明後日もその次もカレー







8月15日


何だか知りませんが最近モテモテでして

連日デートしちゃってます。いくら僕が絶倫だからと言ってもこれではたまりません、本当に身が持たないくらいです。昨晩もデートしてきて疲れてしまい、とても日記が更新できなかったんです。今もこの日記を書いてるのは会社なんですよ。





本当ですよ?本当にモテモテなんですよ?







男と仕事に。





ちなみに昨晩のデートのお相手はおなじみ加速装置のカイザワでして。




今夜は仕事さんとデートの予定なんですよ深夜まで。




モテすぎちゃって困ってます。





8月13日


コミケ報告

いやーもうありふれてて申し訳ないんですけど大変でしたよ人が多くて。雨が降ったりしてなかなか辛かったんですがまあしかし会いたかった人には会えたし雰囲気は楽しめたし個人的には満足しました。


はいっ!ここで問題です!ゴトウが今回のコミケで最も多く目にしたものはなんでしょうーか?




A:華やかなコスプレ美少女達のパンチラ。いやぁん。


B:出遅れて見に行った大手サークルのブースに置いてある「完売しました」の表示



結局ほとんど何も買えませんでした。今回。





8月12日


ここのところ会社に泊まりだったりで

どうにも更新がままならない状態で申し訳ありませんでした。疲れちゃってて今日も結局夏コミ行けなかったんですよ。まあ明日は朝から出かけるつもりなんですけど。


それでもって今日はコミケに参加した友人達が打ち上げをやるというのでそれにだけは出かけたんですけどね。楽しかったですよ。チャットとかで知り合った人達なんですけど基本的にアニメとか好きな人ばっかしですから。


共通の趣味があると話が早くっていいです。カラオケにも行ったんですけどもう異常な盛り上がりで。セーラームーンとかおジャ魔女どれみとかを歌いまくりました。そうです。みんなで大合唱ですよ。



次回は女性がいるといいなあ。





8月9日


夏コミ

いよいよ今週末ですね。今頃みなさん当日に向けての同人誌買い出し計画やコスプレ衣装制作に追われているのではないでしょうか。

もちろん僕も夏コミには行こうと思ってるんですけど、ここのところ仕事が忙しくてカタログも買ってないし長い列に並んで同人誌を買おうという気もイマイチ起きないんですよ。まあ当日会場で欲しくなったら並びますけどね。いくらでも。


一応友人達と一緒に行くつもりではあるのですが、基本的にはこれといったも目的無しに会場をふらつこうかと思ってます。わざわざ人混みにまみれに行くというのも嫌いではないんですよ。

ただせっかくのイベントですしねえ。何かしらやることがあれば更に楽しさが増すとは思うんです。



ところで僕としては、このサイトをどういう方が見て下さっているのか前々から興味がありまして、お礼の一つも言いたいなあなんて思っているんです。そして読者の方の中には、この夏コミに参加するという方もいるのでは。さらにその中にはサークルで同人誌を出したりしている人もいると思うんです。そこでそういう方にお願いなんですが。



掲示板やメールでブースを教えてもらえませんでしょうか。見に行きたいと思います。



もちろん男女は問いませんし、ジャンルも何でもアリです。エロだろうとロリだろうと小説だろうとポエムだろうとやおいだろうとシド受けだとうと今更ビビらないつもりです。ここの掲示板にちょっと書き込むだけで客が一人増えるというのはそちらにとっても悪い話ではないと思います。


ちなみに僕が行こうと思ってるのが12.13日の、時間はそうですね。ゆっくりと昼過ぎくらいからだとは思うんですけど。つまり2日目、3日目に参加という方、ブース番号を教えて下さい。


今まで掲示板に書き込んだことが無いという方やメールを出したことが無いという方も大歓迎です。いやむしろそういう方に興味があるんですよ。「今回は抽選で漏れてしまいました。○○で委託販売してます」とか「○○で売り子してます」というものでもかまいません。是非見せてください。



メールはこちらまで!





8月8日


ショック

好きな人に対してストーキングしかできないようなシャイな僕です。が。とうとうその人に「全くアナタって男らしくないわね!最低よ!マゾ!変態!キチガイ!」と言われてフラれてしまいまして。



好きな人にこんなに酷いことを言われて。



さすがの僕でも落ち込んで。



厳しい罵りの言葉が頭から離れなくて。



離れなくて。



離れなくて。









それで興奮しちゃって。






3回もオナニーしちゃったんですけど。






まだまだしちゃいそうです。(色々と)





8月7日


今日は会社で暑気払いがありまして

駐車場に机を並べてビールを飲んだり寿司を食したりしていたんですが、開始から1時間も経たないうちに大雨が降ってきまして。

まあ机を社内に移動させて皆して歓談していたのですが、どうも個人的にその楽し気な輪の中に入り込める気分でなかったので、ゴロゴロと光る雷を眺めつつビールなど飲んでいたりしたのです。


それにしても凄い雷です。空気の割れる音とでも表現すればいいのでしょうか。ゴロゴロというよりはガリガリガリイッ!!てな感じで。正直恐いくらいなんですよ何かに叱られているようで。


「コラっ!またレスが遅れてるぞっ!」
ドドーン!
ああっ。すいません。


「最近日記の更新サボりすぎだっ!」
バリバリバリッ!!
反省してます。


「いい年してオナニーし過ぎ!」
ビカビカビカッ!
ちょっとは控えますうっ!


「そろそろ20代も終わりねえ。」
ガリガリガリィッ!


それは大きなお世話だ。





8月5日


花火

見に行ってきました。ええ、もちろん一人でですけど。

毎年バイクで駆け付けてるわけですが、とにかく人が多くて、それこそ場所によっては立錐の余地も無いくらいなんです。つまり年に一度の痴漢大チャンスなわけです。

会場でわざわざ人込みの多い方に突入して、事故というか不可抗力というか。とにかくまあ浴衣の感触を楽しもうと企んでいたんですけど。



いやーでも実際は痴漢どころじゃありませんでした。美しい花火を見ていると心が洗われます。とてもそんな気は起きませんよ。凄かったです。本当に凄かったです。本当に凄い雨でした。


綺麗でしたよ。大空に美しい光が輝いていて。見とれてしまいました。本当に綺麗でした。綺麗な雷でした。



つまり雨だったんですけど。




しかも豪雨。




しかもバイク。





8月3日


最近の仕事

一応僕もデザイナーなんてやらしてもらってて、仕事の内容によってはスタジオで撮影とかいうこともあるんです。まあたいていは単なるブツ撮りで、モデルもなんにもないつまらないものなんですけど。

撮影というのは基本的に朝が早いんです。それでスタジオなんていうとどうしても都心を離れた行き慣れない場所にあったりするので、普段はバイク通勤の僕も撮影の時は電車で出かけるんです。

そうすると電車の中で本とか読むじゃないですか。




という理由なんですよ。




駅前の「あゆみブックス」で次々とエロ小説が売れているのは。




しなしいけませんねえ。どうにもハズレばっかしです。スタジオに入る時もちんちんはしんなりしたままです。たまにはガチガチにそそり立てたままスタジオ入りしたいんですけどねえ。

おっかしいなあ。ついてないなあ。ちゃんと凌辱される女の子の年令の低い順に買ってるんだけどなあ。女子高生から始まってアイドルでしょ?モデルでしょ?うーむむむ。


次の撮影は女教師だ!(読む本が)





8月1日


スタミナ料理

暑いですねー。こう暑いと食欲も減退している人もいるんじゃないでしょうか。いけませんよ夏バテなんて!ちゃんと栄養のあるものを食べてシャキっとしないとシャキっと!


材料:卵の白身
   練乳
   スポイト


1:卵の白身を箸で泡立たない様に切る

2:そこに練乳を入れて軽くかき混ぜる。この時かき混ぜ過ぎると卵のコシがなくなっちゃうので注意!

3:スポイトで好きな所(主に顔)にかけて撮影開始!






以上、エロ本用疑似精液の作り方でした。


ちなみにチャットで知り合った本職の女王様に教えて頂いたものです。


これで夏を乗り切りましょう!





感想、ツッコミお願いします