊集院光、松村邦洋、内山信二のインタビュー記事だというのは何だか。



デブ専じゃないんですってば!





1月8日


さて

明日から仕事が本格的に始まります。まあ仕事始めは5日だったんですけど、翌日から3連休というような状況ではやはり仕事に身が入りませんでして、明日からは気合いを入れて励まないといけないと思っています。


僕もいいかげん30歳ですし、今年は仕事やプライベートに力を入れようかと思ってるんです。楽しみにしてくれている方には申し訳ないですがいいかげん妄想ばかりしてる場合じゃありません。


ええっ?ゴトウさん今年はそうなの?あんまり妄想してくれないの?あーんそんなぁ!アタシみたいに妄想を楽しみに毎日見に来ている女の子はどうすればいいのよぉ!

…でもそうだよね。ゴトウさんは社会人なんだもん。お仕事だって頑張らなきゃいけないし現実世界でしっかりしなきゃいけないもんね。うん!そうだよ!大人なんだからネットばかりしていればいいわけじゃない!やっぱりゴトウさんは立派だな!こういうゴトウさんだからこそアタシも大好きになったんだし!

ゴトウさんを励ましたいな…何かアタシにできることないかしら…そうだ!毎日仕事を頑張っているゴトウさんのために特製スタミナドリンクを作って持って行ってあげようっと!

えーとまずはオロナミンCを1本用意しまーす!あと用意するのはえーと。ぬぎぬぎ。ぬぎぬぎ。はいっ!使用済み下着と靴下でーす!

まずはオロCをボールに空けて、そこにアタシの唾液をいっぱいまぜちゃいまーすだらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。そしたら次にアタシの使用済み下着を漬け込んじゃいまーす!

…それで一晩置いたら、最後に靴下で濾しまーす!ぎゅぅぅぅぅぅ!

はい出来上がり!アタシの愛と唾液と下着のシミのいっぱい詰まった特製スタミナドリンクでーす!さあ飲んで!ゴトウさん飲んで!お腹いっぱいになるまで飲んで!!飲んでギンギンになって!!ギンギンになった太くて逞しいモノをアタシにねじ込んで下さい!ブチ込んでください!待ってます!もう濡れ濡れです!あふれちゃいます!ある意味これもスタミナドリンクです!!飲んで下さい!全部飲んでくださいっ!早く!早く!ああんはやくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!




今年こそ頑張りたいです。





11月7日1月7日


幼なじみが遊びに来まして。

もちろん言うまでもなく男ですけど。中1の時からの付き合いなので思えばもう15年以上の友人です。

僕が大学に行っている頃に彼は映画監督志望で単身東京に来て勉強していました。正直映画監督なんていうのは相当に険しい道のりだと思うのですが、持ち前の負けん気と根性で頑張っていまして、今現在はフリーのライターとして食っている男です。


まあこういう気心の知れすぎた仲の相手というのは逆に普段はあまり会わなかったりするもので。会うのは半年ぶりくらい、僕の家に来るのは1年ぶりといった感じだったんです。


彼は設立当時からこのサイトを知っています。それこそ一日4ヒットの頃からのお客さんでして、こんなサイトが2年近く継続されていくことになるだなんて当時は僕も彼も予想だにしていませんでした。



「いやーそれにしてもサイトの方は随分と大きくなったようだな」

いやまあとりあえず長いこと続けてるからな。質より量って感じで何とか。

「ずいぶん沢山の人が見に来ているみたいだし」

日記サイトっていうのは比較的ヒット数が上がりやすいんだよ。毎日見に来てくれる人がいるわけだから。

「でもやっぱり大したもんだよ」


昔を知られている分誉められると恥ずかしいというか何というか。ここまでやってこれたのはひとえに見に来て下さる人たちのおかげなんです。みなさんが書き込みをしてくれる掲示板やメール、回してくれるカウンターの数字のおかげで僕がどんなに励まされたことでしょう。そう考えると目の前の友人の力によるところだってあると言えるわけじゃないですか。


照れながら家のMacを立ち上げまして。ブックマークの「一流ホームページ」を選択します。現れる美少女陵辱イラスト。すると友人が一言。




「あれ?TOPにイラスト入れたんだ」





え?




「俺このイラスト見たことないよ。前に見たときはほら、文字だけの。」





えーと。





僕がTOPに今現在のイラストを置いたのって。








過去日記で調べたところ去年の3月なんですけど。









おまえ全然見てないんじゃん。


大手変態サイト兄貴の館にて「第1回痛い度ランキング選手権」という企画が催されまして。「ろじっくぱらだいす」や「紐井屋」等の有名サイトが「痛いサイト」ということでエントリーされていたのですがその中で「他に貴兄の勧める痛いサイトがあったら紹介して下さい」という質問があり、ありがたいことにこの「一流ホームページ」が一番多かったというご報告を頂きました。
 
…そんなに痛いですか?






11月6日1月6日


映画を見に行きました

「PARTY7」て邦画でして。渋谷で単館上映しかしていないので御存知ない方も多いと思われますけどまあ内容はどうでもよくて。

口コミで広まっていて一部ではかなりの人気だったんです。ある程度予想していたとはいえ人の多さに驚きました。1時間前に映画館に駆け付けたというのに長蛇の列です。


男の友人と2人で行ったんですけど。チケットを買って列の最後尾に並びました。幸いというか並ぶ場所が階段だったので座って1時間待つことになったんです。まあ他愛のない雑談ワイ談で時間を潰そうかと思っていた矢先に列の前方から




「えー?アニメオタクってそんなにヤバいの?」




という大声が。



どうやら高校生くらいの少年数人が列に並びつつ話しこんでいるようなんです。詳細ははっきりとは聞き取れませんがどうやらアニオタに対する偏見というか分析を含んだ内容らしいご様子。アニオタということで何かに対して何となく引け目を感じつつ暮らしている身としてはちょっと気になる発言です。それとなく聞き耳を立ててみました。




「俺アニメオタクって見た事ないんだよ。そんなにヤバいの?本当にそんな奴っているの?」




いるんですよアナタの数メートル後ろに2人。そりゃあ年齢的にはかなりトウが立っていますがまだまだ現役バリバリのアニオタが。




「俺の友達がゲームやりたくてパソコン部に入部したら知らない間に漫研と鉄道研究部に入れられたらしくて。わけわかんねぇよ。」




更に鉄ちゃんの話題まで!しかし何ということでしょう。偏見に満ちた眼差しでは真実を見る事はできません。物事というのは全てにおいて冷静に見て考えた上で判断しなくてはいけないと思うんです。古い価値観に捕われてしまっている大人とは違い、彼等はまだ無垢な自分なりの価値観に基づいた判断ができるはずではないですか。人から聞いた話や遠巻きに見ているだけで手に入れた情報というものがいかに一方的なものか、あやふやで疑わしいものかということを彼等はもっともっと知らなくてはいけないのではないのでしょうか。





と内心で思いつつ、携帯に取り付けてあったおジャ魔女どれみのキーホルダーをそれとなく手の中に隠しました。ほら、アニオタってことがバレて因縁なんかつけられたら恐いし。 最近の17歳あたりはすぐにキレるってワイドショーで言ってたし。





映画は面白かったですよ。





1月5日


正月ボケ

いきなりなんですけど全然ダメです。会社に出てもだるくて仕事に身が入らないしやたらと疲れてしまってて気が付いたら机にうつ伏せて寝てしまっています。


今までも仕事中に昼寝をしちゃったりしていますけどせいぜい昼休みを利用した小1時間程度のものです。今日なんてもうトータル4時間くらい寝ちゃってるんですよ。仕事は山積みだというのにです。



やっぱり正月ということでついついだらけた生活が身に染みついてしまっていたんでしょう。こんなことじゃいけません。小学生の夏休み明けじゃあるまいし休日は休日、仕事は仕事というふうにちゃんと区別できてこそ大人。新世紀だというのに初っぱなからこれでは先が思いやられます。トイレで顔を洗って気合いを入れ直しました。


しかし思えばここ数日は食っちゃ寝食っちゃ寝の自堕落な生活でした。起きている時間も布団にくるまりながらテレビでさくらスペシャルを見て爆笑NG集を見て溜まったアニメビデオを消化するという暮らしをしていたんです。何も考えずに朦朧とした頭でリモコンをいじりつつオナニーをするという悪循環が






あ。






うっかりしてました。 そういえば昨日はオナニーを3回もしちゃったんでした。そりゃあ疲れて眠くなるわけです。正月ボケなんかじゃなくて一安心。




明日は休みなので今日は3回しても大丈夫。





1月4日


実家に帰ってました。







親戚の子(小5)に遊戯王カードでボロ負け。







今年も宜しくお願いします。





感想、ツッコミお願いします