明後日もその次もカレー







9月30日


けだるい週末


あ〜あ…せっかくの週末だってのに雨だなんて…クスン…もうっ!神様のイジワル!だってだって、仕事してる間はずっとピーカンだったのに!そろそろ涼しくなってきたから週末は絶対にオシャレして出かけようと思ってたのに…ああんっ!もうっ!



どうしようかな…退屈だな…。テレビもオリンピックばっかりだし…いいんだけどさ…それほど興味あるわけじゃないしなー…




あ…



あん…



ああ…う、うん…



あん…ああっ、あああっ…



ダ、ダメよ…



退屈だからってこんな…1人でエッチなことしちゃうなんて…



ああっ…!!あんっ!あっ!あっ!



でも、でも気持ちイイ…!ああっ!くああああっ!



ああんっ!ダメっ!だめぇっ!気持ちイイ!気持ちイイのおっ!あんっ!うううんっ!ひゃぁっ!!



ああっ!ああああっ!止まんない!指が止まらない!ああっ!



こんなの…こんなのダメぇっ!あああんっ!ダメえっ!



くぅぅぅぅぅぅぅぅっ…!!ああぅ!くあああっ!こんな、こんなことしてるなんて…ああっ!



ダメよ…!ああっ!下着が…、下着が汚れちゃうじゃない…!あ、ああ、あああっ…



あっ…もう…もう、こんなに濡れちゃって…あっ!ダメっ!ああ…あ…あ…あふれてきちゃうぅっ…!



恥ずかしい…恥ずかしいよおっ…ああっ!いやっ!イイっ!気持ちイイっ!!



くうっ…はぁぁぁぁぁぁぁっ…あっ、あっ…!もうダメぇっ!イっちゃう!



ああああっ!イクっ!イっちゃうようっ!あああっ!ああっ!ああああっ! くうううっ!!!



はあっ!ああっ!ああああっ!イクっ!いくぅぅぅぅぅぅっ!!!はあああっ!ああああっ!!あああああああああああっ!!!!!













以上









今日の僕の一日の行動を女の子口調で書いてみました。







布団にくるまってオナニーしただけの一日でした。





9月28日


「アジア系」閉鎖だそうです。

今更ですが一応説明させてもらいます。蝦くんという21歳の青年が立ち上げた「アジア系」てサイトがあったんですよ。「ネットで彼女を作るためにこのサイトを作りました。彼女ができるか童貞を失うかしたら閉鎖します」というコンセプトで作られた日記サイトはあっという間に妄想系の最高峰として上り詰めました。

そのサイトが閉鎖ということは。そうです。蝦くんに彼女ができたということです。


さらに童貞でもなくなったということです。そこらへんの経過を記した日記を最後にサイトを閉鎖するそうです。


この件に関して「寂しい」とか「おめでとう」とか「裏切者!」とか「思ったよりもいい男」等色々な感想があると思います。が、とりあえず僕としては良い話を聞かせてもらったなーと思ってます。

彼女が欲しくてもできない、セックスしたくてもできないという男は山のようにいます。ここにも1人。蝦くんはそこからの脱却を計り、サイト運営という形で努力をしてそれが報われたということじゃないですか。「努力した人が成功を掴む」というあまりにも単純かつ難しい物語が完成されたと思うんです。しかもハッピーエンドで。

蝦くんの妄想日記が読めないのは寂しいですけどここはお祝を、そしてお礼を言いたいです。蝦くんおめでとう今までありがとうございました。また何か始める時には是非知らせて下さい。





さて。








大人の意見はこんなもんにして。








羨ま<しい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい


真面目にオチなんかつけてられるか。





9月25日


CLAMPが新連載

しかもヤンマガですよヤンマガ!青年誌ですよ!第一話からお色気アリですよ!さくらの連載も終わったのでということなんでしょけど驚きました。

誰かが買ってきたヤンマガが会社に置いてありましてそこで見つけたんです。驚いて立ちすくんでいる僕のところに先輩がやって来まして。



「お?どうしたんだゴトウ?何ニタニタしてるんだ?」


あ、せ、先輩っ!大変です!CLAMPの新連載です!


「はぁ?クランプ?知らん」


な、何てことを!今最も売れてる漫画家の一人ですよ!


「ふーん」


ほら、こういう漫画です!


パラパラパラ…「はぁ…。なるほどねー。こういう絵柄なわけね。はぁ…


ななな何を溜息なんかついてるんですか!事件ですよ!大事件ですよ!


「うーんでもアレだろ?ゴトウ側の人間の間で人気があるってことだろ?一般受けはしないと思うが」


いいんですよ一般の人気なんて!お金を使うのは一般じゃない人達なんですから!動きますよーお金が。動きますよ僕が!


「うーんでもなー。やっぱり俺は『工業哀歌バレーボーイズ』の方が好きだなー、パラパラパラ…はぁ…


だから溜息はやめて下さいっ!てかそんな目で見ないで下さい!!(僕を)



「エリートヤンキー三郎」が好きです。





9月24日


コスプレ居酒屋に行ってきました

「恋愛勇者」のスギさんが同店について9月18・20日の日記に素晴らしいレポートを書かれていまして。読んだ方も多いと思われますがこちらでも一応の説明をさせてもらいます。


神田にあるこの店は、平日は普通の居酒屋なんです。それで場所がオフィス街にあるものですから日曜日になるとお客さんが少なくなるらしいんですね。


そこで導入したのがコスプレというわけでして。


日曜日に限ってバイトの女の子がアニメやゲームのコスプレをして接客してくれると。単純なんですが実に興味深い店なんですオタクにとっては。




その手のアレが好きな友人数人で出かけたんですけど何て言うんですかねえ。大繁盛してるんですよ。店の外にまで列が出来ていまして。幸い友人が予約を取っていてくれたのでスンナリ入れたんですが。



店は想像していたよりもちゃんとしていて。サラリーマンが仕事帰りに一杯飲むのにちょうど良い感じです平日なら。

ただ今日に限っては客層はオタク男子のみでした。




チェーン店の安居酒屋とは違い、落ち着いた雰囲気の店です平日なら。

ただ今日に限っては壁にアニメやゲームのポスターが貼ってあり、テレビではエスカフローネが流れていました。



炉端焼きメインの店でして。席数もそれなりにあって店員さんも元気に走り回っているのでしょう平日なら。

ただ今日に限っては店員さんは客に何度も撮影をお願いされていて対応が大変そうでした。




多分にオフザケが入っているとは思いますがまあいいんじゃあないでしょうか。こういう店は存在しているだけで勝ちだと思うんですよ。

実際問題として味がどうだとか料理がどうこうとかそんなことは求められてないのです。趣味を同じくする者が周りにいる。気兼ねなく酒を飲みながらオタク話ができる。そのキーワード、いや目印としてのコスプレなんじゃないでしょうか。ほら、そこで憮然とした顔で日本酒をちびりちびりしているスーツの人も腰を見るとゲームボーイが(実話)。




ちなみにお店ではテーブル席についたんですけど、僕は一番角の席を陣取りました。注文を取りに来るお姉さんの一番近くに寄れる席です。


この席はアレですよ。注文した物を持って来たお姉さんがウッカリお酒をこぼしてしまいがちな席ですよ!アニメとかゲームであるじゃないですか!お姉さんが慌ててお酒をこぼしてしまうんですよ!僕の股間に!


「き、きゃあっ!も、申し訳ありませんお客様!すぐにおふきしますので!失礼します!ふきふきふき。本当に申し訳ありません。あ、アタシったら本当にドジで…ふきふき、ごしごしごし。だ、大丈夫ですか?ああ、こんな所まで濡れてしまって、ちゃんと拭き取りますから、ふきふき、ごしごし、なでなでなでなでなでなでなでなでなで。

あ、あの…お、お客様…そろそろよろしいでしょうか…。え?ま、まだ濡れている?あっ、し、失礼しました!ふきふきふき…え?そこじゃない?で、でもお酒をこぼしてしまったのはここ…違う?え?濡れてるのはパンツの中?ちょ、ちょっと待ってください!そこまで染み込んでしまったんですか?ええっ?染み込んでない?濡れたのはお酒を拭き取っている時?な、何を言ってるんですか?むしろ口で吸い出して欲しい?お客様じゃなくて御主人様と呼んで欲しい?や、やめて下さい!!こんな所で土下座なんかしないでください!え?土下座じゃなくて脚をより近くで見ているだけ?拭き取ってるつもりで逆に濡れるとはこれ如何に?ちょっと!ちょっと!やめてください!店長!店長ぉ!変です!このお客さんちょっとおかしいです!」



アンミラ行った時も全く同じこと考えてました。





9月21日


広告代理店の担当の人に



僕がオタクだということが少しづつ。しかし確実にバレてきているようです。




せめて隠れオタクになりたい。





9月20日


素晴らしい発見をしました。





本当に死にそうにお腹が空いているならばチキンカツは止めておくべきです。






いや、ココイチの話なんですけどね。チキンカツって分厚いじゃないですか。ロースカツに比べて。だから揚げるのに時間がかかるんですよ。後から注文されたイカとかナスなんかが次々と揚げられていく中、ずーっと我慢して待ってなきゃいけないんです。その辛さったらありませんよ実際。

サラダなんかとっくに食べ終わってるし、福神漬で間を持たせるにしても限界ってもんがあるじゃないですか。季刊「ココイチ」も隅から隅まで読み尽くしちゃってるし。メニューを見て頭の中でイロイロなトッピングをシミュレートして時間を潰すしかなくなってしまいます。


だから、チキンカツを頼んでいいのは時間とお腹に余裕があるときじゃなきゃダメってことなんですよ。分かっていただけましたでしょうか。どうでしょうか。ねえどうでしょうか!ねえねえねえねえっ!!


僕的には大発見なんですけど。





9月19日


兄妹

「妹萌え」て言葉があります。「自分を慕ってくれる可愛らしい妹希望!」ていうことなんですが、最近では結構な市民権を得ているようです。

元々は「加奈〜いもうと〜」てゲームが原因なのかどうかは良く知らないんですけど、そういった妹萌えの方々は女の子から「お兄ちゃん」と呼ばれるのが憧れであったりするらしいのです。


ちなみに僕は妹萌えではありません。実は。


「兄貴分」みたいな感じで慕われるのは「信頼」て意味で嬉しいです。が、逆にそういう風に信頼してくれている人を妄想で汚せないというか萎えるというか。端的に言えば「僕が欲しいのは妹ではなくて肉奴隷なんだ!」てコトでしょうか。つまり「妹みたいな肉奴隷」は大歓迎です。力説するのもナニだとは思うんですが。



それはそれとして


僕って大学に入るのに浪人をちょっと多めにしてるんですよ。具体的には3浪。


3浪なんか美術大学では珍しくはないというのは東京芸術大学とか多摩美術大学とかの名門の話であって、僕が通った名古屋の美術大学では3浪なんてのはそうそう居ませんでした。だもんだから、大学に入ってからの同級生ってのは軒並み年下なんです。自然と兄貴分というわけではないですけど「ちょっと年上っぽい」て存在になるわけですよ。根暗だった僕の態度も「落ち着いている」と見てもらえたわけで、そういう意味では助かってました。



とある時に、同級生のカップルが声をかけてきました。男の方は予備校の頃からの僕の友人です。


「ゴッさん。今からお昼食べに行くんだけど一緒にどう?」


その時僕は一人アトリエで退屈そうに漫画など読んでいたので見るに見かねて声をかけてくれたのでしょう。嬉しかったんですが、そこはまあカップルの邪魔をするのもナニかなーと思って


あー俺はいいよ。せっかくだから二人で行って来な。


なんてめいっぱいカッコつけたんです。まあちょっと背伸びをして大人ぶりたい時ってあるじゃないですか。すると彼女の方が


「わー何だかゴッさんって大人っぽーい」


なんて言ってくれるわけです。うふふふ、そうだよ僕は落ち着いている大人の男なんだよ。この後のセリフは決まってます。「何だかお兄ちゃんみたいー」ですよ。信頼と尊敬を込めて僕を誉めたたえてくれたまえ慕ってくれたまえさあさあさあさあっ!



「わー何だかゴッさんって大人っぽーい。何だかお父さんみたいー








あれからもう7年が経ちました。







未だトラウマになってるんですけど。





9月18日


生々しい話で恐縮なんですけど

数年前にソープに行きまして。

今更カッコつけるつもりはないですしつまんない話になっちゃうんですけど風俗なんてオナニーと一緒です。そりゃあ女の子がお世話してくれるというのは単純に嬉しいし気持ち良いですがそこまでじゃあないですか。

大人としてモテない男として風俗を否定するつもりはありませんが結局は遊びですよ。都合の良い言い方だとは思いますが興味本位で一度は行ってみたいと思うのは普通だと思うんですけど。


ちなみに今はとても行く気がしません。遊んでる時間が取れないということ以上に妄想を処理するので手一杯なんですよ。さくらたんも知世たんもまだまだ現役ですから。あー忙しい。



それでですね。その数年前に行ったソープで女の子と一戦交えた後


「いやーお客さん強いわーマジで」


なんて言われまして。


今ならさすがに風俗の女の子が言うことを本気になどしませんが、当時は正直喜んでましたね。おお、俺って強かったの?下半身兵器?ビッグマグナム?もっと誉めて誉めて!どんどん誉めてえぇぇっ!


「ガンガン攻められて何て言うの?もうめくるめく快感って感じ


め、めくるめくですかあっ!おおおそうかあサイズは決して自慢できるようなモノではないけどその分テクニックが凄いってやつか速射砲かひいひい言わせるってやつか俺様の肉奴隷になりますと誓えか中は!中で出すのだけは許してえええっっ!!か。うわー嬉しい嬉しい。わーいわーいわああああああいっ!






今なら理解できますね。






オナニーのしすぎでちんちんの感度が鈍っていてなかなかイケなかったのを「強い」と勘違いされていただけだという事を。







今は更に強くなってるカモ。





9月17日


フツー日記。

良く言いますけど「急に食べたくなる状態」てありますよね。「急にラーメンが食べたくなった」とか「急に甘いモノが食べたくなった」とかあるじゃないですか。


僕も今日、急にゼリーが食べたくなりまして。コンビニで買って来ました。夕食自体はレトルトのカレーという寂しいものだったんですけが、こういうデザートみたいなものがあるだけで何となく充実というか楽しみができるものですよね。

それでですね。この「たべごろ果実」のカップにモーニング娘のシールが貼ってあったんです。シール自体は小さなモノですし、とりたててファンというわけでもないんですけどこれもまたちょっと嬉しかったりします。


夕食にカレーを食べ終わり、さあゼリーです。コンビニでもらった袋入りスプーンを取り出して口にくわえてワクワクしながらゼリーの蓋を開けると





備え付けの折り畳みスプーンが入ってました。






ま、まあいいじゃないですか。口にくわえたスプーンがちょっと寂し気ですけどそんなことはいいじゃないですか。さあ食べようっと。えーとモー娘のシールかあ。何にでも出てくるよなあ。などと思ってシールを改めて見ると






モー娘じゃなくてWhiteberryでした。






いや別にいいんですよ。さっきも言ったけど別にファンとかでもないし!良く知らないし!騙された気がしてるわけでもないですよ!いいんですよゼリーが食べれれば!目的はそれなんですから!







ゼリーじゃなくて白桃のシロップ漬けでした。










何なんでしょうね。29歳ですよ?社会人5年目ですよ?何で?何でですか?




何でこんなに寂しいんですか?





感想、ツッコミお願いします