明後日もその次もカレー






6月30日


好きな女性が



「行きたい外国?うーん、ビバリーヒルズ!」

と言ってたので


「そっかー。エディ=マーフィーに会いたいんだー」

と返したんですが。



こんな一言でフラれるなんて。




6月29日


リバイバル



いいかげんエヴァでのオナニーも飽きたというのに。


さくらのOPも新しくなったというのに。


もうすぐどれみ♯の劇場版も公開だというのに。



何故今になって



セーラームーンでオナニーしてるんでしょうか僕。




断然マーズ派です。




6月28日


一匹狼ライダーゴトウです。 安全運転が基本です。


「こんにちは!」

え?あっ!

「ゴトウさんお元気でしたか?…もうアタシのこと忘れちゃいました?」

は、はづきちゃん!

「覚えててくれたんですか!うれしい!」

忘れるわけないじゃないか!毎週見てるんだし!でも久しぶりだね。

「うふふっ。その様子だと。どうやらカツミさん気がついてないんですね?」

え?

「ほら!やっぱし!多分そうだと思ったんだー!」

な、何?

「ヒ・ン・ト!一周年でーす!」

いっしゅうねん?え?何だろう。このサイトの一周年は4月だったし…

「まだ分からないんですか?もうっ。」

ちょちょちょちょっと待って!えーっとえーっと!

パーンパーンパーン!(クラッカーの音)

え?

「カツミさん中型二輪免許取得一周年おめでとうー!」

え?…あ、あぁ!

「ほら免許を出してよく見てください!一年経ってるでしょ?」

本当だ…。そっかーもう一年も経つのかー。考えたら事故もせずに何とかやってきたんだなあ。

「ね?だから今日はお祝い!」

うん、そうだね!ありがとう!

「それでね、バイクの場合、免許を取って1年経つと2人乗りが許されるんですよね!」

う、うん。

「今まではアニメのムックやキャラグッズを乗っけて『二人乗り』とか言ってたけど、これで本物の女の子を乗せることができるんですよね!」

う、うん。

「慣れない女の子にヘルメットの被り方とかを教えて上げるんですよね!『ほら、この紐を持って左右に広げて。それで被るんだよ』とか言って」

う、うん。

「それでシート女の子をシートに乗っけてエンジンをかけると。ほら。振動がけっこうあるから女の子もビックリしちゃうんですよ。『キャッ!怖い!』なんて言っちゃって!」

う、うん。

「いよいよ出発ですよ!怖がってる女の子の手を取って、自分の腰に回させて!」

う、うん。

「そこでキメの台詞を!お約束を!『しっかり抱きついているんだよ』を!

う、うん。

「心地よい風!微妙な振動!背中には強く抱きついた女の子の体温が!熱い吐息が!」

う、うん。

「スピードを出せば出すほど親密になる二人の仲!ステキ!気持ちイイ!ダメッ!もう離れられない!イっちゃう!走りながらイっちゃうっ!ああっ!お願い!カツミさんもイって!一緒に!一緒にいっ!一緒にイってえぇぇぇぇっ!ああああああああっ!!!ぎゅぅぅぅぅぅぅぅ〜っ!!どうしますっ!カツミさんどうしますううっ!!」




えーと。




一匹狼ライダーゴトウです。 安全運転が基本ですが。



ある意味毎日暴走してます。4649!




6月27日


迎え酒

てやっちゃいますよね。前日の酔いが残っていてちょっと頭痛がする朝なんかに。再度ビールでも飲んで良い気持ちにまで酔いを戻すってやつ。土日なんか特に。でもあれって体に良くないらしいですよ。下手すりゃアル中一歩手前です。



同様に



迎えカレー

てやっちゃいますよね。前日のカレーが辛すぎてちょっと胃痛がする朝なんかに。再度カレーでも食べて良い感じにまで腹を下すってやつ。土日なんか特に。でもあれって体に良くないらしいですよ。下手すりゃ胃潰瘍一歩手前です。えっ?


皆さんやってないんですか?




6月26日


こんな僕ですが、女性の友人も数人居ます

あ、ちなみに「友人」というのは僕が勝手に言ってるだけで、向こうには「知り合い」くらいに思われてるみたいなんですけど。まあ最近そういう人達の間で

「ゴトウの近くに寄っちゃダメよ!1m以内に近寄ると妊娠しちゃうわよ!ギャー!寄るなー!

なんていう風に言われて人気が出てるんですよ。悪い意味で。






まあ御心配なく。






1mも飛びません。




6月25日


最近驚いた数字


99,999,991,988,224円

●ヤフーオークションで落札された「タイムマシン(本物)」の値段。本物らしいんですけど。



1,193,047時間

●MACで3メガ程度のファイル3つをコピーしようとした時に表示された残り時間。たがが10メガのコピーに136年近くかかるなんて。中止してやり直したら1分で済みました。



8辛

●先日食べてみました。辛すぎ。



10回

●僕の1週間のオナニーの回数(平均)。知人(男性)に話したら「多すぎ」て怒られました。


最後のは「驚かれた数字」。




6月22日


最近の日々

仕事が忙しくなってしまって。帰って一息ついてビールなんか飲んでるとあっという間に眠くなってしまうんです。結果



1時寝の5時起き



おじいちゃんみたいな生活なんですけど。



オナニーの回数は高校生並です。




6月21日


クロウカード編終了しましたね。

先週末のCCさくらの話ですが。それでですね、新OPあるじゃないですか。さくらが黄色い衣装着ているやつ。黄色のだぶだぶのちょうちんぶろまあって言うよりは半ズボン履いてるやつです。

旧OPでは赤いスカート&白靴下を履いてて凄く使いやすかったですよねオナニーに。

それに比べると今回はズボンですし「ちょっと使えないなあ」と思ってる人も多いと思うんですよ。そんな人の為に良い方法をお教えしましょう。





「自分が小人になってズボンの中に入り込む」という設定はどうでしょうか。





このコペルニクス的発想の転換により、今まで何てことのないものだったOPがいきなり輝きはじめます。今までの価値観が一気にひっくり返ります。


だってそうじゃないですか。スカートの場合はできるだけ足は開いてた方が良かったわけですよね。パンチラの可能性も上がるわけだし風通しが良い方が何となく嬉しいじゃないですか。

でもズボンの中に小人の自分が入り込んでるとしたら?そうです!むしろ足は閉じてた方がいいんですよ!だって太ももに挟まれたいじゃないですか!汗ばんでほしいじゃないですか!じっとりと!ねっとりと!

さくらの太もも肉の間をもぞもぞと動き回りたいじゃないですかっ!太ももに感じる異物に反応してより強く太ももを閉じてほしいじゃないですかっ!さくらの肉に頭ごと挟まれて呼吸困難になりたいじゃないですか!ズボンの中で空気がこもってほしいじゃないですかより濃厚に!

うろうろしているうちにパンツの股間部分にあるであろう割れ目にうっかりと足を滑らせて入り込みたいじゃないですか!そこでじたばたしたいじゃないですかっ!さささささくらに「ぴくんっ!」て反応してほしいじゃないですかっ!熱い吐息を漏らしてほしいじゃないですかっ!知世に「さくらちゃんどうしましたの?何だか色っぽいですわよ?」なんて言われながらビデオに撮られたいじゃないですかっ!そうじゃないですか!そうじゃないですかああぁぁぁぁぁぁぁぁっああっ!


イサミにも使えますよ。




6月19日


寝坊して

大慌てで家を飛び出したんですよ。今日は朝からクライアントの所に行かなくちゃいけなくって遅刻するわけにいかなかったんです。

まあ何とか間に合いました。しかし焦るとダメですね。僕とした事が普段持ち歩いてる携帯ラジオを家に忘れてきてしまいました。



かのヘレン・ケラーが、三重苦で何が一番辛いですか?と聞かれた時に

「口が話せなくても手話で意志を伝えることができる。目が見えなくても触れば形は分かる。しかし音はどうしようもない。私は完全な静寂の中で生きているのです。それはたまらなく孤独なことです。どういうことか想像できますか?」

と語ったというのを子供の頃読んだ気がします。



普段気にも止めずに耳に入ってくる音楽やトーク。そういったものがいかに重要なものか。静寂の中でただ黙々と仕事を進めていくという事がどれだけ大変な事か。ラジオを忘れて改めて知る事に。




なりませんでした。




だって会社に予備の携帯ラジオありますから。



2つも。




6月18日


貯金ですか?無いですよ。

んなもんはどうでもいいと思ってました。確かに収入がなくなれば一発で困りますが、ローン払いが嫌いなので借金も無いのです。ならば食費くらいだったら何とかなりそうじゃないですか。

今は貯金に回すよりもお金を使う事で得れる経験の方が大切なような気もするんです。幸いと言うか何と言うか結婚なんてもの以上にまず女性と縁もないですし。貯えなんて要らないと思ってました。



昨日までは。



ちょっと考えが変わったんです。



いえ、ようやくです。ようやく昨日、ビデオに貯まりまくってた過去分の「おジャ魔女どれみ♯」を見終わったんです。テレビに追い付きました。それで今朝は8時半には起きていたので、久々にリアルタイムでどれみを見れると思ったんですよ。わくわくしながらテレビの前へ。部屋を明るくして離れて。



そしたら。


全米オープンゴルフ中継で今日はタイムレンジャーもクウガもどれみもお休みで。


僕の中の「おジャ魔女どれみ♯を見たいっ!」という気持ちの行き場はどうすればいいんでしょうか。




やっぱし貯えってあった方がいいんでしょうか。





お金とアニメを同列に語る地点で無理があるような気が。




6月16日


晴れたし


この2日間でココイチに5回行きました。



当然まだまだ余裕です。全然食べれます。



4辛。



チーズ入り。



福神漬け山盛り。




モテない理由って以外とこんなことなのかもしれませんね。





感想、ツッコミお願いします