明後日もその次もカレー






7月31日


個人的にたまらなく辛いことがありまして。

弱音を日記で書くのはみっともないと思うので本来は隠しておきたいんですけど、こういう精神的疲労ってどうしても知らず知らずのうちに態度に出ちゃうんですよね。


日記にも。


生活にも。


仕事にも。


オナニーにも。



こういう時って普段とは違うシチュエーション使ったりしませんか?なんて言うか「今までの自分を変えたいんだ!」って感じで。

具体的にはマーズじゃなくてプルートを使うとか。


まあその程度なんですけど。




7月29日


なつメロ


「セーラー服を脱がさないで」ってコスプレセックス推奨って意味じゃないんですか?




話題にする曲のセレクトからしてモテてない感が。




7月27日


探し物があって

押し入れをガサガサ探ってみたら「くりいむレモンフィルムコミック」が出てきました。

もう10年以上前になるんですねえ。当時高校生だった僕にとっては1冊880円は高かったです。


PART3:超次元伝説ラル

PART4:POP・CHASER

PART7:MAKO SEXY SYMPHONY

PART12:MAKO・セクシーシンフォニー(後編)

PART15:超次元伝説ラルii(文庫版)


いやー我ながらミーハーなセレクトです。どの本も最低1箇所は大きく開きすぎてて綴じがヤバいことになってる見開きページがあるのは御愛嬌てことで。

とりあえず今夜はPART7のマコちゃんの仰け反りでオナニーしときました。良い仰け反りっぷりです。シーツを掴んでるのがまた良い。


ううっ!


うううっ!



ううううううっ!




はふー。




僕のこの10年間ってなんだったんでしょうか。





7月25日


友人から飲みに誘われまして。

最近劇的に忙しいのですが、そんな時であってもこういうお誘いは嬉しいものです。張り切って仕事を片付けて出かけました。

既にバーにはみんなが集まっていて楽しげな雰囲気になっていました。負けじと僕も飲みます。考えてみれば新宿での飲みなんて久しぶりでした。仕事にかまけてしまってこういう語り合いの時間をすっかり失っていたなあと反省しきりです。


ついついアルコールが進みまして。会話もどんどんと盛り上がっていき、僕のテンションもそれにつられて上がっていきます。よーし今夜はたっぷりと語るぞぉっ!




なんて思ってたら



話が恋愛の話になりまして。



みんなが自分の恋愛の苦労話などを始めまして。



恋愛というものに全く縁の無い僕は非常に困るんですけど。






最後はヤケ酒に。





7月24日


ゼイタク

今日は通常では考えられない贅沢をしちゃいました。ここのところ仕事が忙しかったので自分に御褒美という感じなんですけど。

先週だって休日出勤させられたんですから!カレーを大盛りにしたとかの程度では済まないですよ!癒しですよ!リラクゼーションですよ!ハッスルタイムですよおっ!


えーと。何をしたかというとですねえ。


昨日エアチェックした「伊集院光の日曜大将軍」を11時から聞いて(ちなみに僕の家のラジカセは2時間しか録音できないので後半1時間は聴けないんですけど。)1時から「伊集院光のアップス」を聞きました。



つまり4時間伊集院光漬け。


お大臣様になった気分です。





7月23日


29歳の夏


どうやら劇場版どれみとさくらは一人で見に行くことになりそうです


劇場で僕を見かけても声をかけないでくださいね。





7月21日


仕事だったんですけど

いらっしゃいませー。本日はここ、東京ビッグサイトで行われている「21世紀夢の技術展」通称「ゆめテク」へ御来場いただきましてありがとうございまーす。

本ブースでは最新レースゲームをみなさんに体験して頂いて、1位に輝いた方には賞品を差し上げていまーす。どうですか?そちらの方。



うわ、何かショボいのがいるわねえ。ぎゃっ、しまった。目が会っちゃった。あーもう何だかニヤニヤしてるよアイツ。うわ何だよそのカメラ。写真かよ。ったくよお、仕事とはいえ本当ウザイよなーこういう奴ら。コンパニオンも楽じゃねーっつーの。


あ、そちらの方、参加していただけるんですか!それではこちらのブースへどうぞー。ゲームの説明をさせていただきますー。このコントローラーの右のボタンがアクセル。左のボタンがブレーキになっています。コントローラーでバイクを操作して11あるゲートをくぐってください。一番早く全部のゲートをくぐった人が優勝…


ちょちょちょっと!何だよコイツ!何でコントローラーと一緒にアタシの手を触ろうとするんだよ!冗談じゃねえぞこの野郎!そういうサービスを受けたかったらそういう店に行きやがれってんだよ!ああもう気持ち悪りいな!触るな!てか寄るな!寄るなよおっ!


そ、それではスタートです!みなさん頑張って…


う、うわっ!何だ?さっきまで明らかに人生の敗北路線一直線だったコイツ!ゲームが始まったらいきなり水を得た魚のように!まるでここが俺のステージだと言わんばかりに!


さ、3番ゼッケンの方早いですねー!ゲートを次々とくぐって行っています!他の方も負けないで!まだまだ勝負は分かりませんよ!!


てか何だよコイツ!明らかにアレじゃねえか!ゲーマーじゃねえか!こんな小学校低学年やサラリーマン相手に何ムキになってんだよアレのくせに!アレはゲーセンで対戦とかやってろよ!


はーい。今3番の方がフィニッシュゲートをくぐりましたー。おめでとうございますー。それではこちらのミニポーチをどうぞー。


あーあどうしてくれるんだよこの雰囲気。本来このブースはビジネスマンやお父さんに連れてこられたちびっこ達が来るんだよ。こういうゲーム大会は。お前みたいなゲームオタクはお呼びじゃねえんだよ!このクソ野郎!

わかってんのか?お前の来るべき所はこんなイベントじゃないだろ?ビッグサイトといえば東京ゲームショーとかAMショーとかを連想するクチだろ?いいから最後尾に並んでやがれ!ここには限定グッズもさくらの新刊もねぇんだよ!浮いてるよ。完全に浮いてるんだよお前は!



素人相手に本気出しちゃいました。





7月20日


ヘアー

好きな女性さん(片想い)と電話で話す機会がありまして。ストーキング中の身としましてはこういう数少ない機会を使って必死に彼女の情報を聞き出すわけなんです。

するとその人が
「最近髪の毛をちょっと染めたんだけど。何だか赤みがかった栗色っぽくなっちゃってー。嫌だなあ。」
などと教えてくれました。


元々黒々とした長髪が美しい人なんです。多少色が栗色になったところでその美しさは損なわれないとは思うんですが「髪は女の命」とも言いますし、何よりも御本人が気にしている御様子。

こういう時に慰めの声をかければポイントアップ間違いなしです。頑張りますよおっ!


「だ、だだ、大丈夫だよ!栗色の髪の毛なんでしょ?ほら、エヴァのアスカだって栗色の髪の毛だし!他にも、他にもそうだなあ。あっあっあっ!セーラーヴィーナス愛野美奈子とか!ベルダンディーとかも栗色だよ!リリーナ様だってそうだし!何よりもエロゲーに出てくる女の子って黒髪よりもむしろ栗色とかの方が多いくらいじゃない?全然大丈夫だよ!オッケーだよ!オッケーですよっ!あ、でもやっぱしマーズが好きです。


という感じで僕なりに精一杯慰めました。


ポイントアップ間違いなしです。





7月17日


昨日の月蝕を見忘れました。


ウッカリしてました。楽しみにしていたんですけどねえ。エセ天文ファンとしては悔やみきれない大ミスです。



失敗レベル的にはどれみの録画ミス並です。











冷静に考えるとそれほどではないか。





7月16日


JR駅内に貼ってある「劇場版CCさくら」のポスターのさくらが「何か違う」と友人と大激論。


29歳男子と27歳男子



しかも喧嘩別れ。





感想、ツッコミお願いします